キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まだ死滅してなかったツクールを狩って実況してみた
西暦20xx年、長い時を経て彼等の旅が、今、再びはじまろうとしていた(出座絵門etc)sm13347118←前 次→sm14547430 mylist/23270078
やる夫で彫金を学ぶスレ参考用動画その2-2
http://yy702.60.kg/test/read.cgi/yaruo2nd/1296302129/にて上記スレをやってます。その為の参考用動画です。陰影を付けるための荒らしを入れている動画です。作業音等ございますのでご注意を。一回目sm13440489 二回目sm13510101よろしければこちらもどうぞ。
やる夫で彫金を学ぶスレ参考用動画その2
http://yy702.60.kg/test/read.cgi/yaruo2nd/1296302129/にて上記スレをやってます。その為の参考用動画です。AAを彫る際の順番についての動画です。倍速をかけすぎたため作業音が不快になってしまいました。よって無音動画です。今回は遊びなしで淡々と作業を録画しています。一回目sm13440489 三回目sm13513831よろしければこちらもどうぞ。
【MAD】BLACK CAT×Arrival of Tears [Test type]
カッコいいこの曲なら合うと思い作りました。10分ぐらしか時間をかけてないので多少は合わないところもあります。素材はOPしか使っておりませんので、テストタイプです。※追記動画の状態を間違えて投稿してしまいました・・動画の視聴のさいは、4:3にした方が画質が多少はマシになります。
Test Drive オアフの午後 with The Cardigans
夕闇迫るオアフ島を愛車でちんたら走ってみた。
基本的に何も起こりません。
睡眠導入にどうぞ。
その他の気だるい拙作mylist/8591326
[ECO] 背負い魔ネコマタ [MAD]
適当のtest3です。ecoネコマタのゲーム内画像。三毛猫はいません。■ 杏実装前作成なのでご了承を。■ eco関連MAD&他/mylist/5050824 ■
合わせてみた 天樂 のど飴+ぐるたみん+鋼兵+ピコ+秋赤音+栗プリン+[TEST]
ちょっとした気まぐれで合わせてみました、第2弾。
しょぼい動画ですが温かい目で見守って(ry
他の合わせてみた動画 mylist/29880678
素敵な本家様:sm7918983
のど飴様:sm8267791 ぐるたみん様:sm9870331 鋼兵様:sm7959558 ピコ様:sm8492969 秋赤音様:sm8721981 栗プリン様:sm8164448 [TEST]様:sm13406305
【自作ステディカム】ブレない君TESTジョグ編【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市四稜郭
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
堤に登って左手遠方に見えるのは函館山。走行時の上下動はそれほどでもないけど、カーブするときの遠心力とそのふりっかえしで水平は傾きまくっています。
再びカスタムメイド3Dエディット体験版で動画TEST[120fps]
今度は120fpsだと負荷がどれくらい変わるのか投稿TEST
前回と娘さんの容姿が変わっているのは体験版の為、EDITデータのSAVEが出来無い事と髪の毛が衣服や体を貫通するので短い方が見栄えが良いかな等と思った為
使用ソフト
アマレココ310a つんでれんこ(夏)Ver2.62
動画設定
1920×1080 120fps
映像6937kbbs 音声192kbbs
他の解像度も試したい物好きな方はこちら→mylist/25396993
追記 サブ機のノートPCで見たらちょっと止まって焦りました
追記2 コメント、情報ありがとうございます。垂直同期強制offをしてみたら150fps、スコアが15000くらいになりました。
追記3 元ソースが60fpsだと120fpsにしても負荷はそんなに変わらない? 確かにやってみて自分もその様に思いました。
Test Driving The New Dean RC8 - Rusty Cooley
youtubeからの輸入です。Rusty先生そろそろソロアルバムとか出してください。
【自作ステディカム】ブレない君TEST五稜郭編【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市五稜郭
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
HRG megamix -female side- (test ver.2)
前回のmixを更新。完成版のメドは未だ立たず。mylist/22595316
【追記】完全版できました!sm15519046
[piano] let it be
狐さん海賊王さんtestさん達に影響され最近ギターを始めました。まだ宅録機材がそろっていないのでとりあえずデジカメの性能テスト代わりにピアノです。
謎解きホラー The PATH 実況プレイ的な伺か 1幼女
Steamで$5くらいのゲームパックに入ってた謎ゲー
実況動画の撮影&エンコード&投稿test用
続きました
次→sm13153956
ThePath→mylist/23414666
他→mylist/22832736
スパロボOG 「espacio」チームTD
test アイビスとこの曲が好きなのでそれっぽく仕上げました。*宇宙をかける少女(年齢が怪しい?)という所もなにげに共通点です。
【吉里吉里】ちびミク影絵でLOVE&JOYとかTEST
吉里吉里の演出とか動作テスト込みで、ちびミクのアウトラインを抽出して影絵風に踊って貰いました。■モデルデータ 6666AAPさんのLAT式ちびミクより■モーションデータ おかめPさんより■音楽 つべから適当に拾った物■カットイン画像 ミクwikiより公式ポイのを若干サイズ合わせや背景処理■吉里吉里 kr2_232r2……そのほか諸々。吉里吉里内でアルファ付き動画を複数枚重ね、音楽も吉里吉里内で別再生。動画冒頭・動画終了のフェード以外無編集・一発録り。ほぼオート表示。効果動画再生瞬間にさすがにカクカクするorz blog http://lightworks.blog137.fc2.com/■mylist/22934282
【ゆっくり合唱】Bad appleをゆっくりたちに混声四部で歌ってもらった(新)
先日UPした分の正式版です。Bad Apple!!feat.nomico を混声四部に編曲して、"ゆっくり"たちに歌ってもらいました。前半に紹介のネタ動画を入れました(後半はTEST版と同じです)。所々音ずれやバランスの悪いところがありますが、それはゆっくりマイペースで歌った結果なのでご了承を。それではゆっくり聞いていってね!!次(紅葉)→sm13365759mylist→mylist/28031145
【ゆっくり合唱】Bad apple をゆっくりたちに混声四部で歌ってもらった
初UPです。Bad Apple!!feat.nomico を混声四部に編曲して、"ゆっくり"たちに歌ってもらいました。ツッコミどころ満載ですが、今回はTEST版ということで、後日説明を兼ねたネタ動画を加えた正式版をUPしますので、とりあえず何も考えずに「ゆっくり聞いていってね」 正式版→ sm12909292
MODを使ってシムズ3を実況してみる Part.3 恋愛編
どうも、こんばんは、前回のTestでAviUtlでエンコードしたほうが画質がいいことが分かったんですが、エンコード時間が倍以上、CPU使用率が平均90%で最高99%・・・PC壊れちゃうかと思いました。今回の動画は録画データが壊れた為少し進んでしまっております、ルパンと次元で少し進めており、既に職場を不二子ちゃんと同じ職場にしております。ちょっと危ないシーンもありますが、お見逃しください。 画質Test編:sm12834995 前回:sm12817914 次回:sm12870047 mylist/22219324 参考にさせてもらってるラニさんのブログ→ http://lanisims.blog12.fc2.com/ とても面白いのでシムズ3を買おうか迷ってる方にお勧めです。
MODを使ってシムズ3を実況してみる Part.2 初恋編
どうもこんばんは、今回は前回の続きです、銭形警部の登場は次回になります。コメントで大野雄二の曲が欲しいとアドバイスがありましたので早速取り入れてみました。五右衛門も登場させていなぁと思い素材を探していますが中々ありませんね。 さっき一度UPしたんですが、間違えて音楽だけしか入っていない動画をあげてしまいました、たぶん見た方はいないと思います。 Windows Live ムービーメーカーだと音楽とゆっくりを一緒に編集で入れられないんですね 前回:sm12807720 次回:sm12841896 画質Test編:sm12834995 mylist/22219324 参考にさせてもらってるラニさんのブログ→ http://lanisims.blog12.fc2.com/ とても面白いのでシムズ3を買おうか迷ってる方にお勧めです。
Michael Jackson This Is IT ~Wanna Be Startin' Something~を1.05倍速にしてみた
2011/03/10 THIS IS IT リハ作業用BGM_音質UP版【sm13832641】
何か映画館で見た時とDVDで見た時とでは違和感があったので
何気なく倍速をかけたら おや? と思ってしまった動画。一応16:9(TEST)
4回も観に行ったので、違和感を感じたのは自分だけじゃないはず…
タイトル間違えて105倍ってやってしまったorz
個人的には後半の105%の音が映画館で見た音に近いような…気がします。。
