キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】初音ミク「shiny smile」【モーショントレース進行中test】
製作再開しました。ようやく半分までこぎつけました→sm12391139
時間がなくて、さぼってました。待って下さっている方(いるのだろうか?)もし、いらっしゃったら、すみません・・・。引き続きがんばります。
[使用したツール] MikuMikuDance_v522a つんでれんこ2.38
Chipangu test 2010/6/8
開発中のアクションRPG"Chipangu"のテスト動画です。Blog http://tuki-ga-huru-yoru.blogspot.com/
AVA Neo.VilDen
Alliance of Valiant Arms 最近お友達がAVA動画作成を手伝ってくれるということなので、ちょっと先にtest感覚でUPしてみました。これから出すと思うのでよろしくおねがいします。
【 test 】 おおにいちゃんとあそぶ (。╹ω╹。)
ももたおにいさん と みかんちゃんが あそぶだけです(。╹ω╹。)
20110812.enc.test (ref. 3)
20110812.enc.test (ref. 3)
-- mylist/17603092
-- (other part:/sm15193217),(other scenery:/sm15368847)
// 3D software: MikuMikuDance Ver.7.39 by HIGUCHI .
// model data: PMD "HATSUNE MIKU" ver.2.3 by ANIMASA .
test
512×384 (4:3) 0分45秒 280kbps (映像247kbps 音声33kbps) 1.5MB 25fps
【TDU2】 その場で乗り換え
Test Drive Unlimited 2 でその場で乗り換え方法。 Wiki にも書いてあるのですが知らない人が多く、ツーリングなんかで時間のムダになってしまうので…。ちなみにクラブカーはマルチレースに行かないと無理です。
【MMD】旧作風幽香改造(カジュアル)【TEST】
動作テスト
幽香さんである必要があるのか…。趣味に走ってるな~。
もうちょっと調整したら、何か作ります
あっ、自分全然モデル作りとか出来ないので、改造っても二個イチにするくらいです…(´・ω・`;)
お借りした物
■モデル
幽香ver.1.22/巡音ルカbody
モデリング:モンテコア 様
PMD化:ぷれでたぁ様
表情編集:min.様
旧作風幽香
カスタマイズ:7ナ様
■モーション作成 百舌谷様 monstar
■ステージ ラインEV カブッP
スカイドーム ガンダーラP(額田倫太郎・猫々様)
■MME
データP adjuster_v011
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,AutoLuminous
ビームマンP ToonDX(調整less様)
針金P WorkingFloorAL_v002
L-SMASHでMuxしたMP4のアップロードテストその1
エンコスレに「再エンコードされてしまう」という情報があったのでテスト。
情報どおり、サーバー側で再エンコードされてしまう模様。
なおアップロード前のmajor_brandはavc1。
sm19091863にあるように、remuxer.exeで音声を先に取り込むようにすれば再エンコされなかった。
この場合のmajor_brandはmp42。ただしmajor_brandが原因とは限らない。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
L-SMASH r694 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264guiEx.iniをL-SMASH用のものに差し替え。
L-SMASHのremuxer.exeで
remuxer.exe -i video.mp4 -i audio.m4a -o test.mp4
というコマンドでMuxしたものに相当。
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
L-SMASHでMuxしたMP4のアップロードテストその2
エンコスレに「再エンコードされてしまう」という情報があったのでテスト。
sm19091798とは違ってこちらは再エンコされなかった。
アップロード前のmajor_brandはmp42。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
L-SMASH r694 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264giEx.iniをL-SMASH用のものに差し替え。
更にそのx264guiEx.iniの[SETTING_MUXER_MP4]にあるbase_cmdの行を
base_cmd="%{ex_cmd} %{au_cmd} %{vd_cmd} -o "%{muxout}" "
に書き換えている。(音声を先に読むようにしてある)
L-SMASHのremuxer.exeで
remuxer.exe -i audio.m4a -i video.mp4 -o test.mp4
というコマンドでMuxしたものに相当。
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
秒速5センチメートルtest
[teaser8000k1280_720_menc.flv]512x384 On2 VP6 24.00fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:45.478 (45.478sec) / 2,714,139Bytes真空波動研 071231 / DLL 071231MEncoderでエンコ、波動研だとvbr変えても384.00kb/s固定表示になっているような・・・こんなもんですかね?参考/sm1906005 sm1177906 sm1764817
test
動画投稿手順確認用。内容はおまけ
■おまけ内容:音楽の教科書に載ってたロシアの踊りとか何とか言う題名だった気がする
曲をFM音源で作り、その後暇なのでMIDI化
■そもそも作った目的:縦笛練習用。…音楽の授業に作曲が無かったのは何故だ
■雑談:…エンコード失敗するし、手順も色々忘れてるし、まだ暫く忙しいし…
■コメ:ありがとう…これ白鳥の湖なのか。教科書にも書いてなかった気がしたんだが…
まあ、知らないって怖いねー。
