キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【異世界に】エレベーター実況スレ【行く方法】 3 - 393 - 2/3
393 名前:388[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 12:58:00 ID:8K6bk6S3O http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1235871513/ Next:>>sm6605345 Back:>>sm6605246
【Zip】 ソレスタルビーイングは何がしたかったのか? 【ガンダム00】
ガンダム00も最終回を迎えましたが、劇場版って・・・
個人的にあれで終わりってのは気に入らない・・・劇場版見ろって事か?
いろんなコメントありがとう!種は好きだけど種死は大嫌いです
初めにリアルタイムで見たガンダムはGガンダムで次がSEED
(一応、ガンダムシリーズは全作DVDで見ました・・・)一番好きなガンダムはZですね^^ 00ではキュリオスが好きでした
00はもう適当に流して見てたのであまり思い入れとかないですw
↓この動画で議論しつくせない、批難に納得できない方は2ちゃんへどうぞ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1232888433/
◆マイリスト→mylist/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
Wash My Bloodを弾いてみた
手がおかしくなりそうだよ・・・「デPのメタルはかっこいいw」といってジェバンニしてしまう[TEST]さんもかっこいいw →本家様 sm6100649 大好きな[TEST]さんのVer. sm6134322 →マイリスト mylist/7626290 【追記】「[TEST]巡回前」タグありがとうございます☆ご本人様から直接「確かに僕っぽいですね」とのメッセージをいただきました![TEST]さんありがとうございました♪
【倍速処理】ターンパイクを登ってみた【TEST】
昨年秋にTOYOタイヤターンパイクを登った時の車載映像です。
今まで作った車載動画の倍速処理はAviUtlのフレームレート変更で間引いていたんですが、今回はaviの時点で再生フレームレートを弄ってからAviUtlに読み込ませる方法で実験。
h264のエンコード設定との兼ね合いも有りますが、むやみに高フレームレートにするとやはり再生負荷が高いらしく、作った私の環境ではニコニコ通常プレーヤーでは時折カクつきますが、どうでしょ?レポ求む。(プレミアム会員テスト中の新プレーヤーだと大丈夫みたいです)
これで1.35倍速くらいでしょうか。割と倍速っぽく見えないと思うのですが如何でしょ?このくらいならリアルに走れる車は存在しそうですよね。
F1 Barcelona Test last day Brawn GP fastest again Mar 12 2009
F1 Barcelona Test last day Brawn GP fastest again Mar 12 2009 mylist/7273483 & mylist/8204170
【らき☆すた】日特大戦争を作ってみたその24-①【RPGツクール】
最終話は都合により2分割。今回は池田大作戦です。ラスボスらしい強さですが、実際には更に強力な技も使ってきます。ですが、結局下ネタオチです^^; 日特大戦争シリーズmylist/9306298 前→sm6366685 次→sm6398767ニダーRPGに興味を持ったら、ニダーRPGを作ろう8 半万年の怨念http://love6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1225368476/このスレにぜひともいらっしゃってください。mixiをやっていらっしゃる方はhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=8075683
きしめん高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応
1000kbpsのPSP対応動画のつもりです。
H.264 2passエンコード 動画900kbps音声128kbps
PSPのファームウェア5.00以上が条件
PSPのVIDEOフォルダに突っ込めば見れる仕様です。
再エンコードの必要はありません。
注意:エコノミーの場合PSPに突っ込んでも見れません。
プレミアムorエコノミー解除の場合のみです。
主のPSPで再生確認がとれました。
使用システム
携帯動画変換君(内臓システム置き換え、設定ファイル変更)
高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応動画集mylist/11432600
【初音ミク】架空語TEST - 空紋寂然【オリジナル】
「不小心又做一首出來了...YABEEEEE!」我這麼對自己說著。 「不如快關機睡覺吧!敏那~喔呀蘇咪吶塞!」我又這樣對自己說著。___高音質請往:【http://tw.streetvoice.com/music/user-song-list.asp?sd=16812
【らき☆すた】日特大戦争を作ってみたその20【RPGツクール】
なんだかんだで20話なんですね。こなたルートの意見が多かったので、こなたルートからです、次は水銀燈ルートに入ります。阿部さんルートが一番最後になりますね。キチガイ四天王との対決もあります。 ところで、みんなサムネに釣られたのかな・・・。 日特大戦争シリーズmylist/9306298 前→sm6220551 次→sm6254664ニダーRPGに興味を持ったら、ニダーRPGを作ろう8 半万年の怨念http://love6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1225368476/このスレにぜひともいらっしゃってください。mixiをやっていらっしゃる方はhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=8075683
TEST DRIVE UNLIMITED テキトーにバネ電柱で遊んでみた
TDU内になぜか触ると吹っ飛ぶ電柱があったので外人達と戯れてみた。電柱の脇でコソコソしてるのは車を電柱にめり込ませて大クラッシュを狙っています。最後の大クラッシュはまじで驚嘆の声が出ちまったぜw そして本気にさせてしまいました→sm623266。テキトーリストmylist/611830/704626 ※誰か一緒に馬鹿プレイクラブ設立しないか?w
らきすた★びゅーてぃふるどりーまー Test ver 2
うる星やつら2エンディングより「愛はブーメラン」です。らき☆すた本編でも最終回に白石氏が歌ってますね。その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
らきすた☆蒼き流星れいずなー Test ver3
自分どんだけレイズナーが好きなんだかwというわけでFULLバージョンです。今回はつかさとみゆきさんで。その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
らきすた☆蒼き流星れいずなー Test ver1
蒼き流星レイズナーOPより。その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
なんか流行ってるらしいんでSAIで描いてみたテスト
初めてSAIを使ってみた。よくわからない。練習して、またうpするよ。とりあえずTestうp。落書き以下。見るKA☆CHI☆NA☆SHI☆ 進むsm606058
動画一覧:/mylist/1656478/1614553
総集編sm1060392
【アコギで】かえして!ニーソックスを弾いてみた【底辺セッション】
■ニーソじゃなくてごめんなさい。 ■スレ→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1229748364/ ■まとめWiki→http://www39.atwiki.jp/teihen_session/ ■マイリスト→mylist/6061453 (追記)カポは5フレットです。Bbを避けるためにつけてみたものの・・・弾きにくかったです。
負荷てすと
PCでの地デジ環境が整ったのでテスト PT1が偶然買えたのでFF11起動しつつ地デジの負荷テスト 4系統同時録画でのプレイ影響及びTSデータのdropなし リアルタイム視聴しつつのプレイは自分のPCだと2画面で結構重くなった 視聴ソフト起動しなければ4系統録画しつつのプレイが可能 PT1→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1232813560/ PT1wiki→http://pt1wiki.from.tv/ PT1買えたかえなかった→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1233266146/ HDCP機器要りません ダビング10んなもんついてない http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090131/etc_earth.html Rev.B出たけどあいかわらず品薄ですね ID:R1Zeurtw
【PC】Colin McRae デコトラDiRT伝説TEST(完結編)
やはりDiRTといえばトラックですね。注:スーパープレイ等ではありません関連:sm539316 sm542002 等
