キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 42273 - 42304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tera test 【ボソボソ実況?】
SkypeしながらTERA撮ってみた。
枠が映っちゃってる・・・そして低画質。
ちなみにTERAはサービス開始辺りからやってませんので、
PSはお察し下さい。 Orz
Top Gear Test truckをKIA cee'dで走ってみた
「トップギア」でおなじみの起亜自動車の「シード」で、あのコースを走ってみました!
test05 part3
まさかの以下略
ピ・ラ・ニ・ア3D->http://www.piranha-3d.jp/ ※見ないほうがいいです、糞映画です。
HONDA JADEで、京葉道路を走ってみた3
京葉道路(幕張IC~篠崎IC)を車載カメラにて撮影。testを兼ねて車載動画をうpしてみました。車種:Honda jade 使用カメラAction Camera 640×320 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。お借りしている音楽LightSong (Hiroyuki ODA Starlight Remix Dub) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie2」
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
HONDA JADEで、京葉道路を走ってみた1
京葉道路(篠崎IC~船橋料金所)を車載カメラにて撮影。testを兼ねて車載動画をうpしてみました。車種:Honda jade 使用カメラAction Camera 640×320 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。お借りしている音楽 Music by HSP unfragment (Dub Mix) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie」
HONDA JADEで、京葉道路を走ってみた2
京葉道路(船橋料金所~幕張IC)を車載カメラにて撮影。testを兼ねて車載動画をうpしてみました。車種:Honda jade 使用カメラAction Camera 640×320 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。 お借りしている音楽 Music by HSP unfragment (Dub Mix) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie」
東方緋想天 プレイ動画 test
画質テスト。左(射命丸)が自分、右(アリス)がCPUです。音が拾えなかったのでとりあえずBGMのみ貼り付けてます。編集ソフト windowsムービーメーカー 撮影ソフト DxCapture東方を選んだのはエフェクト等が派手なので処理等が分かると思ったからです・・・ 画質向上版→sm1721944
マチギャルゲパートtest
test用に作ったので、演出、効果音、テキストその他もろもろ完成形に足りてません。ニコスクリプトも適当です。雰囲気だけ掴んでね。
