キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【美哉】 夕暮れワンルーム 【歌ってみた】
冬本番で寒い日が続きますね~。
今年はまだ風邪という風邪を引いてないんですが、みなさんはお元気でしょうか?
どうでもいいですけど、このPVの女の子めっちゃタイプです。(18歳/女)
素敵なご本家様→【sm27724418】
Vocal、MIX→美哉(mylist/36533790) @miya771030
Special Thanks!
Encord→たこいか♂さん(mylist/42342630)
【美哉】ホシノウタ【歌ってみた】
朝起きると花粉のせいで目が真っ赤になっている美哉です。
今回はとくPさんの『ホシノウタ』を歌わせていただきました!
本当に綺麗なメロディで大好きな曲です。
そして!今回はいろいろな方にお手伝いしていただきました。
本当にありがとうございました!!!
唄→美哉(mylist/36533790)、Twitter→@miya771030
Special Thanks!!(敬称略)
MIX、コーラス→かすみ草(mylist/42342809)
encord→たこいか♂(mylist/42342630)
|∵)ノ{ イカサマライフゲイムを歌ってみた by sHioN
最適な温度で生きてみたーい
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm16915126
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【歌いたくなったので】からくりピエロ 歌ってみた【くー】
はじめましての方ははじめまして、くーです。
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
できるだけ感情をこめて、自分らしく?歌ってみたつもりです。
よろしかったら最後まで聞いてください!!
素敵な本家様→sm15022913
-special thanks!!-
MIX:メム様(mylist/21583218)
エンコ:まない様(mylist/23376584)
くーのマイリス→mylist/20723868
【ニコラップ】インタレストMUSiC【DAIZO】
何ヶ月ぶりかなぁ
TRACK→sm10172439 Thanks!!
mylist/17438283
【TRAGIC BOY】最下層、中の人が…【歌ってみた】
歌ってみた初投稿なのに、自重できなかった。
一部コードギアスlostcolorsのネタバレあるので注意。
本家様⇒sm8225194
原曲本家様(再up)⇒sm1714828
thanks!⇒sm8233121
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
【A3!】仲良しルーキーズで ロケットサイダー 踊ってみた【コスプレ】
"それは最後の 夏でした。"
夏単もまだまだ終わらない!!
立川に行って仲良しルーキーズで踊ってきました(*^^*)
個人的には最後のサイダーの飲み干し方が
おしるこにしか見えないです笑
※この動画は感染症対策を十分に行なった上で撮影したものです。
※誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。
※無断転載禁止です。
※一部本家と演出を変更しているところがあります。
使用音源様
https://youtu.be/3x9_LpnRtAk
振付本家様
https://youtu.be/IQb2C4hZWpo
▷▶︎Special Thanks!
兵頭九門
CHIKIMI @C_ME_KO_M
泉田莇
みるく粥 @tmchan_25
演出 CHIKIMI
撮影/編集 みるく粥
【あんスタ】かいしんのいちげき!【コスプレで踊ってみた】
*初心者がコスプレで踊っています。苦手な方は閲覧をお控えください。
*振付にアレンジを加えさせていただいている箇所がございます。
*誹謗中傷や他の視聴者の方が不快になるようなコメントはお控えください。
☆ご本家様☆
ありがとうございます!!
楽曲→ 天月様 sm33546188
振付→くるとん様 sm33933618
☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆。°☆⁺。°☆。⁺。☆
新章に入って制服姿を見られる機会も少なくなってしまい
ましたが、やっぱり制服大好きだ!!ということで、今回は
進級した姿で久々の制服で踊ってきました。
いやあ…制服、ほんとに最高ですね!
体力の限界と戦いながら元気いっぱいに全力ダッシュして
きたので、画面の向こうまでエネルギーと笑顔をお届けで
きたなら嬉しいです!
みんなみんな笑顔になーれ、のいちげきっ!!
Special Thanks!
撮影協力→ゆーたさん
光→ちいはる(@Chiiharu8181)
【オリジナル】ガラクタハート
↓初音ミク歌唱ver↓
n:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38411107
y:https://youtu.be/0uleg0Hyo8o
↓いーちゃん歌唱ver↓
y:https://youtu.be/DdApAYU32Tw
前回のオリジナル曲→https://youtu.be/mOkkRMzv44o
◆music / mix→ふぉん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆movie→Rau. 様
Twitter→https://twitter.com/Raurau325
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCRdMWz8PFUnSqgqmXo2Gyiw
◆Illust→neiro□ 様
Twitter→https://twitter.com/_ne_i_ro_
御依頼されたい方→https://twpf.jp/_ne_i_ro_
◆Guitar→世繋-せツナ- 様
Twitter→https://twitter.com/Setunadayo_xxx_
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCUWUh6AG_8GImvABPPhLprA
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
!!Special Thanks!!
◆合いの手→狐抹 様 / しれあ 様
◆手拍子→かさぶーた 様 / 湊 様 / リズ 様
【千年戦争アイギス】★4ミッション:住民救出2★3【プランG】
Thanks!
緊急ミッションの前に寄り道。★4チャレンジです。
ここは、かなりのペケを食らった。
敵の攻撃力がかなり強烈で、ブロックするのならそれなりに強くないと溶かされます。
プランG・・・ごり押しの発動である。
罠の使いどころは最初の魔法爺が右下からきた時使ってたんだけど、成功動画だけ未使用。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【うぱー】君の手、僕の手【歌ってみた】
初めまして!うぱーと申します。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
40mPさんの「君の手、僕の手」を歌わせて頂きました。
ほんわかしていてとてもあったかい、素敵な曲です。
今回動画を上げるにあたって、てのんさんに色々とご指導して頂きました。
また、動画に使われている写真はしずさんに提供して頂きました。
本当にありがとうございました!
大好きな本家様 [sm12300977]
Special Thanks!
てのん [mylist/30980360] [@thenon_pochi]
しず [@bluewhale_po]
うぱー [@upauparupar25]
僕らの夏の空と雲とギター feat.双葉湊音【Takeching】
爽やかな夏の匂いを感じてください。
2024ボカロック投稿祭 参加曲
[クレジット]
Vo:双葉湊音【Voisona】
Lyric,Music,Guitars,Programing,Mix,Movie,etc:Takeching
Illustration:TeaSoda様 (special thanks!) https://x.com/teasodart
[作者]
Takeching
X(旧Twitter)▶ https://x.com/takeching_
LinkTree ▶ https://linktr.ee/takeching
[オフボーカル]
https://piapro.jp/t/nQZq
[歌詞]
昨日より少し湿っぽい 6月の朝
今日も走り出した 同じ空の下
あぁ
半袖纏った君の背を 追いかけて
少し汗ばんだ君の手に 追いついて
眩しい陽の中で響く 笑った声
あぁ 匂いがする 夏が始まる
蒼い空の下 君と見上げた
僕らの答えは きっと そこにある気がした
夏の雲の先に向かって
掻き鳴らす音は 僕らのメロディー
昨日より少し甘くなった 8月の風
今日も走り出した 同じ空の下
あぁ 匂いがした 夏が終わってく
白い雲の下 君とはしゃいだ
僕らの答えは ずっと あの日にある気がした
夏の空の先に向かって
掻き鳴らした音は 僕らのメモリー
Woo...
【千年戦争アイギス】カボチャの魔導鎧兵 カボチャの家☆3【会話有】
Thanks!
単品バージョン。
南瓜魔導鎧兵エーリカ(メイジアーマー)入手の試練イベント。
カボチャの馬車ならぬカボチャの家。
カボチャ尽くしのオレンジ色の内装とか暖色系で視覚的に温かそう。
海外には文字通りのパンプキンハウスがあったりするのでユニークだね。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【千年戦争アイギス】悲しみの再会:極級★3【会話有り】
Thanks!
メトゥスの決意が分かる重要な緊急ミッション。
助手リッチかなりいいキャラクターだったんだよなぁ…。
参考元は色々見たり聞いたりしたせいで不明。
噂には聞いてたが、あのリッチは山賊だけでヒーラー無しでイケるものなんですな。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:甘茶の音楽工房(BGM:http://amachamusic.chagasi.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
ヘルシーな生活 .歌ってみた
受け入れてます!不健康!!
■本家様:sm19451487
special thanks!!!
■MIX サツキタクヤ様:user/11595835、@nanasi_nandesu
■エンコード ふくろうさぎ:user/202913、@fukurousagi
ありがとうございました!!
っ前回:sm22762546、@Harry_Period
【結斗】ドーナツホール【歌ってみた】
あなたの名前は―――
素敵な原曲様⇒sm22138447 歌ってみた集⇒user/1367028
MIX⇒翔太【Thanks!】
コミュニティ⇒co1376314
【歌ってみた】なまえのないうた【のらびっつ】
『だれにもきかれることのない ぼくだけのうた』
ども、のらびっつです。
DATEKENさんのなまえのないうたを鼻歌がてら、口ずさんでみました。
Special Thanks!
M.mouse様⇒mylist/22439806
素敵本家様⇒nm7972553
まいりすと。⇒mylist/17194548
前曲⇒【君の手、僕の手/sm12823171】同時うpするはずが・・・ズレてしもた。
次曲⇒【繰り返し一粒/sm12922064】
【千年戦争アイギス】中級:封印された場所★3【会話あり】
Thanks!
流れ確認用。
かなりのラッシュがあるのでCCソルジャー二人ぐらい居ると楽かと。
特に強い敵は居ないけれどブロック数でお漏らしする可能性も。
銅アーマーとか適宜差し込んでの足止めと十分な遠距離の配置で凌ごう。
あ、私は別に制約とか設けてないんで白でも黒でも使いますよ。
でも気付くとリコラが編成に居るので1枠縛られてる気がする。
「封じられた仙猿」
前半:初級:sm28006427、上:sm28007012、極:sm28013434、神:sm28031126
後半:上:sm28051163
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:きつねゆっくりさん ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【やみつき】Persona Robotを勢いで【歌ってみた】
『君が笑ってたその心』
今回はゆっけ様の「Persona Robot」を歌ってみました!
MIXは前回に引き続き、メルティーキスさんにやっていただきました!所々のエフェクトに注目しながら聞いてやってください!
素敵な音源様:sm22301214/yukkedoluce様(mylist/18273494)
歌・エンコード:やみつき(mylist/34921480/co1555758)twitter:@tatsu807
MIX・ハミング:メルティーキス(mylist/38782847/co2200717)twitter:@Miatyoko
☆special thanks!:聴いてくれた皆さん
←前:sm22334258「夜咄ディセイブ」 「世田谷ナイトサファリ」sm22587764:次→
ささら クリスマス・お正月・AI戦だってボッチなのさ【CeVIO ForzaHorizon5】
待たせたな!つづみさんがPI900まで上げたとかぬかしてますけど、あと2ポイント余ってますね私のミスです。
Thanks!
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
Booth
https://booth.pm/
ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
Otologic
https://otologic.jp/
もちもちCevio達
im10843463 im10842330 im10842326
ゆっくりキャラ
http://www.nicotalk.com/nicotalk.html
命に嫌われている【いちごのうたってみた】
「自分が死んでもどうでもよくて」
原因は不明ですが音がすごい小さいので大き目がオススメです。
季節の変わり目のせいで喉ガラガラに聞こえる気がしますがそれはきっと気のせいです。
だいぶマイペースですがこんな感じで1ヶ月に1回は投稿したいなって思ってます。
歌ってこんな風にハモったらおもしろいんじゃないかなってアレンジしながら歌うと面白くてやめられないんですよね。
(最初の伴奏にコーラスを入れたいだけの理由でこの曲選曲しただなんて口が裂けても言えない)
まだまだ未熟ですが、これからも応援してくれる人がいたらいいなぁ。
本家様→https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
音源様→https://youtu.be/tCWocD-tLj4
Twitter →@ichigo_fbs
nana→https://nana-music.com/users/6402712/
Special thanks!!
絵:ゆーり。@yuli_11221224
アンチコメや関係ないコメントはお控えください。
【千年戦争アイギス】極級:合成魔獣★3【会話&ギリギリ攻略】
Thanks!
悪戯王子は土下座とお酒で許されたとさ。(リコラ談)
初期布陣参考元はyoutubeのNasuさんの動画。↓
https://www.youtube.com/watch?v=EAMGw3Lsabo
無茶してる上に目論見を失敗してギリギリに。コンナハズデハ
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
『ネトゲ廃人シュプレヒコール』歌わせていただきました!_クオル
投稿時間を考えないことに定評がありますこんばんわ
最近コメントいじることにはまってます、よかったらどうぞ。
セリフはいくつか本家様の動画から拝借しました。ありがとうございます。
オンラインゲームって楽しいですよね。今のところ無課金で頑張ってます。
素敵な本家様:sm12441199
Mix/Mastering:ゆーまくんmylist/28113046 co1382097
Thanks!
私のマイリス:mylist/54076515
【歌ってみた】らぶじゅてーむ/甲田まひる【by色花】
いつだってなれるよ俺は本気!!□
歌ってみた3作目は「ぶっちぎり?!」EDのらぶじゅてーむを歌わせて頂きました!
ラップ部分が大のお気に入りです!
ハートビームは見てくれましたか?⸜□⸝
□Twitter(X)やYouTube、ニコニコ動画のフォローもよろしくお願いします︎□
vocal 色花
https://lit.link/iroka169
♡Thanks!⤵︎ ︎
inst,mix めがねぐま様
movie virago様
https://skima.jp/profile?id=411323&sh=n27tbXY
ヴァンパイア/栗のみそに【歌ってみた】
ハッピーハロウィン!
DECO*27様の『ヴァンパイア』を歌わせていただきました。
一一一一一一一一一一一一一一一一
Thanks!
★original : DECO*27 様
https://nico.ms/sm38387707?ref=other_cap_off
☆mix : syu-go 様
https://twitter.com/vanillacat_ba?s=21
★Illust : 佐藤まこ(10) 様
https://twitter.com/sto_pi10?s=21
☆movie : 卯月奏夢 様
https://twitter.com/kisaragi_kanau?s=21
★vocal : 栗のみそに
https://twitter.com/sto_pi10
【masa】心傷モノクローム 歌ってみた
Vocal:masa
Mix:三星堆
素敵本家様sm22886910
Please enjoy the song!!! Thanks!!!!
【千年戦争アイギス】亡国の将:砂漠の激戦 極級 ☆3【流れ確認】
Thanks!
前衛戦術家亡国の将シュウカ&彩華の射手シャオのイベント。
救世主王子+いつものメンツで挑みます。
来月中に100動画上げられるかのチャレンジ中…とはいっても何を動画にするのか未定。
未定と言えばパー。パーと言えば・・・(笑)
そんなネット弁慶気味なスラリンの動画です。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
ぴよらじ。‐Christmas 2015‐ 後編
みなさんの好きな異性のタイプはモンハンで例えるとどの子ですか?
ぴよらじ。マイリスト(mylist/46229425)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
SP Thanks!
だふにこる(ゲスト)→user/29287977(@daphne2525ufo)(@niconicole19)
咲月様(後編イラスト)→@Satuki_koneko
【週一で歌ってみた】いろは唄【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第30回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回で30回!!これからもよろしくお願いします!
今回は
銀サク様の「いろは唄」を歌ってみましたっ!
色ハニホヘトチリヌルヲ・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm6115924
オケ・・・http://piapro.jp/t/pvuj
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【脳漿炸裂ガール】・・・sm26991131
→次作【東京テディベア】・・・sm27105774
【まったり】やすらぎの樹【雑談】十七日目
キルトに描かれてるコロボックルに萌え。
SP Thanks!
「まだいるよー!」→だふに(ゲスト)(mylist/34888954)
(sm24098133)←前 | 次→(sm24823565)
やすらぎの樹マイリスト(mylist/42194036)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
【まったり】やすらぎの樹【雑談】十六日目
手持ちの物とリュックの中の物の入れ替えってできますか?
SP Thanks!
「蕪の就活」→だふに(ゲスト)(mylist/34888954)
(sm24041309)←前 | 次→(sm24150597)
やすらぎの樹マイリスト(mylist/42194036)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
弱虫モンブラン covered by 重音テト
初投稿で、初めまして、ラジアンPともうしまっす! 秋と言えば栗!栗と言えばモンブラン! モンブランといえばー??(*´ω`*) 私はモンブランよりラム酒好きです(ラムレーズンうmry ようするに、ラムレーズン万歳ってことです 普段はmixやエンコのお手伝いをさせていただいてますmylist/24214266 special thanks!! sm10393864
