キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】メグリノワ【オリジナルMV】
pink samouraiです。
三作目になります
「存在の話」
歌 初音ミク
作詞・作曲・動画 pinksamourai
作画 MIN
今回から楽器演奏者が加わりました
Bass いる (@p_zz2tarataran)
Guiter TETSU
mylist→mylist/42857232
twitter→@lbdl_v
community→co2323598
前→sm23307220 次→
【KuroMA-黯魔-】ノイジーラバーソウルにPVつけてもらって歌ってみました。
ご本家様: sm15144636
今回の動画のポイントですか??
関係者様への感謝です_(:3」∠)_
そして今回はAzyuNさんもこのPVに出演してますのでぜひ探してみてください( 'ω' ノノ"☆
Mix: てつろうさん (user/19923727, mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
Illust: 醤油さん @sayaka924
Encode: AzyuNさん (user/18179816,mylist/30575422,co1820871)/twitter@azyun_hikki
Vocal: KuroMA-黯魔- (user/26762357,mylist/40342614,co2175372) / @Kuromajutsu2525
2014.05.28ブレイブルーCPver1.1新宿某店平日大会ランダム3on3part1
新宿スポランブレイブルークロノファンタズマver1.1平日大会ランダム3on3
予選Aリーグ
ウィード/バレット、マト/アズラエル、めりの/アマネ
対
tetsu/ラグナ、がをられマイスター/プラチナ、すずき/ハザマ
毎週水曜日にブレイブルーの平日大会を開催してます!次回の開催は6/25(水)となります。大会の詳細等はhttp://spolan.com/ssl-9/をご参照下さい。
2014.05.21ブレイブルーCPver1.1新宿某店平日大会シングル戦part3
新宿スポランブレイブルークロノファンタズマver1.1平日大会シングル戦
決勝トーナメント
0回戦
①18号/ココノエ 対 RYO/レリウス
準決勝
②tetsu/ラグナ 対 BE/TSB/Dora/バング
③がをられカフェいかない?/プラチナ 対 ①の勝者
+決勝戦
毎週水曜日にブレイブルーの平日大会を開催してます!次回の開催は6/18(水)の固定2on2となります。大会の詳細等はhttp://spolan.com/ssl-9/をご参照下さい。
2014.05.21ブレイブルーCPver1.1新宿某店平日大会シングル戦part1
新宿スポランブレイブルークロノファンタズマver1.1平日大会シングル戦
予選Aリーグ
ヴァンソード/ラグナ、きつね/レイチェル、tetsu/ラグナ
予選Bリーグ
かめりあ/ハクメン、りゅうせい/カルル、がをられカフェいかない?/プラチナ
各リーグ3名による総当たり戦
毎週水曜日にブレイブルーの平日大会を開催してます!次回の開催は6/18(水)の固定2on2となります。大会の詳細等はhttp://spolan.com/ssl-9/をご参照下さい。
【鼻イヤフォンが】妄想疾患■ガール 歌った。
以下間違い探しです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■松崎しげる■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆本家様/sm23721916
◆もじゃさん歌唱Ver./sm23723579
◆mix/てつろう(mylist/26094509)@Tetsu_LOW
◆encode/シュウ(mylist/22890112)@shu_niconico
◆sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg
広電Nゲージワールド 第2話 広電803号車の暴走
お待たせしました、第2話でございますよ。(エ・・・カププラじゃないのかよ)
今回のあらすじ・・・寝坊した広電803号車。怒鳴られて運用に行くとお好み焼き(広島焼き)が電停の横に・・・
第1話 sm23683682 ← 現在地 → sm24100264 第3話
(タグ設定しまくってもいいんだよ・・・(ボソ )
※お知らせ
1:エンディングロールにてharu totsu様と表記していましたが、正しくは「haru tetsu様」です。関係者の皆様にお詫びを申し、今後もこのことがないように取り組んで行きます。
2:迷列車リクエストは、承認後1ヶ月以内をめどに制作します。 現在上がってるもの:59系気動車
マイルームディスコナイトを歌ってみた【tetsu。】
どうも僕です。
きゅうりが美味しい時期ですね(゚∀゚)
EasyPopさん⇒sm12183136
※歌いやすいキーに変えてます。
第115回放送
放送日:2014年6月12日(木)21:00~22:00
出演:Tetsu
内容
・オープニング
担い手はここに…独りです!!!
・“━━━━活性、開始”
遊戯王の話題をリスナーさんから提供していただき…からの…
・裏テツラジ
お久しぶりな枠でした!若干の申し訳ない感からの裏テツラジ、雑談^^
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒ar553186
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【まいなん】妄想疾患■ガール【歌ってみた】
M・。・*)どうも、まいなんと申します。
【お知らせ】CD出ました!▶sm29672352
kojirasejyoshi.
◎本家様:sm23721916
Mix:杉村哲朗(mylist/26094509)@Tetsu_L0W
Encode:関屋(mylist/35693694)@_Sekiyan_
Vocal:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
⇔聖槍爆裂ボーイ(sm21758235)
第114回放送
第114回放送放送日:2014年6月5日(木)21:00~21:30
出演:Tetsu、syelu
内容
・オープニング
六月です!どんな月!?
・教えて!!syelu先生
早めの環境振り返り?
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒今回はありません、申し訳ないです
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【KuroMA-黯魔-】台所で少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた。
ご本家様: sm15956806
今回の歌ってみたでこだわったポイントですか??
限りなく荒々しく歌ってみました(ノシ 'ω')ノシぶんぶん
Mix: てつろうさん (user/19923727, mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
Encode: AzyuN (user/18179816,mylist/30575422,co1820871)/twitter@azyun_hikki
Vocal: KuroMA-黯魔- (user/26762357,mylist/40342614,co2175372) / @Kuromajutsu2525
第113回放送
放送日:2014年5月29日(木)21:00~21:30
出演:Tetsu、帝、syelu
内容
・オープニング
五月最後、環境も落ち着きつつある今日この頃
・教えて!!syelu先生
『KONAMI公認大会』について、今一度考えてみましょう!
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒今回はありません、申し訳ないです
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【Minecraft】働かざる者、聖人になるべからず 17【縛り実況】
もう、夏ですね。(遅れてすいません!)
前【sm23617597】次【sm23820561】
マイリスト【mylist/40914624】
前シリーズ【mylist/38634228】
Teamヒザもリ
ヒザシ (mylist/30388018)(co1571083)
https://twitter.com/tetsu_neko_
《サーバーの管理人。厨二》
しろもち (mylist/27503025)(co1233476)
《うp担当。黙るとタヒる》
https://twitter.com/Sromoti
リポビタン (mylist/25285265)(co1091856)
《録画・編集担当。》
https://twitter.com/wims_Lipovitan
2014.05.14新宿某店Dボタン封印大会ランダム4on4part1
新宿スポランブレイブルークロノファンタズマver1.1Dボタン封印大会ランダム4on4
Dボタンの配線を抜いて一切反応しないようにしたDボタン封印大会です。
※音量注意
今回は試験的にマイクの音声も動画に入れてみてます。左がゲーム音、右がマイク音声です。
また、始めの方に設定画面が入ってしまってますがご容赦下さい;;
予選Aリーグ
かめりあ/ハクメン、水/アラクネ、いなぎ/アマネ、マダオ/バレット
対
たけ/アラクネ、tetsu/バング、しけん/ラグナ、ままん/ニュー
毎週水曜ブレイブルーの平日大会をやってます!次回の開催は6/4(水)となります。大会の詳細等はhttp://spolan.com/ssl-9/をご参照下さい。
【ラルクアンシエル】自由へのLink 【弾いてみた・歌ってみた】
虚化ルークの光志です。L'Arc-en-Cielの「自由への招待」と「Link」を、ギターとベースで弾いてみました。歌ってみました。
作詞:hyde 作曲:tetsu 演奏歌唱:光志 ドラムは打ち込み、映像はアテフリ。
明日5月29日にSAYONARA国立Japan to the Worldというイベントにラルクが出ます。ということで、国立仕様のピックで演奏してみました。
前にやった「Driver's STAY AWAY High」も含めて全部tetsu作曲です。tetsuの曲が一番ポップで好きです。ベースは動きまくりで難しいです。。
mylist/22574433
光志の無次元ユニバース(ブログ)→http://ameblo.jp/brilliantwish/
【KuroMA-黯魔-】安定の台所でエンヴィキャットウォークを歌ってみた。
ご本家様: sm15956806
動画をお借りしたかっこいい動画様: sm18693434
今回の歌ってみたでこだわったポイントですか??
猫の鳴き声です( 'ω' )どん
Mix: てつろうさん (user/19923727, mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
Encode: AzyuN (user/18179816,mylist/30575422,co1820871)/twitter@azyun_hikki
Vocal: KuroMA-黯魔- (user/26762357,mylist/40342614,co2175372) / @Kuromajutsu2525
電車でレースするよ!
どーもゼクロスです!今回は友達の彩斗と一緒に『鉄1 TETSU-ONE 電車でバトル!』を遊んでいきます!
単発なんで続きません!以上!
第112回放送
第112回放送放送日:2014年5月22日(木)21:00~21:30
出演:Tetsu、帝、syelu
内容
※半分の内容しか視聴することができません…気になった方は生放送でチェック!
・オープニング
酒都杯的な何か?⇒http://syutohai.seesaa.net/
・教えて!!syelu先生
既存のデッキに追い風!?新カードがもたらした影響などなど
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒ar537620
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【Minecraft】働かざる者、聖人になるべからず 16【縛り実況】
着々と実績の解除を進める聖人。
今回は遺跡探索へと向かうが…?
前【sm23566310】次【sm23672874】
マイリスト【mylist/40914624】
前シリーズ【mylist/38634228】
Teamヒザもリ
ヒザシ (mylist/30388018)(co1571083)
https://twitter.com/tetsu_neko_
《サーバーの管理人。厨二》
しろもち (mylist/27503025)(co1233476)
《うp担当。黙るとタヒる》
https://twitter.com/Sromoti
リポビタン (mylist/25285265)(co1091856)
《録画・編集担当。》
https://twitter.com/wims_Lipovitan
第111回放送
放送日:2014年5月15日(木)21:00~21:30
出演:Tetsu、、帝、syelu
内容
※半分の内容しか視聴することができません…気になった方は生放送でチェック!
・オープニング
ソウル・チャージ!
・教えて!!syelu先生
『コレクターズパック-伝説の決闘者編-』で環境が激変!?
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒ar532405
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【フラワ】ひとり咲き【カバー】
v flower に「ひとり咲き」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式をお借りしました。
背景は、tetsu 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img123/39819_522205.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【Minecraft】働かざる者、聖人になるべからず 15【縛り実況】
一週間開きました。
聖人、リフレッシュしてました。
前【sm23460254】次【sm23617597】
マイリスト【mylist/40914624】
前シリーズ【mylist/38634228】
Teamヒザもリ
ヒザシ (mylist/30388018)(co1571083)
https://twitter.com/tetsu_neko_
《サーバーの管理人。厨二》
しろもち (mylist/27503025)(co1233476)
《うp担当。黙るとタヒる》
https://twitter.com/Sromoti
リポビタン (mylist/25285265)(co1091856)
《録画・編集担当。》
https://twitter.com/wims_Lipovitan
【鼻イヤフォンが】DOGS 歌った。
Wii買って半年後にWiiU出ちゃった私の話はやめろ
◆でらかっちょいい本家様(sm13677516)
◆mix/てつろう(mylist/26094509)@Tetsu_LOW
◆encode/シュウ(mylist/22890112)@shu_niconico
◆sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg
※キーを+2にしています
第110回放送
放送日:2014年5月8日(木)21:00~21:30
出演:Tetsu、syelu
内容
・オープニング
お、Tetsuが独りで喋ってますよ汗
・教えて!!syelu先生
『テラナイト』を使ったので、話せる範囲でトークコーナーということで♪
番組内でのコメントはこちらから確認できます、併せてご覧ください⇒ar526913
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
Only Human 歌ってみた by ちぇる
どうもちぇると申し仕りまする。
第5作目の投稿になります
辛くても前を見れるように、
強く進めるように祈りながら大事な人に贈った歌です。
この動画を見て
少しでも心が動いたり、元気になってくれたら
本当に幸せです。
そんな素敵で楽曲を歌ってみました。
よければ聞いてください。
【華麗なる原曲】Only Human / K様
【ポンコツなる歌】ちぇる /(mylist/39615749)/ @2525chelu
【華麗なるMIX】てつろう様 / (mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
【華麗なるエンコ】シュウ様(mylist/22890112)/ @shu_niconico
【美しき画像】http://free.gatag.net/2011/09/16/010000.html
【むせるごちうさ】装甲兎兵ゴチウサ エンディング集
アニメ『装甲兎兵ゴチウサ』エンディングテーマである「いつもあなたが(歌・TETSU=織田哲郎)」はTVシリーズの他、OAV『ザ・ラストラビットハウス』、『ビッグバトル』、『幻影編』でも使用されている。
また『心愛再び』ではTETSUによるアレンジバージョンが使用されている。
ごちうさ×ボトムズMAD第三弾!今回はエンディング!(全6種類)
当初は一発芸的に最後のバージョンだけアップしようと考えていましたが、やはり他のキャラバージョンもあった方が皆さん喜ぶのではと思い追加しました。
☆ごちうさの「むせる」次回予告集→ sm23465013☆「むせる」OPはこちら→ sm23433234
【Minecraft】働かざる者、聖人になるべからず 14後編【縛り実況】
働いて働いて、その先にいったい何がまってるというのか?
僕らの前に金色の光が満ちる。
その時なにかが見えた気がした。そんな春の夜。
(訳:イヤッホオオオオオオオオオオキンオワルゥウウウウウ)
前【sm23403604】次【sm23566310】
マイリスト【mylist/40914624】
前シリーズ【mylist/38634228】
Teamヒザもリ
ヒザシ (mylist/30388018)(co1571083)
https://twitter.com/tetsu_neko_
《サーバーの管理人。厨二》
しろもち (mylist/27503025)(co1233476)
《うp担当。黙るとタヒる》
https://twitter.com/Sromoti
リポビタン (mylist/25285265)(co1091856)
《録画・編集担当。》
https://twitter.com/wims_Lipovitan
Monster 歌ってみた by ちぇる
どうもちぇると申し仕りまする。
第4作目の投稿になります。
今回のテーマは(荒く、激しく)
この曲を聴いた時にこれを歌おうって即決定した曲でした。
すごく大好きな楽曲を歌ってみました。
よければ聞いてください。
【華麗なる原曲】Monster / Chiquewa様【sm21632879】
【ポンコツなる歌】ちぇる /(mylist/39615749)/ @2525chelu
【華麗なるMIX】てつろう様 / (mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
【華麗なるエンコ】シュウ様(mylist/22890112)/ @shu_niconico
【美しき画像】http://free.gatag.net/2011/06/13/190000.html
