キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43265 - 43296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【微速度撮影】上高地【TEST】
微速度撮影に初挑戦。
EOS Kiss X3
EF-S 10-22mm
露出の調整をミスしていますorz
【2011/5/27 追記】
撮影は今年の5/5です。晴れていたのは良かったのですが、微速度撮影をするのには雲の全く無い快晴だったのが残念でした。人の動きが映る様な場所で撮れば良かったと反省しております。
test 投稿 LOSTPLANETCOLONIES ロスコロ
test投稿です 箱ロスコロ野良デポ部屋映像はHDハンディカム音声は生活騒音入るので別機器にて録音エンコードはTMPGEncVideoMasteringWorks5を使用PS3サインイン出来ないから箱に浮気中障害が直ったらロスプラ2の大会動画もあげる予定箱版ロスプラ2はマシSP大杉
【歌ってみた】HUNTER×HUNTER おはよう。
どうも初めまして。初投稿ということでtest兼ねて1番だけ歌ってみました。けっこう音程etc外してる・・・原曲をしっかり聴いてから歌うべきでした・・・。本格的な音のいじり方わからなくて、ただ音声重ねただけなのですが聴いてやってください( `・ω・´)ノ ヨロシクー
テスト投稿その3
testその3
13:40秒
640*360
XVI-2でテレビとSD-USB2CUP4のD端子(D2)に分配
amarecTV xvidで録画
aviutlでwikiにのっている設定でエンコード
動画サイズ:96,755KB ビットレート:900
設定→インターレースの解除→自動を設定
ビットレートが512の動画(内容は同じです)→sm14486371
インターレース解除なし。ビットレート:900(内容は同じです)→sm14487925
インターレース解除の設定を入れてみましたが、あまり変化がないようです。
aviutlの設定方法、録画時の設定当いろいろ試してみます。
コメントくださった方、ありがとうございます。
【ゆっくり】SPORE【実況】part,Test2
画質向上テスト。
とりあえず見てみないと始まらないと思って簡単に作ってみたよ。
mylist/25367748
【TEST投稿】小仏城山から相模湖を眺める
撮影日時は2007年6月2日11:00。高尾山を登り、小仏城山(東京都八王子市と神奈川県相模原市緑区の間)から眺めた、相模湖の様子です。デジカメなので、画質が悪くてスミマセン…。※テスト動画投稿。撮影機種:SONY サイバーショット DSC-H1
テスト投稿その2
testその2
13:46秒
640*360
XVI-2でテレビとSD-USB2CUP4のD端子(D2)に分配
amarecTV xvidで録画
aviutlでwikiにのっている設定でエンコード
動画サイズ:97,064KB ビットレート:900
ビットレートが512の動画(内容は同じです)→sm14486371
[設定→インターレースの解除→自動]を設定した動画→sm14492689
インターレース(?)画面のギザギザを少なくするにはどうすればいいのでしょう?
コメントくださった方々、ありがとうございます。
D4で録画したかったのですが、私の情報収集不足でSD-USB2CUP4がD2までと知らず(´Д⊂
インターレースの解除を教えて下さった方、ありがとうございます。
一番顕著な部分は軽戦車に乗ってる時の電柱です。いろいろ試行錯誤してみます。
test
test
13:46秒
640*360
XVI-2でテレビとSD-USB2CUP4のD端子(D2)に分配
amarecTV xvidで録画
aviutlでwikiにのっている設定でエンコード
動画サイズ:67,258KB ビットレート:512
ビットレートを900に変更した動画(内容は同じです)→sm14487925
