キーワード The_Shadow が含まれる動画 : 140 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罪悪感に苛まれた先輩.mp1919
初失踪です。
次→sm25510217
前→sm25496042
mylist/48180657
ゲーム要素は破綻していません。
もたせろ!ワンクール!モーターダッシュ!!#12
「絵が無いアニメがあったっていいじゃない!」
常識を覆していく、「もたわん」のラジオ支部です。
パーソナリティーは山本希望さん・松井恵理子さんのお二人。
番組へのメールは [email protected] です!
たくさんのおたよりお待ちしています。
「もたわん業務日誌」では、お二人からのコメントを掲載中!
http://ch.nicovideo.jp/motawan/blomaga
watch/1478608719←第11回 第12回→watch/1481528494
小野リサ The Shadow Of Your Smile
映画いそしぎに使われた名曲 これもまた多くのカバーを生んでます。
JDKバンド2009夏祭り 夜の部 その3
6月6,7日に開催されたJDKバンド2009夏祭りの映像です。(6/7夜撮影です)
撮影、動画うpフリーなので撮影しました。
後ろの方だったのであまり綺麗に撮れていませんがご容赦ください。
撮影機材はSony HDR-SR12です。他の動画mylist/12965538
イース英伝jdkバンド夏祭2009/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【らきすたMAD】the shadow【beatmania IIDX 14 GOLD】
画質少し悪目です。
マイリスト mylist/4693205
[MAD]the shadow[ゲーム版]/ワイリーコヨーテ&ロードランナー
スペックがアレな為かまたずれてます…。orzしかし音ゲーする人でこのアニメをわかる人はいるのだろうか
マイリストはmylist/245976
1/11追記結構わかってる人多くて少し嬉しかったり。
書き忘れた借り物リスト
音源 sm230126 映像元 sm1591748 sm1591841 sm1591563 sm1591420 sm1312396 sm622028
新作→sm5399353
イース・オリジン - TOWER OF THE SHADOW OF DEATH
俺の中ではイースの音楽と言えばこれ。独特な雰囲気の曲。オリジンのアレンジは後半の盛り上がりが好きです。mylist/15327235
【パチスロ】夜勤病棟 壱 通常時ビッグ曲『Behind The Shadow』
2012年2月20日より導入されました、JIN 夜勤病棟 壱 通常時ビッグの曲です。
エロゲタイアップの当機ですが、ガッツリエロシーンはありませんがリアル系()演出やRT(夜勤タイム)中の腰振りがあり、個人的にはとても面白い一台です。
業界初!上乗せRTなど言ってますが、あっぱれ剣士道が一番最初の上乗せ型RTなんですよねw
需要があるかはわかりませんが、とりあえずうpしておきます。
作業用にでも聞いて頂ければと思いますm(_ _)m
RT中ビッグ曲→sm19777266
In the shadow / Aintops feat. 花隈千冬
・ストリーミング/ダウンロード配信(Tr.7):https://linkco.re/mt5Xy4FF
・CD:https://linkmix.co/15452417
・インスト音源:https://piapro.jp/t/yxYw
幸せは遠く──
■Music:Aintops https://twitter.com/yoshidashogo
【Lyric】
曖昧な言葉にそっとIn the shadow
溢れてく涙にそっとIn the shadow
愛情も感情も数字で見せて幸せは遠く
いつも繰り返す
Lock on Lock on the window
不安なままでも進まなきゃ
もういいかい もういいかいこんな世界
心閉じたままで
I wished that tomorrow
would never come on this night.
もう少しでいいの狂わせて
曖昧な言葉にそっとIn the shadow
溢れてく涙にそっとIn the shadow
愛情も感情も数字で見せて幸せは遠く
きっと出来るもっと出来るそんな繰り返し
繰り出した手脆く崩れ 崩れ落ちたんだ
段々とね坦々とね選択肢減って
もう一度だってもう何度だって
繰り返してく
曖昧な言葉にそっとIn the shadow
溢れてく涙にそっとIn the shadow
愛情も感情も数字で見せて幸せは遠く
I wished that tomorrow
would never come on this night.
もう少しでいいの狂わせて
曖昧な言葉にそっとIn the shadow
溢れてく涙にそっとIn the shadow
愛情も感情も数字で見せて幸せは遠く
曖昧な言葉にそっとIn the shadow
溢れてく涙にそっとIn the shadow
愛情も感情も数字で見せて幸せは遠く
Happiness has gone far away
[IIDX]the shadowのゲーム/サントラ音源をステレオで聴き比べ
beatmaniaIIDX GOLDのthe shadow/kors k です。
右がサントラ音源
左がゲーム音源(CS)です。
やっぱ所々違う・・・。
FACT - the shadow of envy(歌詞付き)
スクリーモバンドFACTのthe shadow of envyです。
FACT [ the shadow of envy ]PV
FACTの中でも個人的にかなり好きな曲でカッコイイ!音楽関係→mylist/22313017
the shadow と Be quiet がどっちも大好きなので一度に聴けるようにした
いわゆるマッシュアップってやつでしょうか?どっちかって言うとthe shadowのほうが好きです Be the quiet shadow !! myvideo/62377
絶望先生 in the shadow
「さよなら絶望先生」OP&ED + beatmaniaIIDX 14 GOLD 「the shadow」
(live) WHITESNAKE - Walking In The Shadow Of The Blues
オサレなWHITESNAKEもいいけど昔の方が好きさ![Part1] LoveHunter (sm918206) [Part2] Ain't No Love In The Heart Of The City(sm918329) [Part3] Don't Break My Heart Again(sm1731899)
裏スキマツアー風神録の旅
タイトル
「御柱の墓場 ~ Grave of the Shadow」
サークル
「Demetori」
アルバムタイトル
「Il Mondo dove e finito il tempo」
【FACT】 the shadow of envy 【弾いてみた】
どうも、お世話になります。番犬13です。激しくFACTの新曲に興奮してしまった為、荒削りな耳コピになってしまいましたが動画をうpさせて頂きました。
今回を気に色々な楽曲をコピーして動画を上げさせていただきますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
(注意事項:再生中動画が激しく点滅する箇所がありますので、できるだけ画面から離れて御覧ください。)
過去"弾いてみた"リスト【mylist/35280300】
新作P.T.P【sm20391225】(2013/3/20)
【MAD】仮面のメイドガイED the shadow
ED見ていてなんとなく思いついたので作ってみました。ちょっと強引な繋ぎもありますが・・・
WHITESNAKE - HERE I GO AGAIN
ホワイトスネイク youtubeより(Whitesnake play live in london 2006)
[K-POP] BoA - The Shadow (Live) 120802 日本語字幕付き
既出 Mカウント BoA - The Shadow (Live)
[K-POP] BoA - The Shadow (60fps/320k) (MV/HD)
20120817 SM ENT Official Full ver. Music Video
The 7th Album "Only One"
(HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
メガドライブ(GENESIS)用ソフト DOUBLE DRAGONⅤ その1
メガドライブ(GENESIS)用ソフト DOUBLE DRAGONⅤ The Shadow Falls 難易度はノーマル クエストモード第一戦~第六戦までの動画です その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
【ドラム】FACT - the shadow of envy 叩いてみた
耳コピです。
前からちょくちょくリクエストがあったので叩いてみました。
最後、ダカドコドンッてかっこよくキメようと思ったんですが、少々恥ずかしいことになってます
FACT - letter to... ⇒sm18441593
FACT - manic ⇒sm18441961
mylist/22255196
[K-POP] BoA - Only One + Stand By + The Shadow + No.1 (LIVE 20120827)
20120827 SBS You & I
【FACT】The Shadow Of Envy 弾いてみた
1年ぶりだ!なんかニコにあげようっていう現実逃避。。。なのですごく雑です、、、やっぱりWMVだと画質音質ダメダメにんなるねorzマイリス(mylist/16422054)
【K-Shoot MANIA】the shadow【創作譜面動画】
IIDX GOLDからthe shadowです
SCHRANZは弐寺ではたった1曲(だったかな?)この曲だけ、S/D/V/X本家でも3曲
もっと増えて欲しいですね
譜面の方はAbsurd Gaff、Lunartic Dial等をかなり意識してます。
腕を交差させて取らないといけない配置があって、いやらしいかも。
よく考えたら片手で32分トリルって4連とはいえキツいかも…すいません
でも無理押しは無いはず…
mylist/39605297
前sm21957970(532nm)
次sm22023486(Sakura Reflection)
CSGOLD_UWR 第07週 the shadow に片手で参加してみた
動画作成もプレイ同様やらないとリハビリが必要なようで、今回は色々とギミック盛り込んでみる練習も兼ねてw 次週sm3953243 先週sm3821402 CSGOLD片手参加シリーズ mylist/7381713 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX GOLD ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
イース1 BGM 13 「TOWER OF THE SHADOW OF DEATH」 ハイレゾ高音質
名作ゲーム「イース」の音楽を、アレンジして演奏してみました。(※『ファルコム音楽フリー宣言』参照)アレンジBGM一覧→ mylist/43497746
【キー音無しBMS】the shadow†
ゲーム音源です。乱打練習用に
使用スキン:OVER ACTiVE DX+ Ver2.74
【beatmania】八段対称固定(?)がPENDUALでもわしゃわしゃ 11クレ目
さすがに指が北斗気味じゃなくなってきたのでタイトル変更です。
しっかり鍵盤押していきたい!(`・ω・´)
○今回の楽曲
KEY[A11易]
the shadow[A11易]
refractive index[A11]
Anisakis(略)[A11易]
+おまけ
※今回も手元ありません。今年中には無理だったorz
※リクエスト曲は次回一気に。遅延しかしてなくて申し訳ない。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
10クレ目:sm24985818 12クレ目:sm25248827
マイリスト:mylist/44634755
Stepmania the shadow(challenge)
初投稿。beatmania2DXのthe shadowにワープやらMineやら色々詰め込んでみました。AutoPlayだと譜面の一部が表示されないため、私の下手くそなプレイ動画となっています。感想やアドバイスなどよろしくお願いします。追記(2008/3/24):譜面公開します。やってみての感想もお待ちしてます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84658.zip.html (pass:kage)
