キーワード Test が含まれる動画 : 45955 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455332299/
グランツーリスモ3 体験版 プレイ動画
ほぼ全部のコースをプレイしただけの動画
GT2の面影が多く残ってて結構楽しいです
エミュだと一部の画像が斜めに表示されちゃいます
車は適当に選んでます
長すぎて普通の車だと完走出来ないコースは一番早いsample001で走ってます
外見が違うのはボディだけ変更している為です
コース一覧:
弄らないで遊べるコース
trialmt(トライアルマウンテン)
super(スーパー・スピードウェイ/GT2レイアウト)
メニューで表示できるコース
seattle(シアトル・サーキット)
laguna(ラグナセカ・レースウェイ)
rome(ローマ・サーキット)
deepforest(ディープフォレスト・レースウェイ)
入れ替えでプレイできるコース
akasaka(東京・ルート246)
apricot(アプリコットヒル・レースウェイ)
grandvalley(グランドバレー・スピードウェイ)
midfield(ミッドフィールド・レースウェイ)
montecarlo(コート・ダジュール)
round
route5(スペシャルステージ・ルート5)
route11(スペシャルステージ・ルート11/GT1レイアウト)
smtnorth(スモーキーマウンテン北)
smtsouth(スモーキーマウンテン南)
tahitimaze(タヒチ・メイズ)
test
の順番です
プレイしてないコースが一つあります
tahitiroad です、0KBなので中身が作られてません
ロードすると真っ暗な何もないコースを永遠と走る事になります
製品版だとこれ以上にコースがありますが
この時点だと作成されてないみたいです
一覧 mylist/60075047
【2ch】ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない
元スレ:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283080234/
【2ch】元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1346859682/
【MechWarrior Online】シャドホ好きのMWO Part.12.5
test
日本人のプレイ向けの交流場所が無いと思ったのでDiscordで鯖を作ってみました
Discord >> https://discordapp.com/
サーバー>> https://discord.gg/hV6FvJw
飛べなかったり入れなかったらコメ下さい
MWOマイリスト mylist/51886768
公式HP http://mwomercs.com/
【2ch】面接中に告白したwwwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1401807716
【2ch】高校時代、半端ないぐらい天才な級友がいた
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521300442/
SS:魔法使い「メラしか使えない」
元スレ:https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417873885/
【2ch】母ちゃん(20)「え?あなたが未来の私の子供なの…?」 俺(27)「そうだよお袋」
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512364977/
【2ch】何も言えなくなるコピペ百選
元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315625197/
Division"2" in DZ_[1vs多に挑む]_02
絶対に1vs多で撃ち合ってはいけない(戒め)。
ネメシスがワンパンなのはいいとして、1vs多が圧倒的に不利なのがなんとも。
初代Divisionのシグネチャースキルは偉大だったんやなって思います。
定期的に誰でも逆転のチャンスを得られるシグネチャースキルと違って、今作はそもそも生存競争を生き抜かないと得られないスペシャル弾で、最低1killが保証されているだけ。
1vs1なら何とかなる相手でも、1vs2になったとたんすさまじく脅威に。
どうにかこうにか1vs1にさせるような立ち回りをすればいいわけですが、なかなか難しいものです。
BGM:Jack Trammell - Fight For Freedom
[TEST]sm35084537←前[mylist/55389804]次→[クラッチSMG]sm35085574
【VIP+】妹が徐々に変わっていった話@5ch(旧2ch)2012年
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1349869301/
Division"2" in DZ_[TEST]_01
動画作成が久々すぎてAviUtlの使い方をほぼ忘れており、手探りで簡単に作った感じ。
PS4からPCに移行したため、シェアファクトリーを使ったお手軽動画作成ができなくなってしまったので、今後続けるかはまあ、不明です。
占領DZはその仕様上、装備の優劣+人数の暴力でSoloプレイにはつらいものがあります。
が、1vs1をやる分には、落ち着いていれば何とかなる印象...(奇襲を受けた場合は圧倒的不利すぎて、大抵の場合普通に死にますが)
キルタイムが短すぎる+回復が即時でないのが、現状のDivision2においてはPvPがつまらなく感じてしまう原因だと思います。
これはこれで需要もあるんでしょうが、Division1の"撃ち合い"を思い出すとコレジャナイ感が強いんですよね...
BGM:Kari Sigurosson - Avenging Angel
[Nomad]sm34626347←前[mylist/55389804]次→[1vs多に挑む]sm35085412
【2ch】中1にしてブラックコーヒー飲んでるのだが・・・・・・・・・・・・
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366466556/
袁姫独裁者 test Ver【14州】
とりあえずの叩き台として
独裁者が現環境トップクラスの司馬懿と郭淮に致命的に相性が悪い計略なので
現状使わないほうが良い
「癒」玉が必須な運用なので趣味の枠からは出ないと思うけど
フルコン火力はあるからそれなりに行けるんじゃなかろうか2か月後位には
【2ch】蛸部屋にいた話するわ
元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1317494456/
【2ch】妹は頭撫でると喜ぶと聞いたので実際に検証してみた
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379300670/
【PCSX2】エースコンバットZERO FullHD60fps
動作テスト。「公式のエスコンZEROリマスターなんて待ってられねーぜ!」って人へ。
5とZEROについては04みたいなテクスチャの不具合もなく、ほぼ完璧に60fpsで動作します。(唯一散弾ミサイルの描画が変)
開発・開拓している方々に感謝m(_ _)m
PC:
CPU: i7 8700 3.20GHz
RAM: 16GB
GPU: GTX 1070ti
OS: Windows 10 Home 64-bit
<追記>
PCSX2のバージョン: pcsx2-v1.5.0-dev-3091-g3408d1a87
GSdx 20190425164807
設定はTwitterにて:https://twitter.com/kibihiyo/status/1125707854432727040
以下設定参考ページ
PCSX2の基本設定:https://youtu.be/H-z4rt3TRGA
インターレス解除:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sof...
当たり判定:https://blog.goo.ne.jp/predater/e/f30...
【2ch】高校の時に友達の母親とセクロスしまくってた話
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370668646/
【2ch】自分のことをかわいいと思ってたブスが半生を語る
元スレ:http://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1411372606/l50
【2ch】三人のホモと出会ってモテるようになった話
元スレ:https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385908513/
【2ch】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1376369975/
【2ch】奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1329131578/
【2ch】俺の黒歴史を披露する
元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1311917495/
【2ch】嘘ついて漫画家を自称したらヤバイ事になった
元スレ:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364751025/
【2ch】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた
元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1314828020/
【VIP】しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」@5ch(旧2ch)2008年のスレ
元スレ:https://yutori.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1217755733/
【ÅさくらÅ】少年と魔法のロボット/40mP【歌ってみた】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
今月の私の誕生日にボカロPデビューするので、魔法の曲を歌います
18作目・・・!
少しだけ不器用な声だけど
◆本家様 : sm21919571
◆Vocal : GUMI
◆Music : 40mP
◆Movie : たま
◆Piano:事務員G
◆Guitar:[TEST]
◆Bass:mao
◆Drums & Perc:ショボン
◆Sound Dir.:佐山こうた
◆Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
◇mix : まっつ(@mattsudai)
◇movie & encode : サトラ
sm35067121←前作 ✿ 次作→sm35102192
