キーワード Test が含まれる動画 : 45958 件中 45921 - 45952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アナザー】 「初めての恋が終わる時」 【あにま】
クリスマスって都市伝説でしょ?
でもやっぱり、メリークリスマス それではよいお年を
【備考】ryoさんによるミクオリジナル曲「初めての恋が終わる時」(sm5524166)の歌詞を替えて歌わせていただきました。解釈は色々。略して「アナザー:初恋終時」
原キーの+3オク下で歌っております。イラストはせぷてむさんに描いていただきました。Gt.アレンジはTESTさんにお手伝いしていただきました(sm5532639)。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【初音ミク・GUMI(40㍍)】 コトバのうた 【オリジナルPV】
言葉と言葉が巡り合って。
Vocal:初音ミク、GUMI
Music & Liryc:40mP(mylist/7975931)
Movie:にぼし(mylist/7378631)
Piano:事務員G / Guitar:[TEST] / Bass:岩永真奈 / Drums & Perc:ショボン
Horn Section
Trumpet:湯本淳希 / Alto & Tenor Sax:西村貴行 / Trombone:和田充弘
String Section 玉響
1st Violin:MIZ / 2nd Violin:MariNa / Viola:あかりんご / Cello:まゆみ
Sound Director:佐山こうた
Recording & Mix Engineer:三浦瑞生
■9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録曲です。
Amazon予約:http://amzn.to/11PUEvf
■カラオケ音源:http://bit.ly/11Q0j4B
就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1208320851/より、売り手市場と言われた09卒の就職活動ですが、現実として厳しいことには違いありません。そんな就活生の心の中をのぞいてみてください。※一部、構成のためにレス番号順になっていない部分もありますが大目にみてくださいね♪11万再生ありがとうございます!08年11月28日に何かあったのでしょうか、、、これから就活のみなさんも頑張れ!
-天樂-うたってみた【ピコ】
ゆうゆP様の新作を久々にシャウトっぽく歌ってみました。
この曲かっこよすぎる…。
ギターは[TEST]さんに弾いていただきました!!ありがとうございます!
本家様…sm7918983
MIX:samfree…mylist/3765386
Gt:[TEST]…mylist/2779693
ピコがその他うpしたもの・・・mylist/4116804
赤飯が一人で IMITATION BLACK を歌いました。
赤飯です(・ω・)
歌い方くそったれキモイですよ。タイトル通り 一人 です。
☆原曲様☆→sm7215575 natsuPさんありがとうございます!
エンコード:aim→mylist/9943131 オケ製作組【Mix/Prog.:HYBRID SENSE→mylist/6902053 Gt:[TEST]→mylist/2779693 Key:2段階右折の人→mylist/2583704】
(赤・ω・飯)マイリス→mylist/4136004 骸Attack!!→sm9520459 かぼちゃ→sm8723800 ピコと磁石→sm7862473
ヘッドホン推奨ですー(・ω・)
ネトゲ廃人シュプレヒコール BAND EDITION
H.J.Freaks Presents Collaborations Vol.2
ついに来ました。右上に気にしたら負けなんです。歌と演奏をお楽しみくださいw
Dr → 川口千里(http://senridrums.com)
Vo → のぶなが(co390149)
Gt → マウリー(co429374)
Gt → [TEST](co61017)
Bs / MIX / 動画 / 雑用 → H.J.Freaks(co46116)
ご本家様 → sm12441199
※ Twitterのフォロワーの皆さんのお陰で、高音質、高画質のうpが出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m ご心配をかけてしまいまして本当に申し訳ございません(T_T)
【COF】Life is a Journey 【オリジナルPV】
Circle of friends vol.3
今年もやってまいりました!大事な友人たちと、一夏に命をかけて音楽を皆様の元へ届けに!!
行ってきまーす!!
8/17 の夏コミでの頒布予定(東シ-85a)のCOFオリジナルCDからのvol.3テーマ楽曲です!
vocal:
天月【mylist/16016171】
コニー【mylist/17567342】
伊東歌詞太郎【mylist/30406043】
un:c【mylist/11630197】
はしやん【mylist/16561544】
◆Music:halyosy(mylist/5021302)
◆Guitar :[TEST] (mylist/2779693)
◆Illust:空真(http://goo.gl/XKXkG1)
◆Movie:えむめろ(mylist/26100453)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
COFツアー詳細 http://cofriends.net/
~COFオリジナル楽曲~
Circle of friends:sm19685432
Link:sm21582066
友達のままで:sm23450881
劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo/えかきうたを、君に
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500弱 + 96 kbps の 9.9MB既出
【ニコニコラボ】Connecting【Vocaloid】
「歌おう」
歌い手ver.→sm25055817
歌:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・KAITO・MEIKO
作詞曲編:halyosy mylist/5021302
Gt:[TEST] mylist/2779693
Ba:mao mylist/14134845
三線:530 mylist/19148727
イラスト:たま mylist/8994160
動画:べて mylist/21136372
英詩協力:Mes mylist/21737824
カラオケ:http://halyosy.com
2014.12.10 Release『Download feat.初音ミク(sm24995321)』テーマソング
HP:http://miku-vocalist.com/
LIVE DAMでカラオケ配信決定!
Connecting / halyosy feat.Vocalists(リクエストNo.5947-10)
●最新ボカロ曲「ペインイレイサー」sm32778528
【初音ミク】 雨音ノイズ 【オリジナルMV】
その涙は誰のもの?
「雨音ノイズ」
Vocal : 初音ミク
Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)
■1/7発売の夏代孝明さん1st Album「フィルライト」書き下ろし曲です。
アルバム詳細→http://www.subcul-rise.jp/7246_filllight/
■夏代孝明 vocal ver.→sm25282993
■カラオケ音源→http://bit.ly/1IeJC1M
[TEST&海賊王]今更ですがTRUTHを演奏してみました[12/12追記]
二人の演奏を少しでも楽しんで頂けると幸いです。
今回のセッションは互いが互いを尊重し合えてる事が実現の鍵になってると思います。
これをきっかけに比較される対象から、違いを楽しめるような事に少しでもなればなと思います。
以下はセッション関連リストですmylist/1643359/3518455演奏、作成して頂いた皆様本当に有り難うございます!
海賊王mylist/1646151/2910330
[TEST]mylist/1643359/2779693
「追記」私用で忙しい時期に入りましたので返信が滞る事が予想されます。遅くなりましても返信致しますので。[email protected]
私がセッションリストに追加し忘れているものがありましたらお知らせくださいm(__)m
T-SQUARE関連 Knight'sSong[sm2061323]
メドレー[sm2408174]
MEGALITH[sm2992602]
-闇色アリス-うたってみた【ピコ】
かっこいい曲を発見してしまったので歌ってみました。
ギターソロは[TEST]さんに弾いていただき、MIXはsamfreeさんにしていただきました!ありがとうございます!
すばらしい本家様・・・sm6206647
[TEST]さん・・・mylist/2779693
samfreeさん・・・mylist/3765386
ピコがその他うpしたもの・・・mylist/4116804
ロストワンの号哭 歌ってみた 【un:c&天月】
天「動画では初コラボですね!」
ア「保健体育が得意です。」
天「最後とか一緒に叫んで楽しかったです!」
ア「保健体育が得意です。」
天「楽しんで聞いていただけたら!」
ア「保健体育」
天「もうどうだっていいや...」
Neruさんの「ロストワンの号哭」をバンドアレンジで2人で歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
◆Music:Neru(mylist/15619229)
◆Piano:事務員G(mylist/3971593)
◆Bass:mao(mylist/14134845)
◆Guitar:[TEST](mylist/2779693
◆Drums:ショボン (mylist/7711446)
◆Movie:456(mylist/32823152)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
◆Vo:un:c(mylist/11630197)
◆Vo:天月(mylist/16016171)
【伊東歌詞太郎】Starduster【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!伊東歌詞太郎です!!
ジミーサムPさんの「Starduster」(原曲→sm8541371)を歌わせていただきました。
とってもとっても素敵な曲です...。
「Stars on Planet」というライブのCDにて、事務員Gさん、TESTさん、ショボンさん、二村学さんらが演奏している音源で歌わせていただきました。
■絵 桑原草太 (mylist/33649753)/@soh08
■動画 えむめろ (mylist/26100453)/@emumelo
■MIX たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
【初音ミク】 ハイスペックニート 【オリジナルMV】
つまらない人生だ。
歌:初音ミク
詞、曲:40mP mylist/7975931
動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「マルコス'55」キャラクターソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
★カラオケ音源⇒https://drive.google.com/drive/folders/1Bltv_nYK7hRBaIlWKOOQq-aOA7ta7VoA?usp=sharing
【GUMI(40㍍)】 ココロ*パレット 【オリジナルPV】
ちょっとヘタクソな恋を。
「ココロ*パレット」
唄:GUMI
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
原作、イラスト:いみぎむる
動画:マクー(mylist/12715161)
電撃マオウで連載中の漫画「この美術部には問題がある!」(作:いみぎむる)
とのコラボレーション企画として、作品をイメージした楽曲を制作しました!
・漫画の詳細 ⇒ http://maoh.dengeki.com/blog/konobi
・カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1cGgjX6
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【リメイク】
自分だけどこか取り残された。
過去作の「トリノコシティ」を全楽器生演奏でリメイクしました。
原曲⇒sm11559163
Vocal:初音ミク
Music & Lyric:40mP(mylist/7975931)
Movie:456(mylist/32823152)
Piano:事務員G / Guitar:[TEST] / Bass:mao / Drums & Perc:ショボン
String Section 玉響
1st Violin:MIZ / 2nd Violin:MariNa / Viola:あかりんご / Cello:まゆみ
Sound Director:佐山こうた
Recording & Mix Engineer:三浦瑞生
■9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』に収録されます。
公式サイト:http://d-ue.jp/sites/40mp/
■カラオケ音源:http://bit.ly/14HepnL
■メイキング動画:sm21599489
タイムマシン 歌ってみた【伊東歌詞太郎&天月】
どうも!2人で動画をアップするのはお久しぶりです!
虹オケやCOFなど沢山の場所で2人で歌わせていただいた大好きな楽曲
40mPさんと164さんの「タイムマシン」をバンドアレンジで2人で歌わせていただきました。
本家様:sm12098837
◆Music:40mP(mylist/7975931)
◆Lyrics:164(mylist/3304983)
◆Piano:事務員G(mylist/3971593)
◆Bass:mao(mylist/14134845)
◆Guitar:[TEST](mylist/2779693
◆Drums:ショボン (mylist/7711446)
◆Illustration:RAHWIA(mylist/21533864)
◆Movie:まきのせな(mylist/27603195)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
◆Vo:伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
◆Vo:天月(mylist/16016171)
「夕日坂-Acoustic Version-」歌ってみた(ちょうちょver.)
●アコースティックバージョンで歌ってみました♪
◇素晴しい本家様→sm2736134
Gt & Encode:[TEST]「mylist/2779693」
MIX:Atsushi Asada
illustration & PV:ミハエル「mylist/18732569」
●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287
●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/
●コミュ:co86885
●ツイッター:http://twitter.com/choucho_
夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
【伊東歌詞太郎】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも!伊東歌詞太郎です!!
今回は、40mPさんの「少年と魔法のロボット」(sm21919571)を歌わせていただきました!!大好きな曲です!!!
Mix:たるとP(mylist/33425615)
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie,Encode:たま(mylist/8994160)
今回、まだ言葉を覚えたてのロボットにたまさんが調教を加えて下さいまして、歌詞を正しく発することができるようになってます!
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
vocal:伊東歌詞太郎(mylist/30406043 @kashitaro_ito co1523399)
【鏡音リン・レン×GUMI】初恋学園・純愛科【オリジナル曲PV】
#18
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
MV:たま(mylist/8994160)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Engineer:madamxx(mylist/6063263)
【GUMI(40㍍)】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【オリジナルPV】
少しだけ不器用な声だけど。
Vocal:GUMI
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
■『NHKみんなのうた』2013年8・9月放送曲
■9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録
・公式サイト:http://d-ue.jp/sites/40mp/
・メドレー動画:sm21806179
■配布音源
・カラオケ:nc77783 / リズムパートのみ:nc77784 / リズムパート以外:nc77785
※動画テロップの歌詞に誤植がありました。
言葉を覚えて間もないロボットなので大目に見てください!
『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』
黒うさです。新しく生まれ変わったカンタレラお楽しみ下さい!
3/6発売「5th ANNIVERSARY BEST」黒うさP feat.初音ミク収録。
http://bit.ly/VKX0IG
music 黒うさ (mylist/4943376)
イラスト 一斗まる (mylist/26923626)
動画 時風聖夜 (http://tokinoyado.info/)
豪華演奏陣の皆様!
ソロ・ヴァイオリン てっぺい先生
リズムセクション [Mint]
ピアノ:紅い流星
ギター:[TEST]
ベース:蒼い刹那
ドラム:ショボン
ストリングセクション
ファーストヴァイオリン:MIZ
セカンドヴァイオリン:大野由起子
ヴィオラ:荻原薫
チェロ:佐藤 万衣子
テナーサックス:山石本薫
トランペット:水無軽火
トロンボーン:宗次郎
Arrangement support :有木 竜郎
【VOCALOIDミュージカル】Music Wizard of OZ【オリジナル曲】
\心配ナイサァァァァ/
■Alice in Musiclandから2年半…、オズの魔法使いを題材にした新作VOCALOIDミュージカルいよいよ開演です!家族揃ってお楽しみください。
■音楽/歌詞/動画:ふわしなおばさん(mylist/2578149)
■イラスト:Yおじさん
■照明プラン:うさぎ(mylist/28510517)
■ギター:[TEST](mylist/2779693)
■MIX:黒田かおり
■Music Wizard of OZ予告編(sm22306524)
■ミュージカル第一弾「Alice in Musicland」(sm15108950)
■カラオケバージョン(sm22884157)
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■4/23発売の「Attractive Museum」の特典DVDにこの動画が収録されます!!→http://www.amazon.co.jp/dp/B00IFZKPPM
Splatoonのテーマ曲「Splattack!」リハの合間に遊んでみましたw【事務員G】
今日リハだったんですが、休憩中に思いついてみんなで演奏してみました!
いま流行りのSplatoon、バンドでやってみたんですけど
めっちゃイカした楽曲だったぜ!!w
僕はローラー使いなんですが、マッチングで「じむいんG」にあたった方
手加減してくださいね!!スプラトゥーン!!
マイリスト→ mylist/3971593
コミュニティ→ co6352
Twitter → https://twitter.com/ZimuinG
ギター [TEST]
ドラム ショボン
ベース 二村学
アコーディオン 中前"timo"智彦
キーボード 事務員G
ミックス akasaka
たくさん聞いてくれて嬉しいです!この動画は残しておきますね。ありがとう。
【ギタリスト17人】HighlyStrungでギターバトルしてみた。
全員ブロリー。
ただし俺以外。
Marco→mylist/14753520
vincent→mylist/10519722
ブロリー達(敬称略)
zim→mylist/2066252
hidenori→mylist/20024800
ニケ→mylist/3177286
うp主→mylist/5719791
shige→mylist/7108455
大和→mylist/17141149
町屋→mylist/10199683
肉まん→mylist/6976935
三代ギター魂→mylist/3869481
さー太→mylist/10933123
中西→mylist/14052593
ピルクル→mylist/3267171
ダルビッシュP→mylist/12177097
[TEST]→mylist/2779693
海賊王→mylist/2910330
無茶なお願いを快く引き受けてくれた皆さんに感謝します!
【HALO】 歌ってみた ver.Gero
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回はれるりりさんのHALOを歌わせて頂きました!
人は誰もが、その壁を乗り越えられる無限大の可能性を持っている。
自分を見つめ直すための歌。誰かを励ますための歌。
■Music&Lyric / れるりり (mylist/16274546)
■LogoDesign / Diabolo (mylist/18501687)
■Drums / ゆーまお (mylist/16352476)
■GuitarSolo / [TEST] (mylist/2779693)
■Song / Gero →(mylist/8223623)
■Movie / 三重の人 (mylist/10397135)
■Mastaring / かごめP (mylist/13631314)
本家様同時UP!→sm17599064
○Twitter⇒http://twitter.com/Gero2525
※2013年7月24日 アルバム 「one」発売!
※詳しくは⇒http://www.gero2525.jp/
☪『サマータイムレコード』 を歌ってみた。by天月
子供の頃に友達とダンボールで作った秘密基地は二日後には雨で潰れました。
いつもお世話になっている大好きな皆さんに演奏していただきました、本当にありがとうございます。
じんさんの「サマータイムレコード」をバンドアレンジで歌わせていただきました。
本家様:sm21737751
◆Music:じん(mylist/30497131)
◆Piano:事務員G(mylist/3971593)
◆Bass:mao(mylist/14134845)
◆Guitar:[TEST](mylist/2779693
◆Drums:ショボン (mylist/7711446)
◆Movie:しづ
◆Mix:たると(mylist/33425615)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
【鏡音リン】 トゥインクル 【オリジナルPV付】
メランコリック(sm10444862)に続き姉妹曲も100万再生ありがとうございます!
music & lyrics : Junky(mylist/13804993)
guitar solo : [TEST](mylist/2779693)
bass : IKUO
drum : 淳士
illustration & movie : Chiho(mylist/8032562)
着うたも公開してます。ニコニコ市場よりどうぞー。
※オフボーカルご用意させていただきました!こちらよりDLどうぞです → nc36156
■Junky×鏡音リン the BEST『 Rink 』// 4.25 Release!!■
HP(※音出ます): http://d-me.jp/dmarts/junkyrink/
※この楽曲も収録されます。
-Just Be Friends-うたってみた【ピコ】
ピω゚コです。
mixiコミュ8000人突破記念に、感謝を込めてリクエスト(最も多かった曲を選ばせていただきました)に応えてみますた!
元々好きな曲だったのですが、歌ってみて改めて素晴らしい曲だと感じました。
いつも動画を見てくださる方、コメントくださる方、マイリス入れてくださる方。
本当にありがとうございます!!ピコはこれからも頑張りまぷ。
素晴らしい本家様:sm7528841
MIX:Atsushi_Asada・・・mylist/14886958
エンコ:[TEST]・・・mylist/14886958
動画最後の絵:よつば
ピコがその他うpしたもの・・・mylist/4116804
mixiピココミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
高2が作った「テスト」動画のクオリティが高すぎる件
自称「高校生」が、YouTubeへの“投稿テスト”のためにアップロードした“中間テスト”がテーマの動画「test ~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~」。ほとんどが文字を中心とした映像ですが、その演出テクニックは高校生が作ったとは思えないほどのクオリティです。ようつべからの天才http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sRBS9-MrRxw#! この人が作った他の動画→sm17668579 sm17676024
【合唱】ブラック★ロックシューター -Band Edition-【もう逃げねぇよ!】
逃げんなよ!?いいか!?逃げんなよ!?
迫力出したい!と思った結果所々音割れひどいと思います。あと原曲のハイハットの音が結構残ってます^^;
※動画で使用・参考にさせて頂いたモノ【mylist/16887126】
☆本 家:ryo「ブラック★ロックシューター」sm3645817
★演奏者:紅い流星(Key) うp主(Gt)(≠動画うp主) TEST(Gt) 地味侍(Ba) おぐにゃ(Dr)
☆歌い手:ゴム 歌和サクラ halyosy nayuta よっぺい 海苔子 ヤマゲン ちょうちょ(※敬称略)
★うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
