キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
people in the box スルツェイ 歌ってみた
画像はスルツェイ島。夜中一発録り。歌詞も半分くらしか覚えてない時だわ~。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップnm16295269犬猫芝居nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16738090市民
【The Box Of Lore】ホラーサウンドノベル実況「Part3口裂け女」【霧崎】
実況三回めですっ。 sm6721145←前(Part2) 次(Part4)→sm6810239 「The Box Of Lore」まとめ→mylist/12295338 まとめ動画→sm7995055 ブログ:[http://d.hatena.ne.jp/monocarky/]
【ゆっくり実況】The_Box_of_Lore実況プレイ【その1】
はじめまして。ゆっくり実況初投稿のバリンテンと申します。 どうぞよろしくお願いします。 次回→sm12905070 マイリスト→mylist/22413028
People In The Box 「市民」弾き語りしてみた【ルイ】
昨日それっぽくコピー出来たからうp。コードはコピースレに上げてある。他のピープル曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイ http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16295269犬猫芝居
People In The Box 「She hates December」を弾いてみました
10年前の曲
https://www.youtube.com/watch?v=T6QEWg9CJCg (画質良いやつ)
https://twitter.com/c_houwa
https://vine.co/v/ODLdZjBUa3j
【People_In_The_Box】140825Ust
やや長い動画投稿テスト。曲目は「翻訳機」「もう大丈夫」。おそらくWallWindow発売記念のユースト生配信ライブの音源です。音源のみで映像キャプチャはしておりません。録音したのに忘れてました笑 少し音量が小さいですね。すいません。
People In The Box サイレン 叩いてみた
rabbit holeからサイレンを叩いてみました。タムを使ったリズムパターン楽しい~twitter https://twitter.com/oftrikiya
People In The Box 船(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『船』をピアノカバーしてみました!原曲のちょっと不穏でおどろおどろしい(?)感じを出せていたら良いなと思います!よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【DM】ADVANCED譜面紹介動画 第9回-ロング編-【V7】
どうも。久しぶりの鏡介です。ドラムADV譜面紹介。今回はロング曲3曲をお送りします。※あくまでも紹介動画です ※都合により4.5倍でやってます ※常時エコノミー画質です ブログです。良かったらどうぞ。→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ まとめ→mylist/20279264 こっちもよろしく!!→mylist/18413412 ツイッターやってます。→http://twitter.com/kyousuke_zigzag XG2で収録希望! V7のライン録画は今回で一旦終わりにしようと思います。リクエストがあればまたやります。
【11th section】さりげなくダンボールを被ったままMGS2
■蝿落とし後~ヴァンプ戦直前まで。1周年を記念して?リニューアルしました。 ■「お箱んにちばんは!」のように、箱(BOX)に対応した閉めの言葉を考えています。いい案がある方は是非コメで教えてください。気に入ったものは採用したいと思います♪ ■『ニキータ』リンク貼っておきます→sm2502335 ■1st→sm8098995 ■sm9267713←10th 12th→sm9857566 ■ダンボールプレイマイリスト→mylist/10370308
【Cat in the Box】ささら in the Box #1【CeVIO実況プレイ】
ホラーゲームのCat in the Boxをプレイしました。
少女が可哀そうな目に遭いません。
sm38052303←前:次→sm38029202
↓同じ投稿者の別動画シリーズ
【Lily】The_Box【オリジナル】
初心者の戯れ第二弾でございます。ギターを録音できる機材を購入してテンションあがったら、こんなんできた。最初は楽しい唄にしたかったけど、気づいたらこうなってた。マウス絵でごめんなさいね。俺みたいなレベルでは、他人の絵をお借りするなんておこがましいです。 今回の曲、そして前回の曲を聴いてくださった方、本当にありがとうございます。名もない初心者の戯れが、暇つぶしにでもなれば幸いでございます。 制作物mylist/21273909 追記:梅干しレモンPという名前をいただきました。ありがとうございます。
People In The Box 天使の胃袋(Acoustic ver.)Guitar Cover
普通バージョンはフレットが足りませんでした。
https://twitter.com/c_houwa
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Outside_the_Box_2013
Lyre_Le_Temps_ALBUM_Outside_the_Box_2013
曲名はBGMと一緒に流してます。
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Lady_Swing_2010
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23864367
【弾いてみた】旧市街 - People in the box【くろ】
遅れましたが、あけましておめでとうございますw
先日、松江Aztic Canovaにてピープルのライブを見てきました!とても楽しかったです
使用機材;Atelier Z M#245→SANSAMP BASS DRIVER→Rolland cakewalk
Twitter;https://twitter.com/culoY4
他の演奏動画;mylist/30941175
【People In The Box】 聖者たちを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲を聴いた瞬間、もうベースラインがかっこいい!!弾きてぇ!!
ってなったのでうpしますた。
東京喰種ED‐People In The Box‐聖者たち‐
弾いてみたmylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
pop'n music うさぎと猫と少年の夢 1プレー通し(チュートリアル・新曲編)
※チュートリアルONで進行しているため、1プレイで20分かかっています。説明がなかなかに長いのでそのあたりは覚悟してください。というか長すぎたせいか画質落とされてしまった・・・
12月14日稼働開始のpmうさ猫の1クレジット通しプレー動画。一番最初のプレーなので基本的な操作説明(主に下段5ボタン同時押しの押し方)や、終了後のうさ猫イベントの説明とかまあなんかいろいろと盛りだくさんでした。こんなかんじなんだなーって観てもらえれば。
他コメントとか→cherryloid.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
1STAGE:チュートリアル
1STAGE:Sing a Song Sign
2STAGE:Jack in the Box
3STAGE:人妖絵巻其の一「狐」~紅楼ノ夢~
People In The Box「逆光」を弾いてみました
思ったより弾けてませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=oVoZ52pAgvk(画質音質よいやつ)
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box cm その2
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のMVバージョンTVCMです。アナログテレビより。
【誕生日】一度だけ/People In The Box【おめでとう】.wmv
お久しぶりです、むっしゅです。前回は300回以上の再生、ありがとうございます!! さて今回は大切な友達のお誕生日なので、Poeple In The Boxの一度だけをキーボードと歌でカバーしてみました。音質は仕様です。 誕生日おめでとう。
People In The Box 「赤札」を弾いてみました
球技
https://twitter.com/c_houwa
people in the box叩いてみた
people in the boxの完璧な庭です
既に良いカバー動画がありますが好きなので叩きました
最後のとこアレンジしました
夜の人々弾き語ってみた(観音)
久しぶりの投稿。People in the boxのアルバムrabbit holeの曲です。she hates decemberか犬猫芝居か迷ってこれにしました。いい曲。しかし!耳コピ難しいわ、風邪引いて声はでんわ、マイク(1500円)の調子悪いわで低クオリティヤバス×ヤバス。へたくそですが、よろしくおねがいします。ドラムあいかわらずなしです。音厚みだすため、多少たしておりますゆえ。まあ耳コピができてないんですけど(´・ω・`)画像は夜でググったものを使用しております。ありがとうございます。mylist/17122230。JFK空港弾き語ってみた→nm13508167。
【people in the box】火曜日 / 空室【アレンジ/カバー】
どうも、神尾けいです。
今回はpeople in the boxの曲の中でも特に大好きな「火曜日 / 空室」をカバーさせていただきました。
波多野さんの独特な詞の表現に合わせて、サウンドをちょっとシュールと言うか、生々しさと不思議さを織り交ぜて。エレクトロ?アコーストロニカ?
download : https://soundcloud.com/chaos0bit/tuesdayemptyroom
Twitter : http://twitter.com/chaos0bit
NNIマイリス : mylist/35126256
ボカロマイリス : mylist/24182030
【people in the box】③球体を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
低音質なのでヘッドフォン必須です■出来たー(・∀・)!!新しいマイクでの一つ目。初めて聴いた時リズムでドラゴンボールを連想した歌いまわしが癖になる球体です^^■素材:ものおきhttp://www.geocities.jp/play_the_monologue/ 世界地図フリーイラスト素材http://free-world-map.com/jp/index.html 他自作■エコーの掛け合い手を抜いてもうた・・・(;∀;)■動画編集割と頑張ったんだがwww■怖いも褒め言葉^^■2015/7/17 お久しぶりです!本当は2年前に次作の半分くらい録ってたけど忙しかったので完成できませんでしたが久々にやって気分が盛り上がってるのでそろそろできそうです(^ω^)やりたいのありすぎて困りますそして勿論ツアーファイナルも行くで■①金曜日→sm16715507②ヨーロッパ⇒sm16872958(2.5)笛吹き男(1番のみ)⇒sm19823440
【ベース】People In The Box「見えない警察のための」 【演奏してみた】
19作目のPeople In The Box「見えない警察のための」です。
爽やかでメロディも綺麗なのにこの曲の気持ち悪さはなんなのでしょう。
疾走感とストレートな歌声が好きなのでスプリット版を選びました。
曲自体はかなりおもしろい展開してますがベースに関しては3つのフレーズ+α覚えれば弾けてしまいます。
mylist/29034350
People In The Box 投擲(Piano Cover)
(3/21に東京ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『投擲』をピアノカバーしてみました!拍子がころころ変わるので結構難しかったですが、原曲の雰囲気が出せていたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【ベース】People In The Box「おいでよ」 【演奏してみた】
24作目のPeople In The Box「おいでよ」です。
今年ラストです。来年もまたよろしくお願いします。
mylist/29034350
