キーワード The_Mask が含まれる動画 : 122 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音声only YMO 1980武道館Live part.1
1.RIOT IN LAGOS 2.THE END OF ASIA 3.BEHIND THE MASK 4.RYDEEN ■FMでやってたYMO 1980 FROM TOKIO TO TOKYO の音源です。■AASP第3弾はやっぱり音声のみになりました。■TVで放送したものとは別の日かと思います。■ちなみに、わたしが行ったのは12/25、2学期の終業式の後でした(^_^;)。■終わりにPart.2に飛びます。■Part.2:sm10777288 / Part.3:sm10777182 / Part.4:sm10777011■mylist/19013117
タイムトラベラーズ みことのテーマ、ルサンチ編BGM
相変わらず音質×、やっつけループです
※8/8に発売されたサウンドトラックの曲と違う内容になってます。
サウンドトラックの曲は元の曲をアレンジされ素晴らしい内容になってます
#0:00 みことテーマソング
#2:47 ルサンチ編テーマソング
詐欺師編テーマソング「Time after Time」→ sm18426386
BGM詰め合わせ → sm18437227
Eric Clapton ♫BEHIND THE MASK
つべからの転載。YMOのアレンジカバーのアレンジカバーす。【説明】この曲を聞いたアメリカの音楽プロデューサーであるクインシー・ジョーンズが気に入り、マイケル・ジャクソンのアルバム『スリラー』レコーディング時期に、マイケルによる補作詞及びメロディを追加したカバーバージョンを録音した。さらに、グレッグ・フィリンゲンズがエリック・クラプトンのバックバンドのメンバーだったことから、1986年のエリック・クラプトンのアルバム『オーガスト』にマイケルバージョンのカバーが収録された。
【これがホントの8bit?】大昔のYAMAHAポータサウンドでYMO
偽YMOの右@細野晴飲みです。大昔ハードオフでジャンクで買った懐かしのヤマハポータサウンドPS-3(ミニ鍵盤)を置いてた妻の実家から調子が悪いというので撤収したものの接点掃除で意外に鳴る。ギターの音色は「え?ギター?(笑)」と思うけど独特のシンセ音と割り切れば楽しめます。それで調子に乗ってYMOの「Behind the Mask」と「Rydeen」をテキトーに弾いてみました。もちろんリズムもPS-3の内蔵で。音はアンプ代わりにこれも超大昔のラジカセナショナルRX-5100から。それを910SHで同時録音しました。選挙カーうるさい!(苦笑)ついでにうちの妻子も隣の部屋で電話してるし(苦笑)楽しんでもらえれば幸いです。偽YMOはこちらmylist/15740515。独り遊びはこちらmylist/19007688。その他の手弾きシリーズはこちらmylist/10647170。
Eric Clapton and Phil Collins - Behind the Mask
ドラムス=フィル・コリンズが参加。
You Tubeからですが、音声に少し手を加えました。
音声:192kbps
千川シンセサイザー
「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」
ってしゃべってるちひろさんからドラム含め音源を採取しています。
曲はYMOの「ビハインド・ザ・マスク」です。
Michael Jackson Behind The Mask SHORTFILM
マイケル・ジャクソンのビハインド・ザ・マスク。いろいろ寄せ集めてショートフィルムを作ってみた 1215MICHAELについて考えるsm12994124 BREAKING NEWS研究sm12994153 Behind The Mask HISTORY1979-2010 sm13022329 ためになるマイケル動画mylist/15304780
【YMO】Behind The Mask×Peace Again 【トランスフォーマー】
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーのED Peace AgainがあまりにもBehind The Maskと似てるので合体してみた。ピース・アゲインの作曲はたしか筒美京平だったと思います。
Gee Baby, Ain't I Good to You / The Mask
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【第1回MMD廃】 『BEHIND THE MASK』 歌愛ユキ、ふぉっくす紺子、鏡音リン 合同誕生祭
ユキちゃん、紺子ちゃん、JSリンちゃん、お誕生日おめでとう。
12月生まれの三人の、合同誕生祝いの公演です。
みぅちゃんとおねーちゃんも、お祝いしながら演奏を楽しんでいます。
場所は舞浜のアンフィシアター。ウチの子たちは大きいホールはここが一番慣れているのでここでやる事にしました。
BEHIND THE MASK、本来はボコーダーで歌う曲ですが誰も持っていないので、みんなで歌う事になりましたw。
それと、衣装、機材、アレンジと時期がバラバラですが、そこはご愛嬌という事で…。
BEHIND THE MASK
作曲:坂本龍一様
この動画は【第1回MMD廃】に参加しています。https://mmdevent.wixsite.com/official/mmdhai-info
tuのマイリスト:user/6983487
針井 原也様、CBX250S様、Stradivarius様、nuxy様、Misaki様、Tepes Draculea様、低音の魔術師様、A2Z様、KEITEL様、はあんず様、p_philosophie様、rim様、Fish21㌔様、小鉄様、xf108様、後藤鈴音様、ぶっきぃ様、やすらーまん様、ざ!様、かーこんパンチ様、kokan様、maura様、YTひまわり様、沈黙の人様、IMAGE様、zephy様、広告をありがとうございます。
そして、再度、再々度と広告をしていただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>
【MMD】奉納用の賽銭は非課税です
映画「The Mask」のあのシーンを再現してみた
使用したモデル
霊夢:ISAO様
アリス:にがもん様
魔理沙:ルシール様
揺れモーションを借用しています→sm15941704
mylist/30679693
ウチのミクちゃんと【YMO】【BEHIND THE MASK】。
我が家にもちょっと前にミクちゃんV3がやって来たので何か歌ってもらおうかな…と思いつつ、そう言えば今度のミクちゃんは英語もイケるんだったと言うことでYMOのこの曲を歌ってもらいました。
一応散開版風味っぽいですが、他も混ざっているかもしれません。
これまで上げたものなど→mylist/6585366
Behind the mask(修正・再投稿)
前回の投稿 nm13406036 で、クリック音の消し忘れをするわ
他の動画にコメ入れようとして「黄緑云々」って自分の動画に誤爆するわで
見事なまでの阿呆っぷりを晒したうp主です。
クリック音無し+微修正版を改めて投稿します。
日本海くらいの広い心で御視聴頂けると幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
Behind The Mask (1984 remix)
マイリスト補完用 絵は動きませんあしからず PVは早速いくつかうpされていますので曲のみですがご紹介
個人的にはアルバム収録ver.よりもこちらの方が聴きたかったver.です (タイトルはいくつかありますがこれが一番お気に入りなのでw)
写真がいいのが見つからなくてリハマイケルですごめんなさい...orz
その他 MJ songs mylist/3023331
【POKELOID】ポケモンの鳴き声で「Behind the mask」【YMO】
マイケルやクラプトンにもカバーされた名曲をやらせてみました。再現できなさそうな音はガン無視しました。最後味気ないですが許して。あと音多いのでノイズうるさいかもです。
その他作品→mylist/42228754
【昭和宅録風カバー】YMO -BEHIND THE MASK-【UTAU80s】
こんばんは、からんです。
今回は、アキさん達の素敵な「UTAU80s」企画にお声がけいただいて、
YMOさんの名曲「BEHIND THE MASK」を皆さんとカバーしました♪
(※正確にはこの曲のリリースは1979年です)
また、スカーレット池田でボーカルとして参加させていただいただけでなく、なんと…!わたしのアカウントからの投稿…ありがとうございます♪
ちょっとレアな「UTAU+ボコーダーエフェクト」によるロボットボイスを楽しんでいただけたら嬉しいです…!
企画/レトロなDTMアレンジ/調声/MIX&MSTのアキさん、
かっこいいギターを弾いて下さったBraincloudさん、
「ボクっ娘」「80sアイドルソング風の『超訳』」をコンセプトに、
スカ池にぴったりな訳詞をして下さった孤独堂さん、
素敵なスカ池イラストを描いて下さった里奈さん、
本当にありがとうございました…!<(_ _)>
スカ池とからんは、物凄く幸せです…!
それでは、よろしくお願い致します!
■ボコーダーボーカル : スカーレット池田 / UTAU(CV朱月からん)
mylist/41564973
http://twitter.com/karan_akatsuki
http://akakara-poshiposhi.blogspot.com/p/blog-page.html
■レトロDTM / アレンジ / 調声 / ミキシング / マスタリング / 動画 : アキ
mylist/60938611
http://twitter.com/aki_sweetdays
■ギター : Braincloud
mylist/56551660
http://twitter.com/gogolowrider
■訳詞 : 孤独堂 & アキ
孤独堂
http://twitter.com/kiraoyazi
■イラスト : 里奈
http://pixiv.net/member.php?id=5033956
次作もよろしくお願いします>sm35269437
広告を入れてくださった方々、本当にありがとうございます…!
【YMO】Behind The Mask -kaya's style Mix-【ボコーダーの主はLOLA】
2005年制作。当時の音源そのままです。この原曲のリミックスをやるにあたり、教授が歌っているボコーダーの部分をshu-tのLOLAさんに歌わせ、加工したファイルをもらって制作したものです。(※UP主本人はボカロを所有していません。)個人的にはかなりお気に入りです。shu-tの二番煎じみたいになってしまっていますが…気に入ってもらえたら嬉しいです(*'ω'*) マイリスト→mylist/7103294
YMO FM 散開ライブ(2)-1
YMOの1983/12/22に行われた散開コンサートのNHK-FMで放送されたものです。映像はYMO伝説とYMOスペシャルを編集したものです。youtubeにうpしたものを2つに分けています。(1)→sm17064583 (2)-2→sm17128912 YMO FM 散開ライブ→mylist/30704661 1.BEHIND THE MASK#0:022.SOLID STATE SURVIVOR#4:34
YMO - BEHIND THE MASK (1993 Tokyo Dome Live)
見当たらなかったのでうp(ようつべより転載)
Michael Jackson - Behind The Mask
Michael Jackson - Behind The Mask
YMO - Behind The Mask
今回はAodix トラッカーを使用して作成しました。すべてフリーVSTで音色を作成しています。mylist/11052573
Yellow Magic Orchestra - YMONHK (Live, 2011)
2011/08/05 Live at NHK
Michael Jackson - Behind The Mask (Unreleased Music Video)
2018年8月に公式YouTubeチャンネルにもアップされてますが、一部カットが変わってるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=5bOkWTprifg
今度は1080p/24fpsのテスト投稿です。
公式のミュージックビデオが作られる前から撮影をしていたものの、
何故か没になったらしい未発表のミュージックビデオです。
ちなみに、YouTubeだと自動でブロックされてしまいます。
マイケルマイリスト mylist/38440547
TWICE BEHIND THE MASK カナルビ 歌詞 日本語字幕
読み方 ビハインド ザ マスク
意味 マスク(仮面)の後ろ
リクエストありがとうございます。遅くなってすみませんm(_ _)m
TWICEの「BEHIND THE MASK」の歌詞を書かせて頂きました!
この曲の"マスク"って、「仮面」っていう意味にも、予防とかに使う「マスク」にも、どちらとも捉えられますよね。
このご時世でこその曲…深いですね(何か語ってる)
てかノジェムのサビ好きすぎる
ついにEWOの収録曲全部投稿できました…!
皆様、お待たせ致しました、、
次回からは、リクエスト頂いていた物を順番に投稿する予定です。
週1投稿目指して頑張ります!
TWICE THE 2ND FULL ALBUM「Eyes wide open」
13.BEHIND THE MASK
作詞:ヘイズ/Heize/헤이즈(Heize)
作曲:Sam Klempner
:Jacob Attwooll
:Josh Record
:Dua Lipa
編曲:Sam Klempner
:Jacob Attwooll
三味線だけでBehind The Mask [YMO]を弾いてみた 能勢印
浄瑠璃(文楽)の太棹三味線一丁のみで約12トラック分録音してテクノの原点YMOのBehindTheMaskを作ってみました。さすがにこれだけ同じものを鳴らすとごちゃごちゃするので、コンプやEQなどで音質を分けて出来るだけすっきりさせてみました。声っぽいのは三味線にボコーダーをかけています。
きゃりーぱみゅぱみゅ×YMO『にんじゃりマスク』 【混ぜてみた】
■おひさしぶりです。昨夜、WOWOWでYMOライブみてたら、
マイケルジャクソンもカバーした名曲「ビハインドザマスク」が流れてて、
それをカラオケ代わりに「にんじゃりばんばん」がほぼそのまま歌えたので、緊急にまぜてみました☆
■ピッチをいじることもなく、混ざりましたヨ。
でもなんでしょう、、、ぶなんなかんじでしょうか?
こうゆうの初めてやので、おてやわらかにね☆
YMO「BEHIND THE MASK」弾いてみた
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のシンセブラスとヒューマンボイスを弾いて→ドラム→ベース→ストリングスと、フリーソフトのAudacityにて録音しました。全てD-50の音です。ただ、この曲の萌え成分であるアルペジオとボコーダーは入ってませんorzリアルさでは他の打ち込み屋さんにかなうわけもなく大変シンプルなアレンジです。ちょっとズレズレですけど…右手走り気味で左手も怪しい。「RYDEEN」よりもこの曲の方がトランジスタや真空管が音出してる感じで大好きで、私はこれで喜多郎派からYMO派に浮気しました(笑)。弾いたもの→mylist/15204677
Y.M.O. LIVE AT CHAPLIN STUDIO 1980 "Behind The Mask"
YMOが好きな方には、結構記憶に残っているのではないでしょうか?衛星中継の途中から入ったやつですよ!!w
