キーワード The_Red が含まれる動画 : 254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Part12 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part13-1→sm8138028★Part11-2→sm8132930★マイリスト→/mylist/14497703
Part13-2 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part14→sm8139067★Part13-1→sm8138028★マイリスト→/mylist/14497703
15歳&44歳&49歳&55歳&57歳&78歳&ロシア人RPG2 ボス戦
神(59歳)は欠番です
タイトル修正。だらしねぇな
Yellowjackets - Red Sea
Russell Ferrante(keyboard), Marcus Baylor(drums), Jimmy Haslip(bass), Bob Mintzer(sax). from Twenty-Five(DVD). mylist/11159536
[1Mbps] The Red Jumpsuit Apparatus - Your Guardian Angel
アルバム"DON'T YOU FAKE IT"収録。
2006年に発表されたファーストスタジオアルバムです。
Face DownやFalse Pretenseなど激しい曲調のシングルもヒットしましたが、
これはアコースティック調の静かな曲です。最後の盛り上がりにじんとくる!
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm8898375
HDまとめ→mylist/13834327
高品質を目指しているので高画質と言っていただくとうれしいですw
歌を好きになってくれたらもっとうれしいです!
Versailles The Red Carpet Day LIVE
Versailles
The Red Carpet Day
コミュ専用動画「Aristocrats Symphony PV」Up sm9107677
http://com.nicovideo.jp/community/co175042
The Red Jumpsuit Apparatus - Your Guardian Angel
The Red Jumpsuit Apparatus - Your Guardian Angel
【俺的ランキング】デスメタル、デスコア、2009年発売アルバム紹介 2
遅くなった、申し訳ない。老舗、大御所を詰めてみた。1→sm9761029 mylist/13213747 バンド名 - アルバム名
1.Nile - Those Whom The Gods Detest、2.Dying Fetus - Descend into Depravity、3.Cattle Decapitation - The Harvest Floor、4.Man Must Die - No Tolerance For Imperfection、5.Gorod - Process of a New Decline、6.The Red Chord - Fed Through The Teeth Machine
The Red Chord は5年ぶりに来日。3月22日の吉祥寺でのライブ参戦予定です。たぶん Origin のパーカー着て行きますので声かけてやってください。Nile は今年日本でライブやるってジョージコリアスが言ってた。
DAWN OF THE DEAD [MAD]
12時間耐久ゾンビ映画オールナイトを観賞し、気分はリビングデッドな勢いで作りました。ゾンビのリメイクなんですが、個人的に一番好きなゾンビ映画です。BGM・RED JUMPSUIT[False Pretence]
【Vin】Face down【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vinですー
The Red Jumpsuit Apparatusの「Face down」を歌ってみました!
この曲本当に歌いたかったけどオケとか全然無くて自分でオケを作りました
楽譜とか捜すことができ無くてコピーするのに苦労しましたww
ギターの録音とか楽器のMixは初めだからすっごくgdgdですけど
本気でがんばりました!
でもやっぱT.R.J.Aにはすみませんでした(笑)
あ!そしてサムネールは誤解です
■新作「害虫」 ⇒ sm10522970
□前作「Last moment」 ⇒ sm10392743
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
The_Red_Jump_Suit_Rahmens "採集"
雰囲気をお楽しみください。(2011.05.06) 歌詞職人さんありがとう!!!(2011.12.23) 作ったものmylist/18264908
【PV】The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down【1Mbps】
Artist : ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス(2001年~)
Title : フェイス・ダウン(2006年)
Album : 「Don't You Fake It」(ドント・ユー・フェイク・イット)収録
1stシングルであるこの曲は全米シングルチャートにて最高24位を記録した彼等の代表曲。
また収録アルバムである"Don't You Fake It"も全米最高25位。
マイリスト⇒mylist/13201076
The Red Queen Effect-Asphyxia
アメリカのデスコアバンド。EP「Fuel For The Dead Machine」から。Voが凶悪で好きです。
洋楽を高音質で聴いてみよう【476】 The Red Jumpsuit Apparatus 『False pretense』
The Red Jumpsuit Apparatus の 『False pretense』 リクエストより。 このアルバムでは既に紹介している「Face down」が人気ですが この曲も良いですよね。他には「In fates hands」や「Atrophy」が私はお気に入りです。 前回【475】nm11751198 次回【477】nm11846981
[1Mbps] The Red Jumpsuit Apparatus - Choke
EP"The Hell or High Water"収録。
ついに新EPがリリースされました!
曲調的にはファーストアルバムに近い感じがします。
また
「過激・刺激的(血糊など)な内容を含みますので、苦手な方はやめておいた方がいいかも」
とのことです。(公式サイトより)
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm12098704
HDまとめ→mylist/13834327
歌詞ありがとうございます!!!
Jaylib - The Red
youtubeから転載。Quasimoto声と通常の声で「1 人、掛け合い」を演じるMadlibに、タフなキックと同期させたベース音もディープな”The Red”の制作はJay Dilla。
mylist/21002275
洋楽を高音質で聴いてみよう【483】 The Red Jumpsuit Apparatus 『Atrophy』
The Red Jumpsuit Apparatus の 『Atrophy』 リクエストより。 私もこの曲はアルバムの中でお気に入りです。 このアルバだと「Face down」が有名ですが、他にも良い曲がありますよ。 前回【482】nm12290977 次回【484】nm12341195
GalneryusのWhisper in the red skyを歌ってみた
mylist/21674274
どうもあれきしです あれきしって誰? まぁそんな事はさておき。
めんどくさがりなので、クオリティを要求しないでください。
生歌聞きたければおいでやすco424121
GalneryusのWhisper in the Red Skyを生放送でプレイ!
☞ どうも、ちびねこと申します。
仮面くんとあれきしさんがリア凸した時の放送模様をおさめた動画です♪
生放送なので当然1発本番ですw
いつもとは違ったアングルでの演奏なので楽しめてもらえたら幸いです^^
見てみたい!って思ってくれた方はコミュニティーの方へ参加し、生放送へお越しください★
( ゜∀゜)つ彡 ヌコメタル!ヌコメタル!
その他演奏はこちら
mylist/8510942
コミュニティー
co237518
ツイッター
http://twitter.com/#!/chibineko_lml
洋楽を高音質で聴いてみよう【497】 Red Jumpsuit Apparatus 『In Fates Hands』
Red Jumpsuit Apparatus の 『In Fates Hands』 リクエストより。 このアルバム「Dont You Fake It」は良曲が多いですよね。 前回【496】nm12786959 次回【498】nm12874372
【AMV/MAD】False 00【ガンダム00】
●海外作品。作者≠うp主
●曲:The Red Jumpsuit Apparatus「false Pretensei」
※↑表記ミス修正。指摘ありがとうございます。
●アニメ:機動戦士ガンダム00
●ガンダム00×リンキンパークsm12795453
(1時間BGM) マリオ&ルイージRPG2 Crisis of the Red and Green!
記念すべき第10弾!マリルイ2のボス戦の曲です。 マイリス(mylist/22953186)リクエスト受付中!リクある人はどれかの動画にコメよろです^^
【The Red Jumpsuit Apparatus】 Face Down 弾いてみた 【ギター】
初投稿から数日で次の動画
今回はThe Red Jumpsuit Apparatus様のFace Down弾いてみました
インディーズ版もかっこいいですよね
とりあえず前回の画質が悪すぎたのでカメラ変更、VP6 2Passエンコードでどれくらい変わるかのか…
友人に弾いてみた始めたならコラボしようと言われこの曲をやることになりましたが、その友人がドラム撮影中にカメラが落下し大破
コラボは未定になったため僕単体でのアップです…w
奏者、動画編集 僕 mylist/23618165
mix 青森 mylist/19177391
原曲とギターのバランスを調整、動画エフェクト修正での再うpです。
THE Red MAGIC
Ak-69 の新作アルバムUPになります。その中で気に入った曲をUPします。01. No.6902. THE RED MAGIC03. PUBLIC ENEMY04. JUDGMENT DAY05. MY TIME06. MIC TEST
The Red Jumpsuit apparatus - Reap
The Red Jumpsuit apparatus - Reap
Alice - Battle With the Red Queen
youtubeより ゲームの「アリス・イン・ナイトメア」のBGMです。音楽もですが画像も良かったので持ってきました!
洋楽を高音質で聴いてみよう【523】The Red Jumpsuit Apparatus 『No Spell』
The Red Jumpsuit Apparatus の 『No Spell』 Red Jumpsuit Apparatusの曲を紹介して欲しいとのリクエストがありましたので今回はこの曲です。 そういえばこのアルバムからは今まで紹介したことがありませんでしたね。1stの「Dont You Fake It」に比べるとかなりポップなサウンドになっておりスクリーモの感じはあまりないです。しかしそれでもとても良い曲ばかりでヴァーカルのロニーの歌声は素晴らしいです。今年8月にリリース予定のニューアルバム「Am I the Enemy」では絶叫も復活してサウンドもスクリーモに戻っているそうです。私はどちらのタイプも好きなので1stと2ndが合わさったようなアルバムになると嬉しいです。 前回【522】nm14206121 次回【524】nm14299735 mylist/22471338
Sleeping in The Red を 歌ってみた【豚汁】
■ムネアツな本家様:sm5273933(画像も本家様のものをお借りしました)■豚汁です。歌ってみた二作目は、以前から歌いたかった何となくムネが締め付けられるこの曲。■相変わらず手探りですが楽しく歌わせて頂きました。 豚汁リスト:mylist/24998460
