キーワード TheWitcher が含まれる動画 : 165 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OLが歩むTHE WITCHER3 part19
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
※今回動画の録画をミスってしまい、画面がちょっとおかしいです!ごめんなさい!
追追記
本当にごめんなさい。私は今回、動画時間の編集もミスしており、実際の動画時間は26分10秒にも関わらず、暗転が10分以上あるというミスもしました。このミスを挽回しようとその旨を伝える投稿者コメントを打とうとしたところ、普通のコメントをしてしまいました。重ね重ね申し訳ありません!!!
森の貴婦人怖すぎん!?
全然関係ないけど私は一人称矯正してる途中なので、時々素が出てうちって言っちゃう。
次→sm38252374
前→sm38182132
OLが歩むTHE WITCHER3 part17
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
今回「え?」しか言ってない!
次→ sm38182132
前→sm38112570
コメントありがとうございます!!
初見で何も分かってないのでこうなんだよ〜って教えてくれるのめっちゃありがたいです!めっちゃ助かっております!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part25
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
今回はグウェント回でした!
次→sm38479767
前→sm38398134
OLが歩むTHE WITCHER3 part55
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
私の動画時間、長すぎ!?
次→sm40083606
前→sm39569413
※追記
あっぱれ太郎さん
樹葉緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
ダンディなおじさんはウィッチャー「The Witcher 2」 part3
正式名「The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Edition」
画質・音質(マイク)、滑舌が悪いです。視聴の際はご注意ください。
難易度:高(ハード)
およそ2週間ぶりの投稿です・・・
色々忙しくてなかなか出来ませんでした(´・ω・`)
今回は迷子回な感じでめっちゃ迷いました
なんか矢印とか欲しいっすよ・・・w
※今回も30分越えなので、画質悪いです。
あと、最初のムービーが編集ミスでロゴが2重になっちゃってました(ごめんなさい
前:sm24396680 次:sm24573490 TheWitcher2マイリス:mylist/45469909
OLが歩むTHE WITCHER3 part53
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
放置していたサブクエをやっとこさやりました!!
次→sm39569413
前→sm39406788
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part38
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
次→sm38927954
前→sm38855051
※追記
アビゲイルさん
ウィッチャーさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
今回からしばらく撮りだめになっております!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part44
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
ゲラルトさんのお茶目な姿が見れて私はうれしいです
次→sm39163897
前→sm39096420
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part57
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
前回に引き続きサブクエ回です!!
今回はお食事中の視聴は非推奨です!!!!!
次→sm40437322
前→sm40083606
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part50
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
二週連続でupが遅くなって申し訳ございません!!!!!!!!
次→sm39370979
前→sm39305353
※追記
あっぱれさんま大先生さん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part30
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
今回はちょっときりが悪かったので短めになっております!
次→sm38648298
前→sm38579654
OLが歩むTHE WITCHER3 ~鍛冶屋のおじちゃん編~
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
ワイルドハントのデッキとは二度と戦いたくない
次→未定【~ステファン編~】
前→sm38182132
グウェントは3動画に分けてアップすることにしました!
鍛冶屋のおじちゃん編
ステファン編
男爵編
です!
OLが歩むTHE WITCHER3 part43
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
イエネファーのこの上品な色気がたまらないですね~!
次→sm39129491
前→sm39029340
※追記
デンさん
ジュバさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part15
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
今回からしばらく撮り貯めになってます!
次回ちょっと長くなるので今回は短めです□
次→ sm38112570
前→sm38042298
コメントありがとうございます!!
初見で何も分かってないのでこうなんだよ〜って教えてくれるのめっちゃありがたいです!めっちゃ助かっております!!
※追記 ポールさんニコニコ広告ありがとうございます!感謝します!
OLが歩むTHE WITCHER3 part29
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
私の思うネズミはハム太郎です。
次→sm38613724
前→sm38547242
OLが歩むTHE WITCHER3 part49
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
upが遅くなって申し訳ございません!
次→sm39338338
前→sm39272103
※追記
デンさん
アナコンダさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part71
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
最近読んだ本に書いてあったんですけど、ドルイドって
オークの賢者
または
多くを知る
って意味があるらしいです。ってことはドングリは知恵知恵の実ってコト!?いっぱい食べよう!
次→sm42231132
前→sm41983208
※追記
樹葉 緑さん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part48
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
今回はサブクエ回です!
一回繋がった縁は簡単にきれないもんですよね、それが良い物でも悪い物でも
次→sm39305353
前→sm41391445
※追記
メイガンさん
あっぱれさんま大先生さん
いちにーさん
けっちさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
ダンディなおじさんはウィッチャー「The Witcher 2」 part5
彼は犠牲になった。犠牲の犠牲にな
正式名「The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Edition」
画質・音質(マイク)、滑舌が悪いです。視聴の際はご注意ください。
難易度:高(ハード)
今回からようやく現代のお話が進みます。
つまり今まではチュートリアルだったっぽいです(多分
前:sm24573490 次:未定 TheWitcher2マイリス:mylist/45469909
OLが歩むTHE WITCHER3 part45
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
イエネファーさんのヤバさをやっと理解してきました…
次→sm39200996
前→sm39129491
※追記
オヌリさん
ジギーさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part46
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
イエネファーさんのこのキツイ感じがやっぱ良いですよね!
次→sm41391445
前→sm39163897
※追記
オヌリさん
ジギーさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part60
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
念願のおニュー鎧だー!!
次→sm41257271
前→sm40525800
※追記
チケット消費さん
ン・ダグバ・ゼバさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
「The Witcher 2 AoK EE」 CG トレーラー
The Witcher 2_ Assassins of Kings Enhanced Edition _CG Trailer XBOX360
OLが歩むTHE WITCHER3 part79
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
サブクエ?回??なのか???です!
次→sm43382371
前→sm42758406
※追記
樹葉 緑さん
ゲラルトさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part58
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
グウェントの王に俺はなる!!
次→sm40525800
前→sm40084201
※追記
チケット消費さん
あっぱれ太郎さん
ポールさん
樹葉緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part51
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
令和のシャーロック・ホームズことねこもりの推理ショーが始まる!
犯人はこの中にいる!!
次→sm39406788
前→sm39338338
※追記
アナコンダさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part52
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!!
区切りの良いところで終わることができないOL
でもそういうところもチャームポイントってことでよろしいですか?!
次→sm39440388
前→sm39370979
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
ダンディなおじさんはウィッチャー「The Witcher 2」 part2
正式名「The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Edition」
画質・音質(マイク)、滑舌が悪いです。視聴の際はご注意ください。
難易度:高(ハード)
ようやく物語が始まりました
序盤から戦闘が難しくてかなり苦戦しましたが
とてもやりごたえがあって楽しいです!
そしてまさかのムフフなシーンも?・・・
※今回30分越えもあって、画質がかなり悪いです。
字幕の文字とかかなり見づらいので注意してください・・・
前:sm24332035 次:sm24479128 TheWitcher2マイリス:mylist/45469909
OLが歩むTHE WITCHER3 part70
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
今回partからしばらく撮りだめに移行します!
次→sm42217351
前→sm41958179
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part80
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
ホットケーキの粉って色々試すけど、やっぱり食べなれた森永の買っちゃう
次→sm43574754
前→sm42790978
※追記
ゲラルトさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part75
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
ウィッチャーの世界観だと法を遵守するぞ!って気持ち、めちゃめちゃ薄れる!
次→sm42671920
前→sm42263568
※追記
あっぱれ太郎さん
いちにーさん
樹葉 緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
ダンディなおじさんはウィッチャー「The Witcher 2」 part4
あ、あんたは!?
正式名「The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Edition」
画質・音質(マイク)、滑舌が悪いです。視聴の際はご注意ください。
難易度:高(ハード)
またまたお久しぶりです。
今回は戦闘というより、イベントで死ぬことがメインのパートです
一瞬ベヨネッタを思い出して頭を抱えました・・・
そしてとうとうここにきてあの男が・・・!?
前:sm24479128 次:sm24639732 TheWitcher2マイリス:mylist/45469909
