キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はたふってパレード ver.ハンガリー 歌わせていただいた
あけましておめでとうございます!
本家のはたふってパレード を歌わせていただきました
出だし入り方わからん!「オーストリアさんは私が守ります!」←言えてない
楽しく聞いて頂けたらと思います
今年もよろしくね!
*THANKS!!*
・MIX テラさん
・カラオケ音源 もののふさん
AND YOU...!!
【コスプレ】粟田口でマーメイド踊ってみた【刀剣乱舞】
ちっぽけな世界は ねじをまいたら
ぐらぐら動き出した!
秋田藤四郎:シオン(@shion416)
平野藤四郎:れい(@__Ray_116)
五虎退:なみつん(@nijikuzu)
Special Thanks!:イネ氏
本家様:sm17843715
使用音源:sm14196898
「ココロ」を広東語で歌ってみた
こんにちは、香港からの子瑩です。「ココロ」を広東語でで歌ってみました。○THANKS!●作詞: 小狼さん ○ わきぜりふ:KENさん, 日天さん , 小玲さん ,CHARILE さん●素敵な本家様【sm2500648】●使用させていただいた動画様【sm2671676】●mylist: mylist/6301712
【Unravel】東京喰種 踊ッテみた【えーちゃん】
今年の夏風邪(リンパ節炎症)は辛かった( ˘ω˘ )
こどもって ほんとうに げんきなものですね !
踊り/撮影/編集
えーちゃん mylist/45086124
Twitter/@beniakas1
Special Thanks!
教授 mylist/25646921
Twitter/@kyo_z_nico
やまねこ mylist/34326426
Twitter/@MCyamaneko
お借りした楽曲様
sm23953498
腰から砕け落ちた教授のかっこいい同日撮影作品はコチラから!( ˘ω˘ )!
【教授】リンネ【踊ってみた】sm24079097
【Heidi】 『celluloid』 (初音ミク)
2012/06/18(2枠目) 前回は回線不調だったので リベンジしてくれました完全版です。 thanks! Heidi
【Heidiのgdgd部屋】co1655108
Heidi生歌:mylist/32195117
【良雰囲気ゲーム】琴葉姉妹のフィンチ家訪問【フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと】Part3
前回:sm35151546← →次回:sm35181279
本シリーズマイリスト:mylist/65594192
Part1:sm35143203
モリーの日記を読み終わってからの続きです。
★New 新シリーズ始めました。こちらも宜しければ★
琴葉姉妹でホライゾンゼロドーン#1
ストーリー中心に実況します→sm35484826
☆お借りした素材☆
立ち絵:むにさが 様
☆前回動画広告ありがとうございます!☆
(5月23日時点)アレクセイ様 zabo901様 seimin様
(一部タイプミスしていました大変失礼しました。)
☆フォロー、マイリスト、コメントしてくれた皆様もThanks!☆
☆親作品以外のBGM☆
ガリレオの脳ミソwritten by 稿屋 隆:https://dova-s.jp/bgm/play139.html
【誕生日記念】星間飛行歌ってみた【合唱】
今日は大事なきょんぴーすさん(co265153)の誕生日なのでリスナーみんなでお祝いさせていただきました。
゚。.*Happy Birth day to きょんぴ .:*・
これからもよろしくね!!
参加者(敬称略)☆Thanks!
✰歌い手 ゆきり 莉霧 すかんく *Rita ちゅー rin♪ きゃらめる
MICHI 置時計 紅蓮 硫酸 SAGAちゃん カエル オカワリ
✰絵師 めのう とりちゃん
✰エンコード マー坊豆腐
✰MIX ゆきり
MHF ベル全破壊
身内向けに撮った身内動画です
初挑戦でいきなり成功とは・・・
mylist/18163997
教えてくれた人Thanks!
【初音ミク】 アンダルシアの風 【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます。
初音ミクのオリジナル曲です。初めての投稿になります。
強い風に吹かれているミクさん。某T○Rさんみたいなイメージです。
※動画の転載はご遠慮下さい。Reprint is prohibited.
★他作品はこちら mylist/37005876
★Special Thanks!!
Illustration : ナミ_蒼蓮さん (from pixiv)
Guitars : ブラックタピオカさん mylist/37510618
★関連Links
Youtube : http://youtu.be/pgh4SeAExoQ
piapro:
[音源] http://piapro.jp/t/1gwK
[カラオケver] http://piapro.jp/t/51Ax
Blog:http://bit.ly/1ktAIX3
サヨナラノツバサ~the end of triangle~ 歌ってみた【朝月】
どう聞いても一人で歌ってますが、気に入っていたりしますw
サムネがアルト君耽美な感じになってしまいました。
ブロマガにコメントありがとうございます。声活動は今まで通り続けたいと思っているのでよろしくお願いします!
ブロマガar1314799に書いたのですが、「歌ってみた詰め」としてまとめてupした曲で、特に気に入っている曲を一曲で再upすることにしました。(soundcloudの音源をかなり消してしまうので)
簡単な動画&再upにはなりますが、よろしくお願いします(*^▽^*)
thanks!!
本家様
使わせて頂いた音源&動画様sm20746723
次→最果てのL sm31851482 前→kiss my lips sm31834756
マイリストmylist/58484288
【soundcloud】https://soundcloud.com/user-96480191
【GUMI】リスタート【オリジナル】
ー君とまた 走りだそうー
5作目まして。
えぽかろーぐ です。
夢へ向かって挑戦する日々は
突然終わってしまうこともありますが、
新たな夢へとまた走り出して欲しい。
そんな今の気持ちを歌にしました。
°˖✧ネクストシーンボカロカタログ2020にて本楽曲を取り上げていただきました✧˖°
https://nekodamashirecords.wixsite.com/nvc2020/asakawa
◆えぽかろーぐ◆
Twitter https://twitter.com/epoca_logue
作詞・動画:のーが https://twitter.com/nor_ger
作曲・調声:NAMiKi https://twitter.com/NAMiKi_epo
Special Thanks!
絵 :桜犬 https://twitter.com/sakura77722
◆オフボーカル音源◆
カラオケ:ピアプロ https://piapro.jp/t/FhmH
コーラス有り:ピアプロ https://piapro.jp/t/ksz0
【踊ってみた】GLIDE【末×翠】
多大なるお力添えをいただいたNOAWORKSさんへ
言葉であらわせないほどの感謝の意を込めて
もっともっとかっこよく踊りたい…な
音源本家様:sm19511216
振り付け本家様:すーざん・Az. sm22676651 (敬称略)
踊った人:
末っ子【みぃ】mylist/17501716 @mini62mixi
翠 ―すい― mylist/38282867 @sui_dance
編集した人:
H1ROCK Twitter @hnbox
Special thanks!!!:U-KING
【UTAU/オリジナル】 楓 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■コトオンリーの曲はまだつくったことなかったので、これを機会に作ってみました。
■こうして曲出すのも久々だな、オイ;
<Thanks!!>
・沙緒様よりコトのイラストをお借りしました♪(http://p.tl/i/7020812)
→動画内クレジットに誤記がありました。正しくは「沙」です。大変申し訳ない;
・フォント:衡山毛筆フォント(http://musashi.or.tv/kouzanmouhitufont.htm)
・本日配布されたver3.0使ってます。楼さん超乙。→sm12633223
コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方に感謝!
☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-46.html
☆マイリスツアー:mylist/21620390
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12873595][前:nm10353771]
【ひろる☓楽音】ハッピーシンセサイザ【歌ってみたよ(●´3`)~♪ 】
はじめまして。
うp担当の楽音と申します。
今回、ひろるさんと2人で
『ハッピーシンセサイザ』を歌わせて頂きました★
少しでも楽しい気持ちになってもらえれば嬉しいです!
皆幸せになぁぁぁれぇぇぇぇ(*ノ´ω`)ノ゚*。+゚。:+.
そしてたまたま妹が今日誕生日だったりするのですw
☆幸せが溢れてる本家様⇒【sm12825985】
『ハッピーシンセサイザ』セリフ入りver(sm14197853)
-Special Thanks!!-
★Encode⇒ふぁいぼんさん(mylist/17675187)(co134668)
Vocal⇒ひろるさん(sm12148490)
ブログ:http://ameblo.jp/hirorunba/
Vocal&Mix⇒楽音(mylist/24969052)
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
【MMD】星間飛行 歌ってみた【朝月】
キラッ☆彡な曲を歌わせていただきました。
色褪せないわくわくする曲ですよね。マクロスF好きです!
今回はふわふわしたイメージで歌わせていただきました!
MIX/あぜり https://twitter.com/azeri_nico
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIF-L6iHnqJzlCLgR_FJePQ
歌・動画/朝月
Twitterで近況など呟いていますので気になりましたら覗いてみてください~
色々企画とかもやってます~ https://twitter.com/asatuki0225
Thanks!!
お借りしたものは動画内と親登録で!
サマースカイ スカイドーム 怪獣対若大将P様
マクロスF
→ミニ動画まとめsm36477780
投稿マイリストmylist/60695263
★企画mylist/64008843
★ミックスして頂いた歌mylist/60695276
★台詞・朗読・トーク類mylist/60695295
★歌ってみた詰め合わせmylist/60695318
【扇町月歌】Just Be Friends 艶remix【歌ってみた】
歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyakaから
02. 『 Just Be Friends 』 れるりりP×thatさんのオケをお借りしました!
キーは+4なので、素敵なオケが荒くなってしまいました。申し訳ありません。
原曲 Dixie Flatline様 mylist/4193884
アレンジ れるりりP様 mylist/16274546
歌い手コンセプトアルバム【艶】adeyaka クロスフェード sm16744213
歌MIX動画エンコもろもろ→扇町月歌
絵は姉(文月ユラノ)の書いたものを勝手に使いました!シカタナイネ!
Thanks! 虚八さん→mylist/28572977
コミュ、マイリスはこちらです(`0ヮ0)っ(mylist/6011963)(co226787)
【15秒CM@ster】やよいの すごい 料理番組!
乾燥もやしP主催の15秒CM@ster祭りに参加致します!
春香の すごい 天気予報! : sm9400969
雪歩の すごい ある日の風景! : sm9401057
高木の すごい アハ体験! : sm9401093
876プロの すごい 雰囲気! : sm9401117
やよいの すごい 料理番組! ← 今ここ!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/AviUtl
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方
【めがぴ誕】あすとぉが恋の魔法 踊ってみた【ドキドキドキ♡】
ださめがねちゃん、お誕生日おめでとう!!!!だいすき!!
君に一生分恋してる \ ♡ /
◆楽曲本家様: sm31279716
◆音源本家様:sm31320025
◆振り付け本家様: sm32658110
ださめがねまいりすと:mylist/59901708
Thanks!
☆撮影:ギと様 mylist/59125220 https://twitter.com/gito_abura
▽編集、踊り:あすとぉ
まいりす:mylist/37109674
ついーと:https://twitter.com/15asuto
★前回ソロ:sm35212957
★次回ソロ:
後半疲れて両手同時にしか動かなくなってるのジワる
トキヲ・ファンカ【MMDツイステ】
2作品目になりました!
タイトル間違えてました!汗
教えてくれた方ありがとうございます!
今回はエース単体でトキヲ・ファンカです
水面ですがスマホ作成でエフェクトが付けられなかったので水しぶきがないです…←
扇子も同じ理由ですので"違和感しかない"等気にされる方は、あまりオススメしません。
多分、今作りたいと思ってる奴は皆エースorデュースの可能性が…。
Thanks!
曲:トキオ・ファンカ(takamatt 様)
モデル:エース・・・瓦餅 様
ステージ:スカイドーム_夜桜・・・怪獣対若大将P 様
カメラ:ゆきねこ 様
ダンス&リップ:アガちん 様
【ゆっくり実況】ガンダムブレイカー3 part15
誰かの為を思うことは、得てして自分の気持ちに向き合う事である。常に人は誰かを思い、自分の気持ちに正直になれる生き物なのだ。(ポエム調)
*この動画は、SS作家も真っ青の物語構成となっています。
*今回はゲーム自体の作風をできる限り崩さない様に善処しています。
*OPED無。次回くらいにでも。
*一周攻略済み、今回基本ハードコア難易度で進めます。
*そんな作品見たくねえ! そんな方はブラウザバック推奨。
前作 Newガンダムブレイカーpart1→sm33431569
前回→sm33997609
次回→sm34067023
このゲームのマイリス→mylist/62856881
他part1→mylist/55229324
コミュニティ→co3309873
ご意見ご要望→[email protected]
過去の生声実況見られると恥ずかしくなるゾ(宣伝)
キッカ様、blackmen様、空の人様、ユー様、アルスト様。広告thanks!
【ぽんでゅ】Thanks!/GAM踊ってみた【ハロプロ】
熱中症警戒アラート発令を受けて、8月いっぱいはショートパンツで踊ることにしました。暑いもんね、しょうがないよね...。何故この曲なのかは、GAMの名前の由来を調べてもらえばわかるはずです。
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64888419
※毎週木曜日に更新予定
※1人用にアレンジして踊ってます
楽曲リクエスト→https://t.co/VOcEyn2QZF?amp=1
最新情報はtwitter→https://twitter.com/pondue0214
NGシーンはInstagram→https://www.instagram.com/pondue0214/?hl=ja
ラジオはSPOON→https://www.spooncast.net/jp/profile/310307447/cast
【7歳成人女児が】翡翠のまち / ななせゆずき【歌ってみた】
▶幸せが溢れてる
このたびメルさんの翡翠のまちを歌わせて頂きました。
2度目の投稿になります。本日誕生日を迎えさせていただきました。
よろしくおねがいします。
▶Special Thanks!(敬称略)
▷本家様(sm28603963)※削除済みですが貼らせて頂きました
▷MIX:大福MIX(@DAIFUKU_wagasi)
▷illust:もこ(@mmmm_n18)
▷movie:Libra.(@Libra_12345)
▶私
Twitter(@7se___xx)
Youtube(https://www.youtube.com/watch?v=MEA2QLrSNAo)
【兄妹で】テレキャスタービーボーイ 踊ってみた【じおっと×らいき】
らいき「付き合い長いんだからさあ、、」
じおっと「いい加減さあ、、」
「「コラボしたいよね!!!!!!!」」
ドッペルゲンガーと言われて早7年、、、
ありそうでなかった兄妹初コラボ!!
音源本家様: sm37507315
振付本家様: sm37943883
【踊】
じおっと@milk_Gio*mylist/35177326
らいき@rik_dnc2525*mylist/41183350
【編集】
Saku。さん@Saku039/mylist/22469407
Special Thanks!!!
【TheDivision2】ゆっくりのDivision2 #1【ゆっくり実況】
UBISOFTより発売された、Tom Clancy's The Division 2の
ミッションを、ざっくり配信していきます。
今回はサブミッションなんですがね。
※ちょっとサムネ&タイトル変更 2019/3/19
Next>sm34798872
YouTube
https://youtu.be/ldVGACpyjSY
Twitter:takap459 フォローお待ちしております。
Special Thanks!!!(広告者様)
はまのたぬきさん
mylist/46247355
マフラーが荒ぶる隠しコマンドがあるらしい
うん、つい作った。後悔はしてないw
切貼りはしていません。大和式改変KAITOのモーフです。
・・・なんか、輝度が、あげた動画とかなり変わってるなぁ。FlashPlayerが仕様変更したのと、うpろーどの仕様変更とどっちだろう。
Thanks!
親登録してないのは、 「グリッドフロア」 by TK様と、「デフュージョンフィルタ7」そぼろ様ですね。
黒歴史リスト(mylist/23154508)
KAIKO 「いつも何度でも」
・KAIKOって、こんな声だと思うんだけど、どうでしょ?
・絵はPIAPROより「ぽんずさん」です。Thanks!
歌ってみた詰め 月夜【朝月】
月夜には何を感じるでしょうか。それは安らぎだったり怖さだったりするかもです。
私をイメージして描いてくれた素敵なイラストを頂いたので、使わせて頂きました!ありがとうございます!(*^▽^*)
詰め合わせ、番号をつけていましたが、だんだん増えてきたのでわかりやすいようにテーマ(?)でタイトル付けてみることにしました。※上げ直しました!何度もすみません><。
Monster:自分でミックスしたものです。
ふなのり:カラオケで歌いました!
ありがとう:これもカラオケで歌いました~。
thanks!!
本家様
凛として咲く花の如くFuMayアレンジsm31930873 前→英雄 運命の詩プレsm31888306
マイリストmylist/58484288
【soundcloud】https://soundcloud.com/user-96480191
【MMD刀剣乱舞】 それがあなたの幸せとしても 【御手杵】
春になると思い出す・・・皆に愛されたあの人を。
Special thanks! agehaさん!
お借りしましたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございます。
無断転載禁止
つくったものとか mylist/38680975
ご質問等ございましたらお気軽に→ Twitter @amaguri_i
広告ありがとうございます!
【ふうにぃ×みかの×鯨PB】Realize! 踊ってみた【翠華×猫ムース×なずな(こ)】
大好きなi⭐︎RisのRealize!をみんなで踊ってみました!
初コラボだけどみんな仲良くなって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽曲本家・振り付け本家様→https://youtu.be/6MwqrHbhY0Y?si=eC-1jmPUIRE7yROe
❤︎ふうにぃ→ mylist/63464817 https://x.com/fuunii1202
❤︎みかの→ mylist/66532122 https://twitter.com/mikano_i
❤︎鯨PB→ https://x.com/kujirapb
❤︎猫ムース→ mylist/39175890 https://twitter.com/nekonekomousse
❤︎翠華→ mylist/65556900 https://twitter.com/suika_rabbit
❤︎なずな(こ)→ mylist/52389292 https://twitter.com/nazuna_ko_ko
Special Thanks!
撮影・編集→透明る。様 mylist/75224781 https://x.com/tomeru_nico
どんよりして暗い天気だったのにとっても綺麗に撮影編集していただきました!本当にありがとうございます!
十周年を記念して初の生誕イベントを開催します!
この曲もあったらいいよね…!
なずな(こ)生誕2024
*日時 2024/12/7(土)
1部 11:00 開場 11:30 開演
2部 16:00 開場 16:30 開演
*場所 リフレクトホール新栄
*料金 各部 3500円 両部 6000円
ツイプラにて参加表明、当日会場にてお支払い
ドリンク代なし
詳しくは私のTwitterにて!
【愁-syu-】アイドル 踊ってみた【推しの子】
☆+*:゚嘘はとびきりの愛だ。.+*☆
初めて聞いた時から絶対動画にしたいと心に決めたアイドルを
やっとこさ撮影してまいりました!!!!!!
究極のアイドルになれるよう衣装もめっかわで
髪につけているリボンにもアイちゃんの髪飾りピンバッチを付けて
自分なりのアイドルを表現してみました⸜( *´꒳`*)⸝
たくさん愛してほし~~~~~♡
☆楽曲本家様 ⇒YOASOBI様 (sm42070239)
(https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ)
☆振付本家様 ⇒らん先生様 (https://www.youtube.com/watch?v=oqIbYa4mhCQ)
(https://twitter.com/ransensei_?s=20)
☆神撮影・神編集⇒こ茶様
マイリスト⇒mylist/61599672
Twitter⇒https://twitter.com/ko_otamaru
☆グラフィック作成⇒はるーニョ様
マイリスト⇒mylist/65444859
Twitter⇒https://twitter.com/haruuNYO
☆愁-syu-
マイリスト⇒mylist/63754652
Twitter⇒https://twitter.com/syucha27
☆Special Thanks!!☆
さとぴぃさん、えもんさん、Burkさん、ひむかさん、グエストさん、白井新司さん、三木∩(・ω・)∩さん、yappoさん、タルゴさん、kei*啓*さん
広告、ギフトありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝
メルト2MMIXラップverで歌ってみた by yaya&海人【オリジナルPV付】
ryo様による名曲メルトをill.bell様によるラップアレンジverで二人で歌ってみました!
海人とyayaによる初コラボ。絵と動画は西園さんです!原曲様やアレンジ元様、素敵な絵と動画。沢山の協力の下出来上がりましたコラボです!よろしければ最後まで楽しんでいってくださいませ(^-^)
◆メルト原曲様⇒sm1715919
◆ill.bell様によるラップアレンジ⇒sm4405571
歌:yaya⇒mylist/11411480
歌:海人⇒mylist/18906381
絵&動画:西園⇒mylist/15634927 thanks!
【Minecraft】のんびり琴葉開拓記 #11 ~拠点動力~
琴葉姉妹がのんびりとMinecraft v1.18.2にMod環境を組んで遊びます('ω')
ゆる~くまったり進行です。のんびりご覧頂けたらと思います。
拠点の動力を作るぞ٩( 'ω' )و
今回までCreate v0.5x版です( 'ω')
シリーズ一覧:series/337892
導入Mod一覧:https://note.com/rakugaki_rami/n/n03e72c0a0a04
※追記:現在導入中の一覧を更新しました!(03/15)
https://note.com/rakugaki_rami/n/ne19562cac4d8
※ご注意にも書いてますが、現在なので収録時とは若干ズレがあります
~ Many thanks! Credits ~
・Game by - Mojang Studios 様
・立ち絵 by - ふーれん 様:
・ことのはしゃ( im10664004 )
※一部装飾追加(モチーフ by UranosEBi 様)( im10782862 )
・アイコンアニメ素材 by - @UDMP(でむさと) 様( im10778297 )
・Edit Tools
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
Adobe / OBS Studio / Blender
Adobe Pr Extension - 2dActorTools by わび餅 様( sm37711233 )
