キーワード TheSims3 が含まれる動画 : 485 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第一回シムズ3建築祭】桃白水そして隕石 【字幕実況】
慌てて録画しましたが、何が起こったのか良く解りませんでした。
建築祭について詳しくはこちらの動画を→sm19118463
特設コミュニティはこちら→co1810691
・家具あり金額→§16,318
・家具なし金額→§9,942
・拡張パック→なし
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→あり moveObjects
・CC→なし
・区画サイズ20×20
・家DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6585198
前回の家→sm19236861
【Sims3】気楽にテニシム@財前の休日
おはようございます、うp主です。
PCゲーム、TheSims3でテニスの王子様に似せたシムを作成し
プレイしている動画です。
今回は財前のストーキングです。
うろちょろしまくるもんだからやたら長い動画になりました…。
あと今回、悲しいお別れがありました。
動物のそういった話題が苦手な方は、ご視聴をお控えください。
色々お見苦しい点あるとは思いますがどうかご了承くださいませ。
(* ´ ∀ `)ノ{気楽にテニシム〕
http://nepia37.blog.fc2.com/
mylist/34299466
【第一回シムズ3建築祭】りっぱなおうち【ゆっくり実況】
初投稿になります。
・家具あり金額→動画内にて
・家具なし金額→動画内にて
・拡張パック→アンビジョン、ショータイム
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・SS→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6560467
使用させていただいた効果音
銃リロード音 作者名:負け犬の遠吠えさま
ピキーン 作者名:あんこちゃんさま
使用させていただいたBGM
【BGM集】ぬこぬこワルツ 【かわいい系】 作者名:McCoyさま
投稿作品>>mylist/34331609
【第一回シムズ3建築祭】冷え込む夜に
病院で貰った薬飲んで寝たら熱下がりましたんヽ(゚∀゚)ノ それにしても今見るとひどい動画だww
第一回シムズ3建築祭「スターターハウス」参加動画です。
開催期間→2012年10月21日0:00~11月4日24:00受付
・家具あり金額→§13,221
・家具なし金額→§ 7,547
・区画サイズ→20×20
・CC→なし
・拡張パック→GN、PET、LN、AB
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→moveObjects
・DL→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6554448
【LOST TheSims3】 無人島サバイバル生活 シーズン3
お久しぶりです・・・PCが・・PCが夏の暑さのせいか変なブザー音と共にダウンしてしまい起動しなくなるトラブルが・・・PCの電源(550W)かグラボ(HD5850)が原因かなと思い、購入時に付いていたショボイグラボ(GT220)に変えたら一応使えるようになりました、今まで使えてたのに電源不足になるなんてあるんでしょうか・・取り合えず録画していた分だけで動画にしてみました。前回:sm14868811 mylist/22219324
【第三回シムズ3建築祭】屋上庭園のあるアパート
【Sims3】
・区画のタイプ:アパート
・区画のサイズ:40x30
・家具あり金額:§489,864
・家具なし金額:§293,265
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:あり
・拡張パック:全て
・追加パック:HEL
・DL先:(CCありの場合は不要)
DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8413730
使用させていただいたBGM:「Stream」 URL:http://dova-s.jp/bgm/play1988.html
久しぶりにシム関係の投稿したなぁ…感慨深いところがあります
※読み込みによっておかしくなることがあります(ありました)
※隠し部屋、パブリックルーム等の設定はしてありません
【第二回シムズ3建築祭】ベントラー!ベントラー!ベントラー!【Sims3】
イントゥ・ザ・フューチャー?
・区画の種類→カフェテリア
・家具あり金額→§193,944
・家具なし金額→§68,400
・拡張パック→全て
・追加パック→Diesel、ケイティ、MovieStuff以外全て
・STORE購入品→舞台の為のスカイライトスタジオ
・チート→moveObjects、testingCheatsEnabled、buyDebug
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7769097
【sims3】迷いの森的な何かを作ってみた【建築】
当初はヒドゥンスプリングスオブジェクト用LOT、昨日からケルティックランドオブジェクト用LOTになりました。
結果として、プレイしにくい誰得LOTになりました。自己満LOT作成楽しいです。
いただいたコメントに返信したり、LOTを修正したりしました< ar268671
Exchange 【LOT】:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7350944
Exchange 【パターン】:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7350957
mylist/32764881
【第一回シムズ3建築祭】木のおうち
ギリギリの投稿ですみません
住人の苗字が分からなかったので適当につけてます。
動画内で間違えてCCを使っていますが最終的に直してます。
土地→20×20
・家具あり金額→§13,424くらい
・家具なし金額→§11.080くらい
・拡張パック→全て導入済み
・追加パック→ケイティ、ハイエンドロフト、Master Suite Stuff
・STORE購入品→なし
・チート→moveObjects BuyDebug
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6595470
・SS→なし
相棒と住む家→sm19264674 公園のトイレ→sm19217160
【第一回シムズ3建築祭】ようせいなおうち【ゆっくり実況】
また参加してみました!!
ちょっとまじめに作りました。
・家具あり金額→動画内にて
・家具なし金額→動画内にて
・拡張パック→アンビジョン、ショータイム
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・SS→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6588057
↑ごめんなさい。もれなく新聞つきです…(^_^;)
投稿作品>>mylist/34331609
【第一回シムズ3建築祭】一人暮らし用スターターハウス
第一回シムズ3建築祭が開催されるということで参加させて頂きました。
実行委員の皆様、素敵な企画ありがとうございます。
・家具あり金額→§14808
・家具なし金額→§13181
・拡張パック→なし
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→あり moveobjects
・CC→なし
・家のDL→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6551530
区画→20×20
sim3東方 巻の11 ここ静岡なんじゃねぇの【前編で現パロ】
動画がカクカクしていたので修正 でもやはりカクついてるかも
最後1分くらいバグで音が入ってないです 申し訳ない
巻の10/sm16182732 巻の12/sm16282283 ペットライフ番外編/sm16205982 mylist/28064149
silenthill http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=3884779
三角頭アクセサリーhttp://the13thsim.webs.com/apps/forums/topics/show/3188953-silent-hill-pyramid-head-accessories
スキン作成者様 mylist/21848179
なぜかsims3が起動しないという事態に 呪いやね
低画質版/sm17328999
【sims3】セレブになる為に大都会に引っ越しました Part.6
こんばんは~お久しぶりです。ちょっと体調崩したりして久々のうpになりました・・・なんか今回画質悪いかも・・ 前回:sm14092860 次回:sm14750267 mylist/22219324 追記:キャラをアップしてみましたがMODで作ってるので注意が必要かも・・ http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=4192807 髪型とヘッドフォンだけMODバージョン→ http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=4193022 ルパン達もあるよ
【第三回シムズ3建築祭】二世帯住宅風の住宅
4作目です。
2世帯住宅風の住宅です。
それっぽいだけで、普通より家財が多いだけです。
邪魔なものは売ってしまってください。
相変わらずのグダグダですが、暖かい目で見てやってください。
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:25x20
・家具あり金額:§197,284
・家具なし金額:§ 68,113
・チート:なし
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN,SS,UL,IP,ItF
・追加パック:HEL
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8413672
【第三回シムズ3建築祭】house with a pool NOCC
【第三回シムズ3建築祭】house with a pool NOCC
プールがある家です。
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:40×30
・家具あり金額:§208.411
・家具なし金額: §99.018
・チート:なし
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:ANB.GEN.ITF.IP.LN.PET.UL.WA.
・追加パック:DS.HEL.MSS.OLS.SE.SN.TLS.
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8399124
LOT詳細はアップローダーからお願いします。
アップローダー
PDF
http://ux.getuploader.com/yamadayodoko/download/17/%E3%80%90%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%BA%EF%BC%93%E5%BB%BA%E7%AF%89%E7%A5%AD%E3%80%91house+with+a+pool+NOCC.pdf
【第二回シムズ3建築祭】厨二っぽい図書館を建ててみた【THE SIMS3】
なんだか中途半端な出来になってしまった
・区画の種類→図書館
・家具あり金額→§204447
・家具なし金額→§95545
・拡張パック→WA AMB LN GEN SN ST
・追加パック→ハイエンドロフト
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7758687
【Sims3】第二回シムズ3建築祭 サンプル動画【設計図機能を使用した例】
【ぴいたのアチチ☆なプールサイドクラブ】
・区画の種類→プールサイドクラブ
・家具あり金額→§74,066
・家具なし金額→§52,996
・拡張パック→Late Night, Showtime, Island Paradise
・追加パック→なし
・STORE購入品→なし
・チート→moveobjects
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7643117
第二回シムズ3建築祭告知動画→sm21908212
第二回シムズ3建築祭参加用コミュ→co1810691
【sims3】教会っぽい結婚式場作ってみた【建築】
一部32倍速です! 部屋を明るくして離れて見てね!
なんちゃって教会。
CCなしですが、大量のストア品を使用しています。
始まり~2:21=建築動画 2:21~6:35=テストプレイ動画 6:35~=シム視点で見てみる動画です。
Exchange URL: http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7232988
いただいたコメントを元に随時修正してます> ar222677
mylist/32764881
【sims3】和風建築のスターターハウス作ってみた【建築】
CCなしの和風建築のスターターハウスって難易度高いですね。
庭好きとしては庭をごちゃごちゃ飾り付けたかったのですが、そこまでのお金が捻出できませんでした。
ゲームを開きなおしたらなぜか800シムオリオンくらい安くなったので、どうしてもつけたかった洗濯機をつけたものをExchangeにあげました。一人暮らし用になりました。
Exchange URL: http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=7217572
mylist/32764881
【Sims3】気楽にテニシム@一氏の休日
おはようございます、うp主です。
PCゲーム、TheSims3でテニスの王子様に似せたシムを作成し
プレイしている動画です。
四天イチ似てないシム(笑)ユウくんです。
ヘアバンド見つからない…作れない(´;ω;`)
努力はした、まぁ気楽にいこう。
今回また立海にお呼ばれしました。
ただ悲しい程立海シム出て来ないw
色々お見苦しい点あるとは思いますがどうかご了承くださいませ。
(* ´ ∀ `)ノ{気楽にテニシム〕
http://nepia37.blog.fc2.com/
mylist/34299466
【シムズ3】ビタミンカラーの家【字幕】
第一回シムズ3建築祭の投稿作品です。ベースゲームオンリーで作ってみました。(多分)
・家具あり金額→§14,087
・家具なし金額→§9,587
・拡張パック→WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN
・追加パック→KPST以外
・STORE購入品→なし
・チート→Moveobjects on
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6588974
【第一回シムズ3建築祭参加作品】お城のような家
※DL先のURLが間違っていたのと家のアップロードを忘れてました!申し訳ありませんでした!
・家具あり金額→§16,438
・家具なし金額→§12,418
・拡張パック→ワールドアドベンチャーズ・アンビション・レイトナイト ・ジェネレーションズ・ペット・ショータイム・スーパーナチュラル
・追加パック→ハイエンドロフトパック・Fast Lane Stuff・Outdoor Living Stuff・Town Life Stuff・Master Suite Stuff
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・DL先→なし
・SS→なし
・家DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6570031
第一回シムズ3建築祭告知動画→sm19118463
第一回シムズ3建築祭参加用コミュニティ→co1810691
※setImportedTerrainOffsetで高さ調整したほうがいいかもしれません
【Sims3】気楽にテニシム@四天宝寺紹介
おはようございます、うp主です。
PCゲーム、TheSims3でテニスの王子様に似せたシムを作成し
プレイしている動画です。
今更ですが四天紹介。忘れてたw
ド素人の初心者なので、色々お見苦しい点あるとは思いますが
どうかご了承くださいませ。
投稿動画へのコメントマイリスタグ編集等等本当にありがとうございます!
何度も見返してニヤニヤしてます!
動画作りっておもろいですね!!
(* ´ ∀ `)ノ{気楽にテニシム〕
http://nepia37.blog.fc2.com/
mylist/34299466
第一回シムズ3建築祭:Monochrome
(・x・)かっくかく。家も、動画も
家具あり金額:§14,812(Simsを住まわせる前は16500ギリギリだったはず…)
家具なし金額:§13,192
拡張パック:全て導入済み
追加パック:High-End Loft
チート:moveObjects
CC:なし
STORE購入品:なし
DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6548601
…以前建てたスタータに構造がすげぇ似てたorz:sm15565257
【第一回シムズ3建築祭】に参加してみ隊!!
【第一回シムズ3建築祭】
・家具あり金額→§14,623
・家具なし金額→§12,763
・拡張パック→全て導入済み
・追加パック→Fast Lane、Katy Perry's Sweet Treats 以外導入済み
・チート→testingCheatsEnabled true、BuyDebug、moveObjects on
・CC→なし
・STORE購入品→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6542374
【第一回シムズ3建築祭参加作品】ちょっとハイセンス?な小さい家
・家具あり金額→§10,475
・家具なし金額→§ 6,095
・拡張パック→ワールドアドベンチャーズ・アンビション・レイトナイト ・ジェネレーションズ・ペット・ショータイム・スーパーナチュラル
・追加パック→ハイエンドロフトパック・Fast Lane Stuff・Outdoor Living Stuff・Town Life Stuff・Master Suite Stuff
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・DL先→なし
・SS→なし
・家DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6516809
第一回シムズ3建築祭告知動画→sm19118463
第一回シムズ3建築祭参加用コミュニティ→co1810691
※setImportedTerrainOffset 数値(区画自体の高さ変更。「町の編集」で区画の「コピーを配置する」前にチート入力)で高さを調整したほうがいいかもしれません
ザ・シムズ3をリアル3Dにしたらこうなった
3DS版 ザ・シムズ3の公式プロモーション動画です。
もう1年も前の動画ですがあがっていなかったようなので
公式動画ですがゆっくりボイスが使われているので苦手な方はご注意を。
http://www.thesims.jp/thesims3/3ds/real3d/
【sims3】セレブになる為に大都会に引っ越しました Part.8
こんばんは~今回はナイトクラブでダンシングです。 次回あたりから急展開させたいなぁ、仕事でスター街道をいくか、恋愛でいくか・・・キャラのダウンロード先 http://www.thesims3.com/userExchange.html?persona=kotaroupoko PCスペックはCore i5 750 メモリ6G グラボ HD5850 前回:sm14750267 mylist/22219324 現在同時進行で無人島?生活もやってます LOST TheSims3 Part.1:sm14764320
シムズ3でエル★シャダイ2
シムズ3内でダンスを躍らせることが出来るので、今度は二人を躍らせてみました。前回sm14540210 マイリストはこちらmylist/25653080 シムズ3の公式サイトはこちらhttp://www.thesims.jp/thesims3/
【第三回シムズ3建築祭】小さなチャペル
建築祭初参加です。
現在プレイしている世帯の娘のために建築しました!
海の近くに建てたので、景色がとても綺麗です^^
・区画のタイプ:小さな公園
・区画のサイズ:30×30
・家具あり金額:§77,405
・家具なし金額:§49,169
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:あり
・拡張パック:SN、PET、IP、LN、WA、SS、ST、GEN、AMB
・追加パック:Master Suite、Out Living
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8404498
※音が少し小さいようです(><)すみません!
【第三回シムズ3建築祭】ガレージ付豆腐ハウス
豆腐ハウジングです!
豆腐大好きな方で車好きな方に朗報です!
ガレージ付の豆腐ハウスをどうぞ!
スターターハウスでもあります。
拡張パッケージが無くても遊べます。
この機会に、いかがでしょう?
※ただし、車は別売です※
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:20x15
・家具あり金額:§15,586
・家具なし金額:§11,150
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN,SS,UL,IP,ItF
・追加パック:HEL
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8400407
…3作目です。
相変わらずのスタイリッシュとは無縁な奴ですが、暖かい目で見てやってください。
【実況】自由過ぎる人が住む物件【TheSIMS3】1日目
The SIMS3を実況します
101号室AREA-5
102号室ハップ
使用ツール
つんでれんこ、AVIutl、アマレココ
part2:sm22906312
