キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DmC neta movie2
DmCネタ動画第2弾
Special Thanks!
ろてぃす→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302136
Black_K→https://www.youtube.com/watch?v=3ilAKFImRmU&list=UUt0ip9V2vnN_09FtlIbD2BQ
解説はyoutubeの概要にて↓
https://www.youtube.com/watch?v=amqVF0VXkLs
|∵)ノ{ ドロボウナイトトリックを歌ってみた by sHioN
奪いつくすまで
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
2年前金の入った財布すられました
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm20008695
ナレーション:447様(mylist/33271248)
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
「ダークソウル2」古の竜と自キャラを描いてみた!
ダークソウル2でラスボス以上に苦戦した古の竜と自キャラを描いてみました!
ダークソウル2の著作はフロム・ソフトウェアさんに帰属します。
http://darksouls.jp/pc/
完成絵↓
im4073219
ニコミュ
co2380542
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
01:ドラゴン退治の伝説
written by "Syun Nakano"
http://dova-s.jp/bgm/play1761.html
02:Resistance
written by "Mr.アンニュイ"
http://dova-s.jp/bgm/play1811.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
「エイリアン」ビッグチャップを描いてみた!
H.R.ギーガー氏に哀悼の意を込めて、
「エイリアン」ビッグチャップの追悼イラストのメイキングです。
完成絵↓
im4067744
ニコミュ
co2380542
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
No.1-160:デッド・カーム
written by "稿屋 隆"
http://dova-s.jp/bgm/play160.html
No.2-1622:【TranceBGM】アップリフト2
written by "Masucu"
http://dova-s.jp/bgm/play1622.html
No.3-1453:哀歌そして戦闘
written by "Syun Nakano"
http://dova-s.jp/bgm/play1453.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
【歌ってみた】赤心性:カマトト荒療治【実姫×夏御なつお】
夏「整いました。カマトト荒療治と掛けまして、ブラジルサッカーワールドカップと解きます。」
実「その心は!」
夏「(┓^ω^)┛高音(温)に気をつけましょう」
実「• • • ダメ(乂'ω') ダメ」
夏「ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪」
★リン:実姫 【mylist/22752125】【@miki_op14】
★レン:夏御なつお 【mylist/37466407】【@natsovoca】
Special Thanks!
■原曲:スズム様⇒sm22793581
■Mix:sakuraka.keiさん【mylist/39904357】【@sakurakak】
「七つの大罪」ディアンヌを描いてみた!
お絵かき配信で描いた「七つの大罪」ディアンヌを描いてみた!ファンアートです。
完成絵↓
im4082785
ニコミュ
co2380542
「七つの大罪」の著作は鈴木央先生と講談社さんに帰属します。
http://www.shonenmagazine.com/smaga/nanatsunotaizai
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
1 - No.1442:2月の教室/by "ハヤシユウ"
http://dova-s.jp/bgm/play1442.html
2 - No.1319:good noon/by "ハヤシユウ"
http://dova-s.jp/bgm/play1319.html
3 - No.674:Aggressive Fight/by "スエノブ"
http://dova-s.jp/bgm/play674.html
【効果音】効果音ラボhttp://soundeffect-lab.info/
8倍速でGo!土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線
高知県の第三セクター路線「ごめん・なはり線」の安芸~後免間を8倍速で爆走!前方が陣取れなかったので、後方展望です。うp主がトンネル内で映り込んでます。サーセン。DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H / Music : sm1483582 Thanks! 今度、高知~なはり間を鈍行で爆走してみたいと思います。やべぇ、オイラ乗り鉄だ。→7倍速でGo!土讃線+ごめんなはり線「高知~なはり」→sm2611148 →その他のUP動画:【鉄道】新築のJR高知駅。鉄道高架でGo!【JR四国】→sm2455893
【うぱー】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うぱーと申します。
におPさんの「rain stops, good-bye」を
気持ちを込めて歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
大好きな本家様[sm3075492]
Vocal:うぱー[@upauparupar25]
Special Thanks!
Mix:てのん[mylist/30980360][@thenon_pochi]
Photo:しず [@bluewhale_po]
[sm21965523]←前作
2014.04.12(土) MBAACC ver1.07 津田沼2on2大会 part2
津田沼2ON2大会 4月分です!
登場チーム
相手目線のシールド択:ソイヤッハ(七夜)、カルケア(ネロ)
市川ソウルブラザーズ:千葉1HOTなHEARTを持つRicky (青子)、千葉1期待されるCOOLな翼 (赤主)
Special Thanks!:デバッガーザクロ (姫)、プログラマーろしゃ(シオン)
メルブラつまんない:負けたらどうしよう? (ネロ)、やめればいい(翡翠)
今までの津田沼動画⇒mylist/29310237
part1⇒sm23684698
パチスロ クイーンズブレイドⅡ 玉座を継ぐ者 Part.4
見せ場のないパートを無理していじろうとして…適当感が否めない
(コメ補足:Q.台おいくら? A.25k(不要機込))
Part.3⇒sm23310212(この間にPCのUSB入力1個オワル&ポリから2回青キップGet!!) Part.5⇒sm23471624
一覧⇒mylist/42980141
動画途中のボイスはこの方に許可をいただきました⇒sm12498234 Thanks!!
ぶっちゃけ、動画上げることになった元凶発端者
【むてんMMD】smooooch(ΘwΘ)【紳士・丸・姫】
久々の桜屋さんと合作ですよォ!!
スカートやコートの関係で物理は入っておりません(あらかじめご了承ください)
等身のバランス上、シックモデルがミニマムになっておりますので、ご注意です!
・お借りしたもの
ダンス・カメラモーション:suttoko 様
曲:sm7098115 様
Special Thanks!!
海美モデル(通常・サンライト)&背景絵:桜屋シロウ 様
紳士モデル(2頭身デフォルメデザイン):zel 様
過去作品(mylist/34724127)
何かありましたら、ツイッター:@niwamisaki_0326 までどうぞ
※外部サイトへ転載行為はお控えください。
転載禁止 Reprint is prohibited
【Minecraft】上野駅作ろう!番外偏・資材集めと工業云々【ゆっくり実況】
法事の都合で遅くなったり、受験の都合で遅くなったり。
非常にマイペースすぎる投稿間隔で本当に申し訳ないです。
[Thanks!]さわがみ様:差分提供
素材の一部はこちらからお借りしました:http://www.tyto-style.com/
sm22982377 ←前 次→sm23254716
マイリスト: mylist/38859758
「┗|∵|┓告白ライバル宣言」歌ってみた Ver. MiLo
本家様:sm22885875
4作目です。
+5キーで歌いました。
Special Thanks!!:のりたま【mylist/35191484】
歌/Mix/Encode:MiLo【mylist/39536134】
【結斗】ドーナツホール【歌ってみた】
あなたの名前は―――
素敵な原曲様⇒sm22138447 歌ってみた集⇒user/1367028
MIX⇒翔太【Thanks!】
コミュニティ⇒co1376314
【はるさめ】 tete-a-tete 【歌ってみた】
どうも、はるさめです(*´・ω・)ノ
バレンタイン、いかがお過ごしでしょうか。
今年は一度も外に出ずに過ごしました。
本命チョコとか作って「喜んでくれるかなぁドキドキ」とか
そんな甘酸っぱい青春したいお。
本家様:sm13581024
マイリスト:mylist/33551694
Special Thanks!!
MIX:てらやん様 mylist/32230972
前作 心拍数#0822-piano.ver-:sm22462744
【やみつき】Persona Robotを勢いで【歌ってみた】
『君が笑ってたその心』
今回はゆっけ様の「Persona Robot」を歌ってみました!
MIXは前回に引き続き、メルティーキスさんにやっていただきました!所々のエフェクトに注目しながら聞いてやってください!
素敵な音源様:sm22301214/yukkedoluce様(mylist/18273494)
歌・エンコード:やみつき(mylist/34921480/co1555758)twitter:@tatsu807
MIX・ハミング:メルティーキス(mylist/38782847/co2200717)twitter:@Miatyoko
☆special thanks!:聴いてくれた皆さん
←前:sm22334258「夜咄ディセイブ」 「世田谷ナイトサファリ」sm22587764:次→
デッドラインサーカスを女三人で歌ってみた
さあ今宵も楽しいサーカスの始まりだ。このピエロの運命は我々が握っております。Are you Ready?
杏「ねえねえ、女三人でデッドラインやろうず」
ユ「いいね!!やろうず」
が「いいねえキタ――(゚∀゚)――!!」
ってことでうP担当の杏沙-ansya-です。デッドラインサーカスを女三人で歌わせていただきました。
どうぞ最後までお楽しみください
素敵な本家様⇒sm18570859
vo.enc:ユキフジ蓮花【レン】
vo:がらく【GUMI】
杏沙-ansya-【がくぽ】 mylist/36069767
MIX:Dry mylist/34580172
Special Thanks!!
初音ミク【raineyes】オリジナル
こんにちは!shiraです。今回は雨をテーマにした曲です。
作詞、作曲、編曲、ミックス/shira
ボカロ一覧 mylist/31787012
shira ツイッター https://twitter.com/shira39030244
special thanks! イラスト 星海雨音さん http://piapro.jp/t/LXwb
初投稿(*´ω`*)【発狂井戸】実況プレイ Part1
姫猫の初1人実況!みんな見てね~(ノ´∀`*)
ホラゲ大好きなんですがやる勇気が出ずなかなか出来ませんでしたw
ですが今回勇気を振り絞ってプレイしてみましたー!!><;
Special Thanks!→犬岡TK
【発狂井戸】
「こっちに心霊スポットの井戸があるんだけど
ちょっと見ていこうぜ!」
「大丈夫なのか・・・?」
仲間と協力して謎を解く
ちょっとファンタジックなストーリー
全ゲームPart1マイリスト→ mylist/38119054
コミュニティーLight Cube→ co2100363
ツイッター→http://twitter.com/486nya(動画・生放送のお知らせ等)
【こぜに】天鼠ディストレス【うたたたた 完成版】
9月です!こぜにさん、行く大学なくなってきました笑 今回、レフティーモンスターP様の「天鼠ディストレス」歌わせていただきました(*´ω`*)イケメンを目指したところ、イケメンとは程遠い無限遠方に飛んでいきました← アドバイス、コメントお待ちしております! 大好きな本家様【sm18773674】 Vocal:こぜに【@kozenizeko】【mylist/32092155】Special Thanks! Mix:遊蘭様【@yuuran25Lucifer】【mylist/30054111】Encode:azul様【@azulzulzul】【mylist/31930486】 And you!
【Click!!】して欲しい俺らのクソゲー実況予告
【Click!!】Thanks!!!!
某レトロゲームショップの店員から聞いたクソゲーをいくつかやってみたよ!!
今回はその予告編ということで...乞うご期待!
【星を見る会community】co561148
☆★☆本動画の参加メンバー☆★☆
ロア(@kaworuniko)
けしど(@kesido)
クソゲーマイリス:mylist/38522412 次:sm21775179
【まは。】吉原ラメント【歌ってみました】
お久しぶりでございます(*´ω`*)
今回はお色気満載で!!・・・いけませんでした。
本家様 (sm18395392)
MIX Yu Iwase 様 (@giveme_coke)
ENC sk. 様 (mylist/29454305) (co1426025) (@niconico_sk)
Special Thanks! るるこ 様 (mylist/37502912) (co1970664) (@rurururuko5656)
まは。 (mylist/26035822) (co1221224) (@maha_niconico)
シリョクケンサ *歌ってみた* める(●´ェ`●)
久しぶりに歌って見ました☆
今回40mPさんのシリョクケンサ【sm15230821】歌わせていただきました。
【君の目には見えているんでしょ??】
♥Thanks!♥
Mix&エンコード
ふれはさん:mylist/30767350
暖かくご鑑賞してください。※イヤホン推奨※
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part54後篇
「くぅ~これにて完結です。」 2年間お付き合いありがとうございました。※8月9日の21:00頃に完結記念ニコ生をやってみようかと検討中です。どうぞよろしく!【Part54中】sm21447788 ← user/21552416,mylist/25295721 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected] twitter:@user21552416 アキラト所属コミュ:co26251
【ななち】 シリョクケンサ 歌ってみた 【紅姉さん】
な「コラボしよー!」
紅「ん?・・・・まじですかww」
な「シリョクケンサねー」
紅「んー・・・・聞いた事2回しかないですww今から覚えてきますねw」
な「・・・・・・・www」
紅「うん・・・・うんwww」
というわけで40mPさんのシリョクケンサを二人で歌わさせていただきました!
よかったら聴いてやってください!
☆素敵な本家様→sm15230821
☆special thanks! MIX・エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
☆Vocal:ななち 【mylist/34964292】(co1872762)
☆ 〃 :紅姉さん (co1670345)
KRAFTWERK - Spacelab (Live at NTU Sports Center, Taipei 30-Apr-2013)
台湾公演、現地有志からのshare(Thanks!)動画。
どうやら今回のツアー、「ご当地シリーズ」は"放射能"と、この曲のようです。
前者はStop Radioactivityの部分が現地語、後者は宇宙から現地を見る映像というわけ。
来日公演ではスペースラボが日本上空を飛ぶのは確定? あとは東京と大阪で違うのかが興味の的かも。
いや~楽しみでなりませんね!
※ 来日予習用mylist/36862018
KRAFTWERK - Spacelab (Live at Jamsil Olympic Plaza-Dome, Seoul 27-Apr-2013)
昨夜(投稿日:2013.4.28)のソウル公演終了直後から、現地有志による動画shareが続いています(Thanks!)。
今回は"放射能"(sm20719994)のコメントで情報をお寄せいただいた(ありがとうございます!)"Spacelab"。背面スクリーン映像に朝鮮半島が登場。新たな「ご当地シリーズ」誕生の予感?
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
KRAFTWERK - 放射能/이제 그만 방사능 (Live at Jamsil Olympic Plaza-Dome, Seoul 27-Apr-2013)
昨夜ソウル公演を終えたKraftwerk(投稿日:2013.4.28)。現地の有志によるshare動画です(Thanks!)。
韓国初公演となった彼らですが、"Radioactivity(放射能)"の一部が現地語でお披露目されました。フルバージョンではありませんが、貴重な記録としてご覧ください。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
KRAFTWERK - Neon Lights (Live at the Esplanade Theatre, Singapore 25-Apr-2013)
昨夜シンガポール公演を終えたKraftwerk。
早速、現地の有志が映像をshare(Thanks!)してくれました(投稿日2013年4月26日)。
新機軸の"3-D Concert"で世界規模のツアーを開始した彼ら、今年5月末にかけては東経100~160度のゾーンを南北に渡り歩くこととなります。
もちろんこれには東京・大阪9公演も含まれています。来日、楽しみですね。予習用にどうぞ。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
初音ミク【throw】オリジナル
こんにちは!shiraです。新曲が出来ました。ぜひ、聴いて頂けると嬉しいです。
作詞、作曲、編曲、ミックス/shira
ボカロ一覧 mylist/31787012
shira ツイッター https://twitter.com/shira39030244
special thanks! イラスト tokizakiさん http://piapro.jp/t/wuv8
〔ほぼ一発撮りで〕 ピエロ -piano ver.- 歌ってみた 〔れるれ〕
出落ち感MAX。俺が泣いてたら抱いておくれ。
Vocal/Mix/Encode:れるれ( co1455431 / mylist/35316254 )
--Special Thanks!!(敬称略)--
素敵な原曲様( sm11224129 )
ピアノアレンジ:まーぼうさん( mylist/29046446 )
ニコカラ:ひぃさん( sm20071904 / mylist/26062405 )
【歌ってみた】純情スカート【叶多】
ニコ動、初投稿が代理うpって・・・(笑)
本家様【sm20127682】
歌:叶多【@k_85138】
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
Special Thanks!!!:ニイ【mylist/36003060】
代理うp:ディスられ屋【mylist/28561629】
※-1キーに変更にしてます
