キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】親父モデル製作TEST
だいぶPMDEとメタセコの使い方がわかってきたので親父モデル作製。
1体だと寂しいので探偵さんと女の子5人に来てもらいました。
スキニングとボーン位置見直さないとだめだな。
モデル6体はVPVPWikiリンク、歌はこちらからお借りしました nm7981214
12月に向けていろいろTESTでもある
前 sm8685289 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm8703903
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
【MikuMikuDance】でサンダーバード 5 TEST
2、1、3、4ときたので5号です
まあ
パンツばっかと思われるのも心外なので矢継早UP
最終はストーリーなのですが
1号メイコ 2号ミク 3号ネル 4号リン 5号レンお父さんカイト ブレインズハク
ぺネロープルカパーカー 社長の予定です・・・
前 sm8565016 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm8565636
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
スカイドライブhttp://cid-1cf037df242e835c.skydrive.live.com/browse.aspx/MMD
【2人で】TEST KITCHEN vol.2 part2【脱出】
※女性2人によるゲーム(PCの脱出ゲーム)実況動画ですので、苦手な方はご注意ください。
こんばんは、一樹(いずき)です。
引き続きキッチンからの脱出です。早送り処理していますが、7:07~10:05は同じことやってるだけなので飛ばすとスッキリ見られます。
Escapers #05⇒sm8507721 TEST KITCHEN vol.2 part1⇒sm8563681 Escapers #06⇒sm8618767
mylist⇒mylist/14974607
TEST[9] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
650K(音160+絵512=672K)高音質+高画質@当社比 ^^; 音はLC-AAC平均160K(動画の最後が無音だから) 絵は… 努力(かなり)したもののw 結果は、、、脳内補完よろしくデスw ^^; ■ まともな(?)ヘッドホン買いましたw ボーカル音量を上げれば低音もバランス良く聴こえてます ^^ なのでもちろん、この動画はMPEG(きしめん)に入ってた音源をABRに変換しただけ…心配しなくても大丈夫デスw ^^ ■ mylist/14277908 最新>sm10868195
神羅万象ED SUPER SONIC SAILING
初動画UP TEST 前にUPした神羅万象ED動画付です。 mylist/14277563
【MikuMikuDance】みっくりしていってね!!!5 PART1
AVIを直接つんでれんこにいれるため
音声編集したのでTEST的なUP
次回ダンス編しゃべり編
前 sm8383394 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm8421754
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
【ジェバ】matsukPのQueen“SPADE”【ンニ】
昨日、matsukPから曲をいただいて「俺、ジェバンニ頑張ってみるNE☆」
なんて言ったのがまさかジェバンニこんなにきついとはジェバンニ・・・ねむいよジェバンニ
本家のサムネのミクの背中がめっちゃエロくて・・・ってか毎回サムネエロくないですか??
本家【sm8336073】まいりすと【mylist/14946453】
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.11】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に、無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
えっとHDD飛びましたw しかもよりによってpmmファイルを、保存していたHDDが飛びましたw
さらにバックアップが前回UP時にとったファイルが、最終だったのでそれ以降の作業が全て消えましたw
といことで今回もあまり進んでいませんorz
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)
【MMD】ドロッセル嬢にアクションをさせてみた!!
MMDを使って面白そうなの作れないかな~って感じで二作目やってます
途中経過の段階ですがtestうpです
今更だけどモーション作りって難しいんですね(汗
気軽に始めちゃったけどそんな簡単に作れるものではなかったw
間引いちゃってるからカク2してるところもあるし
お嬢「もっとスムーズに動かしなさいよ!」うp主「あうぅorz」
元動画は小小作品3をお借りしてます。
主人公の絵の上にかぶせてるだけなので出来るだけ見えないようにしてますが
お嬢と主人公の絵のズレが見えちゃってますw
主人公の絵だけ消せたらもっと(ry
前作:sm8147070 MMD作品集:mylist/14688467
Homeworld2 MOD Test Movie その90(バビロン5)
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その90
ノーマルマップの参考用に"B5 MOD(Babylon 5: War Without End MOD)"より"Omega"取込。
回転部が特に…
以上
【MMD】うちのミクに白いクスリをのませたら【ワールドイズマイン】
初めての投稿です!いろいろ試して逝きたいのでテスト段階の投稿です。まだまだ未熟ではありますが頑張っていきます。モーションデータは sm7673753 sm8090166 sm7589421 からお借りしました。
らきすた☆VFX test ver
マクロスVF-Xより。すまんね、また同じエンディングですよ( ̄▽ ̄;)。。その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
Lone Justice - Sweet, Sweet Baby (I'm Falling)
Old Grey Whistle Test, 1985
Bobby Womack - I Wish He Don't Trust Me So Much
Old Grey Whistle Test, 1985
【韓国】金大中追悼RPG ~三人の愛~【RPGツクール】
金大中元大統領を追悼しての企画で「さらば盧武鉉」のアフターストーリーとなります。今回もやっつけで考えたストーリーなので正直あまり面白くないと思います。また、今回は時間等の都合から、1話目のみ「予告編」としてのうpとなり、全編はニダー板のニダーRPGスレでのうpとなると思います(予定変更あり)。 さらば盧武鉉→mylist/12700582 ニダーRPGに興味を持ったら→http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/nida/1225368476/
test0816
クシュ・アティ・ワルカTAKE2まいりつこ→http://www.nicovideo.jp/mylist/14136430#at_d
【弱音ハク】-Project DIVA-「ebullient future」(ef2期OP)編集動画TEST【鈴音リン】
-Project DIVA-のハクとリンでef2期OP的な何かを作って見ました。
現段階ではまだ作成中ですが、ここからBBコマンドで抜いてMAD作成してみようかと思います。
こっからが大変な道のりだ…
初音ミク-ProjectDIVA-関連動画(mylist/13449418)
【ナツメロん】GLAMOROUS SKY
初Up ほぼTEST 2009エイト祭
Vo.みっきっき
他 sm7896441 Born To Be Wild
つべにHDをUpしました。http://www.youtube.com/watch?v=_pgFCBLBNek
超新作
sm10655202 Girl Friend(妹つき)
sm10660378 何も言えなくて夏(ウチワの本気!?)
sm10660873 WINDING ROAD(姫入り)
【実況?】社会の歯車実況奮闘記27【Answer×Answer2】
「1分長いのは交流戦告知のためです」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
また遅れてしまいました。申し訳ありません。最近遅れが目立つので、何とかしたいところですが…
26 →sm7726983 28 →sm7863325
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
そのほかの動画(プレイ動画、あるあるなど)はこちらmylist/8964082
交流戦情報はこちらをどうぞ
Answer×Answerチームスレ http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1236841549/
Answer×AnswerチームWiki http://www11.atwiki.jp/anan2chteam/pages/22.html
【ニコカラオフ】カラオケ全曲メドレー【札幌】@7/25
7/25に開催されたニコカラオフ札幌の全編をメドレー化してみました
参加人数:19人
次回開催予定
8/22
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231930663/
※8/1現在まだ募集は開始していません
[FEZ]0717 ソーン平原(氷サラ) part1[Test鯖]
一応、昔に比べたら中級の距離が短くなってるのかな?本鯖ではウォリしかやってないため詳しくは覚えていません…が、そもそもクラウドコントロールできる強スキルが遠距離でしかも範囲で消費Pow68とか、スキル調整の担当者はバカなのかよっぽどの下手糞なのか…ソーサラーは普通に強キャラですね~個人的にはライトニングの消費Powは20ぐらいが妥当とおもっとります。次>>sm7666873
