キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Innocence【オリジナル】
切ないロックを作ってみたかったのです。
Special thanks!!イラストは紅兎さんに描いていただきました。
http://piapro.jp/Akaneko_Nekozuki
Mogula、大変感謝しております。
前作 〜RECALL〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28960589
https://twitter.com/mogula666
【時間かかったけど】週一で歌ってみた -心做し- 【戸部まり(kaNa)】
りんか様・春風様・saya様 広告本当にありがとうございます*。
戸部まりです。
久しぶりにものもらいになってこの不便な「痛み」を思い出しました。
今回は蝶々P様の「心做し」ウタイマシタ。
◆素敵ご本家様・・・sm22608740
◆MIX/エンコード*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
◆戸部まり(kaNa)の歌ってみた・・・mylist/48189445
◆Twitter・・・戸部まり/08290M
←前作【アイライアー】・・・sm29372421
→次作・・・【ヘッドフォンアクター】・・・sm30104710
【キライ・キライ・ジガヒダイ!】ver.雛乃
ウナちゃんがかわいすぎる本家【sm29315733】
見てよこんなに個性的!(むしろ無個性)
Special Thanks!!
MIX : GPSS様 http://www.nicovideo.jp/user/4916611/mylist @GPSSGPSS
ENC:柚沙様【mylist/49734661】@yusayusa02
Vo : 雛乃 【mylist/33112551】@hinanonano_
よろしくおねがいします( `ー´)ノ
【狼音アロ】 うみたがり 【UTAU】
"キー-1の世界は少し良くなります"
~げっこうさん, 07月30日2016年
曲:うみたがり by. MARETU (sm26161338)
UST:collate
歌:狼音アロ (-Nova Whisper-)
カバー:げっこう mylist/55372548 @gekkou07
Thanks!
【Sound Horizon】朝までハロウィンをピアノで弾いてみた【サンホラ】
\\ Happy Birthday 陛下 と 私 //
Revo作品の演奏動画を自分の誕生日と同じ日に投稿するようになって今年で5年になりました。
今年はSound Horizon【ハロウィンと夜の物語】より「朝までハロウィン」を
PianoYNさん編曲(sm22139620)で演奏させていただきました。
ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪♪
とっても楽しい曲ですよね!
ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪♪
1年前→sm26521652(メルコン追加曲)
2年前→sm23805573(希望へ向かう序曲)
3年前→sm21149370(風が吹いた日)
4年前→sm18133678(朝と夜の物語)
マイリス→mylist/22148962
動画編集、Encode諸々、Special Thanks!大和氏(co1744939)
【3人で】ドーナツホール【歌ってみたかったみたい】
ぽん「好きなポンデリ◎グは?」
れじる「えwwポンデリング限定?www」
ぽん「好きな穴は?」
無国籍「好きな穴ですか・・・?」
本家様:sm22138447
無国籍@むっくん
れじる™ [Mix]【@2525_Lejeal】
ぽん [movie]【@2525_chanpon】[co2940806]
3人のマイリスト[mylist/54988376]
Special Thanks!
サトシ [Illustration]【@3104gomi】
【あすぴー】嘘とぬいぐるみ 踊ってみた【黒男】
黒男「初めてコラボで踊るからめっちゃ緊張する...」
あすぴー「そんなことよりほら!なわとび!なわとび持ってきた!!」
黒男「 な ん で ? 」
※なわとびは無事有効活用されました
音源本家様◇sm19497806
振付本家様◆sm20990552
撮影・編集◇華夢姫 @hanayuki_31(mylist/45059849)Special thanks!!!!
踊ってる人◆美少女教祖黒男 @crow8kuroo(mylist/37724915)
◇あすぴー @asupi_dance(mylist/50745811)
【琴葉姉妹と東北ずん子】Crawl三つ巴の戦い【中編】
初見の方にも30秒で分かる激烈マッシヴな「前回のあらすじ」付き!
Steamで販売中の対戦型ローグライク「Crawl」を
琴葉姉妹と東北ずん子の3人に遊んでもらいました。
上編:sm26744135
中編:これ
下編:sm26866082
「Crawl」ストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/293780/
その他の何やかんや
mylist/50253796
【Special Thanks!(敬称略)】
立ち絵イラスト:ゆ~き
上編へのニコニ広告:setsu / 電池
OP利用曲:Refused "Elektra"
フルを聴こう。アルバムを買おう。
https://youtu.be/wRMXTvsCBwQ
【歌ってみた】 月陽-ツキアカリ- 【へなちょこ】
新たなる一歩
今回はみきとP様の月陽-ツキアカリ-を歌わせて頂きました。
■素敵本家様【sm21812383】
■Mix :おとよいP様【co1293773】@otoyoi25
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:アサガオの散る頃に【sm26292828】
【歌ってみた】 アサガオの散る頃に 【へなちょこ】
あと少し
あと少しだけ
このままで
今回はじっぷす様のアサガオの散る頃にを歌わせて頂きました。
■素敵本家様【sm25793676】
■Mix :おとよいP様【co1293773】@otoyoi25
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:Piano&Stringsアレンジver夜明けと蛍【sm26204863】
ハイドアンド・シーク 歌ってみた ver.しゅしゅ子
おしるこにハマってます。
歌いやすいようにキーを-2にさせて頂いています。
音量 小さくてごめんさい(;O;)
♥Special Thanks!
19 -iku- 様 ( sm24841816 )
うた:しゅしゅ子 ( mylist/33313778 / co1614272 / @syusyukorone )
【TORioN】小夜子 acoustic_ver.【一緒に歌ってみた】
「癒えるわけじゃない 癒えるはずない…」
TORiさんにご承諾頂きまして、僭越ながら「小夜子-acoustic ver.-」*sm16788362*
ご一緒させて頂きました。
TORiさんステキすぎる(●´ω`●)♪
Original:sm15251289
Instrumental:sm15533769
Vocal Mix&Encode:ぷーちん mylist/16238009*@lionase
Original Illust(TORi):すがのん user/12900446*http://piapro.jp/x002
Original Illust(RioN):あゆ
Thanks!!
Vocal:TORi mylist/28998695*co1642976*@tr_11livre
Chorus&Movie:RioN mylist/39124743*co1645775
HarmoRioN第1弾♪
末っ子【みぃ】が少女未遂踊ってみた【見切り発車】
岡山行ってテンション上がった結果がこれだよ!
たくさんの人にごめんなさい!社畜A大好きです!!
音源本家様:sm13547749
振り付け本家様:sm15906659
参考動画:sm24885010
踊った人:
末っ子【みぃ】mylist/17501716 @mini62mixi
Special thanks!!!:さゆ抹茶、み
【ゆっくり】空想メソロギヰ Remix【してってね!】
ばんわ、altyです。PC漁ったら古いのが出てきたのでこっそりUPしてみます。
sm16436542のボツ版です。原曲の2/3くらいのテンポなので超ゆっくり(笑)ゆっくりしていってね!ヽ(´ー`)ノ
イラストは かいりん さんにお借りしました!Thanks!
(http://meromemon.tumblr.com/)
【DIVA F2nd】 落ちこぼれのサキュバス(画質改) 【エディットPV】
こんばんは、エディット及び動画制作初心者のわたくしです。
sm23738649の画質を少しいじってみました。同じ動画ですがテストも兼ねてうpします。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
【H26/9/13追記】
山田ぷーあるさん(user/1181804)がこのPVに譜面を付けてくださいました!
うううう…すっごくうれしい…!ありがとうございます(´;///;`)
データもDLできるようにうpしておりますので是非遊んでください><
譜面付動画:sm24462462
【Special Thanks!】
本家様→sm18703662
チョコボのテーマとプレリュード - Electro Remix
毎度Thanks!!今晩和!!
コミュニティ始めました - co2266713
ファイナルファンタジーより
チョコボのテーマ #0:00 とプレリュード #1:04
Electro Remix arrange - イモリン
DAW・FLstudio 音源・reFX NEXUS
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
「桜」を歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
ナカノは4番さんの「桜」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm16152203
テトさん誕生日おめでとう!
MIXひどくて音つぶれちゃってるうえに、高いところ音割れしちゃってます、ごめんなさい。
春ですね。
Special Thanks!
Encode//シュウさん mylist/22890112
ご尽力いただきありがとうございました!!
※一部ケロケロ加工してます。また、音量注意です。
mylist/23203751
03m:『ナケナシノチカラ』を歌ってみた【渚涼香】
涼◡◕*)❤渚涼香(なぎさすずか)です。
最近チカラを振り絞ったのはこの曲のサビの最後を歌う時でした
さぁ、「40mリレー」とても素敵な方ばかりなので、
是非最後までお付き合いくださいませ
神様どうか 少しだけチカラをください
素敵な本家様:【sm4251418】
Special Thanks!
◆MIX:reki様
◆Encode:ぺぺ様【mylist/33688402】
❤Vocal:渚涼香【mylist/4164318】
<前 Melody in the sky【堵綺莉】 sm22774196
40mリレーマイリスト mylist/40536309
次> 流星ハンター【とっすん】 sm22769006
「妄想税」を歌ってみた。by.ウルF
払うんで理想の彼氏下さい
【本家】
□Music : DECO*27様(mylist/9850666)
□Arranged : kous様(mylist/7345364)
□Illist & Movie : awoko様(mylist/25800336)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm21764582)
素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/20434558)(mylist/39166916)
素敵なMovie : P-yama様(mylist/32017549)
素敵なIllust : くろでこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1426321)
Vocal : ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】僕は初音ミクとキスをした【sm22566440】
【次作】ヤキモチの答え-another story-【sm22979883】♪
Snow halation歌ってみた*
くりすますソング(・ω・)
素敵なコラボに参加させてもらいました!!ピョ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!
使用させていただいた動画:(sm17851564)
歌:りぃぜ(co13723)/ピクルス/サド
MIX&Masterring:サド
-Specal Thanks!-
encorde:たこあし2号機(co1973549)
敬称略
【Mixし直してもらった】everytime you kissed me【Nami】
こんばんは!
以前に上げた「everytime you kissed me」を
Mixし直していただいて嬉しかったので、
上げ直すことにしました(*´∀`*)ゞ
今回、Namiは何もしていないに等しいwww
こちらもいっぱい聴いていただけたら
とってもとっても嬉しいです♪
※動画は何も変化ありません。
なぜなら、何も出来ないからwww
Twitterやってます!→@nami0522_up
今までの歌ってみたはこちら→mylist/28578533
《Special Thanks!》
☆マオウさん(どの曲もステキ演奏です!!)
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
☆夕季森 灯さん(Mixしていただきました!!歌声もステキ!!!!!)
夕季森 灯の檻→mylist/28685054
ヤキモチの答え .歌ってみた.ぴりおど*
絶賛ヤキモチ警報発令中(+・ω・´)
■本家様:sm20332495
special thanks!
■MIX みちゃえる様:user/3643111、@michaer2525
っmylist/19994421、@Harry_Period
【GUMI】夜空にふたつ【手描きPV】
甘ァァァアアアイ!!<●>ਊ<●>
切なァァァアアアイ!!<●>ਊ<●>
2作目になります
今回は電ポルPことkoyori様の『夜空にふたつ』を勝手ながら描かせていただきました
勝手な私の解釈なので、不快に思う方はバック願います。
今回は少しグロ注意かも<●>ਊ<●>
甘くて切ない本家様 sm14216225
Special Thanks! ちぃ様 mylist/37598979
※フォントの事情で、漢字がひらがなになっている部分があります、申し訳ありません。
幻奏歌 .歌ってみた .ぴりおど*
この愛(いと)に絡ませて
■本家様 sm17574925
special thanks!!
■MIX aki / ひとひとP様:user/1058583,@aki1385
ありがとうございました。
っmylist/19994421,co593919
『Cryogenic』歌ってみました【らくる】
描いたモノに生まれ変われる
sleeplessさんの「Cryogenic」を歌わせて頂きました。
☆orginal:sleepless様(sm21177055)
★mix&mastering:PR大使(mylist/15576751)
☆encode:マーリヲ(mylist/27072915)
★vocal:らくる(mylist/14412514)→ twitter:@lakulakururu
Thanks!! ハモリ支援:Aru(mylist/19055272)
前作:→『未来永劫』歌ってみました【らくる】(sm21190342)
「カムパネルラ」を歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
sasakure.UKさんの「カムパネルラ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm8639738
Special Thanks!
Encode:小野宮伊月さん // user/32535508 @itsuki_onomiya
ご協力ありがとうございました!!
※全体的にケロケロ加工をしています。苦手な方は回避願います。
mylist/23203751
蜜月アン・ドゥ・トロワ 歌ってみた 【ゆうと*】
DATEKEN様の「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせていただきました。
動画、曲は全て本家様よりお借りいたしました。ありがとうございます。
本家様:sm20096569
<Special Thanks!> (敬称略)
MIX&Encode:丸 大 豆
Recording:DTM Unlimited
http://www.dtmunlimited.com/index.html
Vocal:ゆうと*(mylist/25693368)(twitter:@mint0paper)
【夕暮れ時に】 独りんぼエンヴィー @ しぉ* 【歌ってみた】
さあ あんよ あんよ こっちおいで
今回は電ポルP様の『独りんぼエンヴィー』歌わせて頂きました!
聴いた時からずっと歌いたかった1曲。やっと納得のいくものが出来ました!
しぉ*らしい独りんぼエンヴィー。前作のacoustic. verと合わせてお楽しみください!
*使用させて頂いた動画=ぷろっぷ様【文字PV】独りんぼエンヴィー⇒sm19500717
素敵な動画お借りしました。ありがとうございました
*Thanks!=エンコ・文字入れ:捺色さん【co1755445】
素敵に仕上げて頂きました。ありがとう!
(*´A`)<前作『ロストワンの号哭』⇒sm20411228
『独りんぼエンヴィーacoustic.ver』⇒sm19874257
切なさに包まれる素敵なメロディーの本家様。ありがとうございました⇒sm19466301
【AYUMi】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
▽音源様:【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
[sm18972745]
▽本家様:【PV風】lllトゥルティンアンテナlll【めろちん】
[sm19368412]
▽絵師:いつき ←Special Thanks!!
Twitter[https://twitter.com/mizukiina]
---------------------------------✿-------
▽動画編集/ステッテのなかの人:AYUMi
【七星】ココアと朝焼け【歌ってみた】
どこかでまだ 期待しているの 僕は
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。今回はレゴP様の「ココアと朝焼け」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm16667391
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
KRAFTWERK - Die Roboter (Live in Düsseldorf, 11-Jan-2013)
地元デュッセルドルフで始まった3-D CONCERTS 12345678(投稿日2013.1.13)。有志がシェアしてくれた(Thanks!)初日のオープニング。
ご存じの通り"右端"のメンバーが替わりました。Falk Grieffenhagenという人で2008年頃からKling Klangスタジオで働いているそうです。例によって予告なし。ロボットの入れ替えが間に合わないのも「伝統」。
当日のセットリスト
Die Roboter, Autobahn, Kometenmelodie 1, Kometenmelodie 2, Mitternacht, Morgenspaziergang, Geigerzähler, Radioaktivität(japanisch-deutsche Fukushima-Version), Trans Europa Express, Abzug, Metall auf Metall, Spacelab, Das Modell, Neonlicht, Die Mensch-Maschine, Nummern, Computerwelt, Computerliebe, Heimcomputer, Tour de France, Tour de France 2003 Mix, Vitamin, Planet der Visionen, Boing Boom Tschak, Technopop, Music Non Stop
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【MH3GHD】四色影陣 4PT 1分51秒
四色影陣
PTメンバー
サポガン:こー
ヘビィ:まゆみさん・emukei・シュウ
Special Thanks! かわうそ太郎
別視点動画
こーさん sm19815161
emukeiさん sm19815080
mylist/35435100
ニコ生やってます。co1848713
