キーワード The_Man_With_The_Machine_Gun が含まれる動画 : 107 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[シアトリズムFFCC]ダンジョンヒーローXのテーマ(時忘れの迷宮)
究極フルクリ達成動画です。
個人的難易度:★★★(最大★5)
シアトリズムFFCC究極フルクリ:mylist/47461982
シアトリズムDQ激ムズフルクリ:mylist/47462143
マイコミュ:co6320(シアトリズム生放送しています!)
【耳コピ】FF8 The Man with the Machine Gun【打ち込み】
ご視聴ありがとうございます。
耳コピ15本目、ファイナルファンタジーⅧの
ラグナ編の戦闘BGMを耳コピしました。
カードゲームにハマった覚えがあります。
キャラはウォードが好きです。
クリアしたことがないので、いつかリベンジしたいです。
年末年始に4曲耳コピしたうちの4曲目です。
シリーズでも人気の曲だと思います。
イントロのポッポッポという音が見当たらなかったので、
オカリナで代用しています。
それっぽく聴こえるでしょうか。
FF8 / The Man with the Machine Gun
FF8 / The Man with the Machine Gun
アレンジしています。
[EXVS] The Man with the Machine Gun [カスタムサントラ]
FFⅧ、もいっこの戦闘BGM。 ラグナおじさんはかっこいいのもいいが、サムネみたいなのも大好きだ=ラグナ様素敵っ! この曲でバーニィ無双とかしてみた・・・うん、わたしにはムリですね。 かすさん→mylist/33755606
【FF8】The Vac Man with the Air Water Gun【バッキュマン】
エアーウォーターガンを装備したバッキュマン
【3人実況】翔_裂天の3人がポケモン剣盾で真剣勝負!
翔華裂天が1年ぶりに再集結
しかし、ひとりどうしても予定が合わなかった為、今回は翔_裂天の3人で
続いてはポケットモンスターソード・シールドです
シングルバトルのバトルタワールールの総当たり戦です
【参加者】
【翔】SHOW / @SHOW_KKKKK / user/10077155
【華】カディ / @kadyyy34 / user/21839935
【裂】れつか/ @retsuka0128 / user/18789913
【天】悪天 / @akutenyandere / user/5924090
翔華裂天シリーズ⇒series/4595
【打ち込み】The Man with the Machine Gun
赤ちゃんの頃のハイハイがハウリザードに似てたと親に言われました。
【SFC音源】FF8 The Man with the Machine Gun
バスドラとスネアが同時に鳴るところは波形段階で合成した。
※ループ後ハイハットは休符にしてましたが実際は鳴りっぱなしでした。
SFC音源mylist/19156842
耳コピ・チップチューン ファイナル・ファンタジー8 「The Man With The Machine Gun」 3パターン
FF8、ラグナ編のバトル曲の耳コピです。
テイク1
どうにか原曲の真似。チップチューン演奏に向いてそうで、意外と難しい曲でした。ループしつつ音量上げる的なことができず音符単位の手作業だったり。
サイン波系シーケンスフレーズ(後半の一部長い音符もこれ): 50:50三角波 200%オクターヴ重ね
ノコギリ波シーケンスフレーズ: ノコギリ波 80%オクターヴ重ね
白玉: 50:50凸型波形 周波数ずらし追加2チャンネルコーラス
旋律など: 90:10角削り矩形波 100%オクターヴ重ね
ベース: 50:50サイン波 FM変調
テイク2
キー:プラス1
サイン波系シーケンスフレーズ(後半の一部長い音符もこれ): 50:50サイン波 200%オクターヴ重ね
ノコギリ波シーケンスフレーズ: 75:25三角波 FM変調
白玉: ノコギリ波 周波数ずらし追加2チャンネルコーラス
旋律など: 50:50凸型波形 50%オクターヴ重ね
ベース: 90:10原型矩形波
ノイズ:低音強調
テイク3
キー:マイナス1
サイン波系シーケンスフレーズ(後半の一部長い音符もこれ): 50:50凸型波形
ノコギリ波シーケンスフレーズ: 75:25サイン波 FM変調
白玉: 50:50サイン波 周波数ずらし追加2チャンネルコーラス FM
旋律など: 50:50原型矩形波 100%オクターヴ重ね
ベース: 75:25原型矩形波
ノイズ:高音強調
mylist/70915580
身内用⑲ 運命の岐路
FFRK 運命の岐路
クラウド:エンアス③ ドレ剣③ エススト
セフィ:エンアス③ 明鏡① 騎士底力
セシル:アマスト③ シェルガ② 強き心
サッズ:ハイマジ② いかり③ 魔晄
シュトラ:ケアルダ② 力の水② モグ
フレ:ふみこむ
今回の凶は簡単と聞いたので物理ゴリ押しで。
ヤ・シュトラに持たせるものがなく半年振りにケアル系積んでみました。
普段使ってないとやっぱいらんですねこれ。
ストスキ張るタイミングわからんまま終わりましたが、回復放棄で極狙いマラソン楽そうです。
個人的には毎回前回の難易度ぐらいでも良い気がします。
あとヤ・シュトラかわいい。
【100分間耐久】The Man with the Machine Gun【いただきストリートSP】
リクエストありがとうございます。いただきストリートSPより「The Man with the Machine Gun」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm21431834)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/51026727>
【実況】ロ~~~マンティックな物語! FINAL FANTASY ⅧをやりまSHOW part9
どうも、SHOWで~す♪
とことん濃いラブストーリーと名高いRPGを元演劇部の私が実況プレイします!
ちょこちょこアルティマニア読みますのでご了承ください
凄い顎。そして初めてのラグナ編。ん?……ついてる?
twitter⇒https://twitter.com/SHOW_KKKKK
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
コミュニティ⇒co2650769
実況まとめ⇒mylist/48892734 FFⅧまとめ⇒series/4633
part1⇒sm32639675 前part⇒sm32775875 次part⇒sm32795807
【DFFAC】The Man with the Machine Gun - arrange - from FF8《100分間耐久》
【DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade-】から、『The Man with the Machine Gun - arrange - from FF8』で100分間BGMです。
《作った100分間耐久BGM》
FF mylist/69420909
DFF mylist/63271078
サガ mylist/69426300
聖剣 mylist/69426315
グラブル mylist/54308999
悪魔城ドラキュラ mylist/69420661
スプラッターハウス mylist/69420871
NieR mylist/49475864
その他 mylist/69420806
メドレー&BGM集 → mylist/69421000
The woman was the police man
「キツいっていうプロデューサーくんには、ピヨピヨ口の刑よ!」
早苗さんの音MADをあまり見ないので作りました。
最初と最後以外、原曲不使用にも初挑戦です。
居酒屋 逢桝さん、ぱるさん、Xatu_twotwo さん、 . さん 、広告ありがとうございます
The Girl with the Knife
ジャンクションシステムが楽しくてやりこんだ気がします。
広告ありがとうございます。
【FP8】The Man with the Machami parn
動画ID(跡地):sm13231393
投稿者:ゴムーン さん(user/8167173)
投稿日時:2011年1月6日 12時40分54秒
削除前の再生数:5,775
削除前のコメント数:82
削除前のマイリスト数:83 以上
元動画概要欄:大☆遅☆刻 mylist/20110000
この動画はAviutl【x264guiEx】でエンコードしました。
再upです。
【再】The Woman with the cookie☆
跡地 sm20142423
投稿時間:2013年02月20日 22:28:39
投稿者: RASIS (user/5384998)
元動画説明文:れう姉貴誕生日オメシャス!即興で作ったのでバグあるかもしれません。
曲は「FF8」より「The Man with the Machine Gun」ですが原曲不使用です。
ボクは人様の誕生日動画で一転攻勢なんて非常識な事はしません(半ギレ)
追記:音声作り始めてから初めてスピーカーで聴きましたが、低音音デカ過ぎィ!ヘッドフォンで聴いて下さい。
オナシャス☆センセンシャル 宣伝兄貴オッスオッス!アリシャス!
再upです。
FF8 音楽改変
FF8の音楽シーケンスを改変してみた。
内容はチャンネル音量を00に変更。
曲は「Force Your Way」と「The Man With the Machine Gun」。
後期ドライバは32チャンネルあるようで、ハードウェアの24チャンネルに動的に割り当てている。
FF9はデバッグルームとかがないからあまりやってない。
【FF8】The Man with the Machine Gunを弾いてみた【キーボード】
こんにちは。くりっくと申します。2作目の作品です!!
今回は、FF8の名曲『The Man with The Machine Gun』の
キーボードパート(ベースとドラム以外)を弾いてみました。
音がたくさんあって大変でした…w
それにしても、ええ曲ですね~
■リンク■
◆弾いてみたマイリストmylist/37178753
◆twitter ⇒ https://twitter.com/ffclickclick
◆community ⇒ co2281159
【サウンドフォント】FF8「The Man With the Machine Gun」
シーケンスデータ自体はそれほど難しくなかったので早く出来た。
他の耳コピ見るとベースの16分音符まで再現してるデータは少ない。
他の曲mylist/12774488
【SFC音源】FF8 The Man with the Machine Gun (修正)
ループ後のハイハットトラックに間違いがあったので修正。
FF8 ラグナ編戦闘BGMのアレンジプチ詰め合わせ
FF8 ラグナ編戦闘曲
The Man with the Machine Gun
のアレンジ集です。
Micro SDから一切合財かき集めたので
ご了承ください。
1.ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
2.オーケストラバージョン
3.THE BLACK MAGES
4.あず♪
5.作者不明
6.チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~
重要(2013/04/18)
動画投稿の際のタグ編集は
動画の内容から関連性のあるものをタグとしてつけています。
たとえ当人が出演していなくても、関連性を持っていれば
タグをつけさせていただきます。
上記の点で指摘を受けてしまいました。
【再】The Man With The Iced Tea
動画ID(跡地): sm35517569
投稿者:まっぴー さん (user/90612634)
投稿日時:2019年08月10日 15時21分28秒
削除要因:アップロード者による自主削除
削除前の再生数:4,159
削除前のコメント数:35
削除前のマイリスト数:37 以上
元動画概要欄:三番煎じです
広告ありがとうございます。
再upです。
The Man with the Machine Gun
全てのRPGファンに捧ぐ――。
STUDIO BROKEN-TXの放つバーチャルCD第1弾 『Souvenirs -Recollection of Adventure-』。
セットリスト: mylist/20355831
------->
original: The Man with the Machine Gun / Nobuo Uematsu
arranger: crouka (from FrontierFloor) - http://frontierfloor.com/ - mylist/19503270
illustration: TRBRCHDM - http://bacterism.matrix.jp/
produced by Via Lostman - http://www.b-tx.net/ - mylist/19045570
FF8(全部声)The Man With The Machine GUNを混ぜてみた
高名なPUPIさんとSmooth McGrooveさんのアカペラThe Man With The Machine GUNを混ぜてみました。どちらも神同士で、凄く耳に心地いいです。
The Black Mages - The Man with the Machine Gun
The Black Mages live
【MIDI】 The Man with the Machine Gun 【THE BLACK MAGES Ⅱ The Skies Above】
学会とかしらねえ。今回も東方から外れて、FINAL FANTASYからとなります。『THE BLACK MAGES II The Skies Above』より、ラグナ編戦闘曲『The Man with the Machine Gun』のアレンジ版の耳コピmidiとなります。作業用BGM程度にお使い下さい。元々アップテンポな曲が、恐ろしいほどのノリに。しかし、一番の注目どころは自然にThe Legendary Beastのメロディを取り入れてるところ。FF8の戦闘曲はDon't be Afraid以外は全部THE BLACK MAGESによってアレンジされているのだ…。さあ、次は何だ!?使用音源 -> SD-90 普段はこんなことやってます。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
