キーワード The_Stars が含まれる動画 : 303 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギタドラ ドラムマニア MASTER PIECE SILVER オートプレイ 全曲鑑賞 パート9
SILVERパート8 sm473464 SILVERパート10 sm734920
Fantastic Plastic Machine - Reaching for the stars
youtubeから転載 冒頭は某課長の挑戦でおなじみの曲
【ギタドラ】Reaching for the Stars / serena を弾いてみた【11&10】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→PC mylist/5909114
「Across The Stars」をピアノで弾いてみた【Star Wars】
◆お久しぶりです。相変わらずの残念音質です。◆受験生って案外忙しいことに気が付きました。全然ピアノ弾く時間がない。◆途中致命的なミスをしてますが、面倒臭いので一発撮り。◆そういえば、この間部屋でCLANNADしてたら親にPSP取られました。◆他のピアノ:mylist/5549159
ブラスレイター BLASSREITER ED2 フル 「A Wish For The Star」/いとうかなこ
歌:いとうかなこ 作詞:渡邊カズヒロ 作曲:渡辺拓也 編曲:磯江俊道 OP2→sm4052155 12話ED→sm4660252
BLASSREITER「A Wish For The Stars」を歌ってみた
こんばんは、姫屋れんです。リクエストをいただきまして、1期に続いて2期のEDも歌ってみました。この曲、ヘッドホンで最後まで(3:45~)聴くと酔ったみたいに気持ち悪くなります。私だけ…? mylist/4795699
【競馬】2009年 英2000ギニー(Sea The Stars)
ようつべより■映像・音声に(聞き苦しくない程度に)各種補正をしておりますので、正規版が見たい方はようつべや英レーシングポストのHPよりご覧下さい■アメリカの3冠第一弾は大荒れだったようですが、イギリスではあのガリレオの弟(つまり母はアーバンシー)というシーザスターズが外から力強く伸びて、力尽きたデリケーターに11/2馬身差を付けて勝利を収めています。
【競馬】 2009 英ダービー Sea The Stars 【ちょっと盛り】
日本語実況でおk
2000ギニーのとき以来、その血統背景から注目してましたが、見事に2冠制覇!
世界の合田さんも、大コーフン!!w
お母さんのアーバンシー、マジぱねーっす!
牝馬で凱旋門賞を勝ってるだけでも凄いのに、子供が全部走る、走る! これで4頭目のG1勝ち馬です
残念ながら、アーバンシーは2009年3月2日に出産後の合併症のため、死亡しました
JCに来日したときに、井崎先生に◎打たれて、見事撃沈したのも遠い思い出
9/12英セントレジャーの舞台に、残念ながらシーザスターズの名前はありませんでした
見れた人はラッキー!?
【競馬】 2009 凱旋門賞 シーザスターズ 【全部盛り】>sm8439795
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】 2009 エクリプスステークス Sea The Stars 【ちょっと盛り】
7/4に行われ、英2冠馬シーザスターズが勝ったエクリプスステークスをうp
3歳馬の1-2で決まったこのレース、上位2頭が26th July 2009でのワールドサラブレッドランキングでそれぞれ、1位、2位にランキングされました
http://www.jra.go.jp/datafile/ranking/wrank/pdf/20090730-ranking.pdf
進行:鈴木淑子さん、解説:世界の合田直弘さんのゴールデンコンビでどうぞw
それにしても、欧州偏重のランキング、なんとかならんのかな?
改めるためにも、日本馬は超一流じゃなくても遠征してくれればいいんだが
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】 2009 凱旋門賞展望 【世界の合田】
「鈴木淑子のレーシングワールド」より、合田さんと凱旋門賞の前哨戦を愉しみましょう
自動で凱旋門賞へjumpします
【競馬】 2009 凱旋門賞 シーザスターズ 【全部盛り】>sm8439795
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】2009 凱旋門賞
2009年10月4日(仏・ロンシャン競馬場・G1・芝2400M・19頭立て)1着シーザスターズ(タイム2:26.30) 2着ユームザイン 3着カヴァルリーマン 4着コンデュイット 5着ダーレミ 6着フェイムアンドグローリー 8着スタセリタ 10着ヴィジョンデタ youtubeより
【競馬】 2009 凱旋門賞 Sea The Stars 【全部盛り】
今世紀最強のワンダーホースSea The Starsの引退レースとなった凱旋門賞です
最後も見事な脚で他馬を切り捨てました
本当に競馬史に残る馬となることでしょう
2000ギニーからこの馬を追いかけることが出来て、ラッキーでした
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】 2009 英2000ギニー Sea The Stars 【ちょっと盛り】
説明無用のシーザスターズの2000ギニーです
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】 2009 英インターナショナルS Sea The Stars 【ちょっと盛り】
グリーンチャンネルもHDになったので、画質うpできるかと思って作りました
あんまり違いわかんないですねw
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【競馬】 2009 愛チャンピオンステークス Sea The Stars 【ちょっと盛り】
愛チャンピオンSもうp
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
おちゃめなエヴァン・ライサチェク "DWTS"の休憩中
youtubeより。 DWTS=Dancing with The Stars=ライサが今シーズン出演するダンス番組。(らしい) ライサが持ってる旗はエレン・デジェネレスさん(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%82%B9)のです。買ったんだそうです。
エヴァン・ライサチェク Dancing With The Starsより ”ChaChablanca”
Youtubeより移植。DTWS内で放送された「カサブランカ」パロディー。Evan LysacekとNiecy Nash。
ソニックカラーズ E3公開ムービー 高画質版
大きな画質のものを拾ったのでうpしてみます。
拡大表示して文字が読めれば十分高画質ですよね。よし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10944056
Pop'n music「ネオアコH」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
気づいたらこれが200番目の投稿動画だそうです。
折角キリのいい数字だからもっと素晴らしいスコアの動画をうpしたかったけど仕方ないね(・ω・`)
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
Wiiノーモアヒーローズ2を普通にプレイ Part29 vsキャプテンウラジミール
ランキング戦です。
シールド貼るわ、ガン逃げするわ。無駄に長いんでカット。
他の上位ランカーが熱いだけに、なんかちょっとがっかりです(´・ω・`)
前→sm12607729 次→sm12616772 mylist/21754073
前作一覧→mylist/3854987 他動画まとめ→mylist/17374581
ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ソニックカラーズ&フリーライダース メインテーマ曲
期待の最新2作のメインボーカルテーマです。雑音なし,です。 1曲目がキネクトのソニックフリーライダースのテーマ「FREE」。2曲目がソニックカラーズのテーマ「Reach for the stars」です。おそらく両方フルバージョンです ●寝ぼけてたためか、説明文が矛盾してました^^; 中音質です。 Freeの高音質バージョンをUPしました sm12738539
ソニックカラーズ-Reach for the Starsフル 歌詞付き
youtubeより転載ソニックカラーズテーマソング!!
Sonic Colours - Reach for The stars (Full Version)
ソニックカラーズ テーマソング/http://www.youtube.com/watch?v=5bv4CJ80LXQ
Big Bad Voodoo Daddy/Calloway Boogie
Cab Callwayの名曲カバー Album:How Big Can You Get?収録 2009
【ソニックカラーズ】Reach For The Stars【劣化無高音質】
ソニックの音楽を高音質で聴いてみよう!基本192kbpsでアップロードします。
