キーワード That が含まれる動画 : 22060 件中 19393 - 19424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 テイルズ オブ シリーズ 通常戦闘BGM集+α
テイルズ オブ シリーズの序盤戦闘BGMを集めました(第3弾)。今回は、グレイセスとマイソロ2を追加。グレイセスはやったことないので、序盤のがどっちなのか分からずとりあえず「力いっぱい握り締めて」をチョイスしてみました。とは言ってもおまけにつけてあったりしますが。(TOBは今回は無いです。) 前回→sm6978887 【収録】TAKE UP THE CROSS, Bare its fangs, Inferia battle, THEME OF BATTLE, Full force, Battle organization, バトル・アーティスト, The arrow was shot, 遭遇, Blazing!, 剣を以って切り拓け, The more that I try, 戦いの火蓋, 神秘の武具ソーマ, Beginning of a battle, Into the battle, Fight for Justice, Like a glint of light, A Desperate Battle, etc.
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 12
[Arnej - The Ones That Get Away] [Senses feat. RTM - Alegra] [Will Holland vs. Six Senses - Frantic (Sean Tyas Remix)] [Se.Ra.Phic - Heaven Trace] [Fast Distance - Distant Horizon] mylist/16425460
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する(1)iPad版はCameraが無いのでLOCAL PICをAttachするか、RootedでUCV USB CAMARAをMOUNTする、WIFI版がGPSないので、位置データは、Bluetooth iPhone3GSか、Huaweiモデムルーターの3G CHIPからWimyなどで貰ってくる。SSH接続時の参考は、www3.pf-x.net/~muneyuki/iTuneなど同期が、動かなくなったら復元すること。I devise it to be able to use iPad in Sekaicamera for iPhone (1)MOUNT does UCV USB CAMARA in Rooted whether Attach does LOCAL PIC as for the iPad version because there is not Camera,A WIFI version is that there is not GPSI get the position data from 3G CHIP of Bluetooth iPhone3GS or the Huawei modem router in Wimy.The reference at the time of the SSH connection,www3.pf-x.net/~muneyuki/
【WWE】D-Generation XのテーマBreak It Down
Are you ready?
No, 【 】, I said ARE YOU READY?
Then, for the thousands in attendance, and the millions watching at home.【 】
Woooooooooooooooooo Let's get ready to suck it〜〜〜〜〜!!
If you're not down with that, we got two words for yah!
Suck it!!
作業用BGM詰め合わせ1
今回は個人的に好きな曲を入れてみました。メタルじゃない曲も含まれていますが、最後まで聞いてくれますよう願ってます。←バンド名・曲名→ ☆1.DARK AT DAWN/The Alliance☆2.新興宗教楽団NOGOT/Mr,Heaven☆3.DELUHI/HYBRID TRUTH☆4.ALL THAT REMANIS/Six☆5.DONOTS/That's Armageddon☆ 他にもメタル系BGM 投稿してるのでそちらもよろしく!☆mylist/10653365☆ ☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
Deep River Boys - That Chick's Too Young Too Fry
YouTubeから転載
I've Got That Tune / Chinese Man
From the Album "Saint Germain Des Pres Cafe Vol.11 - the Finest nu-Jazz compiration " Oct.2009
「めざせ!一番!!」静止画カラオケ(offvocal)
リクがあったので作ってみました。とはいっても音源を作ったわけじゃないけど(音源はthat's ANIMESONG KARAOKE PARTYから)リスト:mylist/7604740
アンリー生用BGM女性編パート1
0:00~Lady Gaga ft. Beyonce 「Telephone」 (Album Ver.)
3:43~Fergie - Labels Or Love
7:34~Paramore 「Misery Business」
10:53~Lady Gaga 「Poker Face」
14:28~The Veronicas - 4 Ever
17:55~Ashley Tisdale- Not Like That
20:30~No More Days To Waste
23:32~Hillary Duff - Come Clean
Daikoku City Serenade
Christopher Cross no NewYork City Serenade wo kabuseta dake desu.
Serenade nanoni Sunrise nanowa tabunn jisadesu.
tinamini genndai no [Best That You Can Do. ] wo nihongo ni yakusuto [ayaku iihitowo mitukenasaine] tte iminandatte Haraken kun.
電脳MAD mylist/18165336
【作業用BGM】 Week of May 22, 2010
今週もBillboard Hot100よりお送りします。(1)Break Your Heart/Taio Cruz Featuring Ludacris (2)Rock That Body/The Black Eyed Peas
(3)Ride/Ciara Featuring Ludacris (4)Not Afraid/Eminem
(5)Find Your Love/Drake (6)Rude Boy/Rihanna
(7)Love Like Crazy/Lee Brice(8)When I Look At You/Miley Cyrus
(9)Hillbilly Bone/Blake Shelton Featuring Trace Adkins(10)I Made It (Cash Money Heroes.../Kevin Rudolf Featuring Birdman, Jay Sean, & Lil Wayne
(11)Pray For You/Jaron And The Long Road To Love
前週)sm10635591 次週)sm10790059マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12489589
【MAD】機動戦士Zガンダムより ~Toward that sky~
初投稿作品です。シロッコの最期をダイジェストで…
オリジナル曲にのせてみました(⌒-⌒)
★作曲&編曲&演奏:シロッコ★動画編集:hana★企画:ジュピトリス★
[BGM]割と好きな洋楽を並べるvol.3[30分用]
01.Mila Mila / Tata Young
02.TEETH / LADY GAGA
03.You Make Me Want To Be A Man -Bloodshy And Avant Mix- / Utada
04.Y'all Ain't Nothing / Christina Milian
05.The One / JENNIFER LOPEZ
06.I'M THAT CHICK / MARIAH CAREY
07.RIVER DEEP,MOUNTAIN HIGH / Celine Dion
08.Listen / Beyonce
【作業用BGM】スガシカオ好きに聴いて欲しいthe pillowsメドレー【高音質】
スガシカオ好きなthe pillows好きが作ってみました
the pillows好きなスガシカオ好きの方、選曲どうですかね?
①レッサーハムスターの憂鬱 ②ハイブリッド レインボウ ③TRIP DANCER ④ワカレノウタ ⑤ICE PICK ⑥Beehive ⑦I want to live like that ⑧ストレンジ カメレオン ⑨Please Mr. Lostman ⑩Funny Bunny
音質出来るだけ上げてあるので重いです。ご了承をば
今度はこんなの上げてみました sm10892579
自分の音楽周り mylist/18900211
cloudberry jam this and thatを弾いてみた
モズライトのUさんやら、ジャズマスターのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9715957さんのギターを聴いて、勢いで弾いてみました。お二方に追いつけず、色々と悔しい感じ、でも弾いてて楽しいっ。
ユウナ - LOTTE Fit's By BakaNiShinaide
www.youtube.com/bakanishinaide1The dance that my friends teach me ^^ XD but we can't participate in the competition =(
[UTAU] 闇色アリス [KANDI]
^_^; I updated KANDI's voicebank so her .oto file is properly done, but I personally think that this is worse than her old one. Reprint of: http://www.youtube.com/watch?v=eEzujcvlTQAKANDI's new voicebank: http://www.4shared.com/file/MpGbf7UT/_2__Kandi_ML.htmlMp3: http://www.4shared.com/audio/ZEEuauj8/Dark_Alice-_KANDI.html
【MUGEN】ポケットの中のMUGEN 第6話【ストーリー】
サムネ用意するの忘れてたよ。ごめんなさい。それとうちのレザードは、レザードの皮を被ったジェイドです(笑) 当ストーリーマイリスト→mylist/18239464 The Beast That Never Wasマイリス→mylist/19414303 大会等マイリスト→mylist/17613520 第五話→sm10374311 第七話→sm10824656 連絡先bontaro2010あっとhotmail.co.jp
backstreet boysの「I want it that way」をピアノで弾いてみた
どうもです。バックストリートボーイズの曲をピアノで弾いてみました。前回途中まで弾いていたのをあげてましたが、なんとか完成しましたので今度はフルでお届けします。今回はちょっとカメラのアングルを回転させてます。もし今までのが良かったらコメントなりください~。今まであげた動画→mylist/2433225
【巡音ルカ】ミュージカルChicagoより「All That Jazz」
ミュージカルChicagoより一番有名であろう曲をルカさんに歌ってもらいました(実際は映画版の方ですが)。ちなみにベルマパートのみで、Companyの"Hotcha! Whoopee!"等は入っておりませんのであしからず。
■ピアプロより、薔子さん(http://piapro.jp/content/nfedqds8w8quh47p)の画像を利用させて頂きました。
■マイリストはこちら→mylist/7244527
英語で歌ってみた *ハロー、プラネット【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0Sg5FNuqvic&fmt=35 sm7138245
pic: http://piapro.jp/content/nids3fqsr79v4eiz
This is my english version of *Hello, Planet. I'm sorry that it's kind of pitchy. I had to make the karaoke a bit lower and then readjust it after... So my voice sounds pretty high, haha.
mylist/19511147
君の名残は静かに揺れて Flyable Heart If that time PV H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:9604ms 動画72秒あたりにかかる時間:3798ms Air-D:379700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Take That - Could It Be Magic - 2009 Live
2009年6月から行われたツアー"The Circus Live"のライブ映像です。場所は9万人も収容できるというロンドンのウェンブリースタジアムです!人すごい!
【PV】 Take That - Could It Be Magic 【MV】
1992年のヒット曲
原曲は Barry Manilow の Could It Be Magic(1975)
再結成後のこの曲のライブ映像も投稿してみました!
よかったら見てください☆→sm10659643
Cat Copy
sm10618108に惹かれた 作業用に・・・無理か
曲 That was just a dream / Cut Copy
映像とネコっぽいヤツの声 sm10618108
That Thing You Do / BUSTED を歌ってみた
またBustedです^^アドバイスなども待ってます。 mylist/16970998
