キーワード Test が含まれる動画 : 45955 件中 45185 - 45216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ステレオにしてみた、FDS版ゼルダのタイトル画面のみ[test]
好きです!ファミコン音源。 FCがステレオ出力だったらなーと思ってね。(´・ω・`)GBはステレオなのにさ・・・。
FF11 4コマ にゃむ日記 test.1
ネトゲFF11の4コマ漫画。連載済の動画Verです。動画の制作・投稿は初。今回はテスト版として作成。お見苦しい部分はご愛嬌ということで…。test.2はこちら>sm874669
test
エンコードテスト,元動画720x424 24fps 108Mのmpgファイル 16:9でスマイルエンコード flvでのアップ比較sm661540
風のクロノア2 ミラミラ大雪山 夢のかけら150個
昔私が2ちゃんねるのクロノア掲示板にてアップしたミラミラ大雪山プレイ動画です。http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1137039256/416
完美世界 VP6動画アップtest
fraps632x512 30fps→VirtualDubでVP6変換→ffmpegにてFLV合成(512x384計550kbps音声96k)参考)元動画DivxファイルのURL→http://stage6.divx.com/user/chippn/video/1426188/Perfectworld-04同じ動画をDivxからaviでそのままアップして画質変換されてしまった悪い例→sm652780
GTA4 Trailer 2 -test-
スマイルエンコの仕様が変わったらしいのでWMVを直接上げてみた元ファイル→http://www.rockstargames.com/IV/trailer2/1280x720.html
ランブルローズXX デキシー入場(麗琥Nコス) test
別にエロを目指しているんじゃないんだ。ただ似合うかなと思ってやっただけなんだ。曲はメキシカンエースクラッシャーつながりなんだ。※画質テストも兼ねています。
test Forza motorsport2 ガチレース リプレイ
初upです。キャプチャからupまで一通りうまく行くかのテスト動画ですので殆んど未編集で観にくいとこが多々あります。ってか8分は長がかったかな? 画質は・・・orz やっぱ職人さんはすごいよ!!
test8
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:インターレース解除→自動24fps&VP6のエンコード設定でシャープネスを7に設定
test7
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:インターレース解除→自動24fps&拡張色調補正 TV->PCスケール補正
test6
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:インターレース解除→自動24fps&VP6のエンコード設定でシャープネスを7に設定&拡張色調補正 TV->PCスケール補正
test5
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:VP6のエンコード設定でシャープネスを7に設定&拡張色調補正 TV->PCスケール補正
test4
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:aviutlの設定で拡張色調補正 TV->PCスケール補正のみ
test3
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:VP6のエンコード設定でシャープネスを7に設定のみ
test2
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:インターレース解除→自動24fpsのみ
test1
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:得に無し(On2VP6で圧縮しただけで特にいじってはいない)
