キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Listen!! 歌ってみた kei
りっちゃんのおでこ
けいおん!!2期ED『Listen!!』うたわせていただきました
りっちゃんの服、可愛いです。あ、いやりっちゃんはそのままでもかわいいですけど
Special Thanks!
mix=りもこんさん■mylist/16483116■
動画,エンコ=7@さん■user/10114232■
mylist/15150029
【右肩の蝶 -ver.3.0.1-】衝動的に歌ってみた【RENGE】
壁|ω・`)ノシ ども、RENGEです。
右肩の蝶(約?)一周年、おめでとう御座います。
大型連休なのを良い事に昼間から新曲を漁ってましたら、なんとREMIXバージョンがっ!
此れは歌うしかない!!…という事で、衝動的に歌ってしまいました。
右肩の蝶は凄く大好きで前々から歌いたかったのですが、タイミングを逃した侭ズルズルと今まで(笑)なので、今回のREMIXは俺に与えられたチャンスだと…勝手に思ってますっ!
歌い込みもクソも無いのでお聴き苦しいかも知れませんが ←
何時ものように生温かい目でお願いします。
☆Special Thanks!☆
素敵過ぎる原曲(のりP)様 ⇒ sm10558643
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
前作⇒【White Note】sm10498173
カゼガタリに太鼓さん次郎で創作譜面をつけてみた
Thanks!:http://www.lichtawn.com/ 低速譜面ならではの楽しさがあると思います。
mylist/21200676 ついった(@syou2at)
「水中庭園」 を 歌わせて頂きました。
アレンジたくさん入れちゃった^q^
もう本当にこういう曲調好きすぎます…//Jazzの方もぜひ歌いたい^^
センスもりもりな原曲様→sm10473956
マイリス→mylist/18820000
Always Thanks!
MIX = じゃくそん氏 = http://jack48930.blog91.fc2.com/
エンコード = たゆら氏
New!
群青日和(東京事変) = sm10665898
【ニコラップ】インタレストMUSiC【DAIZO】
何ヶ月ぶりかなぁ
TRACK→sm10172439 Thanks!!
mylist/17438283
【第22回】ミクと学ぶC言語【構造体2】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:構造体と配列、構造体とポインタ、構造体と関数(値呼出し(call by value)、参照呼出し(call by reference))、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43169.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第21回:nm10468251←|→第23回:nm10739335
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/karashi_annpann,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1274898,sm5919873,sm6909505
【アビスMAD】ウタカタ
天野月子で5分でわかったような気になるテイルズオブジアビス。初MAD。【5/9追記】翌日気が付きました…アッスよりヴァン師匠のほうが出番多い…! 歌詞職人さんありがとうございます。低画質です(汗) マイpcのムビメカで保存できなくて泣きそうになりました;; 協力してくれた全ての方々にThanks!
【ニコラップ】不安ファッション【Kay-7】
Kay-7です。大学生になったというのにいまだにかっこいい服の合わせ方がわかりません。中学の頃にはもうそういうやついたのに。■Track by k14さん(sm2442560)(Thanks!!) MIX by のん(Thanks!!) lyric & Rap by Kay-7 ■マイリス→mylist/7862765
【腐向けAPH】ギ.ル.サ.デ.ィ.で.ma.g.ne.t
昨夏.ギ.ル.サ.デ.ィ.の.ロ.ミ.シ.ン.出したうp主です。あれから季節は流れましたが.未.だ.に.ニ.コ.ニ.コ.に.ギ.ル.サ.デ.ィ.が.な.く.て.さ.み.し.い.限.り.で.す。だから作ったった。みんな.ギ.ル.サ.デ.ィ.にはまればいいじゃない! がっかりサムネはうp主画だよ、ギ.ル.の後ろ髪がおかしくなってしまったんだぜorzとりあえずナイスなタグをつけてくださった方とコメントくださった方はカレンダーにサインを…そして誰か.ギ.ル.サ.デ.ィ.動.画.作ってくださいほんまお願いします 前前…nm7687735(ぷ.と.る.ロ.ミ.シ.ン)/前…nm7701044(フ.ェ.リ.ル.ア.ナ.ザ.ー) Thanks!!…sm6909505(ご本家。音源とサムネトレスお借りしました)/nm3400910(BGM音源お借りしました)
「群青日和」 を 歌わせて頂きました。
素敵なギターを弾いている方が居たのでお借りしました。
自分の技量不足でなかなかこのたまらん雰囲気に合わせてられなくて悔しいorz
そしてPCのファンの音が相変わらず自重せず、誤魔化しが効かなかったので一発録音クオリティ。
今一番欲しいものは静かなPCです。
素敵なギターの音(指フェチのわたしにはたまらん) → watch/1258036107
※↑コミュニティ限定動画です。(co40698)
わたしのマイリス → mylist/18820000
Always Thanks!
MIX = じゃくそん氏 = http://jack48930.blog91.fc2.com/
エンコード = たゆら氏
(こっそりと)この静止画は昔わたしが撮ったもの。趣味なんです。へへ。あんまり上手くないけどね。
New!
三日月ライダー = sm10774096
【初音ミクAppend】 自己ちゅ→♡ 【初恋物語風オリジナル曲・PV付】
「みっくみくが、ちゅ→♡してやんよ!」
自分中心でちゅ→♡がしたいと叫ぶ、ミクの初恋物語。
アニメのOP風味な感じを目指してみました♪
作曲・動画:ami(mylist/8563717)(@ariehendeP)
作詞:ami&葉
イラスト:NOCO
Special Thanks!【創作禁断症状】
【モノクロアクト】全力で歌って描いてみた【雪華】
コラボ名は 友『雪』×RENGE(蓮『華』)=雪華 です!
初めまして近衛と申します。
サイト3周年目を目前に、RENGEさん仕様のモノクロアクトに合わせたイラスト動画集を作りました。沢山の方々と作ることが出来て嬉しかったです。有難うございました。
という事で、RENGEです。
沢山の人の手を借りて、時間を掛けた作品です。収録楽しかった!
近衛と俺の世界観が、少しでも原曲様とマッチしていると良いな…。
Illustration・Movie ⇒ 近衛友雪
Vocal ⇒ RENGE(mylist/14368011)
収録協力・MIX ⇒ 風見 鶏
★Special Thanks!★
MIX ⇒ 薬味P様(mylist/17146762)
素敵原曲(きりたんP)様 ⇒ sm4179608
【初音ミクAppend(Solid)】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
あっぺんどSolidのミク様が耳ロボPの名曲を歌ってくださいました。
オケは和風にアレンジしてあります。
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
ご要望いただきましたのでmp3を用意してみました(´・ω・)
ファイルサイズ16.62MB→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103198.zip&key=mikusolid
Special Thanks!→少々P(mylist/4847811)
イラストはピアプロより凸本様→http://piapro.jp/deko0326
keylのマイリスト→user/727954
clock lock worksを歌ってみた【ちょも*】
こにゃちー!ちょも*です(✿ ´∀`✿ )ノ
歌ってみた第2作目はハチさんの
clock lock worksを歌わせていただきました☆
ボカロで一番大好きな曲です><
まいりすと→mylist/18787716
Special Thanks!
収録・Mix:カスミさん
動画エンコ:コゲ犬さん→mylist/18683744
前作に続き、ありがとうございます♪
素敵な原曲様→sm8933166
【第23回】ミクと学ぶC言語【構造体3】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:リスト構造(自己参照構造体)、メモリの動的割当て(malloc()、free())、共用体、、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43815.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第22回:nm10608442←|→第24回:nm10981993
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/nanashi_,http://piapro.jp/arahito0
BGM:sm1274898,sm5525531,sm10533832,sm5094908,sm9558887
■ クマビート 大竹みきをとチャッキーバネッツ ■ 歌いました by ちぃ
ダサい音楽を聴いてる暇はないの ちぃです。■ダサくなんかなぁぃ!なんだかとっても懐かしい雰囲気で逆に落ち着きます ■0108で好き勝手にRemixさせてくださったSWANTONEの皆さんに感謝を込めて! ■Thanks! 原曲:en(SWANTONE)/sm6347516 Remix:0108 mylist/13842922 Mix:SOLIDIO user/2634719 ♪前曲:「lemon.」/sm10445094 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ☆広告ありがとうございましたあああああん
【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ【しっぷ】
のぼる↑Pのモノクロ∞ブルースカイ歌ってみました。
最近世の中に飽きてきました。
素晴らしき原曲様→sm10150980
エンコ:yumebi様→(mylist/17139885:MIX関連)(mylist/13607223:歌関連)
歌:MIX しっぷ→mylist/16707546
Special Thanks!→さよ、理子、尺寸、RITZ、伶、紅桜、鼻ゑ
「三日月ライダー」 を 歌わせて頂きました。
また違った感じの声に挑戦
フライ!トゥーザ!ムウウウウウウン!
本家様 → sm10359628
わたしのマイリス → mylist/18820000
Thanks!
MIX = ミスミ氏 = mylist/18310982
エンコード = ゃむ氏 = mylist/10657837
|∵)ノ{ 1925をもう一回歌ってみた by sHioN
後悔ばっかりなので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm8430328
MIX くろ様(mylist/17715305)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
※この動画は再録した方になります
→sm11248514
Justbefriends~piano.ver~*はぐ
※ノイズはオプションです。(録音機器がツン期のようです)
※音痴による吐き気、めまい、動悸が激しいなどの症状に見舞われた場合はすぐにお戻りください(`-ω′:
※音小さくてゴメンorz
どうも、はぐ(旧もか)です(`・ω′*→mylist/19213618*はぐ菌
大好きなjust be friendsで今回、初めて歌ってみたをやらせていただきました・・・
・・・・いやぁ・・・非常に音痴乙ですね・・・
*special thanks!
・背景画大好きです*KNMS様
・愛すべきピアノアレンジ様【sm7692695】
・神すぎる本家様【sm7528841】
・再生してくださった*あなた
できれば、中傷コメはお控えください。
(ぅp主の心が炉心融解します)
←Dear弾き語ってバイオリンも弾いた*sm11760884
Just be friends~piano.ver~*はぐ(改良版のはず)
※ノイズはオプションです。
※音痴による吐き気、めまい、動悸が激しいなどの症状に見舞われた場合はすぐにお戻りください(`-ω′;
どうも、はぐ(旧もか)です(`・ω′*
九州で中学生やっとります。
大好きなjust be friendsで今回、初めて歌ってみたをやらせていただきました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・いやぁ・・・・非常に音痴乙ですね・・・・
・・・・・音酔いなどなければうれしいです(′・ω`;
*special thanks!
・背景画大好きです*KNMS様
・愛すべきピアノアレンジ様【sm7692695】
・神すぎる本家様【sm7528841】
・再生してくださった*あなた
できれば、中傷コメはお控えください。
(ぅp主の心が炉心融解します)
ペンタブで「アイシールド21★」いろいろ描いてみた!
うp主はペンタブを手に入れた!!レベルUP!!
ペンタブ初心者ゆえ今回メイキングはありません。ただ描いたキャラを見るだけ動画です。
デビルバッツは関東大会以降参照。
他校のリクエストも出来るだけ入れて…ああっ!!重要キャラなのに描いてないやつが…orz
もっと上達したら描く事にする。
★使用曲・Thanks!/小早川瀬那(入野自由)・リトルバスターズ/Lita
5月26日は石丸さんの誕生日。君へのプレゼントだ。でも、スマン。出番はないよ。
マイリスト作りました。
●手描きアイシ⇒mylist/18061611 ●手描きタイバニ⇒mylist/26406189 ●その他⇒mylist/26406248
Y(寄り集まって)M(ミニ鍵盤いぢる)O(おぢさん達)ライブのMC
こんばんは。偽YMOです。6/27(日)に千葉CLUB BELTでライブを行う(詳細はこちらhttp://bit.ly/8ywe1n)ことは前回の「BEHIND THE MASK」で告知させてもらいました。とにかくみんな来てね!Chiba.M.O.もカッコいいし、DS-10のnatto21さんも来るよ!(他力本願(笑))ところでそう言えばMCしてる所って上げてないよなと思い、上げてみます。「THE END OF ASIA」「COSMIC SURFIN'」とつながる流れの前の部分です。「BEHIND THE MASK」とはまた別の方(HOTARU-YAさんThanks!高画質版はこちらにhttp://bit.ly/aHmL8i)に撮って頂いた動画なので、画角の違いもお楽しみ下さい。私、右@細野晴飲みがべらべらしゃべっております。すみません。偽YMOシリーズmylist/15740515 Twitter:http://bit.ly/b4Svve HP:http://bit.ly/bpbyI6 メンバーの独り遊びも始めました。mylist/19007688
【2人で】ローリンガール【歌ってみた】
友達と2人で歌ってみました。グダグダですorz 絵はたまたま居合わせた友達(神)が描いてくれました♪Thanks!!
【ニコラップ】Mayday【DAIZO】
Lyric・Mix by DAIZO
Track by NB/sm9233725
Thanks!!
mylist/17438283
■ CLOUDY ■ 歌いました by ちぃ
初めて囁いてみました イェー。 ちぃです。
某忍者に「ちぃさん囁いてください」と言われて囁いてみました。むむむ
息を吐きながら歌うとか酸素足りなくてクラクラしました が
楽しんで歌わせていただきました、enサンありがとうございます!
■Thanks!
原曲・動画: en(SWANTONE) /sm10546478
mix : SOLIDIO user/2634719 (mylist/10133730・mylist/13842922)
■ちぃmylist
歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
***前曲「大竹みきをとチャッキーバネッツ」 /sm10755633
enサン、SWANTONEのみなさんに感謝します(*´д`*)
【Child's_Garden】歌ってみた【モモ吉】
初めまして、モモ吉です。
カッコイイルカの曲を歌ってみたい!と意気込んだはいいものの、
リズム感のなさだけが浮き彫りになって悲しくなった2010年春。
宜しければ聴いてやってくださいw
すばらしき本家様:/sm9540128
Thanks!mix、エンコ→はるむ:mylist/21464290
モモ吉マイリスト:mylist/19815935
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その7
※今回も音量が小さいです。お手数ですがパソコンの音量をあげてからご視聴下さいm(_ _)m 今回は前回の続きです。後、タグをつけてくれた方ありがとうございます!今まで上げた動画全部にタグをつけてくれるとは…うp主は感無量です!そして今回のサムネ絵を書いてくれたRanさんThanks! まさか私の要望に応えてくれるとは・・・因みに左が紋次郎で右がマイン・ブイ(マインVを擬人化してくれました)となっております。・・・ははは・・・これでマインVは俺の嫁(ry CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:AB戦 場所:遺跡 アセン:全部HGⅣ 兵装…主:ASG-アヴァランチ 副:マインV 補:弾薬BOX 特:リペアβ 前回の動画【sm10895058】 次回【sm10945648】 マイリスト【mylist/18929187】
吹っ切れすぎだよ!臨也さん【替え歌PV】
すてき動画続出なので替え歌ついでにでも!手作業すぎてなんか動きが肩こりな臨也さんですみません((▽ω▽* 三*▽ω▽))トレスというかフィーリングで恐縮ですが、Thanks!→魅惑の元凶の元凶動画さま(sm10693487)、震源地動画さま(sm10244728)※ほんのり原作4巻ネタバレ要素かもしれません。
洋楽♪日本語訳&歌詞付き!
youtubeから。
MikeTyson55555さんの作品を1つにまとめたものです。thanks!
throwcurve(スロウカーヴ) 「N.I.P(エヌアイピー)」
■2010年6月9日にスロウカーヴがiTunes storeにてリリースするオンラインシングル「201X」から最高にグローバルでダンスナンバーな一曲です。川村清人かんとくThanks!!(USTREAM)http://www.ustream.tv/channel/201x(公式サイト)http: //www.throwcurve.com(マイスペ)http://www.myspace.com/throwcurvemusic (ついったー)https://twitter.com/throwcurve201X マイリスト:mylist/19434010
【第24回前編】ミクと学ぶC言語【細かいこと】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:演算子、変数型、変換指定子、再帰、条件付きコンパイル、コマンドライン引数、時刻、乱数、列挙型、開発手法、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45134.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第23回:nm10739335←|→第25回:nm11617145
第24回後編⇒nm10982003
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi
BGM:sm1274898,sm7295500,sm8199444,sm4027018
