キーワード The_Room が含まれる動画 : 229 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GZERO 「Boom! Shake The Room!」
イタリアはボローニャで結成された5人組ラップ・コア/ミクスチャー・バンド「GZERO」がWill Smithの名曲“Boom! Shake The Room!”をカバー!!かっこいいです!!!
【高音質】咲-saki- OP カップリング The room vacation 320kbps【FULL】
咲-saki- OPのカップリング曲 The room vacation 高音質320kbpsFULLです。他に投稿したもの達→mylist/12629438 新ED 残酷な願いの中で(TVサイズver) (静止画、高音質320kpbs)→sm7105767 新 熱烈歓迎わんだーらんどFULL→sm7163905 新ED 残酷な願いの中で FULL→sm7165086
ハイスピード撮影で猫じゃらし
動画撮影に使ってたコンデジの調子が悪くなったので、CASIOのEX-FC100を買いました。ハイスピードモードでは画質が落ちるのと音声が入らないのが難ですが、かなり面白いカメラですよ。BGMは2001年宇宙の旅風に^^ mylist/3675879
無料ゲームで遊び尽くそう。Part18
○プレイヤー:リプ○「サガシテ in The Room」という脱出ゲームを実況プレイ。○mylist/15330380
【実況】酔っ払っちゃえば怖くない! SILENT HILL4 THE ROOM 【kazu!】 part2
どうもkazu!ですw 今回もお酒飲みながらプレイさせていただきました。
明かりの調節が上手くいってないのか、若干暗いかもですご了承ください。
part1⇒ sm13627404 part3⇒
実況マイリス: mylist/24723839
歌ってみたマイリス:mylist/19590620
コミュ: co456408
【megpoid】The Room【オリジナル】
「カシュウ、歌詞書いてみたから見てみて」
「はいはい。 …グッポちゃん、英語苦手じゃなかったっけ。歌えんの?」
「歌えない」
「………」
「………」
はいども。Retrogustoのカシュウです。
余談ですが、シェリーを食前酒に選ぶならオロロソよりフィノのほうがいいんでしょうけど、まあ趣味ってことでw
うちの子のリスト→mylist/21537882
blog→http://www.voiceblog.jp/farmnica/
【鏡音レンappend(cold)】 the room in end. 【オリジナル】
儚く、声、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
雪降りましたね、雪。
えと、mix頑張ったんですが・・、少し音量を上げて聴いて頂けると助かります。==;
■作詞は、かぼちゃを下さいさん。感謝!→mylist/21354316
■イラストは、ピアプロより脱獄さん。感謝!
《◆mylist→mylist/8972443》
【SILENT HILL4】ひきこもりの帰りたい実況 Part1
こんにちは!はじめまして、ユーリといいます!
いつもはモンスターハンターの実況をしているんですが、
今回は180度方向性を変えてホラーゲームを実況してみました!
メンバーは、私ユーリとリン、喜助の3人です。
ホラー苦手かつ初めてのプレイのため、操作が不慣れで少し酔ってしまうかもしれません・・。
OPはユーリが今ある動画を寄せ集めて作ったつぎはぎな動画です。
しかも初めてこういう動画を作ったので・・
辛口なコメントは控えてもらえたらうれしいなと(`・ω・´)
あと、絶叫をするので音量注意です!
次→sm17503148
マイリスト→mylist/31448577
別名義でモンハン実況もやっているのでよければ→mylist/17823655
【SILENT HILL4】ひきこもりの帰りたい実況 Part2
一日も経たずに、Part2うpしてしまいましたユーリです!
ひきつづき3人でぐだぐだ探索&戦闘をしています。
今回は前より絶叫しているので、
音量に注意してください!!
sm17500125←前 次→編集中
マイリスト→mylist/31448577
別名義でモンハン実況もやっているのでよければ→mylist/17823655
【ゆっくり実況】スチームパンクな世界観の謎解きゲーム part1
次→ 【part2】 sm22492320
どうもお初です ふぃっつ と申します。
iPadの謎解きゲーム The Room のゆっくり実況プレイをしていきたいと思います。
【ゆっくり実況】スチームパンクな世界観の謎解きゲーム part2
【part1】 sm22480359 ←前 次→ 【part3】
どうも ふぃっつ です。
iPadの謎解きゲーム The Room のゆっくり実況プレイ part2です。
ご要望ご意見なんなりとお申し付けくださいませ。
【ぼっチーム/第12走者】40時間アイワナリレーR【実況プレイpart1】
それはある一言から始まった。
俺「なんかアイワナ実況とりたいなー」
友達「じゃあアイワナリレー1人でやればいいじゃん」
俺「じゃあやるか・・(何時間かかるんだよ)」
この動画は40時間アイワナリレーRのルールに従って行う実況です。
40時間アイワナリレーを知らないという方はググって動画をみてください。
今回実況するのはI wanna escape the Room3です。
※途中からBGMが大きくなり声が聞こえにくい状態になっています。また声ばっかりトラブル起こす...
前→sm22577347 次→sm22634745
実況part1リンク→mylist/38369972
生放送しています。是非見に来てください。 生放送コミュ→【co2095462】
【ぼっチーム/第12走者】40時間アイワナリレーR【実況プレイpart2】
それはある一言から始まった。
俺「なんかアイワナ実況とりたいなー」
友達「じゃあアイワナリレー1人でやればいいじゃん」
俺「じゃあやるか・・(何時間かかるんだよ)」
この動画は40時間アイワナリレーRのルールに従って行う実況です。
40時間アイワナリレーを知らないという方はググって動画をみてください。
今回実況するのはI wanna escape the Room3です。
前→sm22619296 次→sm22645763
実況part1リンク→mylist/38369972
生放送しています。是非見に来てください。 生放送コミュ→【co2095462】
【穴ニートホラー】 SILENT HILL4 THE ROOM 実況プレイ 01 【王嘘月】
難易度 NORMALの下の難易度
はじめましての方ははじめまして!王嘘月と申します。
新年一発目の投稿となる今回は
SILENT HILL4 THE ROOMというPS2のゲームをやっていきます。
SILENT HILLシリーズ自体は初プレイとなります。
動画で少し見た程度の知識しかないのでご了承を。
「出ちゃう!出ちゃう!!アッーーーーー!!」
今年もマイペースに動画上げていくので
何卒よろしくお願いいたしますm(_)m
SILENT HILL4→mylist/47714170
次→sm25835372
D3動画まとめ→mylist/44788618
【サイレントヒル4】The Room Of Angel【FULL】
Youtube転載:https://www.youtube.com/watch?v=NdXCsXcs6nA
辛い。
【steam/PC版】THE ROOMをやってみた【字幕プレイ】
Fireproof Gamesによる美麗アドベンチャーゲーム「THE ROOM」を買ってみたので、チュートリアルを動画にしてみました。
初プレイのため、実績インフォが出てきますがお気になさらず…。
ゆっくりとプレイしております。
字幕実況やってみた→mylist/48891501
※このゲームはiPadアプリとして配信され2012年Apple iPadゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞。その後Android版、Kindle版、PC版と発売され、シリーズ累計1000万DLを記録した人気ADVです。
【穴ニートホラー】 SILENT HILL4 THE ROOM 実況プレイ 02 【王嘘月】
難易度 死にすぎてグダる程度のHard
お待たせしました、王嘘月です。
え?待ってない?
…シンシアちゃんエロいいね!
「見え!見え!見えない!!」
後半カット入れますが実際は
30分ぐらいうろうろしてました。
が、次回からすすみます。
前→sm25300394
次→sm26462083
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part1
※最初に少しだけ緑色のノイズが出ますが、これは録画の不具合で、ゲーム自体の不具合ではありません。また、実況主がよく口にする翻訳は、自分で後で気づいてしまう程いくらかの誤訳があるので参考程度にしてください。原文をはっきり見たい方はぜひ製品版を買いましょう。300-400円ぐらいですよ!
The Roomは元々はFireproof GamesがApple Storeで販売していたゲームですが、今回プレイするのは同社がPC版に移植したものになります。アドベンチャーゲームらしいです。画質を向上し60fpsプレイできるようにしただけでなく、公式によるとPC版では追加のエピローグがあるそうです。その画質について、この段階でかなり綺麗ですがMiddle設定です。part5辺りからHighで撮ってみようかなと思っています
mylist/49554154 → sm25995106
【VOICEROID+】弦巻マキと不思議な箱【THE ROOM】
普段FPSばかりやってる脳筋ボイスロイドがパズルゲームやります。
ステージ2がこれの10倍時間かかったので単発動画です。
steam: http://store.steampowered.com/app/288160/
google play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.FireproofStudios.TheRoom
まとめ:mylist/41436785
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part2
英語の手紙はほとんど訳せてないに等しいですね(ーー;)。最後にこんな意味だったんじゃないかとまとめてますが、意味はあっていても、文意としては間違ったことを言っております
「哲学的になってきた」という予想通りで、著者の考えでは、四大元素(土、火、水、空気)に連なるfinal element(最後の元素)がNull(無)であり、そのNullについて説明しているのがこの1ページ目のようです。shadowやshape and formという書き方で引っかかっていたのですが、やはりプラトンの『質量』(ヒュレー)と『形相』(エイドス)の考えも文に混じっているらしく、自分の教養だと理解が及ばないところです(_ _;)
sm25986745 ← mylist/49554154 →
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part3
今回の手紙は全く訳せなかったですね。今度は図形まで出てきました。内容がより専門的に・・
Chapter2から本格的な仕掛けが多くなってきましたが、多少の試行錯誤は見せながらカットは適宜入れたいと思っています。俺ならもっと早くわかった!トロいぞ!と言う方、ぜひThe Roomを買ってチャレンジしましょう。続編のPC版がないので早く出して欲しいですねぇ
sm25995106 ← mylist/49554154 → sm26134656
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part4
GTAVにはまってまったくやっていなかったのですが、やりたくなったので再開。全てクリアしました。完結する予定です
sm26013678 ← mylist/49554154 → sm26146538
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part5
今回からゲームの画質設定を"Amazing"にしました。質感がかなり向上しています。動画の最後の方でも言いましたが、ゲームの対象年齢は低めに設定されていると思います。手紙の内容を理解できるかは別として(私も分かりません)、謎解き自体は仕組みが分かれば子供でもできるでしょう。家族で考え合いながら遊ぶゲームとしても面白いかもしれません
sm26134656 ← mylist/49554154 → sm26179534
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part6
SIGIL
sm26146538 ← mylist/49554154 → sm26184998
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part7
恐らくpart11で完結します。どこかでChapter8ぐらいまであると言っていた気がしますが誤情報です。すみません
手紙の内容への理解はそろそろ諦めていますwしかし少し気になって調べたところ英語で簡単な考察をするサイトがありました。貼っておきます。ただし続編のThe Room 2の内容も含まれるので注意してください!
!!続編ネタバレ注意!! http://fpgtrfb.tumblr.com/
sm26179534 ← mylist/49554154 → sm26185292
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part8
最後の手紙まで辿り着きましたが意味は結局分からなかったですね。前のpartのサイトはまだ細かく読んでいないのですが、Circleがどうも組織であることや、何枚目かの図形はEyepieceのものであること等、手紙の内容が少しでも分かるので、この世界観が気に入った方はぜひ読んでみてください
締めのpart11までエンコードが終わったら一気にアップロードしちゃいます。次の面白そうなゲームも見つけました
sm26184998 ← mylist/49554154 → sm26185420
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part9
Steamの掲示板に、ホラゲーなの?というスレッドで考え方次第というような回答があった気がします。ホラゲーではないわけですが、そういう方向に世界観を伸ばせそうではあります。派生のゲームができても良さそうなものです
sm26185292 ← mylist/49554154 →
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part10
このピアノで何か弾いている動画もありました。印象的な仕掛けです。次で終わりですが、意外とあっさりな結末を迎えます
sm26185420 ← mylist/49554154 → sm26185711
まったりワンボックスパズルゲーThe Roomをプレイ part11 [完]
まずは、ここまで御視聴頂きありがとうございました。ワンボックスという限定的な空間の中に様々なパズルを織り込み、悩ませ、時には感動させる、面白いゲームでした。一方で、これだけの世界観を作りこみながら、その説明が足りなかいのが惜しいところでもあります。特にこれを操作している主人公の描写は一切ありません。ヒントで発言はしていますが、人間性の見える発言ではないでしょう。とは言え、パズルを解いた時の快感に連動するギミックの壮大な動きが印象的で、やはり面白かったの一言に尽きます。続編のPC版をぜひ出して欲しいですね。ついでに日本語化も
sm26185573 ← mylist/49554154
【穴ニートホラー】 SILENT HILL4 THE ROOM 実況プレイ 03 【王嘘月】
難易度 ハァド
エラー娘と奮闘してました、王嘘月です。
新たな敵との遭遇です。
まさに異形のモノって感じ
「オーノー!シンシアちゃん!」
全然関係ないけれど私は
夕立と天津風が好きです。
前→sm25835372
次→sm27316027
【穴ニートホラー】 SILENT HILL4 THE ROOM 実況プレイ 04 【王嘘月】
難易度 はーど
いやあ夏を通り越してすっかり秋になってしまいましたがどうも、王嘘月です。
新エリア突入に、新クリーチャーの登場回です。
それにしてもぺろぺろわんわんに苦戦しまくりです。
銃を使って行ったほうがいいんですかねー?
「か、硬い!このおじさん!」
夏イベ…E-7…道中大破…うっ、頭が!
秋月型?おっと、未実装艦の話はそこまでだ
前→sm26462083
次→善処しまっくす
