キーワード Test が含まれる動画 : 45955 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】恐竜は黒歴史に興味があるそうです【ターンX】test
最近近所に録画台が出たから久々に動画投稿にチャレンジ!
せっかくなんで少し小細工を入れてみました
以下が注意点になります。必ず読んでください
↓
試合時の音声に注意(特に試合開始時)
久々の投稿です。音声調整もよく覚えてませし環境も変わりました。
色々手探りなんでご意見はコメントで意見いただければ嬉しいです!
スーパープレイを求める方は回れ右!!
中身はクソ雑魚中尉のプレイ動画です!よくて下の中です
勝つ前提で楽しくプレイがモットウ
相手様の誹謗中傷はご遠慮願います
自分には構いませんが対面、相方への中傷はお止めください
そんなコメントもらっても嬉しくもありません、あるなら心の中で秘めてください
昔みたいに面白い試合は難しいけど頑張ります
前の動画みたいにコメント入れたほうがいいかもなぁ、ご意見お待ちしております
mad sm27351617
FBアルケー動画マイリストmylist/44753579
【2ch】ネット初心者の頃の黒歴史
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482851968/
ワイトキング。東北ずん子のライセンシングサーバから情報を取得できなくなる。
取り急ぎ。
https://writer.hateblo.jp/entry/2017/06/09/222237
追記
64 無念 Name としあき 19/06/17(月)15:59:33 IP:126.5.*(bbtec.net) No.647089267 del +
ザマァw
>IP:126.5.*(bbtec.net)
126.5.123.178
壺(5ch)にもずっといた怪人のIPだから公安の方マークするならこいつ調査してね
126.5.123.178
http://keiromichi.com/index.php?ip=126.5.123.178
福岡県のIP
暴力団たくさんあるのも福岡でしたね?
126.5.123.178はツイッターで暴言吐いてるあんこうに近いようだな…位置的に
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1556552056/-100
あんこう@ankou999 は、福岡県福津市あたりに住んでると思われる人物です。
そして、126.5.123.178 と同一人物だと考えられます。
なるほど。これはテレビ東京株主第2位の吉田嘉明氏に伝えるべき案件ですね?
ワイトキングはダウンロード版を購入して使っています。
追記
はんぺんスレだとずん子を起動できたとしあきも居るけど
コメントでは、きりたんを起動できないという人も居て
条件が掴めないですね…
ワイキンは当分ゆっくりで発信します…。
よく考えてみると
生存報告変わりに毎日ツイートしてた榊正宗がtwitter上でずん子の話は辞めると言い出して大変なことになるとか言い出したら
何故か急に吉崎観音のアシスタントが吉崎について語りだして榊がリツイートして
そしたら榊が何故か黙ってtwitterアカウントは外部委託になった、いまはずん子のアニメ作ってるとか言い出して不自然な画像上げて沈黙して
SSSのCEOの小田さんも10日以上twitter止まってて
ずん子公式サイトのIPと証明書が切り替わって
榊のfacebookの住所は何故か変更されて
ニコニコに不正アップロードされたずんだホライずんはいまだに権利者削除されなくて
東北ずん子のボーカロイドが認証サーバーアクセス不可でアクティベーション通らなくなっただけじゃん
俺は偶然は2度までは…なにかあるぞこれ。
【CODE VEIN】紅い霧に閉ざされた滅びの街 08【ゆっくり実況プレイ】
※ゆっくり実況プレイ動画となりますのでご注意ください。
CODE VEIN Network Test Edition(実施期間:5月31日~6月3日)をプレイした様子です。
製品版とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
深層「贄の街」の ボス「氷刃の従者」戦。
ネットワークテストエディション最後のボスだけあってかなりの強敵。
そして刻々と迫る制限時間……。
前【sm35267565】 / 次(製品版でストーリーの続き)【sm35752502】
CODE VEIN マイリスト【mylist/65746129】
【2ch】そこそこ良くできたコピペ
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1347665569/
【パチンコ実機】P緋弾のアリアⅢ FEZ 設定付き 設定1 test
画質テスト込まだ設定キーとコントローラーが届いてなくて、お試しで作ってみやした。手打ちです。
糞台とか言うんじゃないよ!!!糞台だけど
課題はヒステリアラッシュ中の編集っすな。AAの時も同じこと言ってた気がするけど。
次:sm35281161 まとめ:mylist/65851324
test landscape 2
Pythonで使用できるレトロゲームエンジンpyxel(2018.7.30リリース)を使用した動画です。
変数表示しながらが確認が速くできて、
良い感じです(^^)
他もいろいろ試しています。
音楽:魔王魂様
【CODE VEIN】紅い霧に閉ざされた滅びの街 07【ゆっくり実況プレイ】
※ゆっくり実況プレイ動画となりますのでご注意ください。
この動画は基本的に初見プレイの様子になります。
完全・完璧なプレイ内容を求める方はご視聴にならないことをお勧めします。
CODE VEIN Network Test Edition(実施期間:5月31日~6月3日)をプレイした様子です。
製品版とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
完全に攻略する順番を間違えてる説。
残った鍵は2番目の鍵で、明らかに中ボスが女王の騎士より弱い。
そのため残っていた同行者であるヤクモの出番がちょっと少なめになってしまいました。
前【sm35256704】 / 次【sm35272819】
CODE VEIN マイリスト【mylist/65746129】
【2ch】政治ジョークを貼っていくスレ
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488303359/
test landscape
Pythonで使用できるレトロゲームエンジンpyxel(2018.7.30リリース)を使用した動画です。
表示して変数を出すと、
結構意図と違う数字が出てるなー(-_-;)
と思い修正。
・・・常に表示して作ろうかな?
楽しんで頂けたら、幸いです。
音楽:魔王魂様
テスト投稿(The Unusual SkyBlock)
test スタート~安眠バグまで
編集なし
ニコニコの投稿者用機能の
確認など
【2ch】ナチスドイツと大日本帝国がガチで戦っていたら?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485956568/
平成31年6月14日10時39分1回目 スーパー1件、コンビニ3件に行って合計ビール3本、ジュース1本、袋菓子2つ買いました 今日は毒が入っていませんでした
私がスーパーに行くと商品を毒を混入したものと入れ替えたり、賞味期限が短い魚や肉やパンは店の中にしまったり、毒が入ってないビールを選ぶと買い物をやめさせられ追い出されたりされるので、商品を入れ替えさせる目的できのうから何回かに分けて買い物することにしたら、今日は毒が入っていませんでした。
私の家は前が南で、左が東で、右が西です。今日は南西の風が吹いたり、南東の風が吹いたりしてました。やつらは風上を車やバイクで行ったり来たりして排気ガスをかけたり、砂や埃を巻き上げてかけるので、外に出たら風上を走らなければいけません。どこのスーパーに行っても私服が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせをされます。
自転車は買い物用自転車で24型無変速です。アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は安全運転をしています。
ビールはやめるつもりがないので下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのを買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もほとんど入っているので捨ててます。下剤が入っている飲料や食料は色や味がおかしいので、おかしいと思ったら捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、私が店に来ると店の中にしまったり、泡天然水と入れ替えたりされます。
水道水や市販の水が飲めないので、のどが渇くから麦芽コーヒーと何かジュースを買おうと思ってスーパーに行くと、キッコーマンの麦芽コーヒーが変な味がして少ししてから下痢になったり、人海戦術で下剤や利尿剤や嘔吐剤を混入したものと入れ替えられます。もちろんこんなこと脳が読めないとできません。
脳波から思考を読み取ることができる証拠
ドライバーが右にまがれと考えればまがる、とまれと考えればとまる
運転手の脳波を読み取り運転
ドライバーの脳波で車走行 日産が運転支援技術を開発
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515065459
脳波で運転する未来、RCカーで一足先に体験
https://www.gizmodo.jp/2016/02/mwc_rc.html
脳波を読み取って文字を入力
http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/28/researchers_build_the_first_brain_to_brain_control_interface_n_3833353.html
私の家の水道から出る水
https://yout
平成31年6月13日13時12分1回目 スーパーに3件行ったら全部ビールに下剤を盛られていました
6月11日午後7時前にカネスエに行ったらしびれ薬や下剤入りのものと入れ替えられて、買ったもの全部見た目や味がおかしかったり、飲食後頭が痛くなったり、ふらふらになったり、下痢になったので捨てました。それで今日から何回かに分けて買い物することにしました。最初スーパーを3軒回って1本ずつビールを買いましたが全部下剤が入ってるみたいな泡だったので捨てました。そのあと4時ごろカネスエ、アピタの順番で行こうと思ったら間違えてアピタ、カネスエの順番で行ったら、カネスエで出入り禁止にされました。ちなみに1回目の買ったビールと同じものを選んでロット番号を見たら、1回目買ったのはFから始まる番号でしたが、2回目行ったらLから始まる番号のものに変わっていました。
私の家は前が南で、左が東で、右が西です。今日は南西の風が吹いたり、南東の風が吹いたりしてました。やつらは風上を車やバイクで行ったり来たりして排気ガスをかけたり、砂や埃を巻き上げてかけるので、外に出たら風上を走らなければいけません。どこのスーパーに行っても私服が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせをされます。
自転車は買い物用自転車で24型無変速です。アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は安全運転をしています。
ビールはやめるつもりがないので下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのを買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もほとんど入っているので捨ててます。下剤が入っている飲料や食料は色や味がおかしいので、おかしいと思ったら捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、私が店に来ると店の中にしまったり、泡天然水と入れ替えたりされます。
水道水や市販の水が飲めないので、のどが渇くから麦芽コーヒーと何かジュースを買おうと思ってスーパーに行くと、キッコーマンの麦芽コーヒーが変な味がして少ししてから下痢になったり、人海戦術で下剤や利尿剤や嘔吐剤を混入したものと入れ替えられます。もちろんこんなこと脳が読めないとできません。
脳波から思考を読み取ることができる証拠
ドライバーが右にまがれと考えればまがる、とまれと考えればとまる
運転手の脳波を読み取り運転
ドライバーの脳波で車走行 日産が運転支援技術を開発
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515065459
脳波で運転する未来、RCカーで一足先に体験
https://www.gizmodo.jp/2016/02/mwc_r
【2ch】女「あの……つ、付き合ってください」男「えっ」
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366383256/
【CODE VEIN】紅い霧に閉ざされた滅びの街 06【ゆっくり実況プレイ】
※ゆっくり実況プレイ動画となりますのでご注意ください。
この動画は基本的に初見プレイの様子になります。
完全・完璧なプレイ内容を求める方はご視聴にならないことをお勧めします。
CODE VEIN Network Test Edition(実施期間:5月31日~6月3日)をプレイした様子です。
製品版とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
ここからLv40縛り開始。
けど推奨レベルぴったりだけあって、難易度的にはちょうどいい感じ。
今回は中ボス「女王の騎士」まで。
って急に難易度上がった気がするけど、もしかして来る順番間違えた……?
前【sm35252643】 / 次【sm35267565】
CODE VEIN マイリスト【mylist/65746129】
test_up_171
諸刃デッキ難しい・・・元のプレイ見てないせいもあるけどこれで安定して勝ち越してたのはすごいなぁ
【2ch】今日嫁に俺の性癖を暴露しようと思う
参考動画
【2ch】旦那に隠してた性癖を暴露されました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35924647
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375924902/
【CODE VEIN】紅い霧に閉ざされた滅びの街 05【ゆっくり実況プレイ】
※ゆっくり実況プレイ動画となりますのでご注意ください。
この動画は基本的に初見プレイの様子になります。
完全・完璧なプレイ内容を求める方はご視聴にならないことをお勧めします。
CODE VEIN Network Test Edition(実施期間:5月31日~6月3日)をプレイした様子です。
製品版とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
今回からネットワークテストエディション専用深層フィールド「贄の街」をプレイ。
推奨レベルは40ということで、レベル5だとかなりキツめ。
途中で少しレベル上げをしてから進めることにしました。
そして立ちはだかる中ボス「岩砕きの巨漢 & 猛りの女傑」。
前【sm35238921】 / 次【sm35256704】
CODE VEIN マイリスト【mylist/65746129】
DMC4SE test
久々にやるとゲームスピード速くてキツい
5の後だとルーレットスピン出なさすぎて辞めたくなりますよ
BGM切ったままなの忘れてた
平成31年6月11日18時35分 カネスエ八剱店に買い物に行ったらまだ7時前で鮮魚も正肉も菓子パンも空っぽでした
カネスエは以前は8時閉店でしたが、4月か5月から9時閉店にかわりました。9時閉店なのに7時前で鮮魚も正肉も菓子パンも空っぽでした。もちろんそんなことあるはずないので店の中にしまって売ってもらえませんでした。日持ちがしない鮮魚や精肉やパンは私がくると店にしまって、腐りにくいビールや冷凍食品は人海戦術で薬物や異物入りと入れ替えられます。ちなみに今日買った酒とビールは下剤が入っていたので捨てました。酎ハイはまだ飲んでないのでわかりません。水道水も市販の水も薬物を入れられて飲めなくて、ご飯を炊いたりできないので、もうずっとビールのツマミみたいなものしか食べてません。
タイトルの日付のあとに時間を書いているのは家を出発した時間です。私の家は前が南で、左が東で、右が西です。今日は南東の風が吹いていました。やつらは風上を車やバイクで行ったり来たりして排気ガスをかけたり、砂や埃を巻き上げてかけるので、外に出たら風上を走らなければいけません。どこのスーパーに行っても私服が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせをされます。
自転車は買い物用自転車で24型無変速です。アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は安全運転をしています。
ビールはやめるつもりがないので買いますが、下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのをワンパック、保険にもうワンパック買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もいろいろ保険を買いますがほとんど入っているので捨ててます。下剤が入っている飲料や食料は色や味がおかしいので、おかしいと思ったら捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、私が店に来ると店の中にしまったり、泡天然水と入れ替えたりされます。
水道水や市販の水が飲めないので、のどが渇くから麦芽コーヒーと何かジュースを買おうと思ってスーパーに行くと、キッコーマンの麦芽コーヒーが変な味がして少ししてから下痢になったり、人海戦術で下剤や利尿剤や嘔吐剤を混入したものと入れ替えられます。もちろんこんなこと脳が読めないとできません。
脳波から思考を読み取ることができる証拠
ドライバーが右にまがれと考えればまがる、とまれと考えればとまる
運転手の脳波を読み取り運転
ドライバーの脳波で車走行 日産が運転支援技術を開発
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515065459
【2ch】娘が明日嫁に行くんだが…
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424965039/
【パチンコ】CRGoGoピラミッド2000【TEST】
好きすぎるため買ってしまいました(お値段19.8k+オプションや循環加工=50k)。
こんな物好きしか打たないような台を購入した人は私含めて一体何人いるのかがとても気になります。
次→sm35267736
GoGoピラミッド→mylist/65801468
バーサス(アクロス)→mylist/56925499
世界解剖→mylist/63918071
生放送コミュ→co1038359
メインの艦これの閣下実況→mylist/53927236
Twitter→https://twitter.com/hal05215588
