キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】少女レイ covered by あひる
夏ですね...こんな時期にはこの曲。聴きたくなりませんか?
涼しげで疾走感のある曲調のなか崩れていく日常。
最高にロックですね!
ぜひ!いいね・コメントなどなど…待ってます✨
Special Thanks!!
MiX:ST Seahorse さん
Illust:水華ろに さん X☞@62suica https://x.com/62suica
Movie:あひる
Original:少女レイ/みきとP
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=emygPEbAtiEshACE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
-------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@ahirun_senpai
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
【歌ってみたらしい】夕花火【やみつき】
今年花火見れなかったやみつきです。
花火・・・見たかった(´・ω・`)
※-4設定です。ご了承ください。
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
素敵な音源様:sm18763188/Junky様(mylist/13804993)
歌・エンコ:やみつき(mylist/34921480)Twitter:@tatsu807
MIX: Hope(mylist/35782728)Twitter:@Ho_pe2525
Special Thanks!!:聞いてくれた皆さん
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
←前作:sm24180868「daze SP1ver.」 coming soon...:次作→
イケナイ太陽/8人で歌わせて頂きました。
イケてる8人組でイケナイ太陽を歌わせて頂きました!
是非聴いてください!
【素敵な素敵な本家様/ORANGERANGE】
https://youtu.be/UzeKDH29TW0?si=PYymaYvr43ISPN2d
【使わせて頂いた音源】
https://youtu.be/gPKnpqhYJZ0?si=UZoRi2RL_zYLBa58
【Special Thanks!】
【Mix師/寿猫様】
x:
https://x.com/hisaneko01?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【絵師/わん様】
x: https://x.com/inu3n0?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【動画師/むすく様】
x: https://x.com/muuuuuusk?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【 聴いてくれた皆様!】
【YouTube版】
https://youtu.be/7UuwdWPVjL8
【Vocal:てきてき】
x: https://x.com/tekiteki_sing?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ガチ】
x: https://x.com/g4t1san?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ようた】
x: https://x.com/youta_uta_?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:虎夏】
x: https://x.com/konatu__o?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:巳已】
x: https://x.com/tb38___?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ムキニキ】
x: https://x.com/nikinikimus?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:とみりみ】
x: https://x.com/tmmyrimi_811?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:楪(ゆずりは)】
x: https://twitter.com/yuzurihq___?s=21&t=ro2Jc_RvOwYTqfLalnXWuQ
リステッソ・メロディ【team polaris / VocaDuo2025 】
はじまりは、1枚の絵。
そこから紡いだ、ひとつの物語。
リステッソ・メロディ by team polaris
VocaDuo2025 参加作品
公式 https://vocaduo.com/
[team polaris]
歌 舞宵 https://x.com/mayoi_utau1221
作詞 N.Q https://x.com/nq_am04
作編曲 Takeching https://x.com/takeching
絵 ゆづきみなと https://x.com/yuzuki_minato
動画 ざらめ https://x.com/zarame_re05
動画ディレクション トパーズ (special thanks!) https://x.com/topazu_official
[オフボーカル音源]
https://piapro.jp/t/m4eQ
[歌詞]
浅い東雲を繰り返す日々と
お別れしよう
溜息さえ
逃げ出せない部屋
冷めたガラスを曇らせて
ぼんやり陽が差す
鳥籠の様な
孤独に囲まれて
私の世界は空虚に匿われた儘
閉ざされた未来なの?
小さな羽根広げて
羽撃たきたいよ
あの小鳥たちの様に
何時か… 何時かは…
小窓の傍
舞い降りた羽根
鳥渡瞳を閉じてみる
想いを馳せる 大空
嗚呼 あなたの様に
私 自由になれるなら
雲の上目指して飛びたい
差し込んだ光と
胸に秘めた声
ずっと描いていた未来を…
「私の居場所は自分で決めるの」
見つめてる先は未来だけ
勇気の羽根広げて
飛び立った後には
泣いてた私は居ない
遥かな空から陽が差す
ずっと… ずっと…
【コスト】クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみたはず【乃燕】
お久しぶりです、小倉トーストです!
クリスマスに駆け足で滑り込みセーフしながら投稿させていただきました!
ヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を学生っぽくアレンジしたverを乃燕さんと楽しく
歌わせて←×
叫ばせて←〇頂きました
歌詞付き版も追ってうpさせて頂く予定です★
Special Thanks!まっちんさん!
イラストありがとうございました!
【ボカロ】トエト 歌ってみた 【オリジナル】
どうも私です。
今回はトラボルタPのトエト(sm6183148)を
歌わせていただきました。
トエト可愛いよトエト!
Special Thanks!!
MIX&Enc:けろっぷす様(mylist/17883074)
※他者から見て不快に思うようなコメントはやめて下さい。
ブリキノダンス .歌ってみた【ぴりおど*】
パッパララルラリブリキノダンス┏(^ω^ )┛┏(^ω^ )┛
■本家様:sm20296308
special thanks!
■MIX みちゃえる様:user/3643111、@michaer2525
っmylist/19994421、co593919
だいち
=Special thanks=【だいち】 藤田大智【そのだいちからなんかでるやつ】 はやし まさのりV【ぎょうちゅう】 山内 としゅき【神】 YOSHIMOTO=TERUKI 【仏】 山内 はみがきホイポーズThanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【千年戦争アイギス】250万人GR 三魔神の残片☆3【会話+縛り無し】
Thanks!
新種の魔神化しそう──ていうか、魔神どもに操られて一緒に出てきそうだ(笑)
ウェパルの能力が一番厄介で次にフールフールかな個人的に。
とりあえず、何らかの対応策の為のユニットを鍛えないとだな。
救世主王子 + ユニット縛り無しでやれば何とかといったところだ。
TD系は大好きだが、才が無いなりに自分の遊び方を模索していきたいね(・▽・)+
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
クロックライフ/重音テト SV
どうも。
はじめましての方は、はじめまして豆です。
1ヶ月ぶりということでお久しぶりです。
アニメーションにしたくて色々とチャレンジしたのですがダメだったり、体調崩したり忙しかったりで投稿遅れました。申し訳ない
今回は時間がテーマの曲です、良かったらどうぞ~
僕が作曲をはじめてから5ヶ月が経ちました。そしてもう来年で18歳です...。時の流れは早いですね。やはり憎い
クロックライフ/重音テト SV
作詞・編曲・編集 : 豆
絵 : 豆、しろいる、やこよ
歌唱 : 重音テト SV
絵は高校の友人に手伝って貰いました。Thanks!
【Xのほう】
https://x.com/o75MdIXJbP37588?t=TUaOveiTrA4OgpFXJqxKbw&s=09
【しろいる氏のX】
https://x.com/shiroiru22?s=11
【歌詞はこちら】
https://mameofficial.hatenablog.com/entry/2025/07/08/210514?_gl=1*gfnap*_gcl_au*MTE5ODA3NjQ0My4xNzUxOTc2Mjg3
まだまだな部分もありますのでこれからも精進します
(タイトルのボツ案が見えてたのはご愛嬌ということで.....笑)
さよならミッドナイト 歌ってみた【ringi】
君に出会えて本当によかった――
・・・original・・・
sm15965793
・・・vocal・・・
ringi <mylist/25017796
twitter @misaringi
http://ameblo.jp/fijikino/
・・・Special Thanks!!・・・
mix:ciar様 <mylist/18412866>
人との出会いに幸せを感じています。
なんてね。
【千年戦争アイギス】投槍の一撃:中級 ★3【会話有り+ファーww】
Thanks!
ここから投槍マーマンが出てくるので王子かアーマーで序盤受けた方が良さげ?特殊MAP以外は天狗の錫杖と違って、防御有効な分幾分か楽かと思われる。
サハギン君とマーマンが横道からいきなり現れたりするんで不意打ちも注意。
とはいえ、ヒーラー起点に上下に展開してる筈なんで余程の事が無い限り大丈夫かと。
CCソルジャーが居ないのなら鍛えた銅アーマーで十分そうではある。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:魔王魂(音楽:http://maoudamashii.jokersounds.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
嘘でも好きって。feat.fuyu\♥︎︎/〖歌ってみた〗
2 人 の 秘密 だ よ 。
素敵な本家様(すいそうぐらし) : https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
✰vocal : fuyu✰
Twitter : https://mobile.twitter.com/fuyucat_
フォローやチャンネル登録
ありがとうございます♡
歌投稿の励みになります!
コメントもいつも読ませて頂いています♡
いつもありがとう!! ߹□߹♡
✰mix : 大福みっくす♪様(THANKS!)✰
→ https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
✰Illust : PON 52様(THANKS!)✰
→ https://twitter.com/ponroii?s=21
✰movie : miumiu 様(THANKS!)✰
→ https://instagram.com/miumiumode?igshid=17ervxsqeeykr
https://m.youtube.com/channel/UCeCQJvw-3pKH8QFncxJ3CWw
【CHANNEL登録+マイリスト追加うれしいです♡】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUJfgHNNriIBFe9E_ctp-ww
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/5288885
MMD 改変モデルが極楽浄土を踊るんですって!!!
Effectが強すぎるけどまぁ気にしない方向でお願いいたします まる。
にしてもこのモデル可愛いですよね。素敵です。余談ですが当初物語動画でヤンデレキャラとして起用する予定だったんですよ。まぁ普通に却下で大人しい気弱系になったわけですが。ぼちぼち物語も(軌道修正も兼ねて)作っていくのでお待ちくださいね。
まぁ設定ガッバガバなの直すの大変ですがね。あはは。・・・はぁ、、、
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・極楽浄土 GARNiDELiA様
☆使用モーション☆
・極楽浄土 yurie様
☆使用モデル☆
・音霊魂子 株式会社クリエイトリング様御一行
・ぽんぷ式神風 ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・白玉楼 鯖缶様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・SvSSAO そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorXまるこまる 1948様
・AutoLuminous そぼろ様
・空中に漂う埃 化身バレッタ様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560 (GTX1660superに変えたい欲望。)
RAM:20GB
【告白ペジオ委員会】東京サマーセッション - レン×みるく+torippy×時雨+ルノン×志染【歌ってみた】
『ほんとは気づいてる ほんの少しで届く距離』
〜レコーディング中〜
レン「奪うよ(吐息)」
みるく「奪うよ(吐息)」
時雨「奪うよ(吐息)」
ルノン「奪うよ(吐息)」
志染「奪うよ(吐息)」
torippy「おい」
●Original:HoneyWorks(sm30474818)
●Vo:レン×みるく+torippy×時雨+ルノン×志染
●MIX:ぬーん
●illustration:stu(@sa10_ill)
●Movie:みるく(@mirukupan0141)
○レン
user121925325
YouTube:https://youtube.com/channel/UCVUJGw4in46Q2rHo8swLWqg
twitter:https://twitter.com/both_r_and_c
○みるく
user51683814
YouTube:https://youtube.com/channel/UC850hXKA_b1HrAlQCTRO9YQ
twitter:https://twitter.com/mirukupan0141
○ルノン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkjYe10ztlA8Bfg8pHnqTpg
twitter:https://twitter.com/LuLu_LuNoN
○stu
twitter:https://twitter.com/sa10_ill
○Special thanks‼︎! torippy、時雨、志染、ぬーん
Bugle Blues
Instruments.Bugle(Signal Trumpet),Yamaha Dynamic Guitar No20,yonggo(Korean drum),Maxtone Djembe,CP Tambourine ,Playwood Tambourine, Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Bugle Blues"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/19Original MP3 file.http://mankos.at.webry.info/201206/article_3.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012
【千年戦争アイギス】ストーリー:不死の魔物★3【ファルネ他】
Thanks!
ボチボチ、ストーリーミッションも攻略していこうかなと。
覚醒王子目指したいけど遠いなぁ。
不死の魔物も無理ゲーだと思ってた時代に攻略を諦めてたが、戦力揃ってくると案外楽勝だった。
いつもの面々なので汎用性は皆無だが、基本の配置は大差ないようだ。
コストの関係で王子出すまでの序盤構築ぐらいまでが不安だった。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:魔王魂(音楽:http://maoudamashii.jokersounds.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【元気さを爆発させて】太陽系デスコ 歌わせていただいた。【むてくん】
少しでも良いなと思ってくれたあなた!よければいいねポチっとしていってね♪
むてくんと申します。ナユタン星人さまの太陽系デスコを元気いっぱいに歌わせていただきました。
人の心に寄り添える歌い手を目指し、これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
いいね、コメント、twitterのフォローなど軽率に気軽にお願いします!!!!
Vo/Enc:むてくん(@mutekun_) https://twitter.com/mutekun_
Mix:十命(@toumeiDD) Special Thanks!!
尊敬するご本家様
ナユタン星人さま 太陽系デスコ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3046...
音源、動画共に本家様からお借りしました。
2018/6/26、一つのワンコーラスをtwitterにUPしたのが、むてくんの歌い手としての最初の一歩でした。以来二年間、たくさんの人に支えられて活動を続けることが出来ており、本当に感謝の思いでいっぱいです。
その当時の歌ってみたはtwiterのモーメントにあります。
twitterのモーメントにはtwitterだけにしか投稿していないワンコーラスたちがUPされているので、よかったら聞いてください。
モーメントURL→https://twitter.com/i/events/11692249...
2020/11/24からは有難いことに事務所所属として、私を布教してというアプリで配信者としても活動を開始させていただきました。
こちらでは歌ってみたは勿論の事、雑談や台詞を読んだりなど、楽しい配信をしていますので、もしご興味があれば、ぜひ遊びに来てください☆
布教URL→ https://fukyou.me/profile/?userUid=mu...
【蒼青☆】あいまいなまいにち【BASARALOID+VOCALOID】
UTAU式人力注意!筆頭さんの猫耳をかぶったかわいいなダンスにご注意!
再投稿ですが、日常は終わりませんですよ~!ฅ•̀∀•́ฅ
同じ曲を使った動画&もっと感想!:sm45008372
THANKS!!:
★楽曲本家:【桃音モモ&重音テト】【daniwell様】sm32682801
★モーション:【ほうき堂様】sm37544071
★カメラ:【33d様】sm37560887
★UST:【地方老人様】sm37155125
★ステージ:
【菜雪様】階段と扉ステージ https://bowlroll.net/file/173883
【額田倫太郎様】時計ステージ sm18194617
★モデル:
【あにまさ様】あにまさ式ミク sm1654558
【カナヒコ様】texturedmiku https://bowlroll.net/user/566
【TETA様】伊達政宗@戦国BASARA sm8785142 https://bowlroll.net/user/349
【わち様】猫耳尻尾 sm24895803
【uroboros様】猫耳ヘッドフォン im4134884
——エフェクト——
【そぼろ様】Diffusion sm12182051
【Elle/データP様】Croquis、adjuster sm17746204
【午前3時のおやつ様】ikClut改変 Drama im6782943
【bentou-t様】KiraKira_Z_SP_v1_0+ https://bowlroll.net/file/231382
【tktk様】AnimeScreenTex https://bowlroll.net/file/207568
【わたり様】PostHemming sm22261095
自作:PostHemming_colours im11261371
全てのクリエイター様に感謝いたします~!!
【H×H】リバースユニバース【踊ってみた】
HUNTER×HUNTERのゴンとキルアのコスプレして『リバースユニバース』を踊りました。
楽曲: リバースユニバース/ナユタン星人ft.初音ミク
公開日:2025年9月5日(金)
⚠️コスプレ要素あり
⚠️捏造です
⚠️ダンス初心者です
⚠️NG集に中の人の声あり
⚠️キャラ崩壊の可能性あり
X(旧Twitter)
ゴン=フリークス/せな(@senatas)
キルア=ゾルディック/りんごたん(@ringotan_kazue)
撮影:ルーク🎮@すな📷様(@Luke_suna )special Thanks!!!
振付本家&参考動画様https://youtu.be/nCkodr37z0w?si=wcxQxFg1MmYsxNMC
せなの踊ってみた。
https://youtube.com/playlist?list=PLkq0XX4a9Pm-vkifp8AJ5uHQPrP6UoHIH&si=6SUyatmbuMhiJaDJ
【銀蘭】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみたりしたー。】
友人A「ハロウィンと言えば、Mrs.でしょ」
私「なるほど」
ってなわけで、4作目。
ハロウィン過ぎた・・・・・?そんなの知らない\(^q^)/←
※イヤホン&大音量推奨
##############
素晴らしい原曲様:sm8489562
イラストを描いてくれたMy friend 津村! Thanks!!
銀蘭のマイリスト:mylist/36160992
【ヘタレ生主と】1925を皆で歌ってみた【その仲間たち】
ども、ぺそぎそですl´・θ・)普段生主をやっております。
今回1925をたまたま居たリスナーさんたちと歌ってみましたw
よかったら最後まで聞いていってくださいな、、、 (。・x・)ゝ
☆歌い手☆(左から)
♂ まっちゃん(co563107)
♀ ゆい
♀ 紫苑
♀ 春瀬 悠(co471738)
♂ ぺそぎそ(co541730)
★その他★
ミックス・・ぺそぎそ
絵&動画・・春瀬 悠
◎thanks◎
本家(sm8430328) 音源(sm8446036)
そして協力してくれた皆、thanks!!
東方幻夢伝第〇章一話を使った投コンデモ
当方サイトで連載している東方オリ主SSの最初の話を使って、投稿コンテンツクリエイターのデモンストレーションをしてみました。下にスクロールしていってるだけです。文字が見やすいようにサイズは変えてあります。実際はもっと小さい文字がずらっと並んでます。最初と最後の絵は、投稿作者のシグマさんからお借りしました。Special Thanks!! mylist/20168812
【歌ってみた】 こちら、幸福安心委員会です。 【癒希】
友人からのリクエストで(・∀・)
やっと・・・ワイドサイズでのエンコードの仕方を覚えました・・・
格闘してはや4・5ヶ月・・・うっ・・('A`)
今年歌ったものは今年中にうp!
幸せじゃないなら・・・・・・
音源・動画をお借りしましたm(__)m⇒sm18100389
****Thanks!!****
MIX:じょーじ⇒mylist/31894030
****************
癒希⇒mylist/32211384
いっこ前「カミサマネジマキ」⇒sm21538593
ニコ生でものんびり歌ったり喋ったりゲームしてます(*゚ェ゚*)⇒co1895987
【千年戦争アイギス】神級:仙猿と仙人★ィッチ【会話有り&玉砕動画】
Thanks!
コスト下げにシホが欲しかったんだよ!(バァァァン)
参考動画↓を見つつ暗殺計画を練る、
https://www.youtube.com/watch?v=EN552cDlBGI
何かで代用出来ないかなーと画策するも付け焼刃で玉砕したって感じ。
スキル点火とキャラ配置きちんと出来てればワンチャンあった?
終盤にやたら重くなってたんだ(言い訳)
とりあえずリベンジは無理・・なんせ石と引き換えに復刻の刻水晶を集める作業が残っているのでな(苦)リアナが遠い…
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【ポケモンLG】就活生のカントー旅紀行Part.11
カビンゴ。
sm28834480 ← 前|次 → sm29361035
ポケモンリーフグリーン【mylist/55091196】
Part1リンク【mylist/54728512】
■Twitter @nsk39aio
■Special Thanks!
むーきち。(@muuukichi127) 【sm23565706】
【メゾン・ド・魔王】他力本願で世界征服!9号室【実況プレイ】
どうも、青い消火栓です
雑プレイが多いなと思う回
え?いつも?
デスヨネー…
前衛は損耗率がどうしても上がってしまうわけだけれど…
一気に気温が変わると肉体的には厳しいもの
風邪を引いて予定よりだいぶ投稿が遅れてしまいました
本来の投稿予定日は土曜ですが、次回は1日遅れの日曜になる可能性が高くなるので、ご了承ください
SPECIAL THANKS!広告提供者様
Part1 あらなみさん
動画広告ありがとうございます!
mylist/56064106
Part1:sm29008778/before:sm29889248/next:sm29981624
4octave -CONTRAID (feat. 初音ミク)
CONTRAID /feat. 初音ミク
music : TAkE
arranged : DRAGON
movie : SUKESAN
jaket artwork : lama
logo designed : 右羊味噌
Twitter
4octave→https://twitter.com/4octave_music?s=21
~Special Thanks!~
jaket artwork : lama様→https://twitter.com/lama_064?s=21
logo designed : 右羊味噌様→https://twitter.com/uyomso?s=21
【EDM】Voice【VOCALOID】
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★C・Heart
★Vocal:MEIKO (VOCALOID1)
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
【歌ってみた³】 蜜月アン・ドゥ・トロワ【ⁿagi】
こんばんは、ⁿagi(なぎ)と申します。
今回は、友人のリクエストでDATEKEN様の 蜜月アン・ドゥ・トロワ を歌わせていただきました。
三拍子好きです。
Music
DATEKEN様
sm20096569
Vo/Mix/Enc
ⁿagi
https://lit.link/79nagi97
mylist/75695894
Special thanks!
栞織すず
音源チェックしてもらいました
Romeo and Cinderella - Fasty Netora
I wanted to check if she is sounding good. And I think she is :3Fasty Netora is mine!The image I found on Google. I couldn't find the author's name anywhere, so if you know who drew this, please tell me so I can add proper credits.UST was made by Haru2894.I still need to find a good codec for After Effects to render the video in better quality and not so big... if anyone knows a good rendering method on After Effects, please tell me! Thanks!
【初投稿】STAY HERE,NOT ALONE.avi 【歌ってみた】
はじめまして!こんばんは。haloと申します。EastNewSound様のSTAY HERE,NOT ALONE を歌わせて頂きました。一生懸命感情込めて歌ってみました。初投稿で一発録りなので音程ずれているところもあり、申し訳ないです。知り合いの方だけでも聞いて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!動画お借りしました⇒【sm6595637】音源お借りしました⇒【sm9235755】素敵な動画と音源、ありがとうございます!MIX&エンコ→edomix様 Twitter→@edo_mix vocal→halo Twitter→@halo_song Special Thanks!→edomix様ヽ(´▽`)/♪
