キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りっくん】 九龍レトロ 【歌ってみた】
滑舌 音程迷子 息消沈。
謳え!人間 もう時間だ
ご試聴ありがとうございまございますぅぅぅ
3作目☆
rickn(りく)→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
めっちゃ格好いい本家様→sm18821036
今回もお世話になったMIX師→fujikyun mylist/33654588
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
ポップミュージック論 歌って(喉を潰して)みました
どうみても最後で死んでます、本当にありが(ry
またポップミュージック論歌ってみました、本当に色々とすいません・・・
☠注意事項☠
・歌は全体的にひどいです
・前回よりも頑張って声出してるので苦しそうなのは仕様です
・音程ちゃんと取れてない上、声量も無いのでひどい部分は本当にひどいです
書いてる以上にひどいかもしれませんが良ければ聞いていただけると嬉しいです
音痴又ちゃんと歌えてないのが苦手な方はブラウザバックの程をよろしくお願いします
前回のメガネロック【sm18516456】
歌:SOL@(ソラ)→【mylist/33028843】【co1371991】
MIX:戒斗さん→【co133669】special thanks!!
捕食者VS被捕食者 (*・ω・p【仁義なき戦い】q
エビ装備…知られているようで知らない秘められたポテンシャル
今回は捕食者である「ガノトトス」を「エビ」で討伐する、ネタ動画です
細かい制限などはとりあえずはなしで、どのくらいできるのか、を検証
今後はもう少し煮詰めたいと思います
今回のターゲット ガノトトス上位HC
協力thanks!! チョージ君(プレイヤー)
SAさん(解説…です!)
【りっくん】 メランコリック 【-2で歌ってみた】
無愛想な笑顔だったり
素直じゃないの
なんか縦長になったんだが(´◉◞౪◟◉`)www
rickn(りく)→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm10444862
MIX→fujikyun mylist/33654588
youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch …
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part47前篇
クリアしたら記念ニコ生とかやりたいですねー。え、需要がない…ッ?!【Part46後篇】sm19104612 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part47後篇】sm19733520 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] twitter:@user21552416 アキラト所属コミュ:co26251(たまに生配信してます。)
【都夢】背徳の記憶~The Lost Memory~ 【歌ってみた】
はじめまして。厨二病の駄声さらしてる痛いやつです。MIXしてくれる相棒ののぎへんと始めました。歌ってみたけど…初めてなんでね(・ω・)「高音ってなに?」「声帯を壊す兵器だよ!!」って人ですから^^良ければこの先もおつきあいくださいな(´・ω・`)/本家様⇒sm16321602special thanks!!mix
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part47後篇
謹賀新年1年遅れの更新です。互いの手札を探りあう回です。【Part47前篇】sm19440140 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part48前篇】sm19826354 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] twitter:@user21552416 アキラト所属コミュ:co26251(稀に生配信してます。)
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part48後篇
諸君、外では殺人スモッグが来てるというではないか。部屋でニコ動が捗るな。【Part48前篇】sm19826354 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part49前篇】sm20090953 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] twitter:@user21552416 アキラト所属コミュ:co26251(極めて稀に生配信してます。)
KRAFTWERK - Airwaves (Live at Tate Modern, London 7-Feb-2013)
ロンドンで開催中(投稿日:2013年2月8日)の『3-D CONCERTS』から"Radio-Activity(邦題:放射能)"デーとなった第2夜の様子が、現地の有志よりシェア(Thanks!)されました。
正調(アルバム収録)のほうのAirwavesです。
※ 続きIntermission, News, The Voice Of Energy, Antenna(sm20043058)へ自動ジャンプします。音量が大きくなりますこと、お含みおきください。
※ 2013年2月13日追記 Kraftwerk来日が決定しました。本動画と同じ『放射能』再現公演は5/9(木)赤坂ブリッツ 19:00~の予定だそうです。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part50前篇
Part50は長くなりすぎたので3篇に分れてしまいました。メンゴー。【Part49後篇】sm20160439 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part50中篇】sm20354868 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] twitter:@user21552416 アキラト所属コミュ:co26251(先日のトルネコの冒険配信ご視聴ありがとうございました!)
『ネトゲ廃人シュプレヒコール』歌わせていただきました!_クオル
投稿時間を考えないことに定評がありますこんばんわ
最近コメントいじることにはまってます、よかったらどうぞ。
セリフはいくつか本家様の動画から拝借しました。ありがとうございます。
オンラインゲームって楽しいですよね。今のところ無課金で頑張ってます。
素敵な本家様:sm12441199
Mix/Mastering:ゆーまくんmylist/28113046 co1382097
Thanks!
私のマイリス:mylist/54076515
Black jackを歌ってみたー【杏沙-ansya-】
-敗北者のための唄-
どうもおつおつどすー☆彡
二作目ゆちゃP様のBlack jackを歌わせていただきました♪
どうぞお聞きください(@´゚艸`)
素敵な本家様⇒sm12640192
Vo&エンコ 杏沙-ansya- mylist/36069767
mix ガウ様 mylist/34291129
special Thanks!!
前作 籠ノ鳥⇒sm20334841
WAVEをなんとなく歌ってみた☆彡【杏沙-ansya】
ーココロコネクトー
今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました☆彡
そんなこんなでどうぞマイリスなどなどよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッ
素敵な本家様⇒sm18945135
素敵な本家動画様⇒sm19139608
vo.エンコ⇒杏沙-ansya- mylist/36069767
mix.マスタリング⇒HaiTo様 mylist/13418562
Special Thanks!!
前作 Black jack⇒sm20451800
【りっくん】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
あんよやんよ あっちっちー
7作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm19466301
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
KRAFTWERK - 放射能/台灣核能停止吧 (Live at NTU Sports Center, Taipei 30-Apr-2013)
昨夜、台湾公演を終えたKraftwerk(投稿日2013.5.1)。
こちらの有志からも早速、放射能・現地語バージョン動画がShareされました(Thanks!)。
韓国語バージョン(sm20719994)同様、後半部をご覧いただきます。日本ではどうなるのでしょう。なお同公演、"ガイガーカウンター"終盤からのフルバージョンがsm20753975にもあります。
1週間後にはいよいよ日本上陸。9公演が行われます。
※ 予習用mylist/36862018
DDFF バツティナで対人戦 その5.6
5の次は6じゃない・・・5.6だ・・・これ、バツティナerの常識な!
はい、というわけでその5.6記念回でございます。二次創作とか異世界CPの話とか苦手な方は以下略
一戦目 バッツVSバッツ 二戦目 ティナVSティナ 三戦目 ティナVSバッツ
前→sm20357686 次→sm23487771 マイリス→mylist/35170777
【Special Thanks!】
Sさん
SIAM SHADE 【LOVESICK ~You Don't Know~ Live ver】 ベース弾いてみた ささみ
クリックありがとうございますー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
第6弾です(・w・)
今回は興奮が鳴り止まないSIAM SHADEですYE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
高校~専門時代、ずっとコピッてました!!
いつまでも色褪せない音楽ですね。
ライブの定番曲の中からLOVESICK ~You Don't Know~を弾いてみました。
自分も酔いしれる為にあえてLive ver.でwwww
音源にハウリングが多いのがちと残念ですが・・。
皆様も手拍子、大合唱でご覧ください!
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
d(*・ω・*)b♪
マイリスト→mylist/35995964
【虹色プラネタリウム】SEVEN STARS【クロスフェード】
虹色プラネタリウムの1st ボカロアルバム「SEVEN STARS」!
「虹」を表現した至極の7曲をお届け!
ジュラル、みふ、レオの表現するカラフルな世界観を是非ご堪能あれ!!
01 虹色の雲 Music&Lyrics:ジュラル
02 かくれなみだ 同上
03 虹色メロディア Music&Lyrics:みふ
04 境界線のオレンジ Music:みふ Lyrics:↑かずにゃん↑
05 Precious Music:レオ
06 虹色ドッペルゲンガー Music&Lyrics:レオ
07 ウタカタ Music:レオ Lyrics:↑かずにゃん↑
虹色プラネタリウム:http://nijiiroplanetarium.com/
Special thanks!
イラスト:モナルカ mylist/27257505
作詞:↑かずにゃん↑ mylist/26216449
虹色の雲ドラム指導:icy mylist/33706627
フラフラでエンヴィーキャットウォークを歌ってみた【杏沙-ansya-】
嫉妬しまくりのニャンコ物語
フラフラになりながらいつぞやの罰ゲームのリクエスト曲歌いました。
なので音程多少外してても許してください・゚・(PД`q。)・゚・
素敵な本家様 sm15956806
vo.enc 杏沙-ansya- mylist/36069767
mix HaiTo様 mylist/13418562
Special Thanks!!
前作 見世物ライフ sm21246090
【再うP】夕闇ノ殺メ唄歌ってみた【杏沙-ansya-】
なんだかマイリスしてもケータイから見れなかったので再うPしてみました♪
エロエロホラーです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
エロ路線まっしぐらで行きたいかもw
ということでよろしくおねがいしまっす( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
素敵な本家様⇒sm14641461
vo& 杏沙-ansya- mylist/36069767
mix たる様 mylist/37084391
enc 匿名K様
special Thanks!!
前作 エンヴィーキャットウォーク sm21453086
見世物ライフを歌ってみた(再うP)【杏沙ーansya-】
一生滑稽に心も持たぬまま僕は孤独の人生ゲームを続ける
ってことで再うPとなりました!o(`・д・´)o ウン!!ぜひぜひ聞いてやってください♪
素敵な本家様 sm18375102
vo. 杏沙-ansya- mylist/36069767
mix.enc. https://twitter.com/KEIF_MESA
special Thanks!!
前回 ソロ 威風堂々 sm21061254
コラボ 竹取オーバーナイトセンセーション sm21122746
【踊ってみた】ハートキャッチ☆パラダイス!【ひずみ・まりーな】
ハートキャッチプリキュアのED、踊ってみました!
唐突にこれ踊ろうぜ!ってなって、
動画見て即興で覚えてってゆう(笑)
うろ覚えでめちゃくちゃ間違えてますが
めちゃくちゃ楽しんでますw
左:ひずみ
右:まりーな
カメラ等:眼鏡が本体の人
Thanks!!!
参考にさせていただいた動画様!→sm15323874
.
【歌ってみた】カーニバル【慈瑠】
どうも!(・∀・)
慈瑠です!
今回はotetsuさんのカーニバルを歌わせていただきました!
ハモリはどっか行きましたw
堪忍をw
荒らし行為、誹謗中傷はご遠慮ください。
尚、発見した場合は即刻NGに登録します。
素敵な本家様(sm13805781)
慈瑠(mylist/34384022)
Special Thanks!
絵:まか
ツイッター:@ma_ka_30
EntryNo.5「秋月涼」
どうも、ハスキーです。涼、誕生日おめでとう。
涼はどう接していいのか分からないけど、とりあえずお前は最高にかっこいいよ。
この度胸をもっといろんなところに使って欲しいなぁとか思ったり。
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
【初めてのMIX】夕日坂 歌ってみた【あきつき】
お疲れ様です!あきつきと申します(`・ω・´)
歌ってみた第2弾となりますが、今回MIXに初挑戦してみました!
分からないことがたくさんあり過ぎてお聞き苦しい点があるかと思いますが…と言うのも、単純に音外しまくりのタイミングズレまくりで…練習不足ですねorz
いつかリベンジしてやりたい!そう思っております!!
なお、一部分気に食わなくて消してしまいました!探さないでね!ww
↓↓↓コチラをお借りしました!↓↓↓
素敵本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2736134
ニコカラ-2キー:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17405776
歌/mix/encode:あきつき(co1920938)
Special Thanks!:nao。
※歌い間違いがありました。″×わかれ道は ○わかれ道が”です。
【うたプリ歌ってみた】ポワゾンKISS 歌ってみた【ろあぐみ】
「よかったら聞いてください!」
「れいじがまじめ…だと(白目)」
「 」
「 」
「つらぽよ」
sing:グレイル/ロフティ/みたらし/アルク
mix&movie:だんご
illust:卯月よる【@udukiyoru】 special thanks!
原曲様→QUARTET★NIGHT ポワゾンKISS
【GUMI&初音ミク】Happy Birthday to You【アレンジカバーPart3】
\誕生日おめでとう!/
前々回の投稿(sm19237556)から1年が経ちました!
今回も 仲良くさせていただいてる「放送隊」の ロミヲさんの誕生日が
10月31日とゆうことなので!またまた!サプライズで!
「Happy Birthday to You」のカバーアレンジをしました!
※少し「セリフ」が入っています
【カタコト】だけどね(^p^)
※以下 敬称略
歌:GUMI Native
:初音ミク
オケ協力:KPR(co1570620)
:シャッハP(mylist/19711367)
MIX:シャッハP(mylist/19711367)
アドバイザー:MP(mylist/17310667)
イラスト:すーまに(user/18805430)
企画:べいしすと
心の支え:絢辻 詞
Special Thanks!
ロミヲ(user/17238468)
♪* からくりピエロ 歌ってみた
大好きなうた。
よくばりなので2つ。
弾き語り → sm22157762
本家 40mP様 → sm15022913
歌ってみた一覧 → mylist/38642837
Twitter → https://twitter.com/rose_apricot
♪Special Thanks!!
しぐまさん 本当にお世話になりました。ありがとうございました!
ドーナツホールを流れに乗って歌ってみた【なつじゃむ】
今夜も毛布とベッドの隙間が天国です
素敵な本家様【sm22138447】
Vocal:なつじゃむ【mylist/9618044】
Twitter:https://twitter.com/shrfyjam
MIX&encode/まーのん【mylist/37432758】Twitter:https://twitter.com/Marnonkun
ケロケロなど今回は様々なアレンジに挑戦をさせていただきました!協力してくれたまーのんに感謝してます!
Special Thanks!!!!! All for You!!!!!
前作【sm21832592】
つけまつける歌ってみた ギガPver はちべい
今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつけるギガPさんのオケでキーを3個上げて歌ってみました。
男がつけまつける??えっ??って思った方もいると思いますが、歌ってて意外と楽しかったですよぉ。( ´艸`)
MIX後に、歌詞の間違いに気づき録りなおすというハプニングもありましたが、無事完成!!MIXも評価していただけると嬉しいです。ペコ┌(I:)8
素敵な動画・エンコードは月華桜さんにしていただきました。(*´д`*)hshs
聞いていただけると嬉しいです!!
Special Thanks!! 月華桜様(mylist/30215928)
☆☆はちべいが今まで歌ったもの&コラボしたもの(mylist/37503494)☆☆
