キーワード The_One が含まれる動画 : 513 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リミックス】HOME MADE 家族 少年ハート(the Percussionz Mix)Bpm128
HOME MADE 家族 ♪ 少年ハート ♯♪オリジナル・リミックス
【Audiomack】http://www.audiomack.com/artist/the-percussionz
ThePercussionz(ザ・パーカッションズ)と申します。 オリジナル曲やリミックスなど。
楽しんでもらえたらうれしいです。
質問など、twitterかGoogle+でお答えします。
【twitter】https://twitter.com/the_percussionz
【マイリスト】mylist/39959322
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/thepercussionz
【Google+】https://plus.google.com/u/0/103287657567878956997
★★★Omantic Records is "The internet techno music label"
【Omantic Records】http://omantic.me/
【MAD】BLEACH-ブリーチ- × Save the One, Save the All
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
昔作ったMADをなんとなくうpしてみました。
PCが故障しているため高画質でうpできません。
mylist/9230287 856×480
【K-POP】MYNAME - You're the one WhiteDay ver (HD)【MV】
MYNAMEからホワイトデーのプレゼント
スペシャルMVです
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
FAKY The One_映画「バイロケーション」裏Ver
2014年4月9日に待望のCDデビューが決定!! : http://bit.ly/1dFd6qd
FAKY's much anticipated CD debut is on April 9th 2014!! : http://bit.ly/1cWhpME
角川ホラー文庫20周年記念映画「バイロケーション」裏主題歌にFAKY「The One」が大決定!!
2014年1月15日よりデビューCDから超先行で3週連続楽曲配信スタート!! : http://bit.ly/1hDUJGa
【UVERworld】の【7th Trigger】を叩いてみた
あけましておめでとうございます。新年初投稿です。今回からマスクを変えてみました!今年もよろしくお願いします。マイリス→mylist/28178662
【ぼっチーム/第21走者】40時間アイワナリレーR【実況プレイpart2】
それはある一言から始まった。
俺「なんかアイワナ実況とりたいなー」
友達「じゃあアイワナリレー1人でやればいいじゃん」
俺「じゃあやるか・・(何時間かかるんだよ)」
この動画は40時間アイワナリレーRのルールに従って行う実況です。
40時間アイワナリレーを知らないという方はググって動画をみてください。
今回実況するのはI wanna be the one,two,threeです。
前→sm22731784 次→
実況part1リンク→mylist/38369972
生放送しています。是非見に来てください。 生放送コミュ→【co2095462】
【ぼっチーム/第21走者】40時間アイワナリレーR【実況プレイpart1】
それはある一言から始まった。
俺「なんかアイワナ実況とりたいなー」
友達「じゃあアイワナリレー1人でやればいいじゃん」
俺「じゃあやるか・・(何時間かかるんだよ)」
この動画は40時間アイワナリレーRのルールに従って行う実況です。
40時間アイワナリレーを知らないという方はググって動画をみてください。
今回実況するのはI wanna be the one,two,threeです。
前→sm22724810 次→sm22731196
実況part1リンク→mylist/38369972
生放送しています。是非見に来てください。 生放送コミュ→【co2095462】
黒子のバスケ I'll be the one
前からこの曲を黒子のバスケに合わせてみたかったんです。まだまだMAD作成初心者ですが、是非視聴してみて下さい!
1000再生突破!!ありがとうございます!!
その他動画MAD
mylist/42964484
【テイルズMAD】I'll be the one【ヒカルの碁】
年末に一斉投稿テイルズMAD6作!
その6【I'll be the one】!
この曲…なんと歌詞がロイコレにぴったり
全力で歌詞にシーンを合わせました!
【ボク】という歌詞を、1番をロイド、2番はコレットに置き換えてみましょう。すると…
他のテイルズMADもどうぞ。
↓↓↓
その1■DIVER#2100【ウェブダイバー】sm22539589
その2■OVERLAP【遊戯王】sm22539722
その3■~風にあそばれて~【魔法陣グルグルEDパロ】sm22539833
その4■七つの海を渡る風のように【×レジェンディア】sm22540071
その5■西の空へ×エクシリア2【魔法陣グルグルEDパロ】sm22540315
過去のmylist/30785410
I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)
Beatmania IIDX 9thより←修正!
曲名:I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)
アーティスト :good-cool / Remixed by NAOKI
ジャンル:EUROBEAT
難易度:SP☆4☆6☆7 DP☆4☆6☆8
BPM:142
灰はいつもの初段ボス。
六段になった時「六段なんだから☆7全部難ぐらい付けなさい」と友人に言われ頑張ったあの頃、非常に苦労した曲の一つ。
なお、一番☆7で難付けるのに苦労したのはSTILL IN MY HEART灰だった。
個人曲リスト mylist/39640326
YOU ARE THE ONE
【歌唱順】華原朋美・hitomi・甲斐よしひろ・宇都宮隆(TMN)・trf(SAM、ETSU、CHIHARU)・dos(taeco、asami、kaba)・マークパンサー(globe)・DJ KOO(trf)・安室奈美恵・華原朋美・KEIKO(globe)・YU-KI(当時はYŪKI表記:trf)・安室奈美恵
globe / You are the one
You are the one / globe version
作詞:小室哲哉&MARC 作曲/編曲:小室哲哉
[ニコ生]I wanna be the One day 耐久撃破[TS録画]
最後きょどるのは仕様です(・⑪・)
コミュ:co1638719
マイリスト:mylist/36675701
Lady GaGa & Avicii & Nicky Romero - You And I Could Be The One (Ptera Bootleg)
試しに作ってUPしてみました。
賛否両論あると思いますが、よろしくお願いします。(_ _)
-Used Songs Data-
Lady GaGa - You And I
Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Instrumental Mix)
I COULD BE THE TORRENT REVIVAL (Ptera Bootleg)
Avicii & Nicky Romero vs Sidney Samson & Martin Garrix vs Henry Fong & Toby Green - I COULD BE THE TORRENT REVIVAL (Ptera Bootleg)
試しに作ってUPしてみました。
賛否両論あると思いますが、よろしくお願いします。(_ _)
-Used Songs Data-
Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One
Sidney Samson & Martin Garrix - Torrent (Original Mix)
Henry Fong & Toby Green - Revival (Original Mix)
【生放送中に撃破】I wanna be the One day【花火空】
結構難しかったですが楽しかったです。
プレイ時間:1時間30分
デス数:181
操作:キーボード
TSなのでお見苦しい点、お聞き苦しい点などがあると思いますがご了承ください。
でっていうの戯れ:co1316543
春畑道哉『The ONE』弾いてみた
どうもこんにちは!
今回は春畑さんのFIND MY PLACEに収録されているThe ONEを弾いてみました!
難しいですねぇ...。ビブラートとかその他ひどい演奏ですが頑張りました(;´Д`●)!よろしくお願いします!(*´∀`*)
コミュ→co1166805 マイリスmylist/27918700 Twitter→@waffuru91
【単発ニコ生】I wanna be the One day 耐久撃破
製作者:紙棚 様
意外と見た目以上に難しかったです。
放送コミュco1717508
単発アイワナまとめmylist/34554604
I wanna be the One day 耐久撃破動画
乱数はそんなにきつくなかったけど楽しかったです mylist/24904769
I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)
僕の友達の恩田君が初段に挑戦中、この曲の皿にすごく苦戦してたのを思い出して撮ってきました。こうやって、前世代の曲に触れさせてくれるKONAMIの段位認定曲は結構ちゃんとしてると思っています。ありがとうこなみ。 8/22追記:初段の人向けに撮ったわけではないのでアナザー譜面です。オプションはテキトーなのでテキトーにミラー。初段参考動画は他の方が挙げてらっしゃるのでそちらで参照お願いします。
[07/20]David Lee Roth - I'm the One (Van Halen song) (Live Hartford, 2002)
ライブ全編→mylist/36727946 2002年8月22日アメリカのコネチカット州ハートフォードのメドウズミュージックシアターで行われたライブ映像。 投稿動画リスト→myvideo/24144503 myvideo/9737573
38 Special - If I'd Been the One
1983年 Billboard 19位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【Re.link】 REVERSI を演奏してみた
こんにちは。こんばんは。初めましてのかたは初めまして。
今回はUVERworldのREVERSIをコラボさせていただきました!僕以外最高に上手いです。よろしくお願いします!
Gt:ギタヲ mylist/29098936 @uver0529adc1fr
Gt:でるふ mylist/22107022 @delflinger_KEN
Ba:怒琥768 mylist/22841097 @nuko768
Dr:蒼空深 mylist/33214505 @sorami2707
MIX:やっさん mylist/33697075 @arco8pizz
動画編集:でるふ
【Re.link】Don't Think.feelを演奏してみた→sm20201657
【Re.link】Don't Think.feelを演奏してみた
Re.linkは団体名です!
弾いてみたカテがみんなで仲良く盛り上がればいいなという思いでコラボに至りました!
Gt:やっさん mylist/33697075
Twitter @arco8pizz
Gt:ぢーの mylist/22273286
Twitter @JeenoIZBP
Ba:怒琥768 mylist/22841097
Twitter @nuko768
Dr:はヴぁと mylist/33492010
Twitter @havatosan
企画&MIX:やっさん
動画編集:はヴぁと
Re.linkのマイリストmylist/37715970
Fun. - Why Am I The One【Official Video】
2012 ALBUM「Some Nights」Track06
enjoy!!
Four Tops - Ain't No Woman (Like The One I've Got)
モータウンで活躍したコーラス・グループの一角、フォー・トップスがABCダンヒルへ移籍した1972年アルバム『 Keeper Of The Castle 』収録1973年シングル・ヒット曲。ダンヒルお馴染みデニス・ランバートとブライアン・ポッターの名コンビの作品。
ゆっくりくらふと!番外編その3 第二期OP
PCゲーム、minecraft(マインクラフト)の実況プレイに関連したOPです。
真実(パンツの色)
生存報告を兼ねてのOP単体の投稿です。本編は今しばらくお待ちを。
予想される質問に対しての返答
Q:セーブデータくだせぇA:現在、ゲームデータの配布方法を模索中で配布中止メールでの個別対応は迷惑メールの関係で、アップロードサイトへの投稿も定期的にアップロードの手間から見合わせています。手間のかからない配布方法ご存知の方、アドバイスプリ―ズ
Q:ホームページ・ブログどうすんの?A:ニコ動のブロマガに移行します。
ゆっくりくらふと!他の話→mylist/26405074
ゆっくり実況以外のMAD作品→mylist/20215985
[email protected] ←鳥の巣箱直行便・鳥の作品集→ mylist/27095819
【録り直しまくった】Curk The ONE 弾いてみた【結果はこうだった】
めっちゃ頑張った結果でもこれですよ。
・・・無様なものですね・・・
トータルで80回は録り直したよ・・・もうホントね・・・
久々にギタリストらしい曲を弾いてみました。
後半も上手い事いってることにテンションが上がりミスってるし、ジュースこぼすし・・・ご愛嬌ということで←
とにかく疲れた。
ご意見、感想などコメントしてってね。
MIX・マスタリング・エンコ Curk
mylist/27784564 co1359194
twitter luke0320kaz
UVERworld NOWHERE boy 歌ってみた
先日カラオケで歌ってきました。
ところどころミスってますが、よかったら聞いていってください^^;
後半の電話の音みたいなのにちょっと焦りましたwあれはカラオケの音源なのかな?
