キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【のらびっつ】
音 程 が こ い^p^
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回はひとしずくP様の、秘蜜~黒の誓い~を歌わせて頂きました!!!
この曲を歌われた鳥子様の神動画を参考に、
字幕部分の台詞、へたっぴながら頑張りました(`・ω・´)ノ
英語?w(゚Д゚)ナニソレおいしいの?w
涙ちょちょ切れる素敵本家様⇒sm10282629
涙腺崩壊(;Д;)鳥子様の動画⇒sm10330121
Special Thanks!
素敵MIX:Renegade様⇒mylist/16577530
素敵発音指導:今歌様⇒mylist/19498955
まいりすと。⇒mylist/17194548
※セリフが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントはお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
同時うp!【Calc.piano ver. / sm12314419】もよろしくお願いします!!
【歌ってみた】GASSHOW covered by あひる
3月11日。忘れもしない、東日本大震災。
私も、その被災者の一人です。
大きな揺れの中、机の下に隠れながら「死にたくない」と叫びました。
学校のグラウンドは地割れし、 過呼吸で何人もの子が倒れていました。
家に帰っても電気が通らず、ロウソクで過ごしました。
蛇口からは泥水。
ガソリンスタンドには長蛇の列ができ、 水やトイレットペーパーはどこの店からも消え、 家具が崩れずかろうじて入れた部屋で聴いたラジオだけが頼りでした。
そんな中、津波の2次被害を知りました。
しばらくして私の学校に家が津波で流されてしまった子が転校してきました。
私なんかより、もっともっともっともっと つらい苦しい思いをした人がいた。
想い半ばに亡くなった方もいた。
その中で生かされた私は、 今命を大切にできているでしょうか。
祈りを込めて、合掌。
Special Thanks!!
MiX:御二九 さん
X☞ @29mixer https://x.com/29mixer
Illust:eicoさん
X☞@eico0 https://x.com/eico0
off vocal:Hiro Piano様
YouTube ☞@HiroPiano
Original:GASSHOW - illion 様
https://youtu.be/HrcHQt89vHc?si=3ZmFapNtcDWDZjQF -
-----------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@ahirun_senpai
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
#gasshow #GASSHOW #illion #野田洋次郎 #歌ってみた #東日本大震災
【OИE】ナモナキ【Original】
ニート生活一週間目の唄。
作詞作曲 Laugh maker https://twitter.com/Grief0915Worker
絵:りこたん(from piapro)thanks! http://piapro.jp/t/vPPT
offvoと歌詞→ http://piapro.jp/t/jRaD
この唄について https://wappi6.wixsite.com/hero-homepage/blank-5
【千年戦争アイギス】魔女を救え(復刻)一挙全ステージ【会話あり】
Thanks!
#0:02 魔女の襲撃
#1:16 魔女の逆襲
#2:47 魔女の隠れ家
#4:19 魔女の宴
#5:24 魔女の狂騒
図らずもヒーラー無し攻略になってしまった。
画質的にはyoutube側の方がいいのかなあ?比較してもよく分からん(・▽・)+
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【TORioN】小夜子 acoustic_ver.【一緒に歌ってみた】
「癒えるわけじゃない 癒えるはずない…」
TORiさんにご承諾頂きまして、僭越ながら「小夜子-acoustic ver.-」*sm16788362*
ご一緒させて頂きました。
TORiさんステキすぎる(●´ω`●)♪
Original:sm15251289
Instrumental:sm15533769
Vocal Mix&Encode:ぷーちん mylist/16238009*@lionase
Original Illust(TORi):すがのん user/12900446*http://piapro.jp/x002
Original Illust(RioN):あゆ
Thanks!!
Vocal:TORi mylist/28998695*co1642976*@tr_11livre
Chorus&Movie:RioN mylist/39124743*co1645775
HarmoRioN第1弾♪
【千年戦争アイギス】復刻 闇の忍者軍団 全部乗せ☆3【会話あり】
Thanks!
闇の忍者、忍者ふたたび、天飛の術、痺毒の術、
忍びの本義 極級、触手の舞 神級を収録。
一挙にお送り致します。例によって真似し辛い感じに仕上がっております(笑)
FICUSELさんところの有料楽曲も欲しくなってきた今日この頃。使用曲は無料楽曲。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【週一で歌ってみた】夕立のりぼん【戸部まり(kaNa)】
kaNaでございます。
「週一で歌ってみた」第33回
今回は
みきとP様の「夕立のリボン」を歌ってみましたっ!
イヤホン必須で、ご視聴くださいませ!
隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm19302098
オケ・・・http://piapro.jp/t/8Bv-
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【サリシノハラ】・・・sm27299397
→次作【ねぇ。】・・・sm27738939
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part18
諸事情であげ直しました。前コメは移植させていただきました。【Part17】sm15310180 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part19】sm15448063 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【なずな(こ)】ストロボナイツ 踊ってみた【8周年】
踊ってみたを始めて8年が経ちました!
難しくて挫折したこの曲も大人になった今なら踊れるかな?と思って挑戦しました。
やっぱり難しかったですが楽しかった!!
いつも動画を見てくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
楽曲本家様→sm1657814
振り付け本家様→sm6768664
振り付け参考様→sm37192239 sm7657527
なずな(こ)のマイリス→mylist/52389292
ついったー→@nazuna_ko_ko
Special Thanks!
撮影・編集→透明る。様 mylist/45849550 @tomeru_nico(何度も何度もありがとうございました!)
【七星】さよならミッドナイト【できる限り暖かく歌ってみた】
「さよならしようって決めたこの日に やわらかい夜と君を抱いた。」
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はもじゃ様の「さよならミッドナイト」を歌ってみました。
暖かくて優しくて、寂しげな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm15215222
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」sm17007884 次作:「心音」sm17979776
真夏の夜の淫夢21周年をお祝いするICG姉貴③.GO IS GOD
無言投下に挑戦!
前sm40800617
次sm40811740
変態糞白夜ちゃん、ゲストちゃん、tako3333ちゃん、クッキー☆マーチ様、広告ぼんぶろ!
追記ちゃん:
ごめんね、火事には気をつけます
野田内閣コメントいっぱい、ありがとう〜♡
smonk兄貴、comment thanks!
いちごだから5袋で15人前、うーん、いいセンスしてるなぁ…
レインボー漏らして♡コメもありがとうね
僕には虹色のコメがお似合いだね
おぉ、3章だからランキングハチゴーだ!
おっと、パスタ作ってるとこ、誤字ってるね、やだ、恥ずかしい!
【Drops】スキマカメラ 踊ってみた【オリジナル振付】
やっとできたアイドルごっこ!第8弾!!
…ねぇ、飴って英語で何て言うんだっけ?
一言どうぞ!
あさみ「朝活撮影楽しかった!」 @chamm_candy
麻斗「9年目のアイドルごっこ!楽しかった!」 mylist/26735299 @asach_sharrys
きいな「振付、撮影、編集、どれもがDrops出会ってから10年の集大成です。」 mylist/27109236 co1417071 @__ki_na__
【音源本家様】sm33816146
Special Thanks!!
イラストお借りしました! じろっち様 mylist/28296614 @JirottiAo
たくさんお世話になりました! 木木様 ボカロmylist/55014962 歌みたmylist/32084124 @kikhayakiki
使用ありがとうございました! Rakushi様 @easydead_fruits
【予告PVストーリー編】『花祭』アフレコ企画【ボイスドラマ】
現在制作中、今年中~来年始めに投稿目標の、『花祭』1話2話アフレコ企画の予告動画その2です。
『花祭』とは、ZEROCOMICSのあき様著の漫画です。気になったかたは是非チェックをお願いいたします。
thanks!!
『花祭』あき様
使わせて頂いた曲『ストロボラスト』nm13359285
Twitterで色々企画とかやってます~ https://twitter.com/asatuki0225
┌(┌^o^)┐ホモォ…【ホモをくれ】Rapver. 歌ってみた 〔れるれ〕
※この動画にはラップアレンジが含まれております。※
※この動画には何の未練もございません。※
※苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。※
※強いて何か言うなれば、「やらかした」※
----
覚醒して俺は男が好きにな…るわけがない。
正直、自分が何を言っているのかさっぱりわからない。
Vocal/Mix/Encode:れるれ(co1455431)
--Special Thanks!(敬称略)--
あきらめるP(mylist/21649929)から許可をいただきました。
ありがとうございました。そしてごめんなさい。
ホモォ…な原曲様⇒sm17570465
法元明菜のほーみんGOOD#27
■放送内容■
ちょっぴりインドア?なほーみんこと声優「法元明菜」が
『声優ともだちと視聴者をお招きする憩いの場を作ってリアルで遊びたい!』
をコンセプトにDIY &ともだちつくりをする番組です。
みんなが集まるGOOD !な場所「ほーみんホーム(リアルイベント)」を
作ってみんなでパーティーしよう!
出演:法元明菜
■第27回放送内容■
ほーみんGOOD DVDvol.3発売記念イベント「ほーみんホームパーティー」直前!
という事で、今回はイベントに向けた内容で届け!
これを観ればほーみんホームパーティーに行きたくなっちゃう♪
11/3(日)グー民の皆さんお待ちしてます!!
今回の見所は・・・
・ほーみんホームパーティー3を開催するぞぉおおお!
・グー民の皆さまお便りThanks!家主グッズデザインを考える
・雑談SP!最近の家主を浅堀り
・恒例グッズ「アクスタ」。みんなのリクエストポーズやってみた!
などなど盛り沢山でお届け!
<PHONONチャンネルの会員登録はこちら>
https://ch.nicovideo.jp/phonon/join?hash=1693367262
PHONON X:https://twitter.com/phonon_seiyu
法元明菜X:https://twitter.com/homoto_akina
【誰か助けて】テトリス covered by あひる【歌ってみた】
こちらも歌ってみたメモリーズ参加作品です!!! 最新曲ですねえ。こっちも出すなら今かなって思って、急いで準備しました。大サビ声ざらざらさせるの喉痛かった…
Special Thanks!!
MiX:ゆまま さん X☞ @yumamapi
サムネ:あひる
Original:テトリス /柊マグネタイト さん
https://www.youtube.com/watch?v=Soy4jGPHr3g&list=RDSoy4jGPHr3g&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514
------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)□
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@ahirun_senpai
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
#テトリス #柊マグネタイト #重音テトsv #ボカロ #歌ってみた #tetoris #歌ってみたメモリーズ #重音テト
【ハロウィン】ポジティブ☆ダンスタイム 踊ってみた【猫気圧】
1 2 3 魔法をかけて
こんにちは!猫気圧です!
猫気圧第4弾はポジティブ☆ダンスタイムです☆
ハロウィンなのでアリスと白うさぎの仮装で踊りました!
めちゃ楽しかった~~~!!!
暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
楽曲本家様:sm32087162
振付本家様:sm32437623
Special thanks!!
撮影お手伝い:るーかすちゃん( mylist/67182998 https://twitter.com/xxxrldk )
~猫気圧の動画~
第1弾 sm40014901
第2弾 sm40879213
第3弾 sm40971878
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
☆またたび灰猫(アリス)
mylist/71847285
https://twitter.com/meow__Heine
☆hEctO(白うさぎ)
mylist/70230849
https://twitter.com/hecto_pascal___
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
【コスプレ】ロビンフッドでディスコミュ星人踊ってみた【FGO】
普段コミュ力あるけど好きな子の前だとたじたじしちゃう。
そんな 妄 想 中!!!!!!!!
楽曲本家:ナナヲアカリ様 sm30074411
振り付け:アナタシア 様 sm31906498
Special Thanks!! 水那
SIAM SHADE 【LOVESICK ~You Don't Know~ Live ver】 ベース弾いてみた ささみ
クリックありがとうございますー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
第6弾です(・w・)
今回は興奮が鳴り止まないSIAM SHADEですYE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
高校~専門時代、ずっとコピッてました!!
いつまでも色褪せない音楽ですね。
ライブの定番曲の中からLOVESICK ~You Don't Know~を弾いてみました。
自分も酔いしれる為にあえてLive ver.でwwww
音源にハウリングが多いのがちと残念ですが・・。
皆様も手拍子、大合唱でご覧ください!
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
d(*・ω・*)b♪
マイリスト→mylist/35995964
【白服聖誕祭】アユミ☆マジカルショータイム 踊ってみた【さいかひろみん】
今日は10月16日!白服さん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いにアユミ☆マジカルショータイムを踊らせて頂きました。
MeseMoa.の皆さん、DDの皆さんにいつも笑顔と元気を頂いています。ありがとうございます!!
白服さんにとって笑顔あふれる、楽しく充実した一年となりますように…!!
♫笑顔咲かせるような君だけの魔法をかけよう。内緒だよ♫
楽曲本家様(sm34461452)
振付本家様(sm34695869)
参考動画様(sm36124420)
踊っている人
右(ポニーテール)→さいか
左(ハーフアップ)→ひろみん
special thanks!!
撮影協力: mちゃん、mちゃん
【スーダン2】ハイドアンド・シーク踊ってみた【コスプレ】
Happy Birthday Kazuichi Souda!!!!
※コスプレして踊っています
※何でも許せる方のみ閲覧お願いします
左右田和一(編集):朔菜(@fai_pnfl)(mylist/55240420)
Special Thanks!!
めぐすけ/ぽん/Loch/のの/みけ
おめが/藤りんご/みーなっく
ぴゅあ子/右京/まめ
楽曲本家sm24841816
振付本家sm25542878
【kokon】 夕立のりぼん 【歌ってみた】
隠し事がしたいよ
したいよ
”内緒だよ”
※本家様にはない台詞とコーラス等含んでおります。
アレンジが苦手な方はご注意ください。
■thanks!!!
はいち~ぷ様広告ありがとうございました!
■ 素晴らしいご本家様:sm19302098
(動画もお借りしております)
■ 素敵なミックスありがとうございました。
MIX:黒百合P様 mylist/20850422 twitter / @KuroyuriP
■ エンコードありがとうございました。
Encode : たまも様 mylist/19414996
□ Vocal : kokon
mylist/33885180 twitter / @kokon__
ヤキモチの答え 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
「僕じゃだめですか?」
どうも、Tyina-てぃな-です!
今回は大好きなHoneyWorksさんのヤキモチの答えを歌わさせていただきました!
歌詞がとても共感できてメロディが好きな曲です(*´∀`*)
下手ですが最後まで聞いてってくれると嬉しいです(´・ω・`)
☆素敵な本家様→sm20332495
☆special thanks! MIX:らふもふ【mylist/34174902】
エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm20710574 新作→sm20728548
【千年戦争アイギス】大長老の奮起:極級 ★3【会話有り】
Thanks!
極級のステージ。ここは舐めプしているとCCレベルマでも抜かれる可能性がある。
単純に敵を受ける際のヒーラーの数を重視した方がいいかも…。
ファーよりもヒーラー出す方が安定したに違いない。
右下はフィリスでヒーラー無しで持ちこたえるけど、フーリなどの遠距離を途中で配置していれば磐石かと思われる。
(別の)アンナの大冒険はこれからだ!(涙)
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【にんじん☆彡×香澄】シンフォニーを歌ってみた✩◦゜【Clerrot】
に「ねぇねぇ!!凄いこと気が付いた!!今日は2012年12月21日だよ!1と2がたくさんだね!」
香「うわぁ~!凄い凄い!!!!凄くどうでもいい!!!!!!^^」
に「つれないな~ …そんなすみちゃんも好きだけど^^」
香「」
に・香「ふ、二人の運命の日三周年おめでとう!」
-----------------------------
今回は二人の好きな作品『ARIA』より挿入歌のシンフォニーを歌わせて頂きました!
✩◦゜Special Thanks!
原曲:牧野由依「シンフォニー」
SONG:Clerrot(にんじん☆彡/香澄)
ILLUST:にこちゅ様
MOVIE:香澄
【ケムイ】ALONEを煙く歌ってみたんです。【ウボォォォォォ!!】
どうも!最近凶暴化しているケムイです!
聞いてないですよね、すいません。
というわけで、今回は俺の大好きなゆよゆっぺさんの
「ALONE」を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様→ sm9100256
※デスボ注意!!!!!
衝動的且つ突発的に歌わせて頂きました。
「あらぶりてぇ…!」という気分と、
歌詞が今の自分になじみ、リンクする点がいっぱいあったので、
とても歌いやすかったです!!
【Special Thanks!】
MIX:午後の牛様 mylist/23967988
【Sing】
ケムイ mylist/25220801 co1019045
前作:飴か夢 sm14935061 次作:天ノ弱 sm15109715
もうどこにもいきたくないんじゃああああああい!!!!!!ウボォォォォォ!!( ゚д゚ )
【スケットダンス】ロールプレイングゲーム 踊ってみた【コスプレ】
※当動画はコスプレ動画です。ダンス初心者です。
※誹謗中傷など、見た方が不快になるようなコメントはお控えください。
_______________
#令和のスケダン踊みた企画
2023年は
SKET DANCE 完結10周年!
スケット団×ロマン×新生徒会の9人で踊ってみました!
文化祭をイメージして飾り付けした背景にも注目してください!
________________
▼使用音源
https://youtu.be/E286KqzpkKw?si=jyhuLRA1HNLHyiIT
▼参考振付
https://youtu.be/pE_LrboYw8U?si=m095LPEBSbetRy_E
▽撮影
黒崎 圭様
https://twitter.com/silverdust01
https://youtube.com/playlist?list=PL2lf1Ar1KQEpamWLBi1CkVF5qqqKgycLA
mylist/73943968
▽構成&編集
Nanami
みわ
▽イラスト素材提供
針原きるけ
▽Special thanks!
しらいしさん https://twitter.com/31ss_cos
雪フクさん https://twitter.com/yukifukuuuuu
リンリーさん https://twitter.com/ninecoscos
φさん https://twitter.com/fai_vocalona
▽メンバー
ボッスン/Nanami
https://twitter.com/Nanamideshu
ヒメコ/kasumi
https://twitter.com/dcheichan
スイッチ/なる太
https://twitter.com/naruta_226
ロマン/まりも
https://twitter.com/marimo_chus
椿 佐介/ける
https://twitter.com/mayunkel
ミモリン/藤姫
https://twitter.com/sakura514fuji
デージー/みわ
https://twitter.com/mw6__cos
ウサミ/針原きるけ
https://twitter.com/circe0107
キリ/晴樹
https://twitter.com/86k_n
【らいき】和ぬか ブラウニー【踊ってみた】
必要あるから嘘ついた、
音源本家様:https://www.youtube.com/watch?v=yygBx6-Ia6k
振付本家様:わに様
ニコニコ動画:sm39084093
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=-ikkPd5sCWI
一目惚れしていつか踊りたいと思ってた振付!
ありがとうございます!
【踊】
らいき@rik_dnc2525*mylist/41183350
TikTok*https://www.tiktok.com/@krmy_rik
【撮影・編集】
Saku。さん@Saku039/mylist/22469407
special Thanks!!!
【るる×竹のこ】夕立ち【歌ってみた】
とあるAtRリスナーによる・・・
( (((コラボ第④段!!))) )
る「もう夕立の季節おわったね… ˙-˙ 」
竹「久しぶりの投稿嬉しいね(´ω`*)」
る&竹 (た´・∀・)ノ [たくさんコメントしてね‼] ヽ(・∀・`り)
※YouTubeはコチラ⇒ https://youtu.be/nUSExJTgONc
■本家様:sm32845556
■vocal 2人コラボ(mylist/61810166)
■vocal
♪そらるさんパート:るる(mylist/59546962)
YouTube:https://t.co/EijV0AIdkW?amp=1
twitter:@lilkalily0725
♪まふまふさんパート:竹のこ(ソロmylist/35823942 コラボmylist/50705634)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmaEUNqeiZS5jwL0W28Yscw
twitter:@jamsanvoice
■Special Thanks!!
mix:MCSさん(mylist/58904510)
twitter:@M_C_Sound
≪33749258≫←back*|*next→≪coming soon..≫
【オリジナルPV】Colorful World 歌わせていただいた。【もくし】
この素敵な世界をくれた皆さんにありがとうを込めて。
今年も無事誕生日を迎えられました。
gomezP様の「Colorful World」を歌わせていただきました。
失礼ながらキーを+3に変えています。
今回は動画も作っていただきました!
引き受けてくださった皆様本当にありがとうございました!
■素敵で大好きな本家様:sm7000278
■MIX:ねるみなさん【mylist/20832140】
■絵:ぎすけさん【mylist/19843799】【user/illust/154137】
■動画:P-yamaさん【mylist/32017549】
■エンコ:malloryさん【user/8852657】
■歌:もくし【mylist/23207258】
■special thanks!!
くららさん 素パスタさん あっちゅさん 水面 浹さん 茸さん and you!
【追記】一部歌詞間違い申し訳ありませんでした;
【愛歌】『リミットフレンズ』歌ってみた【りすけ】
愛歌「うわあああんりすけえええええええ卒業おめでとおおおおおおおおおお」
りすけ「もう4月だけどね」
愛歌「りすけが学校からいなくなったらすごく寂しいよおおおおおおおおお」
りすけ「学校で話したことないけどね」
そんなわけで今回は友情ソングに挑戦しました!
まだ卒業シーズンですか?アウト?
Special Thanks!
素敵な原曲様 【sm8910415】(動画もお借りしました!)
ミックスとエンコ:ゆったん 【mylist/28542620・mylist/29701393】
歌ってる人たち
最初にソロがある方:愛歌 【mylist/30451091】
ソロが後の方・間奏のラララ:りすけ 【mylist/30540475】
【モヤシ刑事】File01.「モヤシ刑事と宝石強盗」【im@sミステリー祭り】
ハードボイルドって、これでいいよね!?……違います。
オープニング → sm11524330
彼女たちが演じているドラマだと思ってご視聴ください。
……と言うわけで、ジグソウP主催のim@sミステリー祭りに参加致します!
サスペンス部門でハードボイルドですよ!
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
