キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA F2nd】 SWITCH 【エディット譜面】
シェルです。すけPさんのKAITO兄さん曲に譜面を付けてみました。
なんだかやらしいです。譜面のほうです。♪~(・ε・ )<ソウサネー
(密集地帯についてはマイリスコメント参照)
■オンラインID:shell_n ■piapro対応曲です。
■原曲動画→sm10811864 ■マイリスト→mylist/14005667
■キャプチャ:ぷーあるさん(thanks!!) mylist/22726019
※新作譜面アップしました。
◆ラケナリアの芽→sm27825322 ◆星屑ユートピア→sm27825391
JC二人が本気で『からくりピエロ』歌ったらこうなる
桜(ぉう)「今回の選曲は私です!」シュー「この曲大好きだもんねー(笑)ところでこの動画ってさ……」桜「ん?」シュー「どっちがどこ歌ってるのかわかんなくね!?」桜「」カゲロウデイズ300回再生Thanks!!sシューくれあも桜も喜んでます!コメントお待ちしております!Twitter:banngya0222本家様→sm8139134 カラオケ音源とPV音声のミックスです
【DIVA F2nd】 voice by voice 【PV+譜面】
──この声が続きますように──
ミク誕エディットPVにぷーあるさんが譜面を付けてくださいました!いつも楽しい譜面付けてくださってありがとうございます><
※データ配布する譜面は、少し配置を修正しております。ご了承ください。
PV:sm27101959
【Special Thanks!】
本家様:sm20369353 プレキャプ:ぷーあるさん user/1181804
デビルメイクライ4SE ANIKI MUST DIE! ミッション3
バージルお兄ちゃんでDMD全ミッション全評価S&ノーダメを目指す動画です。
ようつべにも投稿始めますた。こちらは字幕なし、倍速&カット編集のみです。Devil May Cry 4SE DMD AllS & Nodamage Mission○○
ブログ http://kusoge-must-die.seesaa.net/
前→sm27114372 次→sm27125919
リンク訂正しますた、Thanks!
◆デビルメイクライ4SE→mylist/50630217
OLD SCHOOL HARDSTYLE! (Remake) →YoU TuBe
Vote on this strawpoll for me: http://strawpoll.me/5425877Enjoy the video? Hit the LIKE button and leave a comment, thanks!► SUBSCRIBE for more: http://bit.ly/SubToHermioneFollow me on the links below:► Like my FACEBOOK fan page:http://bit.ly/HermioneFacebook► Follow my hardstyle SPOTIFY playlist:http://bit.ly/HermioneSpotify► Follow me on SOUNDCLOUD:http://bit.ly/Hermione_Soundcloud► Follow me on Google+ (lol)http://bit.ly/Hermione_GooglePlus► I also automatically tweet my latest uploads to TWITTER:http://bit.ly/HermioneTwitter
ミス・フォーチュンを描いてみた!
スカルガールズのミス・フォーチュンを描いてみた!
キャラクターの著作は(c)Reverge Labs/Autumn Games/CYBERFRONTさんに帰属します。
完成絵→im4105041
ニコ静画→im4407954
ニコ生→co2380542
Special Thanks!!
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
【湯呑屋】 サマーレイン 【歌ってみた】
どうも湯呑屋です。2作目も切ない。
美哉 「天気が悪くなければ、今頃私たち2人で花火見てますね」
結乃羽 「録音日も登校日も晴れましたね、サマーレインなのに。浴衣が箪笥臭い。」
.5さん(Nemさん)の素敵なご本家様→【sm14603691】
Vo.1/MIX→美哉(mylist/36533790) @miya771030
Vo.2→結乃羽 @yunoha526
Special Thanks!
Encord→たこいか♂さん(mylist/42342630)
(茶・×・)ノ それがあなたの幸せとしても、を歌わせて頂きました
初めましての方は初めまして、一度でも観たことあるよ!という方はおはこんばんちは、うーろんteaと申します(茶・×・)ノ
今回は、主のとても大好きなこの曲を歌わせて頂きました
宜しければ聴いてやってください^^*
―ずっと貴方の隣で笑えたなら、
素敵な本家様>Heavenz様【sm20503793】
歌/MIX>うーろんtea【mylist/38844267】
Special THANKS!!>Heavenz様、聴いてくださった皆様!!!
【もう一度歌ってみた】青【やみつき】
どうも、やみつきです
今回は2年ほど前に投稿した164さんの「青」をもう一度歌ってみました。
この曲を聴いて悩みや心の叫びをぶちまけちゃってください。
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
素敵な音源様:sm19473241/164様(mylist/3304983)
Vocal,MIX,Encode:やみつき(mylist/34921480/co1555758)Twitter:@tatsu807
Special Thanks!!:聞いてくれた皆さん
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
【週一で歌ってみた】 夢喰い白黒バク 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第23回
今回は
Nem様の「夢喰い白黒バク」を歌ってみましたっ!
モノクロの世界へようこそ…!
ご本家様・・・sm14926860
オケ・・・http://nemiu.com/baku.zip
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
協力vo・・・ShibA
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【イカサマライフゲイム】・・・sm26632521
→次作【イヤホンと蝉時雨】・・・sm26700476
|∵)ノ{ 夜明けと蛍を歌ってみた by sHioN
藍の色 夜明けと蛍
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
才能欲しかったなぁ
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm24892241
広告:青ウィンチぇの人様、TW様
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
ドラゴンボールのランチさんを描いてみた!
ドラゴンボールのランチさんを描いてみた!
ニコ静画
im4407954
ニコ生
co2380542
Special Thanks!!
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
【誕生日を祝って】chair【譜面を作ってくれたよ☆】
私「誕プレとしてchairの譜面作ってくれないかな…|ωФ')チラッ」
Ω&漣「Σ(゚Д゚;)ギクッ」
私「d=(´▽`)=b」
誕生日にかこつけて無茶bお願いしたら、素敵な譜面を作ってくださいました!ありがとうございます!(ちなみにPVに変化はございませんw)
折角なのでロダにてうpしてます。2種類の譜面、是非遊んでください。
え?自作譜面?なんのことやら╮(´-ω-`)╭
【Special Thanks!】
本家様:sm7378388 左譜面&キャプ:OMEGAさん user/45278079 右譜面&動画編集:漣さん user/22668381
【 UTAU 音源配布(単独音)】ジッタードール【凛月レイア】
皆さん、こんばんは!桃月えりです。
念願の音源配布です(*´∀`*)ばんざーい☆
UTAU名:凛月レイア(りづきれいあ)
音源配布URL:http://eritoduki7.wix.com/riduki-moon#!download/c1p9k
HP:http://eritoduki7.wix.com/riduki-moon
Twitter:@Leia_Riduki
好きなものは、ぷりん です。
たまごたっぷりん☆
1人でもたくさんの方に愛されますように。
イラスト、動画:冽斗user/39861909{Special Thanks!
曲「ジッタードール」素敵な本家様:sm17072889
|∵)ノ{ 右に曲ガールを歌ってみた by sHioN
ダラステイラ・ダラステイ
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
誰も右にきてくれないンゴ(´・ω・`)
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm25275605
広告:いちご大福さん
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【木村ねき】 告白ライバル宣言 青めに歌って、
青春ってなんだ(真顔)
♢Honeyworks様の素晴らしい原曲【sm22885875】
♢MIX・その他雑務:妹様。
♢歌ったにも関わらず青春って何が何だか分からない人:木村ねき【mylist/34851485】 @necki61
♢SPECIAL THANKS!!:シノマエさん/ゆなせさん 本当にありがとうございました!!
音源・動画は本家様よりお借りしました!ありがとうございました!
-4キーで歌ってます(゜-゜)5989
【cbREV】Human Nature(UNLIMITED)
Human Nature
UNLIMITED:80
撮影:カプコンブースのキャンギャルのおねえさん(Thanks!!)
初見ヘタクソマンで申し訳ございません。
後半のクソ長いホールドはEASY含めた全譜面に存在します。
【弾いてみた】ONE OK ROCK/Wherever you are
どうもこんばんわ こっしーです今回はONE OK ROCKのWherever you areをやってみましたアコギとエレキはは左右に振っております。映像と音声は別撮りなので若干ずれありますが暖かく見てね←動画編集してくれたフェイト氏Thanks!
【ぴよ】PRISON HEAVEN【体験版】参囚人
べるたんのべるたんによるべるたんのためのべるたん。
※この動画には、BL表現や下ネタ表現が含まれます。
苦手な方は視聴を控えて頂くようお願い致します。
SP Thanks!
さけ様(製作者様) Twitter:@sksm_alice
(只今制作中のフリーゲームのアカウントです。)
(現在PRISON HEAVENは制作停止されています。)
(sm24947286)←前 | 次→(sm25071799)
PRISON HEAVENマイリスト(mylist/46829857)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
【ぴよ】PRISON HEAVEN【体験版】壱囚人
初めてのフリーゲーム、「PRISON HEAVEN」体験版を実況プレイします!
べるたんhshs。
※この動画には、BL表現や下ネタ表現が含まれます。
苦手な方は視聴を控えて頂くようお願い致します。
SP Thanks!
さけ様(製作者様) Twitter:@sksm_alice
(只今制作中のフリーゲームのアカウントです。)
(現在PRISON HEAVENは制作停止されています。)
次→(sm24947286)
PRISON HEAVENマイリスト(mylist/46829857)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
気ままにマイクラ生活:5日目
ご視聴ありがとうございます!
今回は裏で進めていた作業の結果報告回でございます。
色々グダったりしたところはざっくりカットしております。
Thanks!(素材をお借りしてます)
使用フォント:ふい字(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
効果音:Music is VFR
マイクラ生活マイリスト→mylist/46057104
4日目→sm24712976 6日目→sm24849155
フォローは極限にフリーです→Twitter:@alaudide0505
疑問・質問・つっこみ等々はこちらまで→alaudide6918☆gmail.com(☆→@)
その他実況↓
*スカウォ総合マイリスト→mylist/43643445
*トワプリ総合マイリスト→mylist/44210059
【まったり】やすらぎの樹【雑談】十八日目
お久しぶりです。
まだ、だふに君回が残ってたので、
またそちらからどうぞ。
SP Thanks!
「鳥小屋マダー?(´・ω・`)」→だふに(ゲスト)(mylist/34888954)
(sm24150597)←前 | 次→(sm24846895)
やすらぎの樹マイリスト(mylist/42194036)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
【りっくん】~奏~歌ってみた【一週間フレンズ。】
君がどこに行ったって僕の声で守るよ
…とか言われてみたいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
力強く歌ってみました
コーラス(Fujikyun氏)「歌は得意ではありませんがコーラス(やれって言われて)やりました。
どうですこの素晴らしい加工具合(ドヤ顔)。もはやワタクシの声ではございません」
りっくん→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
MIX→fujikyun【MIX依頼受付中】mylist/33654588★co2294971
【作曲活動中】http://fujikyun8936.web.fc2.com/
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
※先ほど失敗した物を投稿してしましました。コメントくれた方、申し訳ないです。。。
今更ながらメカクシティアクターズOP「daze」を歌ってみた【やみつき】
どうも、今更ながら「daze」を歌ってみました。
アニメ終わってからもう1ヶ月ほどですか、もっとですか、早いですね。
時の流れに遅れても這いつくばっていきますよ!コメントなど頂けると嬉しいです('ω'*)
※-3設定です。ご了承ください。
素敵な本家様:so23306712
☆歌・エンコ:やみつき(mylist/34921480)Twitter:@tatsu807
☆ MIX:メル(mylist/38782847)Twitter:@Mikurin_Mel
☆special thanks!:聞いてくれた皆さん
←前作:「仄暗い昼」sm24015545 sm24348736「夕花火」:次作→
【まったり】やすらぎの樹【雑談】十七日目
キルトに描かれてるコロボックルに萌え。
SP Thanks!
「まだいるよー!」→だふに(ゲスト)(mylist/34888954)
(sm24098133)←前 | 次→(sm24823565)
やすらぎの樹マイリスト(mylist/42194036)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
【初投稿】STAY HERE,NOT ALONE.avi 【歌ってみた】
はじめまして!こんばんは。haloと申します。EastNewSound様のSTAY HERE,NOT ALONE を歌わせて頂きました。一生懸命感情込めて歌ってみました。初投稿で一発録りなので音程ずれているところもあり、申し訳ないです。知り合いの方だけでも聞いて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!動画お借りしました⇒【sm6595637】音源お借りしました⇒【sm9235755】素敵な動画と音源、ありがとうございます!MIX&エンコ→edomix様 Twitter→@edo_mix vocal→halo Twitter→@halo_song Special Thanks!→edomix様ヽ(´▽`)/♪
金曜日のおはよう 歌いました ✽.Liya
おはよう!!!!!おはよう!!!!
いつもとは違う声で楽しく、頑張ろうという男の子の気持ちを込めて歌いました(*´∀`*)
✽本家様:sm23910729 Geroさんver:sm23911169
めろちんさんver:sm23912175 cakeさんver:sm23913619
✽Enco:北條庵莉さん Twitter:@ioio_2525 マイリスト:mylist/25727692
✽Special Thanks!!:ARINCO *.゜
✽Mix&Vocal:Liya Twitter:@ic_Liya マイリスト:mylist/38636919
【sims3】夏休みのシムにGalaxias!踊らせてみた【SimsMMD】
夏です!プレイ中の各データから女の子でユニットを組み
高級リゾート地サンリットへ夏合宿に行かせPVを撮影しました
ダンス開始のタイミングが合わなくて苦戦…電話やチャンス、シムの日焼け…
そんな苦難の撮影も自シム可愛さゆえ、それなりに楽しいものでした
いやあ女の子シムは可愛いですね、男シムも別の意味で可愛いですがw
親バカ動画です、一緒に楽しんでいただければ幸いです。
ダンス動画マイリスト→mylist/45135850
*************************
【Special Thanks!!】※敬称略
原曲/Galaxias!:ボカペラP<watch/1321607847>
MMDコード配布元/Umpa Blog <http://umpa77.blogspot.jp/>
ポーズ配布元/mirumom シムズ3<http://mirumom.blog.fc2.com/>
CC水着/TSR・Sims3store
ダークソウル2の自キャラと溶鉄デーモンを描いてみた
お絵かき配信で描いた「ダークソウル2」の自キャラと溶鉄デーモンさんを描いてみた!ファンアートです。
コミュ→MayuTubeco2380542
MayuTube本家
https://www.youtube.com/user/mayumo0o
完成絵↓
im4045112
http://mayumo.com/gallery/gamee/3958
その他の絵
http://mayumo.com/
ダークソウル2の著作はフロム・ソフトウェアさんに帰属します。
http://darksouls.jp/pc/
Special Thanks!!
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/】
2014.04.12(土) MBAACC ver1.07 津田沼2on2大会 part1
津田沼2ON2大会 4月分です。
登場チーム
メルブラつまんない:負けたらどうしよう? (ネロ)、やめればいい(翡翠)
斡旋1:FDH (都古)、つくもん (ネロ)
通りすがり:うるて (さつき)、かげ(レン)
相手目線のシールド択:ソイヤッハ(七夜)、カルケア(ネロ)
スタミナが無くなりました。3日くらいで1回復します....多分:浅月(式)、hshs (白レン)
Special Thanks!:デバッガーザクロ(姫)、プログラマーろしゃ(シオン)
今までの津田沼動画⇒mylist/29310237
part2⇒sm23684861
(茶・×・)ノ カルマ、を歌わせて頂きました
初めまして、おはこんばんちは、うーろんteaと申します^^*
この度は初のソロ歌ってみたということで・・、自分の精神支柱&精神安定剤ともいえるBUMPさん、の、『カルマ』を歌わせて頂きました。
ライブへ行った興奮冷めやらん状態で録音&編集作業をしていたので、初心者なうえに機械音痴に拍車をかけていますけれども、一生懸命心を込めて歌いました・・!
低クオですみません;;orz
宜しければ聴いてやってくださいませ!
映像お借りしました>【sm1199083】
歌/MIX>うーろんtea【mylist/38844267】
Special THANKS!!>BUMP OF CHICKEN様、観てくださった皆様!!!
【カノたんハピバー!】『夜咄ディセイブ』を歌ってみた【ノノハ】
愛しいカノたんお誕生日おめでとうございます!!
なんでカノたんはこんなに可愛いだろう(*´Д`)ハァハァ
セリフもちゃっと入れたんですけど、まぁ相変わらずの音痴っぷりですみませんでした!
素敵な本家様→sm20116702
Mix Thanks!:なゆりえん(mylist/17757037)
■マイ歌ってみたリスト→ mylist/17653085
