キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6797 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千年戦争アイギス】カボチャの魔導鎧兵 カボチャの家☆3【会話有】
Thanks!
単品バージョン。
南瓜魔導鎧兵エーリカ(メイジアーマー)入手の試練イベント。
カボチャの馬車ならぬカボチャの家。
カボチャ尽くしのオレンジ色の内装とか暖色系で視覚的に温かそう。
海外には文字通りのパンプキンハウスがあったりするのでユニークだね。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
僕らの夏の空と雲とギター feat.双葉湊音【Takeching】
爽やかな夏の匂いを感じてください。
2024ボカロック投稿祭 参加曲
[クレジット]
Vo:双葉湊音【Voisona】
Lyric,Music,Guitars,Programing,Mix,Movie,etc:Takeching
Illustration:TeaSoda様 (special thanks!) https://x.com/teasodart
[作者]
Takeching
X(旧Twitter)▶ https://x.com/takeching_
LinkTree ▶ https://linktr.ee/takeching
[オフボーカル]
https://piapro.jp/t/nQZq
[歌詞]
昨日より少し湿っぽい 6月の朝
今日も走り出した 同じ空の下
あぁ
半袖纏った君の背を 追いかけて
少し汗ばんだ君の手に 追いついて
眩しい陽の中で響く 笑った声
あぁ 匂いがする 夏が始まる
蒼い空の下 君と見上げた
僕らの答えは きっと そこにある気がした
夏の雲の先に向かって
掻き鳴らす音は 僕らのメロディー
昨日より少し甘くなった 8月の風
今日も走り出した 同じ空の下
あぁ 匂いがした 夏が終わってく
白い雲の下 君とはしゃいだ
僕らの答えは ずっと あの日にある気がした
夏の空の先に向かって
掻き鳴らした音は 僕らのメモリー
Woo...
【うぱー】君の手、僕の手【歌ってみた】
初めまして!うぱーと申します。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
40mPさんの「君の手、僕の手」を歌わせて頂きました。
ほんわかしていてとてもあったかい、素敵な曲です。
今回動画を上げるにあたって、てのんさんに色々とご指導して頂きました。
また、動画に使われている写真はしずさんに提供して頂きました。
本当にありがとうございました!
大好きな本家様 [sm12300977]
Special Thanks!
てのん [mylist/30980360] [@thenon_pochi]
しず [@bluewhale_po]
うぱー [@upauparupar25]
【千年戦争アイギス】★4ミッション:住民救出2★3【プランG】
Thanks!
緊急ミッションの前に寄り道。★4チャレンジです。
ここは、かなりのペケを食らった。
敵の攻撃力がかなり強烈で、ブロックするのならそれなりに強くないと溶かされます。
プランG・・・ごり押しの発動である。
罠の使いどころは最初の魔法爺が右下からきた時使ってたんだけど、成功動画だけ未使用。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【オリジナル】ガラクタハート
↓初音ミク歌唱ver↓
n:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38411107
y:https://youtu.be/0uleg0Hyo8o
↓いーちゃん歌唱ver↓
y:https://youtu.be/DdApAYU32Tw
前回のオリジナル曲→https://youtu.be/mOkkRMzv44o
◆music / mix→ふぉん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆movie→Rau. 様
Twitter→https://twitter.com/Raurau325
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCRdMWz8PFUnSqgqmXo2Gyiw
◆Illust→neiro□ 様
Twitter→https://twitter.com/_ne_i_ro_
御依頼されたい方→https://twpf.jp/_ne_i_ro_
◆Guitar→世繋-せツナ- 様
Twitter→https://twitter.com/Setunadayo_xxx_
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCUWUh6AG_8GImvABPPhLprA
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
!!Special Thanks!!
◆合いの手→狐抹 様 / しれあ 様
◆手拍子→かさぶーた 様 / 湊 様 / リズ 様
【あんスタ】かいしんのいちげき!【コスプレで踊ってみた】
*初心者がコスプレで踊っています。苦手な方は閲覧をお控えください。
*振付にアレンジを加えさせていただいている箇所がございます。
*誹謗中傷や他の視聴者の方が不快になるようなコメントはお控えください。
☆ご本家様☆
ありがとうございます!!
楽曲→ 天月様 sm33546188
振付→くるとん様 sm33933618
☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆
新章に入って制服姿を見られる機会も少なくなってしまい
ましたが、やっぱり制服大好きだ!!ということで、今回は
進級した姿で久々の制服で踊ってきました。
いやあ…制服、ほんとに最高ですね!
体力の限界と戦いながら元気いっぱいに全力ダッシュして
きたので、画面の向こうまでエネルギーと笑顔をお届けで
きたなら嬉しいです!
みんなみんな笑顔になーれ、のいちげきっ!!
Special Thanks!
撮影協力→ゆーたさん
光→ちいはる(@Chiiharu8181)
【A3!】仲良しルーキーズで ロケットサイダー 踊ってみた【コスプレ】
"それは最後の 夏でした。"
夏単もまだまだ終わらない!!
立川に行って仲良しルーキーズで踊ってきました(*^^*)
個人的には最後のサイダーの飲み干し方が
おしるこにしか見えないです笑
※この動画は感染症対策を十分に行なった上で撮影したものです。
※誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。
※無断転載禁止です。
※一部本家と演出を変更しているところがあります。
使用音源様
https://youtu.be/3x9_LpnRtAk
振付本家様
https://youtu.be/IQb2C4hZWpo
▷▶︎Special Thanks!
兵頭九門
CHIKIMI @C_ME_KO_M
泉田莇
みるく粥 @tmchan_25
演出 CHIKIMI
撮影/編集 みるく粥
【TRAGIC BOY】最下層、中の人が…【歌ってみた】
歌ってみた初投稿なのに、自重できなかった。
一部コードギアスlostcolorsのネタバレあるので注意。
本家様⇒sm8225194
原曲本家様(再up)⇒sm1714828
thanks!⇒sm8233121
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
【ニコラップ】インタレストMUSiC【DAIZO】
何ヶ月ぶりかなぁ
TRACK→sm10172439 Thanks!!
mylist/17438283
【歌いたくなったので】からくりピエロ 歌ってみた【くー】
はじめましての方ははじめまして、くーです。
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
できるだけ感情をこめて、自分らしく?歌ってみたつもりです。
よろしかったら最後まで聞いてください!!
素敵な本家様→sm15022913
-special thanks!!-
MIX:メム様(mylist/21583218)
エンコ:まない様(mylist/23376584)
くーのマイリス→mylist/20723868
|∵)ノ{ イカサマライフゲイムを歌ってみた by sHioN
最適な温度で生きてみたーい
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm16915126
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【美哉】ホシノウタ【歌ってみた】
朝起きると花粉のせいで目が真っ赤になっている美哉です。
今回はとくPさんの『ホシノウタ』を歌わせていただきました!
本当に綺麗なメロディで大好きな曲です。
そして!今回はいろいろな方にお手伝いしていただきました。
本当にありがとうございました!!!
唄→美哉(mylist/36533790)、Twitter→@miya771030
Special Thanks!!(敬称略)
MIX、コーラス→かすみ草(mylist/42342809)
encord→たこいか♂(mylist/42342630)
【美哉】 夕暮れワンルーム 【歌ってみた】
冬本番で寒い日が続きますね~。
今年はまだ風邪という風邪を引いてないんですが、みなさんはお元気でしょうか?
どうでもいいですけど、このPVの女の子めっちゃタイプです。(18歳/女)
素敵なご本家様→【sm27724418】
Vocal、MIX→美哉(mylist/36533790) @miya771030
Special Thanks!
Encord→たこいか♂さん(mylist/42342630)
千年戦争アイギス:ゴールドラッシュ!魔物の結集 レダ級☆3:会話あり
Thanks!
2016年10月20日よりスタートのゴールドラッシュ!の攻略。
ケラウノス様がよくよく見るとゴスロリじゃね?やったぜ。
ここをコンプリートすると常闇の聖霊オニキスを入手出来る。
第二覚醒の鍵となる聖霊なので確実に入手しておきたい。
技覚醒の聖霊と同じような曜日ミッションになるのか否か…まだ未知ですな。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【cover】好き!雪!本気マジック (Mitchie M様 & OSTER project様) 歌ってみた【朝月が冬っぽく!】
メリークリスマス!
こんな冬のきらきらした1ページはいかがでしょうか?
大好きな冬曲を歌わせていただきました!
聞いていただけると、とっても嬉しいです!
Mix / PABRO【 https://twitter.com/PABRO_mix 】
illust / 朝比奈夜空【 https://twitter.com/asahinayozora 】
THANKS!
Original / Mitchie M様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22791352 】
Arrange / OSTER project様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37945713 】
Vocal & movie / 朝月
お借りした動画様 nc274518
Twitterで近況など呟いていますので覗いてみてください~
色々やってます~
https://twitter.com/asatuki0225
→セカイはまだ始まってすらいない sm41386418
投稿マイリストmylist/72467639
★企画mylist/64008843
★ミックスして頂いた歌mylist/60695276
★台詞・朗読・トーク類mylist/60695295
★あさつきうさぎリストseries/185319
★オリジナル曲リストseries/54761
【EDM】Fantomechevalier 2k23【VOCALOID】
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
C・Heart
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/channel/UCcJe6N8adPfqV1Yx5tXXwVQ
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
VOICE (feat.AiSuu) ~vocarock ver.~【Takeching】
ボカロックを盛り上げよう!(遅刻組だけど…)
コメント、マイリスいただけると泣いて喜びます!
「ここすき」コメントで好きなところを教えてください!
二次利用も大歓迎っす(声かけていただけると嬉しいっす)
[クレジット]
Vocal:AiSuu【Voisona】
Music,Lyric,Guitar,Programing,Mix,Movie:Takeching
illustration(special thanks!)
snao様 http://snao.sakura.ne.jp/
磯貝カルノ様 https://twitter.com/isogai_karuno
[作者]
自称「リーマンミュージシャン」、リーマンしながらボカロP、作曲家、ギタリストな活動をしています。
https://twitter.com/takeching_
https://www.instagram.com/takeching_
[オフボーカル音源(mp3)]
準備中(wavデータ提供可、応相談です)
[歌詞]
胸の奥で紡いだメロディ 僕の声で奏でるよ
無難な言葉選んで並べたって
不穏なNOIZEで上書きされてゆく
何が正しいのか分からない
だけど背負った夢を掻き鳴らせばいい
君の声で 奏でてください 無機質な街に響くソナタ
君とここで刻んだストーリー 胸の奥で紡いだメロディ乗せて歌うよ
あらゆる種が一つ一つ違うように
自分だけの歩幅で歩いてゆこう
何が正しいのか不安だよ
でも今背負ってる夢には続きがあるから
君の声で 奏でてください 無機質な街に響くシンフォニー
君とここで交わした約束(プロミス) 胸の奥にあるメモリー乗せて歌うよ
胸の奥で紡いだメロディ 僕の声で奏でるよ
砕月 ~ Overdose Of Hardstyle (Extended Mix)
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★Original Music : 砕月(東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.)
★Soji Hanserudamu
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
【共鳴してみた】え?あぁ、そう。【倭椛×春紫苑】
春紫苑「や ら な い か」
倭椛「え?」
──そんな約束をテスト勉強会で交わした今年の夏。
こんばんわ、うp担当の春紫苑です。
この度はリア友の倭椛ちゃんとえ?あぁ、そう。を歌わせていただきました。
☆高音パート→倭椛
☆低音パート→春紫苑
2番の低音(春紫苑)パートリスペクト動画(sm10727320)<有難う御座いました。
倭椛はこれが初うp、春紫苑【mylist/21628742】は2回目とお互い歌い手初心者ですが
どうぞ暖かい目で見てやってください。
Special Thanks!
★MIX&エンコード→栗@リツ様【mylist/20434558】
★素敵な本家様→【sm10122021】
【鏡音レン】チビ【オリジナル】
kagamine len - "chi-bi"
Original by TERAGRAM
ピアプロ:http://piapro.jp/sora1937
illustrator by TanakaDaigorou
テラグラム TERAGRAM homepage:http://teragram.seesaa.net/
TERAGRAM feat.miku hatune mylist/25565456
special thanks!!
len append manipulator by riru
ピアプロ:http://piapro.jp/M742197
mylist/23149349
【いりねこ】『双色』歌ってみた【まあしい】
「この歌声重なり合わせ」
い「荒ぶるまあ姉hshshshs」
ま「ごめんなさいw 抑えきれませんでした///」
い「私も抑え切れませんでしたwww」
ま「いりにゃんhshs (*´ω`*)人(´∀` ) 」
◆素晴らしきご本家様:【sm7795829】
☆MEIKO(いりねこ):【mylist/20526615】
★ル カ(まあしい):【mylist/23274382】
♪Special thanks!
人柱してくれたラボメン そして、聴いてくださった皆様 「ありがとう!!!」
独りんぼエンヴィー ー しあ
―きみにつかまちゃった
■Music:sm19466301
■Vocal:しあ mylist/54275516
■Mix/Encode:Special Thanks!!*
昔歌ったものを勿体無いなあということであげ直してみました第二段(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
【コゥ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
一人で歌ってみました
優しい耳で聞いてくださいm(_ _)m
MIX*奏音 -Kanon-【co2937740】 @@kanon_niko_niko
Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
vocalist*コゥ @kt_yk
「NATURAL」初音ミク
「NATURAL」初音ミク
作詞/作曲 t-omuro
イラストお借りさせて頂きました。
槍杉さん https://piapro.jp/t/-dYz
綾鳥さん https://piapro.jp/t/1Az4
isounagiさん https://piapro.jp/t/b57m
https://piapro.jp/t/NWDu
末井夕さん https://piapro.jp/t/9JPB
tintilolinさん https://piapro.jp/t/MJXr
真理歪さん https://piapro.jp/t/26SY
葉桜ちこりさん https://piapro.jp/t/LzGe
https://piapro.jp/t/3CWz
silvester@慶瀬さん https://piapro.jp/t/a6nI
ものさん https://piapro.jp/t/cG6u
SE使わせて頂きました。
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
special thanks!
関連動画
「NATURAL」初音ミク
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=AHN_hYs9rTE&feature=youtu.be
「君の中の僕であるために」初音ミク
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=6BHzofzQElk
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32573379
MMD IAさんとONEさんがおどりゃんせを踊るんですって!
お久しぶりです。二か月間放置してました。えぇ。何もしてません。
ただPCデスク回りも色々いじりまして、要望があったらPCデスクツアーなんかもやってみたいなとおもってます。
そんな話は置いといて。最近ホントめっきりMMDを触らなくてですね。YouTubeにゆっくり実況を乗せたりゲームしたりしてることがほとんどなんですね。
最近ノートパソコンを中古で安価に入手したんですが、それと合わせてスピーカーも新調しまして。
いい感じです。
閑話休題。
それでは今回もお楽しみいただけたらなと。ノシ
☆前回の広告者様☆
・Unknown…
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆Music☆
・月詠み / ユリイ・カノン Official様
☆Motion☆
・ペンギン怪獣
☆Model☆
・http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
☆Stage☆
・@Ai様
☆Effect☆
・おたもん様
・そぼろ様
・ikeno様
・ビームマン様
・化身バレッタ様
・966様
・1948様
☆Camera☆
・ペンギン怪獣様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
【EDM】Banditrytechnology【東方】
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★Original Music : バンデットリィテクノロジー(東方虹龍洞 ~ Unconnected Marketeers.)
★Soji Hanserudamu
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
【歌ってみた⁴】CH4NGE【ⁿagi】
こんばんは、ⁿagi(なぎ)と申します。
今回は、様々な友人の影響でGiga様の CH4NGE を歌わせていただきました。
今年の集大成です。
Music
Giga様
sm39804594
Vo/Mix/Enc
ⁿagi
https://lit.link/79nagi97
mylist/75695894
Special thanks!
栞織すず
音源チェックしてもらいました
【兄妹で】KnifeLife 踊ってみた【ミサキジオ×らいき】
兄妹で踊ってみた第2弾!
妹がずっと踊りたかった曲です
上手に3枚に下ろせてるかな~(?)
※本当の兄妹ではありません
音源本家様:sm23226869
仕様音源様:sm24462687
振付本家様:sm25796749
【踊】
兄:じおっと@milk_Gio*mylist/35177326
妹:らいき@rik_dnc2525*mylist/41183350
【編集】
おでこ @dekopikaru*mylist/23160821
special Thanks!!
ドレミファロンド 歌ってみた 【いそら】
山田さんも!田中さんも!鈴木さんも!
今年最初の投稿です。
2012年ももそもそと活動していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)
⋆special thanks!⋆
本家様:40mP様 sm16719809 ※素敵なPVもお借りしました!
mastering/encode:たまも様 mylist/19414996
and you!!
vocal/mix:いそら mylist/22587998
twitter⇒isr_ra13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前回⇒ストロボラスト sm16150093
2/28うp⇒センセーショナル sm17099514
KRAFTWERK - Spacelab (Live at Jamsil Olympic Plaza-Dome, Seoul 27-Apr-2013)
昨夜(投稿日:2013.4.28)のソウル公演終了直後から、現地有志による動画shareが続いています(Thanks!)。
今回は"放射能"(sm20719994)のコメントで情報をお寄せいただいた(ありがとうございます!)"Spacelab"。背面スクリーン映像に朝鮮半島が登場。新たな「ご当地シリーズ」誕生の予感?
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【cbREV】Flowerwall(UNLIMITED)
Human Nature
UNLIMITED:65
撮影:カプコンブースのキャンギャルのおねえさん(Thanks!!)
初見ヘタクソマンで申し訳ございません。
最後のが3連符音合せなのに気づくのが遅れた様子です。
【千年戦争アイギス】復刻 初級:至宝のカケラ★3【会話有り】
Thanks!
刻水晶を集めるのしんどいよ~(・_・)
まぁ、まだ他が試練と大討伐だから全然マシですわな。
0からの回収だよ。前回もギリギリ滑り込みでメメント入手したばかり故。
特に攻略で気をつける場所はないですね。
適当にユニット置いておけば大丈夫でしょう。
魔物の奇襲:sm28051837
触手の脅威:sm28052480
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
