キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一匹狼が「言ノ葉遊戯」を歌ってみた
今日は誰と遊ぶ?
【本家】
□Music : ひとしずく×やま△様(mylist/8159174)(mylist/16330281)
□Illust : しきみ様(https://twitter.com/keeggy)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm26507117)
素敵なMix : ヨシくん。様(mylist/31969433)
素敵なEnc : 佐久間よる様(mylist/48195892)
協力者 : マブダチS
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】メリュー(sm26883272)
【次作】モザイクロール-Remix-(sm27607218)
バレリーコ を うたってみた【村娘A】
村娘Aです。今回はみきとPさんのバレリーコを歌わせていただきました。
ダンスの腕はゴリラ級(大嘘)
本家様【sm24108252】
Vocal:村娘A【mylist/39315214】【Twitter:@sonko_uta】
Special thanks!!
Mix:はんぺんさん【mylist/44993458】【Twitter:nerimono_hanpen】
HP→ http://seirobuta.com/
Encode:はまはまさん【mylist/44640553】【Twitter:@hamahama_2525】
前回→パラダイス明晰夢【sm26479254】
今回ははんぺんさんとはまはまさんにお手伝いしていただきました!!ありがとうございました!
【Wendy】 Bad Apple!! 【歌ってみた 英詞Ver.】
あまりのはやくちに したをかみながら・・
いつもとは違う感じの歌ををうたわせていただきました(*ノェノ)
歌詞なくて ごめんなさい
ちなみに今日のフライトで日本に一時帰国します♪
ヾ(*´∀`*)ノ おさしみは おやつです!
□影絵PV【sm8628149】素敵すぎました!!!
□音源【sm8646674】ありがとうございました!!!
□Lyrics &chorus arrange【http://www.youtube.com/watch?v=owFulRTR1Sc】お借りしました
ありがとうございます。
special thanks!: Mr.Soho, こぺぱん
■Vocal: Wendy【mylist/9513842】
前作/ 夢と葉桜【sm15057177】
■Twitter【http://twitter.com/Wendy_0112】
聴いてくださってありがとうございます。 人>ω<)
【七星】orange【できる限りあの頃を振り返って歌ってみた】
好きだって一つのキモチには勝てないんだ
おはこんにちばんは。初めましての人は初めまして。七星です。22歳です。
今回は少年Tさんのorangeを歌ってみました。
リア充してた高校生の時を振り返りながら歌ってみたのですが、ときどき若かりし僕が登場してますw
素敵な本家様→sm13926857
Special Thanks!
MIX:午後の牛さん→co572667
エンコード:35kgさん→co408540
前作:なまえのないうた sm14188113 次作:心拍数#0822 sm14810121 今まで歌ったもの:mylist/23730401
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
ちなみに、僕はオレンジよりぽんかんの方が好きです。
本家様にはないコーラス等が入ってます。苦手な方はブラウザバックしてください。
【ゆっくり実況】ポケモン実況 USUM編 Part.Ⅻ エスパー統一でグレひと杯Wに参加してみた。
本来のマジパ(シングルパ)でダブルバトルに挑んだ愚か者がいるらしい。
あ、殺意がやばすぎる大会でしたまる
■Special Thanks‼
----------------------
●放送の通話相手にきてくれた+色違いシンボラーを譲ってくださった【なすだっく】さん
●前回広告社様
・wata様
・ばる様
・ウェポン様
・きのん様
・なすだっく様
・さんかく様
・コイキングB様
・勃起王様
・ゲスト様
----------------------
Part.11 > sm35261400
Part.13 > sm35304254
マイリスト > mylist/62404536
コミュニティー > co2283136
youtube側の動画 > https://youtu.be/dznUJLu0DJk
もし宜しければチャンネル登録お願いします。
twitter:https://twitter.com/Tenkai_03
神のまにまに feat.fuyu\♥︎︎/〖歌ってみた〗
\ ✤第17弾✤ /
君か居てくれることに感謝。
焦らず前向きに楽しく生きていこう!
いつでも ここにいるからね。
日本神話の「天の岩戸伝説」を
モチーフにした曲とのことです!( ◜︎◡︎◝︎ )
是非新年調べてみてくださいね✰
素敵な本家様 : https://youtu.be/b2GJcYBoVyg
✰vocal : fuyu✰
Twitter : https://mobile.twitter.com/fuyucat_
フォローやチャンネル登録
ありがとうございます♡
歌投稿の励みになります!
コメントもいつも読ませて頂いています♡
いつもありがとう!!\(( °ω° ))/
✰mix : 大福みっくす♪様
→ https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21(THANKS!)✰
✰enc :らふどん様
→ https://twitter.com/rfdn_0117?s=21(THANKS!)✰
【CHANNEL登録+マイリスト追加うれしいです♡】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUJfgHNNriIBFe9E_ctp-ww
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/5288885
【うたプリ歌ってみた】ポワゾンKISS 歌ってみた【ろあぐみ】
「よかったら聞いてください!」
「れいじがまじめ…だと(白目)」
「 」
「 」
「つらぽよ」
sing:グレイル/ロフティ/みたらし/アルク
mix&movie:だんご
illust:卯月よる【@udukiyoru】 special thanks!
原曲様→QUARTET★NIGHT ポワゾンKISS
【ニャビ】君はいなせなガール 歌ってみた【ひなめ】
ひなニャビ「「 せーのっ!!! 」」
Special Thanks!
✿Original【sm17536640】
✿Mix:わくすけ【mylist/12160552】
✿Encode:ひょーか【user/7020965】
✿mikiパート:ひなめ【mylist/22164512】
✿IAパート:ニャビ【mylist/35548991】
【七星】rain stops,good-bye【できる限り後ろめたく歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
おはこんにちばんは。七星です。はじめましての方は初めまして。
におPさんの名曲「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
どうしても忘れられない男の弱さと後悔を演出してみました。
素敵な原曲様:sm3075492
~Special Thanks!!~
Mix:あるすん様 user/23292154
Mastering:ごまつこ様 mylist/23229501
Encode+α:35kg様 mylist/19277368
Illust:さきどろ。様 mylist/28722924
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「からくりピエロ」sm15054922 次作:「ゴシップ」sm16366819
【オリジナルPV】dシュディスタb 歌ってみた【朝月】
ハレルヤで世界を変えよう shooting star☆彡
マクロスFから、劇場版のED曲を歌わせて頂きました。
途中台詞も入って、歌うのが楽しかったです!ふわふわ気分になれる曲ですね~シュシュshooting star☆彡
Twitterで色々企画とかやってます~ https://twitter.com/asatuki0225
ミックス/かずち【user/12778910】【mylist/21835273】
歌・動画/朝月
thanks!!
お借りしたものは動画内と親登録で!
マクロスF
前→詰めショートVer sm33791930
投稿マイリストmylist/60695263
★ミックスして頂いた歌mylist/60695276
★台詞・朗読・トーク類mylist/60695295
★一曲or二曲で上げた歌mylist/60695304
★歌ってみた詰め合わせmylist/60695318
ブロマガ ch.nicovideo.jp/asatuki2
soundcloud https://soundcloud.com/user-823829738
【健音テイ】ウミユリ海底譚 【UTAU】
作曲:ナブナ
本家:sm22960446
UST: sm23092089
歌: 健音テイ
カバー:げっこう
Thanks!
つけまつける 歌ってみた@ひなめ
――― 自信を身につけて 笑顔に変わるかな♪
どうも私です(^ω^)
今回はギガP様がremixした「つけまつけるを歌わせていただきました!
今回もたくさんの人に協力してもらって無事完成しました。
ぜひ聴いてやってくんなまし~♪
Special Thanks!
✿素敵な本家様【sm16628066】
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering・Encord:ひょーか【user/7020965】
✿Chorus:こっこ【mylist/25629909】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【初投稿】ロニを踊ってみた【かえで&まぶ】
かえでとまぶです!
普段ソウルダンスやロックダンスを踊っている
先輩後輩の二人でロニを踊ってみました。
▼踊った曲
ロニ / 煮ル果実P
https://twitter.com/vinegar_vinegar/status/1250745131466018819?s=21
▼踊ってみた人
かえで(黒帽子)
Twitter : @dance_plus1221
まぶ(茶帽子)
Twitter : https://twitter.com/m3dzyyqndeubhk3?s=11
Insta : http://Instagram.com/mabumabu029
▼撮影 Special thanks!!!!
えりな
Twitter : @etyratta30
【七星】ココアと朝焼け【歌ってみた】
どこかでまだ 期待しているの 僕は
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。今回はレゴP様の「ココアと朝焼け」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm16667391
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
KRAFTWERK - Autobahn (Live in Düsseldorf 19-Jan-2013, Mitternachtskonzert)
来日直前予習用(投稿日:2013年4月16日)。
1月、地元デュッセルドルフでの"3-D CONCERTS 12345678"第7夜『THE MIX』デーの深夜公演分からAutobahnです。
現地の有志がshareしてくれた(Thanks!)動画を基にしていますが、100MB未満に抑えた関係上、せっかくの映像が少々なめらかさを欠いてしまった点、お含みおきください。それにしても今回のアレンジも相当、カッコイイ。楽しみですね。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
想像フォレスト 歌ってみた [まめきち]
ここで待ってるから。
じんさんの想像フォレストを歌わせていただきました。
素敵な曲でほれぶぉれ!!
素敵な本家様→sm16846374
Special Thanks!!
Mix→くー mylist/20723868
Encord→≠⑥ mylist/25864477
前回→崖の上のポニョ-Acoustic ver.- sm17990262
次回→こちら、幸福安心委員会です。 sm18174223
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【マサキ*】Rooter's Song 踊ってみた【2周年】
さあ行こう どこまでも!!
みなさまこんにちはこんばんはおはようございます!
マサキ*と申します!!
気付けば本日で2周年です。
もう2年、な気もするし、まだ2年、な気もしてます。
2年目はオリジナル振付を2つ投稿できたので、
自分的には成長できたのかなと。
今回は初投稿でもお世話になったたろぉくんの
元気で明るいこの振付で踊ってみました!
これを撮る前に別の曲を2曲撮影してるのと、
この曲を何度も踊ってるのとでバッテバテですが、
生暖かい目でご覧ください。笑
これからもかわらずこんなペースですが、
楽しく踊り続けていけたらなと思っています。
動画を視聴してくれている全ての皆様に
最大限の感謝を!!
音源本家様 DECO*27様 sm24960251
振付本家様 たろぉ様 sm25733089
撮影&編集 マサキ* mylist/60920138 @na_A_cielo
special thanks!! 春希&きーちゃん
【カッコヨサヲ】威風堂々ver.姫哥feat.荒ノ助【モトメテミタ】
自分以外は皆無
お久しぶりです、姫哥です。
今回は色気を出そうとして、やっぱり無理だったっていう動画です。
ということで威風堂々を荒ノ助さんと歌わせていただきました。
☆本家様→sm19233263
★動画&エンコ→うすみど:mylist/30018997
☆Rap→荒ノ助:mylist/39638530
★歌→姫哥:マイリス【mylist/35885066】
コミュ【co1893207】
前*ハローラフター*sm26766060
*XFD*sm26767638
私の動画では見ている方を不快にさせてしまう可能性が少しでもあるようなコメントは控えるようにしてください
みんなで2525しようぜ!
んひぃ(。A 。 )さん広告thanks!
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【¥Tw1ns】
初めまして、¥Tw1ns(ツインズ)です。
この度、ドッペルゲンガーではないかと巷で噂のぱっちんこと¥84(ぱよえん)と、
うんたんこと唯壱がユニットを組んだようです(*´◒`*)ぱよ~
そんな¥Tw1nsの記念すべき第1弾はEasyPop様のハッピーシンセサイザです!
楽しく歌わせていただきましたので、最後まで聞いていただけると嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリ
▽special thanks!!
ポップで可愛い本家様:EasyPop様【sm12825985】
Mix:まことさん【mylist/9471775】
Encode:¥84【mylist/27203016】
グミパート/¥84:【mylist/27203016】
ルカパート/唯壱:【mylist/25929768】
【恋する気持ちで】メランコリック歌ってみた【詩呂】
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔 また眠れないでしょ>(-_-#)
詩呂と申します。今回はとっても可愛いJunkyさまの名曲「メランコリック」を歌わせていただきました♪
歌詞やメロディーがすごく可愛くて、恋ってこうだよね...!!と聴いていてきゅんきゅんします♪
大好きなひとを思い浮かべて歌わせていただきました(*´ω`*)
ケロケロなしでここまで素敵に仕上げてくれたPyu-さまに感謝(´;ω;`)!!ありがとうございます!!
***Special Thanks!!***
■とっても可愛い本家さま(sm10444862)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(mylist/19166839)
■Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【オリジナルMV】ヒステリックナイトガール / ver.余白_ 【歌ってMV作ってみた】
夕飯買ってない所為なんだよな!(確信)
よはく、ぼっち脱却!
________________
●Special Thanks!
chorus / Tanaka_Uta
【 UCHOyv4QxaYpjCr5yLB7Wcig 】
________________
◉本家様 ヒステリックナイトガール / feat.Such
【 https://youtu.be/HV4iTnWg3Z0 】
music & lyrics / PSYQUI
※敬称略
_______________
◎cover / mv / mix / illustration 余白_
【https://twitter.com/oyasumi_489 】
YouTube ver.
【 https://youtu.be/diuazofhkfA 】
_______________
動画を開いて、みてくれてありがとうございました!
【えろやかに】ローレライの衣歌ってみた【顔なし粋香】
~心の傷も癒えるかもね~
間空いてしまいましたお久しぶりです(▽)
間奏で左右に振ってるところがありますので
スピーカー、または両耳で聴いてもらえたら幸いです♪
※アレンジ要素多めです
◆偉大な本家様/sm13906236
↑夏空P様オケ使用と動画許可ありがとうございます!
◆歌:顔なし粋香(@Suika_Omura)/mylist/53670521
Special Thanks!!☆
◆MIX/ENC:スーパーのりおみP様(@supernoriomi)/mylist/35628033
◆動画一部差し替え:イヴちむ(@greenlime0931)
◆差し替え絵:TシャツN(@t_from_n)/mylist/46910881
前曲←←雨き声残響/sm29324719
次曲→→乱躁炸裂ガール/sm30113527
「妄想税」を歌ってみた。by.ウルF
払うんで理想の彼氏下さい
【本家】
□Music : DECO*27様(mylist/9850666)
□Arranged : kous様(mylist/7345364)
□Illist & Movie : awoko様(mylist/25800336)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm21764582)
素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/20434558)(mylist/39166916)
素敵なMovie : P-yama様(mylist/32017549)
素敵なIllust : くろでこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1426321)
Vocal : ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】僕は初音ミクとキスをした【sm22566440】
【次作】ヤキモチの答え-another story-【sm22979883】♪
(を^・ω・^=)つ【おちゃめ機能】神と歌ってみたよ。
<●><●> <貴様らに外れた音程は聞こえない、すべて正しい音程で聞こえる
誕生日まだs……過ぎたあああああ!!!
VOCAL* をたま。 (mylist/22297686) ついったーID @wotamajakusi
MIX* 未 さん (mylist/22627300) いつも無理難題THANKS!
MOVIE* sm10969170 神に似ているといわれ召喚したが冒涜だったようだ。
ORIGINAL* sm10244728
すぺさるさんくす*みゅんの海親方
合コン終わったけど大好きな動画だから宣伝するっ
マトリョシカ【sm14575831】 キリトキセン【sm14784611】
【ミクオリジナル曲】 ウツボカズラガール 【軽量化ver】
お久しぶりです、白の無地Pです。メリークソスマス。
以前上げた動画【sm11348095】が重過ぎて聴き辛くなんかイラっときたので、今更ですが軽量化ver作りました。雑な作りでごめんなさい。
イラストはまえたか氏に描いていただきました。Thanks!
■mp3音源、カラオケ音源をピアプロにて無料配布!どうぞご利用ください。
■白の無地 公式サイト→【http://shironomuji.com】楽曲の試聴、最新情報等
ピアプロ→【http://piapro.jp/shironomuji】ミク作品の音源、カラオケ音源無料配布してます
twitter→【http://twitter.com/shironomuji】
マイリスト→【mylist/5129658】
【ハッピーシンセサイザー歌ってみた】猫柳×杜若
●REC
∑(・д・猫)「こ・・・これは・・・!」
(杜・ω・)「どした」
(・∀・;猫)「ハモリがまるでお経やーんっ!!汗」
(杜;゜д゜)「っそんな・・・馬鹿な・・・!」
猫&杜『・・・・・えっ、ハッピーバレンタイン?
・・・・・私たちには関係なーいww』
猫柳×杜若の初コラボ!!
*Thanks!!*
*Mix【もみじ豆腐様:mylist/29924222】
*エンコード【羽望様:mylist/25239653】
*本家様【sm12825985】
*Vocal
ルカパート:猫柳 GUMIパート:杜若【mylist/29880380】前作:【sm16519549】
【MAD】竈門炭治郎×孤独な勇者の応援歌【鬼滅の刃】
動画を作りながら、炭治郎どんだけ辛かったんだよ!!!!!!!!って
泣きながら製作していました。
投稿動画への、再生マイリスコメントいいね、物凄く嬉しいです!有難うございます;;
Special Thanks! :: お借りしました::
▶孤独な勇者の応援歌 / feat. vFlower
https://www.youtube.com/watch?v=B98b_5gRJHk
【じゅりんぎ】 う に 【お勇戯してみた】
みんなー!楽しいおゆうぎの時間だよ!
ringi「りんちゃんどんくさいけどがんばるよ!」
拍音「たるらったるらったったーーーーーうにうにらったったああああああああああ」
いろいろ楽しくおうちゃくしちゃいました (☝ ՞ਊ ՞)☝★
dance:拍音ジュリ(左) [mylist/30642703] [co1540322]
ringi(右) [mylist/25017796] [co1126506]
illust:リんごじゅーす [mylist/23302530] [co1257060]
ちょくれつつなぎ。は2周年!ありがとう!
-special thanks!-
movie,encode:青蘭
楽曲本家さま sm19326957
振付本家さま sm19326957
【絵師が歌う】CH4NGE/Giga様(Coverd)/ 歌ってみた/新人Vtuber【葉山翠】
◆オリジナル楽曲
CH4NGE/Giga様
https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI&t=0s
◆Coverd:葉山 翠
https://twitter.com/Boss_01xl
◆イラスト:葉山 翠=ちまたのボス。
https://twitter.com/Boss_00xl
◆動画: 葉山 翠=ちまたのボス。
※本家様の素敵なMVをお借りしてアレンジしています。
#CH4NGE #Giga #新人vtuber #新人歌い手 #オリジナルイラスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【SPECIAL (*´︶`*)♡Thanks!】
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。
Music:Giga様(@GigaMozuku )
Mix/エンコード:どどろ様(@dodorodo6 )
。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo
ノスタルジックに「you」歌ってみた/Covered by sola
遅くなりましたが、ひぐらしのなく頃に20周年、おめでとうございます!園崎姉妹が好きです。
「you 歌ってみた&リミックス」企画へ参加させていただきました。
https://xakiksakita.wixsite.com/mxgranate/youproject
#ひぐらし20周年 #dai #癒月
■Thanks!
original dai様 https://www.mgraveyard.com/
photo テルハ 様 https://piapro.jp/t/H9t3
thumbnail 柊灼 白 様 https://twitter.com/autumn_rainYuki
【あぜり×朝月】eternal eternity 歌ってみた【セーラームーンCrystal】
セーラーあぜり「とうっ!(かっこいいポーズ)」
セーラーあさつき「しゃららら~ん!(回る)」
セーラームーンCrystalより、かっこよくて一目惚れした曲をあぜりさんと一緒に歌わせていただきました!(*´▽`*)
セーラーウラヌスさんとセーラーネプチューンさんの曲です。
あぜりさん、コラボして下さって本当にありがとうございます!
あぜりさんのTwitter https://twitter.com/azeri_nico
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIF-L6iHnqJzlCLgR_FJePQ
そして、可愛いイラストを描いてくださったさざんくろす☆さん!本当にありがとうございますー!!イラストめんこいです……元気そうな朝月と優しそうなあぜりさんがたまらない!(*´▽`*)
さざんくろす☆さんのTwitter https://twitter.com/SZUDK
【朝月】
Twitterで色々企画とかやってます~ https://twitter.com/asatuki0225
歌/あぜり・朝月
MIX/あぜり
絵/さざんくろす☆
動画/朝月
Thanks!!
本家様
セーラームーンCrystal
→配信歌ってみた詰めsm35372738
投稿マイリストmylist/60695263
★企画mylist/64008843
★ミックスして頂いた歌mylist/60695276
★台詞・朗読・トーク類mylist/60695295
★歌ってみた詰め合わせmylist/60695318
ブロマガ ch.nicovideo.jp/asatuki2
【なつじゃむ】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
やっぱりロックな曲の方が得意なんだよ、ひん。
2番の方が声出てるよ、りんごたべたい。
本家様【sm6666016】
vocal/なつじゃむ【@shrfyjam】(mylist/9618044)
コミュ【co2057595】
MIX/鏡【@not_kagami】(mylist/28651739)
encode/まーのん【@Marnonkun】(mylist/37432758)
前作【sm21078461】
Special Thanks!!! all for you!!!!
