キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まいる】LUVORATORRRRRY!【踊ってみた】
今年初の投稿!!
というわけでハミデルズさんの振りをちょこっといじって
美麗さんとNOIZEさんの
LUVORATORRRRRY!で踊ってみました!!
トップロック!!トップロック!(一礼)
まいる→mylist/46665317
TwitterID:mile_193
使用音源→sm24443409
振付本家→sm22734818
Special thanks!!
C°(くど)→mylist/30389723
TwitterID:cudo222
レザマリ→mylist/23852507
TwitterID:rezamari03
編集 さんかく△
ダンスチームいるかHP→http://t.co/lEcCiye7RJ
ドナーソング歌ってみた★soup
どっちでもいい、君がいなくなった世界に、なにも価値などない。
△素敵な本家様… sm20584835
素敵なカバー様… sm25256397
Special Thanks!
▲MIX…バンカ様{ mylist/31987442 : mylist/29946929
△エンコード…とーふ様{ mylist/34288160
▲うた…soup{ mylist/23820922 / co1821500
△広告感謝…せせり様、さむそん様
(本当にありがとうございます;0;)
【レンくんから】 キミに逆チョコ☆ 【DIVA F2nd PV+譜面】
ハッピーバレンタインデー!!
兄さん誕生日おめでとうございます。お祝い動画が投稿される中、空気読まずにレンくんですみません。
sm23576228に、ぷーあるさんが譜面をけてくれました!(PVもほんの少し手を加えております)
ロダにもデフォレンと今回のスタエナくん2種類うpしてます。楽しい譜面ですので、PVそっちのけで遊んでください^^
【Special Thanks!】
お借りしたキヨズミ様の楽曲:http://piapro.jp/t/TrvV プレキャプ:ぷーあるさん user/1181804
「メランコリック」を歌ってみた。by.ウルF
歌の時だけは可愛くいたっていいじゃない!!
と思いながら歌いましたwww
【本家】
□Music : Junky様(mylist/13804993)
□Illust:Chiho様(mylist/8032562)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm10444862)
素敵なMix : きさらぎ様(mylist/28555967)
素敵なMovie : 佐久間よる様(mylist/48195892)
素敵なIllust : くろでこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1426321)
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】世界は恋に落ちている(sm24730379)
【次作】StarCrew(sm26081213)
【オリジナル】rainy noise / Mozaik feat.初音ミク
■音質向上版を投稿しました→sm25484867
こちらの動画にコメント、マイリスして頂いた方、ありがとうございます。よろしければ、修正版の方もよろしくお願いします。
------------------------------
降りしきる雨の中
今更届かない言葉は雑音にしかならない
------------------------------
Lyric: たかし (http://www.nicovideo.jp/user/31501368)
Music: mozaik
■special thanks!
Guitar: TAMA (@tama_Soleil) from Amazing Making Alive
http://www.amazingmakingalive.net/
Guitar solo: yurai (@yurai308)
illustration: nobu (@nobuyuki1202) from backstitch
■女性ボーカルが歌うverはこちら
sm25474878
■音源ダウンロードはこちら
https://www.dropbox.com/sh/tzgoqgquir62rrp/AABWMSUng_XJXSnGD7m6ijPca?dl=0
【Minecraft】上野駅を作ろう!Part9【ゆっくり実況】
専門学生って忙しいね。
素晴らしいMOD製作者様のフォーラムはこちら
・斜面ブロックMOD(mrtska様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
・More Material Blocks 他(Kerberos様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
[Thanks!]さわがみ様:差分提供
素材の一部はこちらからお借りしました:http://www.tyto-style.com/
sm24459659 ←前 次→sm25863658
マイリスト: mylist/38859758
【HALL】放課後ストライド【踊ってみた】
あけまして!おめでとう!ございます!
新年一発目の踊ってみた動画です(*゚▽゚*)
女の子っぽいような~男の子っぽいような~という感じにしたくて
それが伝わればいいです(?)
でも制服はもうやめたほうがいい確信
原曲 (sm19480453) 様
音源 (sm19517739) 様
振り付け本家 (sm19822323) 様
撮影 ぽん(mylist/46308885) special thanks!
('ω'*HALL)
Twitter : @hall_nico1102(https://twitter.com/hall_nico1102)
Mylist : mylist/45397708
【ラブライブ!】UNIDOL予選で ラブライブ! 踊ってみた【myrtile】
こんにちは!
ラブライブが大好きな学生のユニット、myrtille(みるてぃゆ)です。
先日行われたUNIDOL2014‐2015winter東京予選第1部に出場しました。
決勝へは進めませんでしたが、予想の倍以上盛り上がってくださり嬉しかったです…!
応援してくださった方々、実行委員の方々、本当にありがとうございました。
2月12日に行われる敗者復活戦には『myrtille feat.うみぱな』で出場します!
9人揃っての動画は来年春に投稿予定です☆
めい あやの ゆうり ゆうみ りこ
Special thanks!
撮影:mac-KYさま
Twitter→@myrtille_1102
耳コピMIDI iPhone5? iOS7? オープニング デフォルト着信音?
1番さん曲名thanks!
http://gojigen.myhome.cx/
【ヘラクレス劇中歌】恋してるなんて言えない【歌ってみた】
ずっと歌いたかった!メガラの!!あいうぉんとせいあいむいんらーーーーーぶ!!!
マイクを前回から多少良いものに変えたのですが、変えたはずだったのですが、
どうも相性が悪いらしく音やら何やらもう全部こもってしまいました…音質に関しては特にご容赦ください。
ところで、やっぱり恋する乙女って可愛らしいですよね(*´▽`*)
▼Thanks!
MIX:たこちゃん( co2117412 )
【うたってみた】夏恋花火【小鞠】
生放送で歌っていたら、きーやんこと奇抜トリックさんに録音しちゃおうぜ!と
コメントをいただき、プロデュースしていただきました!!
今の季節にぴったりな曲ですね!!
こんな青春送ってみたいね!!
……予定ないね!!!
あなたがくれた一瞬を 胸に焼き付けて花火
素敵な本家さま:sm12071702
小鞠のマイリス:mylist/28390237
コミュ:co1565186
MIX・動画・エンコード/奇抜トリックさん:mylist/25187782
絵/酸素さん:mylist/29675941
Special thanks!
ミトサさん
※8/18一応追記→いただいたコメントが消えてしまっているようですが、
せっかくいただいたコメントを私自身が編集することはありません。
「リンレン宇宙盗賊団」歌った(。-_-。)人(。•ω•。)<HIJIRIと春架
(。-_-。)人(。•ω•。)<ふりいいいいいいだああああああああああああむ!!!!!
本家様:sm17640624
Special Thanks! ➤ MIX:Seiha
mylist/34588599 ・ @Seiha___
(。-_-。)<HIJIRI(レン)
mylist/23804064 ・ @HIJIRIvarious
(。•ω•。)<春架(リン・Enc)
mylist/25955279 ・ @hrk__25
【歌ってみた】サリシノハラ【煮しめアン子】
初めての方は始めまして、またの方はこんにちは。
煮しめアン子です。
今回はみきとPさんの「サリシノハラ」を、
男性キーで歌わせていただきました。
いつもの事ながらつたない点がございますが、
生暖かい目で聞いていただけると幸いです。
Special thanks!!
うpするにあたってMIXをしてくれたキリンさん、そして
関わってくれた皆さん。
素敵なご本家様→[sm19042393]
参考にさせていただいた動画→[sm19214371]
MIX.エンコード→キリン@銀月[mylist/30269709]
キリンさんの上げたてほやほやな動画も是非ご覧ください
→【姉。と弟。(仮)】 ドレミファロンド 【ボカロ踊ってみた】 [sm24040803]
それでも、君が好きだよ。
【simsMMD】トルーパーズでGet_Lucky踊ってみた【トルーパー】
今年でTV放送から27年目を迎えた鎧伝サムライトルーパーの5人に、
sims3というゲームでGet_Luckyという曲を踊ってもらいました!
なぜ今トルーパーなのかというと、うp主が今、sims3というゲームにはまったからです。
長年の夢だった彼らのダンスPVがシムズによって実現するとは!
そんなわけで征士の髪型だけは再現できませんでしたのでご了承ください(笑)
細かい点などツッコミ処もございましょうが、ゆるーく観ていただけると有り難いですw
【Special Thanks!!】※敬称略
原曲/Get Lucky:Daft Punk
振り付け元/takeSomeCrime<http://www.youtube.com/watch?v=wjvJ-Y9zQWg>
MMDコード配布元/Umpa Blog <http://umpa77.blogspot.jp/>
ポーズ配布元/sims物語<http://ahiruchanet.blog.fc2.com/>
【DIVA F2nd】 とんとんまーえ! 【エディットPV】
おねしょたおいしいれす^q^
こんばんは、わたくしです。
DIVAエディットもこれで5作品目です(モジュチェンジ含めれば6作品)
カメラの操作?も少し慣れてきましたが、まだまだよくわかりません\(^O^)/
ランドセルなんてゲームでもエディットでも使わんわーと思ってた時期が私にもありました…ランドセル、素敵なアイテムですね^^
そんなわけで、さつき が てんこもり様のとんとんまーえ!を二人に踊っていただきました。
相変わらず低画質ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
【Special Thanks!】
とっっっても可愛い本家様→sm20615010
ヘルシーな生活 .歌ってみた
受け入れてます!不健康!!
■本家様:sm19451487
special thanks!!!
■MIX サツキタクヤ様:user/11595835、@nanasi_nandesu
■エンコード ふくろうさぎ:user/202913、@fukurousagi
ありがとうございました!!
っ前回:sm22762546、@Harry_Period
【ともすけ】 恋空予報 踊ってみた 【超会議3】
本当は超会議3の踊ってみたブースで撮りたかった!
・・・でも人大杉で撮れなかったので、幕張メッセの入り口で撮影してきました。
同じ日に撮った夏恋花火 sm23429953
楽曲本家様: 電ポルP(koyori)さん sm20574984
使用音源様: なゆごろうさん sm20972863
動画本家様: たまひよ。さん sm22732130
振付本家様: ぴのぴさん sm22885779
参考動画様: のらくらさん sm23132993
参考動画様: さもいさん sm22986129
撮影・編集: ともすけ mylist/42918238(撮ってみた・編集してみた)
Special☆Thanks!!:
ゆきさん @yuki_snow2012
はたちさん @hatatiG mylist/38054594
おはぎ丸さん @hagi_mari_86
ともすけ @tomosukeClover mylist/37796040(踊ってみた)
渋谷発!アニクラ系アイドル『まるみん』 1stアルバム『sweet another sky』
渋谷発!アニクラ系アイドル『まるみん』1STアルバム『sweet another sky』
4/26(土) ボーカロイドオンリー即売会 THE VOC@LOiD 超 M@STER28(配置:D31/32)
http://ketto.com/tvm/
4/27(日) 同人音楽系即売会 M3(配置:か18a)
http://www.m3net.jp/
サークルSUKIMONOブースにて頒布になります。頒布価格:1000円
VOCAL:
まるみん
Composer:
かたほとり(ポヤッチオ) ちょむP(ちょむ工房) まろん(茶柱工房)
design:
NEO GENISIS
Illustrator:
ときち
movie:
フジワラコウスケ
Mastering:
さくらもどき(Sakura Recordz!)
produce:
YASU (SUKIMONO)
Special Thanks!:
〇民党員の皆様 あにらば-Animation Lover- えとせとら 渋谷DESEO
SMLV
どぅふふ
前回の色々修正版です
見ていただけたら嬉しいです(∵)
Thanks!!
モデル 切な顔P様
モーション銀時愛P様
ステージ siesta様
【打ち込み】アルバム【作ってみた】
久々の新作です。
リーダーの名曲「アルバム」のカラオケを作ってみました。
耳コピですが、原曲とは異なるところが多々あります。ご了承下さい。
ピアノは自分で弾いております。チェロも弾いて頂きました。
色々ズレているのはご愛嬌。
Thanks!:チェロ演奏/むかみ様
原曲「アルバム」
作詞・作曲:森崎博之
歌:森崎博之とCDJ ALL STARS
誹謗・中傷などはおやめ頂きますよう、よろしくお願い致します。
その他の私の作品→mylist/36163974
CUE、どうでしょう関係の曲のカラオケを作ってみたりしてます。
「左右シンパシー」 を 歌わせて頂きました。
もう二度と僕の声は 君には、そう 届かないんだ
本家様 → sm22932041
わたしのマイリス → mylist/18820000
Thanks!
MIX & エンコード = もっこ。さん = mylist/30274499
【WSN】 マジLOVE1000% 【踊ってみた】
W S N - 私たちに 青春なんて なかった -
高校三年間、恋愛ゴトがなかった 私たちで踊ってみました♡←
(去年の8月に撮影した動画だったりする)
✜ 本家楽曲(watch/1310634995/) 振付参考(sm16232095)
♔音也:しゅろいと(user/21418211)Song(mylist/31603731)
♕真斗:まっちゃん
♔那月:囃子
♕トキヤ:くら
♔レン:悠藍(user/12367756) Song(mylist/36150481)
♕ 翔:もつ(user/16379689)
✜ Thanks! ネコル 生姜湯 咲也
(sm21626394)←前 WSNでスマブラX 実況
- ビバハピ!あけさと(緋惺)さん! / UTAUカバー / MMD
おはようございます!黒華音マキです٩(๑ơలơ)۶♡
UTAU第2作目は、緋惺(あけさと)さんで「ビバハピ!」をUTAって(?!)もらいました!弾けた緋惺さんは珍しい…?
MMDモデルもお借りしました。ありがとうございます!
また、FLスタジオによる初MIXでもあります。教授にちおんさん、しよさまありがとうございます。
*緋惺-ちはやぶる(sm22497522)
緋惺 ―音源(MMDモデル)配布処―は上記動画から!
*ustお借りしました⇒はてる。様(sm21512153)
*モーション・Vocaleek/ImaiP⇒sm22275477
*本家様Mitchie M(PVもお借りしました)⇒sm21443197
*special thanks!!サムネイル しよさま
mylist/14995792
イドラのサーカス 荒っぽく歌ってみた 〔れるれ〕
rrrrrrr裸ッタタ体!!!!!
※注意!※
※キー変更しております。※
※やたらと笑ったり叫んだりしてます。※
※苦手な方は、ブラウザバックをよろしくお願いします。※
※苦手じゃない方には…マラカスあげる///※
※シャカシャカシャカシャカ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾※
Vocal/Mix/Encode:れるれ( mylist/35316254 )
-- Special Thanks!! --
素敵な原曲様⇒sm20765934
【初音ミク】あめいろ【オリジナル曲】
お久しぶりのkounatsuです。
ひぃろさんとのコラボ3作目です。
ピアノでバラード系に挑戦してみました。
【作曲/調声】kounatsu
【作曲マイリスト】mylist/38627895
【Twitter】@holydear20
【カラオケ音源(ピアプロ)】http://piapro.jp/t/J4ya
【作詞/動画】ひぃろ
【作詞マイリスト】mylist/35773531
【Twitter】@Halo_Heros14
【Special Thanks!】あめくん
【お借りした素材たち】
masaki 様(Pixiv)→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=29806579&mode=medium)
安野 譲 様 (Pixiv) → (http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35771966&mode=medium)
前作→ sm21905587
最新作→ sm22930042
クリスマスなので「Alice in Musicland」を一人で歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
OSTER projectさんの「Alice in Musicland」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm15108950
せっかくのクリスマスなので、楽しい曲を。
コーラスは甘いしまだまだ拙い部分はありますが、とにかく楽しんで歌うことをモットーに。
笑顔になっていただけたら幸い!
Special Thanks!
Encode:シュウさん // mylist/22890112
急な依頼にも関わらずご尽力いただきありがとうございました!!
※聴きとれなかったり音域的に出せない部分があったため、
メイン・コーラスは原曲通りではない部分もあります。スミマセン。。。
mylist/23203751
現着ッ!電光刑事バン MIDIでカラオケ作ってみた
祝!シンフォギアライブ2013開催ッ!
石川さんがバン以外でもカッチョイイ上松曲が歌えることを願ってッ!三期期待ッ!
カラオケ音源DL > ver1.00 sm22464024
好きなように効果音と台詞を足すデスッ!
カッチョイイ画像は As'まりあ先生(@Asmaria_) 作をお借りしましたデス。
効果音:Oto-jin様、クラゲ工匠様、効果音ラボ様、魔王魂様(50音順)
Special thanks!:りると様
聞き直すと前半が音痴過ぎて辛い…。皆さんのカラオケに期待してます。
【渚涼香】 路地裏猫の正体歌ってみた♪
涼◡◕*)❤渚涼香(なぎさすずか)です。
最近うちにはおでぶちゃんな野良ネコが住み着いてます。
私は勝手に「デブ助」と呼んでます。
この世界に君がいる なんかもうそれだけで構わないんだ
素敵な本家様:【sm22439652】
Special Thanks!
◆MIX&Encode:ジャーニー様【mylist/30046440】
❤Vocal:渚涼香【mylist/4164318】
前作ソロ :kiss【sm22151797】
前作コラボ:GOLD 【sm22169749】
【替え歌】バカ凸兵士【CoD:Ghosts】
それは、懸命に敵を探した話───。
CoD:Ghotstが発売されて4週間が経って。
こんにちは。shinoです。
CoD替え歌シリーズ第四弾です。
再うpなんですが、削除対策で音源のキーを+2しております。
需要無いと思いますが一応、元の音源をTMに上げておきました。→http://tmbox.net/pl/427748
歌と映像と歌詞の人:shino【mylist/20919155】 @shino_niconico
Special thanks!:KAN @TAKA-MASS
うp主のGhosts実況→mylist/34526275
CoD替え歌シリーズ第一弾→sm17627776
CoD替え歌シリーズ第二弾→sm19770618
CoD替え歌シリーズ第三弾→sm22099717
前:HERE【sm22178531】 次:大学をさぼる(オリオンをなぞる)【sm22498064】
【なつじゃむ】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
やっぱりロックな曲の方が得意なんだよ、ひん。
2番の方が声出てるよ、りんごたべたい。
本家様【sm6666016】
vocal/なつじゃむ【@shrfyjam】(mylist/9618044)
コミュ【co2057595】
MIX/鏡【@not_kagami】(mylist/28651739)
encode/まーのん【@Marnonkun】(mylist/37432758)
前作【sm21078461】
Special Thanks!!! all for you!!!!
【歌ってみた】未来時計AM4:30【あるみ】
7年後は30歳…( *´ސު`*)
本家様:sm14158543
お借りしたオケ:http://piapro.jp/t/L_b-
うた:あるみ(mylist/34903325)@arumi_nc
- Special Thanks ! -
●Mix:お芋ちゃん天使(mylist/32672234)
●Encode:*miru*(mylist/37117154)
●cho&arrange:燈花(mylist/37329351)
【MineCraft】 ヴェネツィア観光旅行 【実況】
田舎猫二人がヴェネツィア再現サーバーを観光する動画です
注意!ヴェネツィア再現サーバーを観光する上で重大なネタバレ(?)があります!
Special thanks!
~ヴェネツィアinマインクラフト~
総監督 うぇるさん /co1178547
ヴェネツィア作成班の皆様
撮影協力
izayoisakuyaさん
導入部分に下記動画を使用させていただきました。
【Minecraft】ヴェネツィア再現サーバー紹介動画【水影MOD】
sm20626915
プレイヤー
からあげとまと 黒猫スキン
ものまね ケダモノスキン
動画に関してのご連絡は
→[email protected]
mylist/37215408
次→sm24068467
