キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD『チョコレイト・ディスコ』DIVA風 ミク
Test MME and new model. m(_ _)m Original model made by まままさん。新しいモデルのテスト~~~ 原始様:まままさん。モーション(sm13567082) 720P HD版:http://www.youtube.com/watch?v=SeU60In8RjU Thanks for watching! 見ていただきありがとうございます!
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
DS 【遊戯王5D'S WC2009】 Wi-Fi ランキング戦 test
【闇&水(アブソルートZero)】VS【ライトロード】 ニンテンドーDSソフト「遊☆戯☆王 5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLD CHAMPIONSHIP 2009-」 Wi-Fi ランキング戦 対戦動画 テストUP ※音取りに失敗しました mylist/13184838 対戦動画その1⇒sm7439942
韓国国防相「我々はレーダー照射をやっていない。日本が威嚇飛行をしたのは事実だ」
出典・ワウコリア:https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2023/0323/10389024.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1679539847/
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
少年と魔法のロボット歌ってみた【歩゜夢】
初めて聞いた時から歌いたかった一曲です。
どうも歩゜夢といいます。
今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
前作歌ってみた:ロストワンの号哭⇒sm22238420
前作合わせてみた:ドーナツホール⇒sm22212398
初音ミク・鏡音リン -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- カラフル×メロディ
初音ミク(モジュール=カラフルドロップ)
鏡音リン(モジュール=チアフルキャンディ)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
いつもは固定式(CBR)のビットレートでしたが、今回は可変式(VBR)のビットレートで作って見ました
恐らく画質はこれぐらいが限界です(うp主的に)(フィルターとかを使えばもうちょっとシャープにはなるかも・・・)
test4.07
【AE】Bad Apple!!【TEST】
AE練習中です。
魔理沙愛してるよ魔理沙
元動画様→sm8628149
『空』→sm9861789
JO-ZERO TEST
ホビー2足歩行ロボット JO-ZEROの 初動作テスト動画です。身長30cm体重電池込みで840g、サーボ20個です。7.4V910mAhリポ電池で連続稼動30分でした。ヘッドデザインは神矢みのる氏、その他の設計はHSWです。
test_05
復讐の為に単騎特攻はだいぶ、灰かぶりて我らありポイントが低いのでは……?
青ブースター、良い……。
新環境での録画と編集テストです。
満足した時点で終わると思うので動画が続くかはわかりません。
sm45839370 < 前 ᗜ‸ᗜ 次 >
(投稿日時点では“vsお掃除ロボ”くらいまで録画済みです)
今回やったゲーム:https://store.steampowered.com/app/1888160/ARMORED_CORE_VI_FIRES_OF_RUBICON/
【DMC4SE】Color Test MOD vol.1【MOD】
カラーリングのテストで作ったMODでしたが、欲しいという声を頂いたので配布することにしました。
兄尊他卑のDMC4SEのMOD事情を考えて、割と苦手なバージルでもカラーテストMODを作り一応ネロ、ダンテ、バージルで一つずつ用意しました。
ダウンロード 配信用ブログ『DMC4SEでもMODを作る部屋』◇http://blog.livedoor.jp/stykinako/
◇MOD動画マイリス→mylist/53441729◇前回 →sm29028693◇次回 →sm29166880
雨音ノイズ 歌ってみた'麻呂
久しぶりの歌ってみた投稿です!!
なんか~あれですねw言うことが見つかりませんねww
とりあえず一言!!めちゃくちゃいい曲だよ~!!!
お借りした音源*らふどん様【sm25284125】
Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)
test
TEST投稿ゲーム動画 エキサイティングプロレス4 クリエイトスーパースター アン○ンマンシャドウ 制作者・・・ナッシュ
FF7FC-BGM投票用‐「闘う者達」(1-10-Fighting)-3
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
古いPCゲームのBGM
This movie is a test of dosbox screen capture and sound recording functions. ※この動画はdosboxのスクリーンキャプチャーと録音機能の測試です /0:00から Gainax 1993年 -【プリンセスメーカー2】 、3:35から GREAT 1993年 -【レッスルエンジェルズ3】、6:58から DISCOVERY 1994年 -【MIRAGE2 〜トリー×ニート×ローンの大冒険〜】BGM:CIGAM MAGIC(THEME OF MIRAGE 2)、PEACH BREAK、WE DISCOVER NEW WORLDS./ほかのもの → mylist/18122539、音楽のマイリスト→ mylist/16411260
JavaScriptでゲームを作ってみた 第1話
JavaScriptで倉庫番作ってみました==>http://sukebeningen2009.web.fc2.com/test2/test2.html
3面しか無いですけど・・・
5月9日「日台共闘NHK抗議デモ」その15(最終)
台湾研究フォーラム・メールマガジン「台湾の声」・2ch「NHKスペシャルの偏向報道を許さないOFF」などの共闘デモです。 その1→sm7006070
NHK放送センター西口での抗議です。
コーラーは2ch「NHKスペシャルの偏向報道を許さないOFF」の某です。
メールマガジン「台湾の声」【http://www.emaga.com/bn/bn.cgi?3407】
NHK抗議OFF情報 【http://wiki.livedoor.jp/kyotres/d/OFF%be%f0%ca%f3】
2ch NHKスペシャルの偏向報道を許さないOFF 【http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1243188329/l50】
NHKスペシャル「アジアの“一等国”」偏向報道問題まとめWiki 【http://wiki.livedoor.jp/kyotres/】
[part 9]むかし風のFPSを作る[VOICEVOX解説]
今月はWhiteCUL月間
↓デモ版
https://bhaskara.itch.io/fps-test
youtubeはこっちから
https://youtu.be/P8rKPib6Bpg
デモ版の感想は↓か ツイッターにハッシュタグ付けて書いてください。
https://forms.gle/HH1Rr2SxZeoCSEry8
以下 前作 買って遊んで 高評価!
サマーセールもしてる。
https://store.steampowered.com/app/2318810/HAZAMA_QUEEN/
サントラもよろしこ
https://store.steampowered.com/app/2339210/HAZAMA_QUEEN_Soundtrack
いいねメッセージ有
使用したテンプレート(MITライセンス)
https://play8bitars.itch.io/gamemaker-studio-fps-project
[ゆっくり5ch] 会社スレ① テレワーク中の部下が自宅にいないことが発覚
もはや高飛びで草www
高評価・チャンネル登録お願いします^^
動画内の解説・コメントはあくまでも私個人の見解であり、正確性を保証するものではありません。予めご了承ください。
#2ch面白いスレ
#2ちゃんねる
#2ch
#ゆっくり解説
引用元スレ→http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1606965515/
音源サイト→https://www.tunecore.co.jp/artists/PeriTune
※当チャンネルのコンテンツは5ちゃんねる運営様へのまとめブログ許諾申請を提出しております。→https://5ch.net/matome.html
ゆっくり商用登録スレ民の反応は
ゆっくり公式利用規約引用元
https://www.youtube.com/watch?v=yib_KiAoXVM&t=114s
VIPスレ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652581717/
このスレ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652586249/
【2ch面白いスレ】はま寿司で注文安価とったら地獄だった【ゆっくりおんJ安価スレ紹介】
色がね…。
※2ちゃんねるの面白いスレをゆっくりボイスでまとめたり解説していくチャンネルです!※
「面白いスレ」をメインに「感動」「スカッとする話」「修羅場」などもまとめていくのでゆっくり見ていってね!
【出典】はま寿司で安価やるわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605077473/
SE:フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
BGM:Dova Syndrome
#2ch面白いスレ #安価スレ #おんJ
【ワールド配布有り】モダンハウス【建築物紹介 4軒目】
追記:ニコニコ版のみ尺余り消し忘れてました!!ごめんなさい!!凡ミス恥ずかしい!!!
前回の動画から2年も投稿できていませんでした…本当に申し訳ないです。
これからは投稿頻度の改善も兼ねて少し趣向の違う動画とかも投稿できたらいいなーと思っております。
今回は建築物の紹介動画と、初めての試みとしてワールドデータの配布も試してみました。
配布リンク → [ https://www.dropbox.com/s/9s2ntqtfrqk0eap/Modern4c%201.16.3.zip?dl=0 ]
YouTubeリンク → [ https://www.youtube.com/watch?v=5HyakU0Z5I0 ]
……ダウンロードの際の注意事項……
●二次配布・自作発言・マップを一部許可なく改変して配布、公開することは禁止です。[English: Do not Translate or Repost my work without my permission.]
●Minecraftのバージョンは1.16.3を使用しています。このバージョン以外で起動した場合正常に表示されない可能性があります。
●ワールドデータに影響するMODは使用していませんが、万が一データの破損などが確認でき、再ダウンロードを行っても解決しない場合は、私のTwitterアカウント( https://twitter.com/rinZk_912swn )までご連絡ください。(リプライでもDMでも大丈夫です。)
……………………………………………
主な使用MOD:
Optifine
Word Edit
CMDCam
その他使用したもの:
shaderpack: SEUS PTGI HRR test 2.1 / resourcepacks: Vanilla PBR + CTMガラスのみ自作(自作ガラステクスチャはリンク先のフォルダに同梱してあります。)
【2ch】高校時代、半端ないぐらい天才な級友がいた
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521300442/
【MMD】らぶデス Test
今作っているらぶさんのドラマの一部をちょっとテストアップ。
テストなので本番ではセリフ等がかなり変わるかもしれません^^;
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test2 画質チェック
画質テスト2です。ソースは同じ。
ただし、今回は10分(ソース全部使い切りました)
画質がどのくらい変わるのかな・・・
◇映像 800x600 24Bit AVC/H.264(single pass) 30fps 420kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.06kb
むぅ・・・800×600は無駄だったような気がしてきた・・・
っていうか、サーバーエンコードかかったから無意味ですね。結局flvです
画質は悪いですが、damepo鯖のまったりタイムの雰囲気は分かるかと。8~9分あたりがいかにもdamepo鯖って感じです。・・・みんな馬鹿だなぁ(褒め言葉)
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【CSO】TStrng【升確定】前編(自ら升を認める)
2chで自分から升を認めたのでタイトル変更します。
2chスレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371705785/
うp主の感覚ですが、後編のほうが臭い場面が多いです。
マイリス:mylist/34151711
後編ですが、YouTubeに投稿しました。
後編ニコニコ版:sm21514397
YouTube版後編:http://www.youtube.com/watch?v=eRSbgp9jtk4
追伸:調べた結果、あるブログの方がYouTubeに検証動画を上げていました。URLは下記からどうぞ。
www.youtube.com/watch?v=FkFajpC012c
納得できるように解説動画のUPを促したところ、自分に都合の悪い話は全てガンスルーのようです。升否定の解説動画まで出せないとなると確定ですね。つまりTStrngは自分から升使用を認めたことになります。
