キーワード Test が含まれる動画 : 45958 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nirvana (Live at Reading 1992) Part.01
初動画作成、映像・音声確認TEST込みの動画です。洋楽では一番好きなNIRVANAのLIVE映像の最初の4曲です。なるべく高画質高音質で編集したいと思います。動画に対して、こうしたほうがいいとかご意見・ご感想もよろしくお願い致します。Part2はsm21262908です。
M.M.Eテスト...のはずだった
世間はMMD杯で盛り上がっているのにのんきにtestです
針金PのMMEを改変してみるテスト
のハズがなんだかカオスで(うp主本人だけが)楽しくなってしまったので少しうpwww
貴族モデル:hana様(服etc改造)
モーション:百舌谷様
MMEのxモデルは元々pmxモデルの為、後半ちょっと遊んでみました
プチモデルは いっぱいいるのですが、どんな動画にしたら良いか思案中
testなのでタグはご遠慮ください。その内消すかもですw
大乱交スマッシュブラザーズ ファルコン隊のネタバトル
ふとしたキッカケでネタに走る30代後半の漢たちの動画。 二戦目はリプレイの録画なので、アピールコメント及びプレイヤー名がありません。 ◆【ファルコン隊員募集7】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1251808355/◆隊員募集中。一緒に や ら な い か ? ◆ガチバトル【sm4790000】◆ファルコン隊の動画リスト【mylist/8575557】
【MTGA】寝かねちゃんの「今日のデイリー」 part362 ダークジェスカイ異形化リオン(激変スタンダード)【琴葉茜実況】
おれは嫌いなものに変身する気はないね。
(《人もどき/Anthroplasm(ULG)》)
眠そうな茜ちゃんがMTGアリーナのデイリークエストを消化していきます。
VOICEROIDを使用したMTG Arena実況動画になります。
プレイ・編集にお見苦しい点等あるかと思いますが、ご容赦頂ければと思います。
ELD~ZNR期のスタンダードBO1・プレイでの対戦動画になります。
お楽しみ頂ければ幸いです。
前回:sm37987795
シリーズマイリスト:mylist/67211328
次回:sm37998480
part1マイリスト: mylist/67211552
使用素材:
琴葉茜立ち絵 : 琴葉茜立ち絵素材_表情装飾差分 im5612416 ふらすこ様
音楽 : ショパン ノクターン2番 Nocturne No.2 音楽の素材屋さん様
画像素材: 【1280×720☆背景素材】夜空の背景 nc205007 シュガ様
トラッカーツール:untapped.gg
以下の方々から4200ポイントもの広告を頂きました!
皆さま再生・コメント・マイリスト・広告ありがとうございます!
test様、hoge様、繊細居士様、BlueSky様、クック様、あまりタ様
test
初めてまともにMMD弄ったのでテスト投稿してみる
mylist/63895325
mylist/65834788
【AVA】Mosin-Nagant PGM.338 狙撃GALLERY【Test_Movie】
はじめましてこんばんわ!
初投稿プレイ動画です
AIM調整&テスト動画的な感じであげてみました!
普段は爆破をメインにやっているので爆破のプレイ動画など
上げていきたいと思っています。
下手なのでアドバイスなどくれると嬉しいです!!!!!!!!!!
下手なのに動画あげてごめんなさい。
本当にごめんなさい(´;ω;`)あげてみたかったんですよ・・・!
許してください・・・。
(音なし)ガンダムVSガンダムNEXT PLUSストフリ TEST VS CPU 2nd@にれ
またストフリ練習です~前回ご指導の皆様が本当にありがとうです~ 今度はちょっと上手です~笑い~
【お餅】 I am a broken umbrella【歌ってみた】
梅雨です
今回初めて自分で考えてコーラス重ねたりしてみました
♪Nemさんの原曲【sm21104392】【mylist/11859415】
♪本家 PV モゲラッタさん【mylist/22088435】
♪本家Guitar [TEST]さん【mylist/2779693】
♪本家Bass 二階堂拓人さん(Glowlamp)
♪本家 Mixmadamxxさん 【mylist/6063263】
♪Cho/mast/enc 架依【mylist/26288060】
♪Vo/mix お餅【mylist/30708899】
にどさんのLeia(sm20857348)を参考にさせていただき、
夏曲であるスターマインをひそませてみました。
≪前回【sm21004923】【sm21294654】次回≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
Linuxでゆっくり動画を作ろう!〜AquesTalk編〜
実行するコマンド(Ubuntu 20.04)
# zipファイルのダウンロード
wget https://www.a-quest.com/archive/package/aqtk1-lnx-eva_171.zip --no-check-certificate
# とりあえずアップデート
sudo apt update
# unzipをインストール
sudo apt install unzip
# 解凍
unzip aqtk1-lnx-eva_171.zip
# ディレクトリに入る
cd aqtk1-lnx-eva
# ファイルをコピー
cp SampleTalk.c futu.cpp
# ファイルを編集(29行目の「100」を「135」)
vim futu.cpp
# コンパイラのインストール
sudo apt install g++
# コンパイル
g++ -o futu.out futu.cpp -L lib64/f1 -lAquesTalk
# 合成音声を作成
echo "これわ、ごーせー/お'んせーです。" | LD_LIBRARY_PATH=lib64/f1 ./futu.out > test.wav
# 合成音声を再生
play test.wav
# ツッコミ用ファイルを作成
cp SampleTalk.c tukomi.cpp
# ツッコミ用ファイルを編集(29行目の「100」を「160」)
vim tukomi.cpp
# ツッコミ用コンパイル
g++ -o tukomi.out tukomi.cpp -L lib64/f1 -lAquesTalk
# ツッコミ用合成音声を作成
echo "これわ、ごーせー/お'んせーです。" | LD_LIBRARY_PATH=lib64/f1 ./tukomi.out > test.wav
# 女性2は「f1」を「f2」にする
echo "これわ、ごーせー/お'んせーです。" | LD_LIBRARY_PATH=lib64/f2 ./futu.out > test.wav
【2ch】俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える【面白スレ】
感情を失ってしまったイッチ。
スレ民によって感情を取り戻すハートフルストーリー。
mylist→https://www.nicovideo.jp/mylist/71710258
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8gQuA1Zjy1AeFcOcsNaaZQ?sub_confirmation=1
元スレ
https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360806210/-100
https://vip-it-be.net/archives/887
#ゆっくり解説 #2ch #2ちゃんねる #面白い #爆笑スレ #伝説のスレ #スレまとめ
使わせて頂いているもの
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
フリーBGM DOVA様
https://dova-s.jp/
写真AC様
https://www.photo-ac.com/
きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
ゆっくりMovieMaker様
https://manjubox.net/ymm4/
5ch様より使用許諾を得て投稿しております。
自己防衛試験艦「ポール・F・フォスター」(旧スプルーアンス級駆逐艦)
自己防衛試験艦(Self Defense Test Ship)とは各種兵装や防衛システムを試験する軍艦のことある
無線操縦が可能なので有人船には出来ないような試験を行うことが出来る
この動画と関係ないけどww2の戦争映画にスプルーアンス級が登場した時は???ってなったね
元動画タイトルUSS Paul F. Foster (DD-964)
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=7koAR65eYbk
AAで学ぶネット事件簿 第二章 Wikipedia Forget-Me-Not Revolution
まとめてくれるブログが終ぞ現われずやる夫路線の勧誘に支障をきたしてきたので初投稿です
BGMは各自補完してください
元スレ:http://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1499589234/
第一章 Operation Lenin (その内投稿する)←→第三章 「あいとはいったい」攻撃事件 (その内投稿する)
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 良船支社 08 - 平熱大陸 後編
どうも、期末TESTが目前に迫り頭がパンク状態の とたけけです。◆今回の画質が低いのは、反省しているのだわ。でも、これで38MBなのだわ。◆本当に、はいらんど支社長様はじめ各支社長方、Instree様には感謝しております。いつもありがとうございます◆そしてまた、勝手にCMを作っちゃいました。反省はしています。◆平熱大陸のシナリオがgdgdなのも反省していますなのd(ry ◆誤字訂正 地券→『地権』。ご指摘ありがとうございます。 ■まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ■プレイリスト mylist/4478171 ■ ←前駅 sm2377587 |sm2552219 次駅→
InFiNiTyCaT MuGeN
sm1675679より画質悪し、320x240 tEsT Pentium4 3GHzはもう時代遅れですか?
【画質TEST】三国志大戦3 麒麟児×車輪×奮陣で勘弁して(ry その8
Ver.3.51A vs大練兵麒麟児
自軍:SR姜維 R関興 UC法正 UC周倉 C麋芳&士仁 証18
敵軍:SR姜維 LE馬超 SR大練兵諸葛亮 C羅憲 証19
前動画で「この程度の画質で自慢するな」とのコメントを頂戴したので、
どうせならとニコニコ三国志大戦動画史上最高画質を本気で目指してみた。
最大化すると特に違いが分かるかと。
ただ、もしかしたら低スペックPCではカクカクするかもしれません…。
次回以降は自重します。
中身は世にも珍しい麒麟児対麒麟児。 というだけの蹂躙動画。
こっちのデッキは単純な武力押しに弱いので…。
屍英魂デッキなどに当たると両替しに行きたくなります^^
sm8720611←その7 その9→sm8787784
マイリスト mylist/14893994
【test】はやて/こまち 26号 大宮駅入線
初めてなのでアップロードのテスト。2008年1月3日、大宮駅に入線する東北新幹線「はやて 26号」と秋田新幹線「こまち 26号」、東京行き。車両はE2系(0番台)とE3系です。
三国志大戦3 元袁使いが殿復活で司空あたり目指す Part.test
どうも、初めまして。3になってイマイチやってなかった所ver上がってちと触ったら殿排出…リアル天啓ですね、わかります。初投稿なんでテストもかねて。内容は酷いもんです。ドクター入ってるとはいえクコ警戒すべきだろと自分で思うw 一応mylist/8772885
艦これ支援ツール『おりこうさんな秘書』解説動画 2:シーン認識編
今回の内容のスライド→http://www.slideshare.net/YSRKEN/2-66206602
Twitterアカウント→https://twitter.com/orikou_hisyo
専用スレ→http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/software/1424098430/
最新版→https://github.com/YSRKEN/orikou_hisyo/releases/
動作プレビュー→
『【艦これ】便利なスクショツール+αを作ってみた』(sm26755860)
前回→チュートリアル編(sm29680924)
次回→編成まとめ編(sm29746522)
全体のマイリスト→mylist/57148674
【MikuMikuDance】グリンピースがたべられない【Test】
●お借りしたもの
楽曲:sm10299011 /振り付け:sm11322429 /モーション:sm11818486
天空しみゅ:sm9231423
世間ではMMEとか流行ってますが、敢えて動画作成のリハビリがてら、枯れた技術のテストをば。
あにまさ式ミクさんVer.2を(ほぼ)フルテクスチャにしたり、Toonや加算スフィアマップなどをいじってみたり、という比較的簡単な手間で見栄えを向上させてみました。
‥‥テクスチャに陰焼き込んだけど、Toonとセルフシャドウで全然目立たないorz
