キーワード TheSims3 が含まれる動画 : 485 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖Sims3でAPH〗もっと小さい世帯1
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます。)
隊長とイタちゃんが幼児の世帯を作って幼児の行動をレヴューしました。
ちょびは、シム作成がそんなに上手ではありません、
おっさん臭い幼児(隊長)とカエルっぽい幼児(イタちゃん)が、
居る世帯です。(成形無しで大人を幼児にしています!)
でも、我が子が超カワ(・∀・)イイ!!と思ってプレイしております。
(言いたい事は分かって居るけど、我が子超キャワイイ~♪)
なので、苦手な方はブラウザバックでお願い致します!
Sims3の幼児中心の動画です、3回ほど続きます!
幼児シムカワ(・∀・)イイ!!と、ニコニコしていってね♡(無理強い!!)
今回は、他に、絶対に悪い品質を食べない貴族です!(笑)
前回の動画をタグ付けやコメントを有難う御座いました♪
本当に、タグ付けしてくれる方達には、大変感謝しています!
(その方達のお陰で、他の方も動画を見れております!(笑)すみません!)
2019.10.04. todogon 様、宣伝を有難う御座いました♪(感謝致します!)
コメントしてくれた方々も有難う御座います♡
シムズ3でエル★シャダイ2
シムズ3内でダンスを躍らせることが出来るので、今度は二人を躍らせてみました。前回sm14540210 マイリストはこちらmylist/25653080 シムズ3の公式サイトはこちらhttp://www.thesims.jp/thesims3/
〖Sims3でAPH〗ホットドックの早食い大会2
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
またもや連投失礼致します!
バーナクルベイ生活の時のお祭り広場での出来事です。
フリーで世帯のメンバーでの早食い大会に成りました♪
やっぱり男前な姉さんなのでしたぁ~。
mylist/58559607
『踊っていたの?』
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
隊長の動画です!
基本的に隊長が好きであります!が、ダンスするイタちゃんを撮りたい病です!
自分用に作って見ていた物です。えっと、自分得と言うのでしょうか?
折角なので、一緒に投稿しておきます。
音が小さいかも知れません。(すみません!)
〖Sims3でAPH〗本当にデュエット?
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます。)
今回は姉さんとぷーの二人です♪
引き続き、カラオケの話題で御座います。
シムズ3の上手なデュエットは、誰でもこうなのですが…、
ぷー兄さんが参加していると、必要性を考えてしまうプレーヤー!
(ぷー兄さん!相変わらず不憫じゃ!大丈夫か!?)
ビデオに撮りながらも一人突っ込みを入れる毎日なのでした~♪
(ぷーちゃん、とにかく頑張れ!(笑))
皆様、ニコニコ見て下さいね~♪
前回の動画を早速見てくれて有難う御座いました♡
タグも有難う御座います、本当に助かっております!
(お陰で他の方にも見て頂いております♪)
2019.09.21、空瀬真鈴様、宣伝有難う御座います!
〖Sims3でAPH〗怪談話子供と大人
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます、恐れ入ります、すみません。)
隊長とヘタレ兄弟を子供にした世帯です。
この世帯の親分、動画を撮り始めると面白い事をしてくれます!
又も宣伝して貰ったので、頑張ってUPしました!
(続けて、有難う♡頑張りまする~♪)
前回の動画のタグ編集を有難う御座います!
とても助かっており、感謝しております♪
(おんぶにだっことは、この事だ!)
コメントも有難う御座います!嬉しいです♡
皆様、ニコニコしていってね♪
【第三回シムズ3建築祭】 キッチンコンロ(プール)
第三回シムズ3建築祭、2作目です。
ホットスポット(物理)
投稿したもの mylist/45248161
・区画のタイプ:公共(プール)
・区画のサイズ:30x20
・家具あり金額:75,516§
・家具なし金額:40,088§
・チート:あり(moveobjects ,testingCheatsEnabled ,buydebug)
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:LN, ST
・追加パック:なし
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8383735
『クライマトロン制御装置と隊長と親分の関係性』
TheSims3で、ヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
随分昔の動画です。(動画を小さくしただけの物です)
クライマトロン制御装置のご紹介!って撮っていたら親分がやって来た。
1つ訂正が有ります、「高速回転」は「命知らず」だけが選ぶ様です!
うちでは、ぷーと親分が「命知らず」だよ!
当時、隊長とイタちゃんの寝間着を着ぐるみに設定して喜んで居ました♪
音が小さいかも知れません、調節をお願いします。m(__)mぺこり。
〖Sims3でAPH〗気球に乗った!
TheSims3で、ヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
オーロラスカイで、ヘタレ兄弟が気球に乗った時の様子です。
ちぎーが「俺達、色々有ったけど今後も宜しくな!」って言っていたら良いな♪
音が小さいかも知れません、調整お願い致します。
お楽しみ頂けたら、幸いです♪
〖Sims3でAPH〗親分武術スキルMAXに!
TheSims3でヘタシムのすーじく+西でプレイしています。
洪を姉さんと呼ばせていただいております。
親分が武術スキルMAXになった記念動画です。
中国のシャン・シムラの不死鳥アカデミーです。
オークの板なのでイタタタとか無いので面白く無い?かも知れません。
親分を眺める動画でしょうか?…おめでとう親分!
おまけの隊長動画です。sm29215591
〖Sims3でAPH〗もっと小さい世帯2
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます。)
オッサン臭い幼児(隊長)とカエルっぽい幼児(イタちゃん)が居ます。
大人シムを成形無しで幼児にしていますので、ご注意下さい!
(無理な方は、Go Backするのじゃ!…見慣れると可愛いんじゃよ?)
今回の目玉は、幼児に優しい親分です…お、おやぶ~ん♪
前回も皆様にご協力頂いておりまして、大変感謝しております!
コメントしてくれた方や宣伝してくれた方には、感謝しております♪
(ヘタFanは優しい方々で、とても嬉しいです~♡)
次回で、もっと小さい世帯の動画は終了です。
【シムズ3】ビタミンカラーの家【字幕】
第一回シムズ3建築祭の投稿作品です。ベースゲームオンリーで作ってみました。(多分)
・家具あり金額→§14,087
・家具なし金額→§9,587
・拡張パック→WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN
・追加パック→KPST以外
・STORE購入品→なし
・チート→Moveobjects on
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6588974
〖Sims3でAPH〗海賊眉毛紳士
TheSims3でヘタシムの混合世帯でプレイしています。
これは、眉毛(英)の動画です。 (アイパラ世帯)
アイパラ世帯は、日、仏、西、英、北伊、南伊、 米、独です。
今後眉毛の動画を上げる(予定)なので、先にこの動画をUPしておきます。
(以前YouTubeにUPした物です、…随分前ですけど…すみません。(;´д`)トホホ)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪
〖Sims3でAPH〗ノーム探し
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
現在、隊長が消防士に成って、日誌的なレヴューをしています。
緊急事態発生で、怒れるノームを捕まえるイベントです!
大変遅く成りました、楽しんで下さいマセ♪
〖Sims3でAPH〗遊園地
TheSims3のヘタシムですーじく+西でプレイしています。
ストア品のメリーゴーランドとジェットコースターで、
遊園地モドキを作って遊びました。
うちの「臆病者」のイタちゃんは怖がっていますが、楽しみました!
無理矢理ジェットコースターに沢山乗せてゴメンナサイ!
前回の動画をご覧下さった方、有難う御座います!感謝しています!
〖Sims3でAPH〗ロッ様の家が火事!
連投で、すみません!
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
隊長の消防士日誌、ロッ様の家で大きな住宅火災!
ヘタシムさんのお名前は適当だったり致します。
(えぇ、姿形もなんちゃって度が酷いです!)
消防士の「大きな住宅火災」は、こんな感じなんだよ!
『命知らず、ぷー』
TheSims3でヘタシムのすーじく+西でプレイしています。
未来へ行く前の秋の動画です。
「命知らず」のぷーが続けて行動していたビデオを動画にしました。
[第一回シムズ3建築祭]滝のある家
家具あり金額→14645
家具なし金額→9449
拡張パック→WA LN AMB
STORE購入品→有り(外壁のアイビーのみ:無料アイテム)
チート→Buydebug on
霧放射器の効果 滝 waterfall_2_med waterfall_2_medsplash
妖精 butterflywillowispbluefree
CC→無し
DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6591109
土地→30x30
かなり前にあげた水族館作成動画>sm12458373
〖Sims3でAPH〗親分の海賊船(ヨット)
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
海で親分の海賊船(ヨット)で、親分と子分で遊びました。
子分様は、スパークリングをしていたので、武術着です!
宜しくお願い致します。
【sims3建築】アンティーク・ローズショップ【スライドショー】
建物名の由来は柔軟剤のCMです。建築シーンはありません。
Brunch at the Old Millセットの水車や階段を使ってみたかったのでした(*´ω`*)
DL先: http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8426292
[Sims3でAPH]海で遊ぶ3人
TheSims3でAPH、すーじく+西の世帯でプレイしています。すーじく世帯の彼等の夏の一コマです。今回は夏に海でウィンドサーフィンするイタちゃん、爺、隊長の3人を撮ったものです。ゲーム内のビデオで撮っております、すいません画像が悪いです。
【第一回シムズ3建築祭】りっぱなおうち【ゆっくり実況】
初投稿になります。
・家具あり金額→動画内にて
・家具なし金額→動画内にて
・拡張パック→アンビジョン、ショータイム
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・SS→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6560467
使用させていただいた効果音
銃リロード音 作者名:負け犬の遠吠えさま
ピキーン 作者名:あんこちゃんさま
使用させていただいたBGM
【BGM集】ぬこぬこワルツ 【かわいい系】 作者名:McCoyさま
投稿作品>>mylist/34331609
[Sims3でAPH]恐ろしいアイスクリーム
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯で観察プレイしています。Bandicamで撮る範囲などテストしていた時に面白い展開になった物です。YouTubeにあげたものを途中でバッサリ切っております。編集も何もかも、まだダメダメで申し訳ありません!ストア品のフライヤーとアイスクリーム器です。彼等はきれい好きな世帯です、アイスクリーム器は用意した後に汚れ易いようです。シムズ3は楽しいですよ!見て下さる方に、楽しんでいただけたら幸いです。(ここに失礼致します)前回の動画にコメントして下さった方、ありがとう御座います。ゲームのビデオも使えない事は無いのですね、安心致しました。
〖Sims3でAPH〗未来1
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独、8人の世帯です。
一応、日、西、普、北伊、独が映っております。
以前、未来へ行った時の、行って間もない時の動画です。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪
【Sims3】Lakeside Village【CAW】
自作ワールドのイメージビデオ。
ずっとお蔵入りにしてたけど、やっぱり表に出してみる。
ワールドはエクスチェンジにあるので、ご自由にどうぞ。
追記:
すみません。これです。→ http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8843190
〖Sims3でAPH〗イタちゃんと隊長のボート失敗
TheSims3でヘタシムのすーじく+西でプレイしています。
イタちゃんと隊長で、一緒にボートに乗るのを失敗しています。
フリーダムなイタちゃんをお楽しみ下さい。
〖Sims3でAPH〗姉さん、凍る!
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
今回、姉さんが酷い目にあっています、抵抗の有る方は見ない方が良いです。
シムズでは、良く有る面白い出来事です!(言い訳に必死!)
かなり切り貼しているので、見難かったら、すみません!
仕様が変わってから初の投稿です。(お試しってヤツ?)
最後に、姉さん、本当に申し訳ありませんでした!
〖Sims3でAPH〗貴族と親分のダンスレッスン
TheSims3で、ヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
WAのフランスのシャン・レ・シムの別荘で、親分と貴族がダンスレッスンフロアで、
一緒に踊っていました。ダンスレッスンしているだけです!
…弾ける貴族を見る動画です!
補足ですが、動画に無い最初の部分で、一悶着有った貴族にダンスしながら話掛けていた親分、
動画の貴族の否定は、親分の話に対してだと思われます。案外シツコイよ!
【第三回シムズ3建築祭】水車のあるお家 byジェピ
建築祭投稿作品二作目!!
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:20×20
・家具あり金額:§46、762
・家具なし金額:§34、188
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:あり
・拡張パック:WA.ANB.LN.GEN.PET.ST.SN.SS.UL.IP.ITF
・追加パック:HEL.FLS.OLS.TLS.MSS.DS.70.
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8380316
ヌォォォ!!;風車じゃなくて水車でしたwwwコメありがとうございました!!
【Sims3】気楽にテニシム@四天宝寺紹介
おはようございます、うp主です。
PCゲーム、TheSims3でテニスの王子様に似せたシムを作成し
プレイしている動画です。
今更ですが四天紹介。忘れてたw
ド素人の初心者なので、色々お見苦しい点あるとは思いますが
どうかご了承くださいませ。
投稿動画へのコメントマイリスタグ編集等等本当にありがとうございます!
何度も見返してニヤニヤしてます!
動画作りっておもろいですね!!
(* ´ ∀ `)ノ{気楽にテニシム〕
http://nepia37.blog.fc2.com/
mylist/34299466
『第三回シムズ3建築祭』参加動画 【House on the water】 水上の家
二軒目です。
釣り好きなシムにおすすめ。
【House on the water】
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:40×40
・家具あり金額:§64,154
・家具なし金額:§34,571
・チート:testingCheatsEnabled buyDebug
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:ANB.GEN.ITF.IP.LN.PET.UL.WA
・追加パック:DS.HEL.MSS.OLS.SE.SN.TLS
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8411085
