キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!6
日本大使館に対するテロ行為に抗議するため7月10日に行われた韓国大使館への抗議活動の様子
①sm18314368②sm18314776③sm18315124④sm18315389⑤sm18315781⑥sm18316114
2カメ⑦sm18316674
の様子詳細は在特会公式サイトへhttp://www.zaitokukai.info/
行動保守→mylist/24091294
youtubeに高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
動画容量がひっ迫して来たのでサブ垢作成しましたuser/28568412
test動画として今回の街宣の未使用素材で作成してみましたsm18323829
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!4
日本大使館に対するテロ行為に抗議するため7月10日に行われた韓国大使館への抗議活動の様子
①sm18314368②sm18314776③sm18315124④sm18315389⑤sm18315781⑥sm18316114
2カメ⑦sm18316674
の様子詳細は在特会公式サイトへhttp://www.zaitokukai.info/
行動保守→mylist/24091294
youtubeに高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
動画容量がひっ迫して来たのでサブ垢作成しましたuser/28568412
test動画として今回の街宣の未使用素材で作成してみましたsm18323829
初音ミク-Project DIVA extend-ワールドイズマイン-World is Mine-【3D】 (試作版9)
初音ミク(モジュール=プリンセス)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps VBR 4000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
アナグリフ3Dも試作を重ねる事9作目なんだけど、以前のPCがタヒったので積み上げてきたものがなくなってしまって・・・またボチボチ調整していきます;;
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.08
【MMDAI2】Yellow feat.KAITO【test】
マルチプラットホームでMMDのモーション編集ができるツールのα版が公開されていたのを知り、Macにてテスト動画書き出ししてみました。まだ開発途中で機能制限もありますが、完成が非常にたのしみですね!いつかこれでオリジナルモーションにチャレンジできたら…(願望)
<お借りしたもの>
モデル:sm9944774、モーション:sm12750876
音源:sm16931829、ステージ:sm17155929
<使用ツール>
MMDAI2(0.21.2)
https://sites.google.com/site/mmdaiproject/
制作者の皆様、ありがとうございます!
【テトリスライク】GRADE TEST 五級【Falling Down】
ダウンロードはこちら
霧雨前線
http://kirisame.oboroduki.com/
【MMD】解像度向上、高画質化TEST【Sweet_Magic】
解像度を大きくして、ビットレートを容量の許す限り最大にしてのTESTです
カメラに関しては後日修正します
【モーション&BGM】sm15356096
【カメラ】sm15620018+sm15579541+sm4817005(一部改造)
【MMD作品マイリスト】mylist/21546417
Unity TEST その2
軽く試すつもりがはまったのでゲームを作っていこうと思います。内容はモンスターから町を守るアクションゲームです。完成まで先は長そうですが・・・。MMDモデルを使わせていただきました。unity3d:mylist/32175433
【東方MMD】ちびのメダロットモーション.mp4
水面エフェクトtestです。[ツール]:MMD+MME_PMDe_つんでれんこ、[アクセ]:霧雨魔法店:nya様、土鍋:マシシ様、銀のたらい(X 化改変)_MMDエンジン:KAWARA様、要石:alva様、噴水:おやぶん様、[モデル]:ローポリゆゆこ、nya様、ちびまりさ:ルシール /kiyoP/お遊戯P様、ちび霊夢:ISAO/Sera様(お払いはISAO様霊夢から)、ちび雛:BEn/sera様、ちびうどん:モンテコア/葡萄 P/sera様、ちびゆかりん:みるちお/min/ひげP様(スカート伸ばし改変)、ちびちびアリス:にがもん様アリス(ちび化改変)、[エフェクト]:AdultShader(5人):Elle様、Diffusion7_AutoLuminous2:そぼろ様、mip_SoftShadow(魔法店に)_Water_EX_v045みずたまり(mask.png円形改変):ビームマン様、SoftLightHLShader(ちび雛に):Furia様、[音源]:sm7773286[VMD]:sm12110015、mylist/30361869
10年前のCM集
TEST作品。
笑う犬後期の頃、放映していたCMを適当に繋げました。
10年ほど前なので、懐かしさは全く感じないですね。
Mini Racing Online 【F1サーカス風味】
BGMはF1サーカスから。quzy氏ネタ勝手にパロってすいませんです。ゲームについてはコチラhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50MRO動画まとめmylist/812718/3847447#at_d
【*snow*】1925【歌ってみた】修正版
はじめまして*snow*と申します。動画初うpで歌ってみたを右も左もわからないまま制作してます。TESTで上げてものが全公開になっていて知らずに削除してしまい残骸が残ってしまっております…orz見ていただいた方がおられましたら申し訳ございません。素晴らしき本家様:sm8430328お借りしたカラオケ:sm8446036 アドバイスなどありましたらコメントしていただいたらうれしいです。よろしくお願いします。
【MMD】KAITOでテクノブレイク【Test】
杯予選にはまにあわなかった・・・。
とりあえず好きなKAITOにテクノブレイク躍らせてみた。
DIVAかいとの頭が途中大変なことに。
本選までに体力があったら修正します。
まだ腕ボーン追加とかしてない・・・。まぁ頑張ります。
【お借りしたもの】
物理演算KAITO
お兄コート2.1ver
DIVAKAITO
あとでどうがID追加しますね。
まぁ楽しんでってください。
就職活動の息抜きで作ったのでw
【MMD】Test【物理on/off】②
sm16640012のボーン。
引き続きうさうさsm8231536お借りしてます。ありがとうございます。
コミケに行く人達をウサウサにしてみた
思いついてから早3ヶ月、放置していて作ったのが数日前…いつも通りのやっつけですww流行?何それご飯に合うの?■駅の映像はsm891916、ウサウサはsm762190から。■みなさんコミケ前の体調管理は万全ですか?■第10回MAD晒しイベントに参加しました。pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1195382429/l50
【兎眠りおん】カードキャプターさくらのOP1を歌わせてみた【test】
初のボーカロイドを買ったのでtest的に制作してみた。
「My Dearest」を歌ってみた【meguminmay】
My Dearest by supercell (OST Guilty Crown OP) original vocal by : Koeda,cover by : meguminmay (mylist/32025850) mixing : crash_test @REDSHiFT
糸井重里のバス釣りNO.1 プレイ動画 part.1 準備編
名前登録からカヌー入手までの動画です。世界のホットパンツが全戦フロリダバスを釣って優勝するという企画で検討中です。如何せん初めて『動画』というものに挑戦しているので、おかしな箇所があるかと思いますが回を重ねる毎に精進してまいります。前回test動画にコメントくださりありがとうございました。一応今回より本編という形で上げていきます!
【無償修理決定】NANAO EIZO FORIS FS2332 右半分死亡【ちらつきは仕様】
今年89月に購入、使用時間約1,200時間で1週間前から動画の現象が起き始める。
このあと10分くらい放置してたら一応普通の状態に戻る。メーカーには修理依頼しました。
修理で直ったらまたうpします。動画は一部カット編集しております。寂しかったのでBGMもつけてます。
詳しくは2ちゃんスレへ→http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1322836404/
12/15追記 ナナオ、「FORIS FS2332」「FlexScan EV2335W」を無償修理
~画面右側が正常に表示されなくなる症状
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111215_498911.html 回収きちゃったよ!
mylist/15597113
※画面真っ暗のときは再起動中だったり電源切ったりつけたりしてるだけなので不具合ではないです。(ただし右端に何かがでる)
アラド戦記(韓国) TEST 50 エレボマ 堕落した泥棒K
魔女ユミたんです.45スキルは使わない方が良いですね.ところでスキルたちが キャストが遅いです.
[60fps]カミカゼExplorer OP
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度1280x720
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
お使いのパソコンによっては重いかもしれません。
できれば今後の参考のためコメントください。
