キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番外編】友人とオンライン対戦してみた【GT5】
DLC購入記念に友人とオンライン対戦をしました!
コースはベルギー・スパフランコルシャンサーキット、クルマはランボルギーニ・アヴェンタドール!
この動画はプレミアム会員である友人の協力によってUPされました。Thanks!!
@プレイ環境@
UP主:オレンジ DFGT
友人:白 パッド
※録画ミスによりプレイ中の音声をリプレイ動画に乗せるという形になっています。あしからずご了承ください。
-ニコ動コメを受けて-
※下手くそです。すぐ妥協します。上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part34前
デモンズタワーはからくりがイッパイ。【Part33】sm16708354 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part34後】sm16790720 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part34後
目指せ最上階!!【Part34前】sm16770065 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part35前】sm16891402 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
レアアース磁石で宇宙戦艦ヤマト!★必見
動画提供してくださったのは、tend2it さんです~♪o(*^▽^*)oOriginal movie is by tend2it , many many thanks!
説明は動画を~♪オリジナル動画はこちらです:
http://www.youtube.com/watch?v=D0USjVC_ozI&list=UU3zbjz4a2fGueDrWz5NunAg&index=14&feature=plcp
コールドフュージョンのウエブサイトはこちらです
http://www.thecoldfusion.jp/
★クイズに答えて「コールドフュージョン キット」を当てよう♪♪ 詳しくはウェブで~♪!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part35前
摩天楼大決戦!!!【Part34後】sm16790720 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part35後】sm16925074 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
【合唱】ヒカリノユクエ【3人+α】
動画作ってる最中、PCが死にそうでした・・・
Special Thanks!!
■本家様:sm16257914
■歌い手様(敬称略):
ゴットアロー(sm16264595)、柚那(sm16267712)、カラス(sm16299173)
くれぐれも歌い手様の批判などはしないようにお願いします。
DANCEROID First Kiss! を踊ってみた dance cover VOCALOID
First Kiss from Italy ^^ Enjoy it :P *SaMa Dance-Mary* Thanks!!!Visit our group *SaMa Dance* also in youtubube: http://www.youtube.com/playlist?list=PLC025101371E03F46&feature=mh_lolzOur page on Facebook: https://www.facebook.com/pages/SaMa-Dance/320801341297990
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part36前
明日から徳島に帰省します。【Part35後】sm16925074 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part36後】sm17049500 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
|∵)ノ{ 東京テディベアをもう一回歌ってみた by sHioN
変われないの?飼われたいの?何も無い?こんなのボクじゃない!
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
テディベアに憧れたので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm15308214
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
※この動画は再録となっています
訂正版?→http://tmbox.net/pl/140524
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part36後
先日徳島から東京に戻ってまいりました。【Part36前】sm16975741 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part37】sm17139765 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part38前
トロッコといえば芥川龍之介。【Part37】sm17139765 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part38後】sm17351322 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part38後
穴が空いて修理に出してたギターが帰ってきたよ!♪(^w^人)【Part38前】sm17282700 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part39前】sm17505566 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] ◆【宣伝乙】BJC/SweetDays(sm17339465)【演奏してみた新作動画】
Lilium 歌ってみた
録音が出来上がって、自分の課題の多さに一瞬くらっときた流世ですはじめまして。これから上達していけるよう精進します。Twitter → @nagase_yu ◆ Midi & Mix : にュウ様(user/722342)にュウ様のウェブサイトはこちら → http://jp.niusounds.com/ Very thanks!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part39前
視聴者を待たせる俺、S!べつに待ってなんかいなかったお前、ずばりドS!【Part38後】sm17351322 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part39後】sm17648259◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
KRAFTWERK - Kometenmelodie 1 (Live at the MoMA, NYC 10-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館(MoMA)でついに始まった"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"(投稿日:2012年4月12日)。現地時間10日の初日は『AUTOBAHN(1974年発表)』デーとなり、ファンサイトの情報によると以下のような演目となった模様。
1.The Robots 2.Autobahn 3.Kometenmelodie 1 4.Kometenmelodie 2 5.Mitternacht
6.Morgenspaziergang 7.Radioactivity 8.Trans Europe Express 9.The Model 10.The Man Machine
11.Numbers 12.Computer World 13.Computer Love 14.Home Computer 15.Tour de France 1983
16.Tour de France 2003 17.Planet of Visions 18.Boing Boom Tschak 19.Music Non Stop
早速、有志がYouTubeに投稿(Thanks!)してくれた"大彗星(鼓動)"をご覧ください。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part39後
ノイズを消す努力をしてみました。してみただけです。目指せ妖精の国。トールの魔眼だけが頼りです。【Part39前】sm17505566 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part40】sm17803492◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] ◇[宣伝](【影分身】1人でTellYourWorld演奏してみた。sm17747588)
月・影・舞・華 歌ってみた 【りお】 酸素がログアウト
SPECIAL THANKS! http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179659 お待たせいたしました(。>ω<。)ノ♡リクエストのありました月・影・舞・華歌わせていただきました☆いつも聴いてくださる方、ふら~っと立ち寄ってくださった方、まだうpされてないなぁと思った方、リクエストしてくださった方。。。。本当にありがとうございました(。>ω<。)ノ♡
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part40前
気がつけば一年。順風満帆に行きたいそんな気分です。【Part39後】sm17648259 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part40後】sm17931499 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] ◇[企画物](【雑談ゲーム実況】いただきストリートで株式を学ぶ3人。sm17798017)
Home Made Bass Dub
Instruments.Home Made Bass,Bottle,Soroban,Akai S1000,Yamaha Dynamic Guitar,Water pipe shakuhachi,Slide Whistle,Kikutani Maracas,Maxtone Djembe.See my home made instruments blog.http://diysounds2.blogspot.jp/search/label/2%20string%20wood%20bass Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Home Made Bass Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2009/12/27 All performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo)
三国群英伝(黄龍鯖)2012.5.17国戦
ご視聴ありがとぅござぃます♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
かなりカクカクしてぃます!申し訳ありません(*_ _)
mylist/31994341
【追記】8:37のコメ主さんへ
終わりの方まで御覧頂きありがとぅござぃました♪
タグについては、検索に使われてぃる方もいらっしゃるため、申し訳ありませんが消すつもりはありません。
見たく無ぃ方が避けられるよぅ「結城放浪隊」とタグを付けておりますので、今後はスルーして頂けると幸ぃです。
『シャァベッタァァァァァァァ!!!』をうたってみまちったぴょぴょん
Special Thanks!!!麒麟@(コミュニティco576687) サビがまともに歌えないため、2回目のサビの1:44~からは麒麟に歌ってもらいました。そしてなんとこの絵も書いてくれました! 超ありがとう!mylist/29847826
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part40後
世の中上手くいかないことばかりだ!だからこそ、Never Give Up !!(シャキーン)【Part40前】sm17803492 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part41】sm18125051 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] ◆宣伝:アキラト単騎によるTellYourWorld劇場(sm17747588)
|∵)ノ{ 骸骨楽団とリリアを歌ってみた by sHioN
見つけた音の欠片
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
君の名前を叫べば届くと思ったんだ
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm14780909
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
My Colorful Confuse 歌ってみた【豆たぬき】
たぬーん((◎(エ)◎))
今回は家の裏でマンボウが死んでるPさんのMy Colorful Confuseを歌わせていただきました
この曲はとにかく滑舌との戦いで何度噛んだことか…
一生懸命歌いました(歌えてるかわかりませんが)のでよろしくお願いします!
歌 豆たぬき co1657463
歌ってみたものmylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm17103353
H24.7/13 100再生Thanks!
H24.8/29 200再生Thanks!
H24.9/19 300再生Thanks!
Jug Bottles Dub
Instruments are Mini Madal(Nepali Drums)Jaw Harp,Blow the bottles! Hello boys and girls! This is my new video! "Jug Bottles Dub"http://youtu.be/l8vHw-q2yLAFacebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Jug bottles dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/06 Original MP3 file.http://mankos.at.webry.info/200909/article_4.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012
【歌ってみました】My Dearest(supercell)【Tyka】
性懲りもなく、再び歌ってみてしまいました。
今回はsupercellのMy Dearestです。
私的にはこれはリベンジなのですが、リベンジできずorz
ただただ力強いだけになってしまった...
精進します!!
相変わらず実力が伴ってない感じですが、お聴き頂けると感謝です!
音を外すのはご愛嬌ということでひとつ...
thanks!
録音・mix:Yasuomi様
ありがとうございました!
侵略ノススメ☆歌ってみた@島根のゆん
「島根のゆん」と申します。
歌ってみた5作目(前作「檄!帝国華撃団」sm17013351)
侵略イカ娘より「侵略ノススメ☆」
もう編集とか面倒だから一発録りで。
カラオケ音源流しながら歌ってそのまま録音してます。
音質悪いのは誰かどうにかしてくれたら嬉しい。
あと、なぜかめっちゃ音量小さいから、聴いてくれるのであれば
セルフでボリュームあげて聴いていただきたい。申し訳ない。
そろそろ名前だけでも覚えて帰ってね。
*マイリス mylist/25883643
*音量改訂版→sm18118676
【Special Thanks!!!】
★sm12599678→カラオケ音源お借りしました!
おなじみ火曜日の新作動画「禁断のオープンリールの世界」
Hitachi TRQ-570(Reel To Reel.Double Tracking Delay),Korg Mono/Poly,Doepfer MS-404,khol(Bangladesh drum),Natural Trumpet,Maxon DM500 Delay,Fostex Model-3180 Spring Reverb,Analog System Filer Bank FB2,Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"The Forbidden World Of The Reel To Reel"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/12 Original MP3 file.http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/572/60/N000/000/000/125373753848616227936_hitachidub01.mp3http://mankos.at.webry.info/200909/article_1.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012Dub "Analog Synthesizer" Reggae "Kanda Mori" "Home Recording""Reel To Reel" "Tape Echo" "Analog Delay" "Analog Synthesizer" "Kanda Mori" "Home Recording"
Endless Night
海風のチャーリーです
1995年に私のお師匠様から依頼された曲をアップします。
2曲を一晩で作って,このプリプロのインストを持っていきました。
そのうちの1曲です。
ですが、日の目を見ることなく、17年経ってしまいましたのでアップします。
(当時のマスター音源が消失してしまい、唯一、現存する、
カセットテープの音源からなので、音質の悪さはお許し下さい。)
Special Thanks!! 画像提供 アルエさん♪
どうか、この曲が,お星様になった、お師匠様に届きますように。
合掌
「海風のチャーリー」こと、
チャーリー世知
【改訂版】侵略ノススメ☆歌ってみた@島根のゆん
【改訂版】
「島根のゆん」と申します。
歌ってみた5作目(前作「檄!帝国華撃団」sm17013351)
侵略イカ娘より「侵略ノススメ☆」
最初にあげた動画(sm18071518)の音量が侵略されてたのでツイッターのフォロワーさんが音量を取り戻してくれました!
そろそろ名前だけでも覚えて帰ってね。
*マイリス mylist/25883643
【Special Thanks!!!】
★sm12599678→カラオケ音源お借りしました!
★suzuka様 音量調節ありがとうございます!
Bugle Blues
Instruments.Bugle(Signal Trumpet),Yamaha Dynamic Guitar No20,yonggo(Korean drum),Maxtone Djembe,CP Tambourine ,Playwood Tambourine, Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Bugle Blues"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/19Original MP3 file.http://mankos.at.webry.info/201206/article_3.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012
|∵)ノ{ 迷子の僕にを歌ってみた by sHioN
嫌いだったものは無くならないけど
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
よく迷子になるので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様(絵師じゃないKEI様)→sm17335463
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
