キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 44129 - 44160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXXACランバト in ロス 1/7
ども、在米台湾人のEijiです。必要あるがどうかはわからないんですけど、とりあえずうpしてみた。11/2アメリカのロスで行われたギルティACランキングバトルの動画です。アメリカにもギルティが流行り始めて素直に嬉しいです。動画の収録されてる試合:Jux (TE) vs Hakila (SO)deci (FA) vs pulsr (TE)London (AX) vs Envy (DI)Test-A-DVD (TE) vs Kiet (AB)XYTH (RO) vs Def1n1tely (MI)(beginning)パンピーばかりですが暖かい目で見守ってやってくださいwとりあえずこれだけは言える「外人のノリは異常www」あと画質が悪いのは仕様です、すいません。Part 2:sm1477243 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー~戦闘BGM~
PSPの「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」の戦闘BGMを集めました。カノンノ戦やゼリー戦など。「ABILITY TEST」で画像変えるの忘れてました(´・ω・`)ルークとティアのままです(´・ω・`)マイソロにも結構いい曲があると思います(´・ω・`)追記:セネルの画像入れたつもりがラッコになってました... うpリスト mylist/1313598/3458393
マリオブラザーズが(麻雀で)倒せない エコノミー回避Test
sm1446005がエコノミーだと途中までしか動画が見れないという声があったので、画質と音質のビットレートを調整しなおしてテスト。 たぶんこれなら大丈夫なはず。 っていうか、自分の野性の闘牌 鰻やその他の投稿動画の中で、アレだけビットレートがなんか300↑だった。ムービーメーカーの使い方間違えたかな? mylist/48108/1442080
初期能力で無双3の達人無双モードに挑んでみた
某おでんの方に触発されて始めました。testうpなんで武将一人分しか進んでいませんorz 続きsm1467516 一覧→mylist/813189/3441611
画質・音質test -桜蘭高校MAD-
初投稿です。タイトル通り今回はtestのため、ムービーメーカーで適当に動画を作りました。
自作の1MAP改造マリオを友達にやってもらった test→part1
テストうpです。想像以上に画像劣化がひどいのですね。コンセプトとしては、綺麗なステージであること。見ていただいてる方の反応のテストも兼ねているので、思ったことバシバシ言ってくれるとうれしいです。一回リセット入ってるのは友達が出かけるのでPC落としたためです。あとアンケートステージは自分の自演なのであしからず。*沢山のコメントありがとうございます。沢山の人にいろいろ言ってもらえるのはかなりうれしいものですね。*ステータスバーの改変に成功しました。納得の行く形ではありませんが多少スッキリしました。次回からは多少見やすいかと・・part2 sm1512140
[TEST] ネコ神様の憂鬱(作るの飽きた)
FLV形式のUPテスト。 sm1295546から少し手を加えました。 3Dレイヤ・エフェクトには大分慣れてきたけど、完成度50%くらいか。 75%-> sm1508576 100%-> sm1616161
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
バトルメイジ 黄竜天空
墓K撮り直し sm1453581
スキル詳細 sm1446940
使い勝手は・・・どうなんでしょう
現状の戦闘スタイルだとわざわざ相手から離れないといけませんし、1匹でもスタックすれば1HIT
ストーンスケルトンなどの遠距離MOBがいたらまず使えません。
回復使い放題なのでtest鯖では使っていくつもりですが、本鯖ではとるか微妙なところです
マイリスト:mylist/363748/3152169
【MoE】Master of Epic せいくりーぱーは二度死ぬ 【SacREAPER Only Live Twice】
20071024AM 丘ソロし(ようとし)たので撮ってみました。 意外と長くなってしまったので低画質、動画bps250くらい。 すて6やや高画質版→ttp://stage6.divx.com/user/Jiroh00/video/1811187/%5BMoE%5DMaster-of-Epic--SACREAPER-Only-Live-Twice- あと名前出ちゃってる人ごめんね☆ミ 該当スレ→ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1192338911/371 スキル構成もあります 次作->sm1597732
【3rd test】DDR SuperNOVA2- Arrabbiata (EXPERT/DP)
説明不要の元詐欺譜面。当時レベル9。現在は18段階中の16レベルに設定されています。バーなし3回ほどやってのベストスコア。バーありだと腹がよじれすぎますw2009現在はフルコン当然な猛者がいらっしゃるようです。 mylist/3607947
※「DEAD鬼DPクリアしてるぞ!」と書いて頂いていますが二人で必死にやったときのスコアです。二人でもクリアできないと思ってたので…サーセン…
