キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TEST スカイダイバー2
自重できなかったw
スカイダイバー:mt様5/15 TEST03投稿
やっと海中だよw
つ sm20875555
【MMD】スカイダイバー TEST03【TEST動画】
とりあえず水中には入れたw
TAWAKE-者様のskydome(海)用データに今になって気づいたもので(^_^;)
<アクセもモデルも多くて失念しちゃうのよね(^_^;)
(もうろくしたとの話もあるw)
あとはスカイ1の噴射が問題ですねぇ。あと、水中から飛び出すのとか・・・
課題は多いです(^_^;)
お借りしたもの
スカイダイバー (mt様)
skydome(海)用データ (TAWAKE-者様)
次 つ sm20891410
【MMD】スカイダイバー TEST04 【TEST動画】
スカイ1、ロケット噴射成功
って、遅々としか進まないねぇw
しかも頭痛い<あれやこれや悩んで知恵熱&寝不足だぁねw
お借りしたもの
スカイダイバー (mt様)
skydome(海)用データ (TAWAKE-者様)
Burner(ビームマンP様)
とりあえず、完成版(^_^;) つ sm20976680
Windows付属ピンボールのボールをマウスで動かす裏コマンド .mp4
XPなどに付属している、ピンポールの裏技を紹介します以外にもこのゲームはかなり奥深いです最初の発射準備画面で「hidden test」と入力するとマウスでボールが動かせるようになります
告知?!!TESTラジコン 2014 6 22 SUN
明日7月5日土曜日は山陰のご当地アイドル!だいやぁモンドのStageイベントが開催されます!FUNのみなさまにとっては半年ぶりの登場かとおもわれます。さて!Stage会場は北AEONさん方面のゲームセンター ザ3サードプラネットへお越しくださいませ!!だいやぁモンドStageは?!12時ジャストですよ。みんな時間に遅れないように!毎年10月は米子ご当地アイドルフェスティバルが開催されます。
test(アニメの練習1 まほろ編)
一般会員のニコ動投稿テスト。まほろまてぃっくのOPが原盤利用許諾楽曲だったのでアニメの練習につかってみる。3DはBlender。鎖の物理を試してみたかった 40MBまでの制限があるはずだけれど「ディスク上の41.7MB」と表示されてる動画が投稿でき、2つ動画を投稿してニコ動の使用量0.01GB,空き容量 1.99GB、つまり10MBつかってない・・・? ファイルサイズってどういうことなのかというところから私はよくわかってないらしい。しばらく人目につかない時間に投稿したり消したり色々やってみる。
ロケットジャンプ test
出来ればジャンプと同時に十字キーを進行方向に入れた方がいい、たぶん。――――ルアー離すのはこれより遅らせた方が威力はあるかも。よく分からん。
Hatsune Miku Melody test pattern
co594072 mylist/31424243
https://twitter.com/manabehirotsugu
http://manabehirotsugu.com/
DarkAndw Movie Test
ムービーメーカー2012
MPEG-4/H.264 29.97FPS 8.13Mbps
Music.Vindsvept Flying High
【MMD】むせぬPの誕生日_test ver
むせぬPさんが一人寂しく誕生日を過ごしていると・・
(ちょっとテストUPです。ちゃんとしたのは後日UPします。)
test あやね ブルマ+上半身下着
test動画です
あまりにも適当です
音が重なってても面倒なので放置です≡⊂´⌒つΦωΦ)つ
mylist/5908623
TEST(知人に見せる用)
動画をうpすると地面の暗い緑色?がもやもやしてすごく見辛くなってしまいます。。
アップロード前の動画は綺麗です。(もやもやしてない)
エンコード設定はar1137037様を丸パクリしています。
元動画:
MP4形式、画面サイズ1280x720、フレームレート30fps、ビットレート4Mくらい
(要件は満たしている思うのですが・・・)
aviutlは最新です。(ニコニコ動画30分以下とかのプリセットが選べるバージョン)
ついに復活したカツドン+GB
職場でパワハラを受けたり、輪に混ざれなかったり、、人付き合いが苦手な自分にとっては 実に辛い日々でしたが、なんとか頑張って働いてきて、人としても成長して来れたと思っています。
光栄なことに、この6月からは店長を任されることになったので、何系のお店かはちょっと言えませんか、、、自分に託されたこの店を日本一にしたいという夢(目標)を抱き、邁進していこうというところであります。
今携わっているこの業界でひたすら頑張って走りつづけ、何らかのゴールに達してクリアしてからでないと、少なくともネット活動復帰はしたくありませんので、期待してくれる人には申し訳ありませんが、まだまだ復帰はいたしません。
今は実社会においての修行の日々に勤しみたいと思います。
引退後も廃れること無く僕についてのスレやツイートが続いていて意外な気持ちと嬉しい気持ちです。
皆さんありがとうございますm(_ _)m
いつまでも小僧の気持ちを忘れずに、世のために人のために精進して行こうと思います。
ありがとうございました。
またお逢いできる日まで。
皆さんのインナーチャイルドが癒されんことをv(^_^)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1524228042/652
