キーワード The_Time が含まれる動画 : 696 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケで】「BEYOND THE TIME」を歌わせていただいた【CD録音】
knockです。プレミアDAMでCD録音したのはいいのですが、
よく考えたら、ニコニコにうpする以外使い道がないことに気付きました\(^o^)/オワタ
今回の神動画はコチラからお借りしました→sm2667147
もちろんリアルタイムでCCAは見たのですが、エンドロールが流れる間
鳥肌立ちっぱなしで立ち上がることもできなかったことを覚えています。
この曲は私が音楽に興味を持つきっかけとなった特別な曲です。
マイリスト→mylist/4809210
Beyond the Time 「逆襲のシャア」 : 初音ミクで歌ってみた
sm2667006の映像を借りました。カラオケはシングルに付属していたカラオケ。(20081221 18:27追記)sm5615344にボリューム調節版をあげてみました
バンブラDXでBeyond The Time
sm3665734のバンブラDX移植版で、またまたBeyond The Timeです。 Get Wildと同じで音量・ステレオバランスで難航し、NGをもらいました。
マイケル・ジャクソン - Remember the time (アカペラバージョン)
SF(ショートフィルム)は古代のエジプトに設定され、エディ・マーフィー、マジック・ジョンソンなどが参加し、イマン・アブドゥルマジドとのキスシーンが話題となりました。でも、よく見るとイマンとのキスシーン、口と口に隙間ありますねw自分でSFみて確かめてみてください。
歌ってみた BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜♪
よかったら聞いてください
今からもう20年前の曲なんですよねぇー時がながれるのが早い
mylist/5380917
Beyond The Time/ジョージ・ブラック with ラリー・スコット
アルバム「TMN BALLADS GOT A FUNKY&GROOVE」より。TM Network 「Beyond The Time」のカバー。
Beyond the Time~メビウスの宇宙を越えて~ カラオケで歌ってみた
こんばんは炒飯です。日曜日にカラオケ行ったばかりだというのに昨日も行ってきました
いつも思うのですが、DAMの映像はズルイと思います
少しエコーが強かったかもしれませんね
mylist/4240452
Dream TheaterのTake The Timeを弾いてみた
どうもナキムシです。先日メジャーデビューを果たして、アルバムを制作するも、レコード会社が2枚目のアルバムを作る予算をけちって作れなくてイライラするという夢を見たので、ついカッとなってDream Theaterの「Take the Time」を弾いてみた。反省はしてなごめんウソ。後悔はしてなごめんウソ。撮り終わって次の日に冷静に見てみたらあまりにもgdgd過ぎて俺涙目wwww弾けてなさすぎるにも程があるwwwww俺www涙目wwwwwwというわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照でまとめその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。てか同じギター使ってここまで本人と差があると真剣に俺涙。(検索用:ドリームシアター ジョン ペトルーシ Images and Words)
Now is the time!!
リクエストがあったのでUP今回はちょっとラグナロクオンラインの壁紙で遊んでみましたw
遠藤正明「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~」
うますぎWAVE第86回歌魂より。これ歌ってくれるとは!嬉しすぎる!!歌魂リスト→mylist/5383629
マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ
■使用曲 ⇒ "YOU ROCK MY WORLD" "REMEMBER THE TIME" "TOWN(てってってー)" 他 ショートフィルム ⇒ "REMEMBER THE TIME" ■mylist/12239217
アイドルマスターのED曲を逆襲のシャアのアレに変更してみた
今更ですがsm571034にティンと来たのでED曲を「beyond the time ~メビウスの宇宙をこえて~」にしてみました。
【歌ってみた】Beyond the Timeを思い出しながら歌いやした。
ちゃ~み~です。ひっさびさに投稿してみました。この素晴らしい動画はsm2667006からお借り致しました。こんな素晴らしいカラオケ動画がありながら、あまり投稿数がないなぁと思い僭越ながら歌わせて頂きました。投稿に当たり他の方のも聞いてみましたが、雰囲気とかかなり違うもんですね・・・。また、うp主が喜びますので出来ればコメントを残して頂けると嬉しいです。聞いて下さり有難うございました!
「BEYOND THE TIME」を歌ってみた
向坂怜です
今回は「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の主題歌である同曲を歌ってみました
この作品が世に出てから20年の月日が流れたことに軽くショック
職場には着々と平成生まれの社員が増えてきていますし…俺ももうロートルか…(何
相変わらずのへっぽこぶりですがお楽しみ頂ければ幸いです
「歌ってみた」リスト→mylist/6011597
10/13のM3でオリジナルCD出します
詳細→ttp://home.s02.itscom.net/target-i/
BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~を歌ってみた【えて】
歌唱力不足ですが、久しぶりに逆襲のシャアを見たので歌ってみました。 マイリスト1 mylist/6385433 マイリスト2 mylist/7053155
【逆襲のシャア】BEYOND THE TIMEを歌ってみた【音量調節再うp】>風水師
こんばんは、風水師です^^前の動画で声が聞き取りにくいとのコメントがありましたのでボーカルの音量を上げて再うpですwよろしければ聴いていってくださいwお借りしたカラオケ版:sm2667006マイリスト:mylist/4935750
カラオケで歌ってみた「BEYOND THE TIME」
どもドブロクです。前回のを録ったついでにこんなんも録ってました。相変わらず音痴ですが興味のある方はご視聴くださぃ。今まで歌ったリスト→mylist/8758426
【作業用BGM】SDガンダムGジェネ魂 ~逆襲のシャア編~
SDガンダムGジェネレーションスピリッツの「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ステージにて使用されたBGMを集めてみました。 他ステージの動画リストはこちら→ mylist/8843291 その他色々うpリスト→ mylist/9225074
【HM-Network】BEYOND THE TIME
お蔵入りしていたミクのデータがいくつか残っていたいうちの一つ一時期たくさんアップされていたので最後まで作っていなかった曲っス
スーパーロボット大戦BGM 逆襲のシャア
投稿時点でのスーパーロボット大戦シリーズにおける逆襲のシャアのBGMを集めました。Dが音割れしてますがとりあえず新しい作品に出るまではこのままで。Lが発表されたけどまたハブだお… mylist/89031/1583875
BEYOND THE TIME/TM NETWORK【REMASTER】
2007.12.03@武道館 TMうp集>mylist/8727987
(ラジオ) スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第86回
第86回うPしました。パーソナリティー 遠藤正明&杉田智和&相沢舞&斉藤梨絵。今回は遠藤正明&杉田智和&&相沢舞&斉藤梨絵です。毎週土曜の配信です。次回配信は10月25日です。第85回/sm4896459 第87回/sm5045257 ソレステ00 mylist/7087439 スパロボOGラジオ うますぎWAVE mylist/7161090スパロボOGラジオ うますぎWAVE 再うp mylist/8765658 ソレステ00 再うp mylist/8765654
reverse edge - by the time
@神楽坂EXPLOSION他の曲はコチラ http://www.nicovideo.jp/mylist/9161866
BE-YOND THE WISH MY SOUL TIME
何番煎じと削除されまくりですが、TMのアレとパロディのアレを混ぜてみた。NMMを使えるようになるのに練習も兼ねて。TMは♯1アレは♭1してます。当然の事ながらメロディは不協和音です。
「BEYOND THE TIME」をアムロとシャアで歌ってみた
前作、「崖の上のアムロとシャア」に続く第二弾です。また頑張ってみましたが、うp主の要領の限界です(容量も兼ねて)んで、最後がグダッちゃいました。「ララァは私の母になってくれた・・・・」が、「ララァは私の母さん」と言い間違いました。ごめんなさい・・・。んで、調子に乗っての第二弾もごめん・・・。第一弾→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5127870
改めてTAKE THE TIME を弾いてみた
タケヌコです。以前というか、初めてうpしたのがこの曲でしたがデジカメの電池切れによりシュールな画像のみになってしまいました。今回はやはりギターは立って弾こうと!!!!!なんとか部屋を片付け.............てもないですがwww必死に弾いてみました。よければ聴いてやって下さい!
mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
レーザー彫刻やってみた⑬
糞高いレーザー彫刻機が家にあるので、何か彫ってみた。
今回は誰かがパンに!って要望があったので(笑
こういうモノでの定番のモナリザも試したけど、何か分からないので途中で止めてジオンマーク。
きちんとパンも彫刻され、5mm程くぼんでおります…
めちゃ焦げ臭いけど美味しくイタダキマシタ。。。
音楽は…例の人の例の歌。細かい事は(・ε・)キニシナイ!!
Photoshopや、Illustratorでアウトラインのデータ作れる人いません?いれば、熱いデータならなんか作ってアップしますょ。
カメラがウンコなので画質、ピントがアレですがお手柔らかに…w
リスト⇒ mylist/9055076
サイト⇒ http://p-st.jp/
メール⇒ [email protected]
BEYOND THE TIME / TM NETWORK ~ LIVE TOMATO'88
つべより転載。LIVE TOMATO'88より
鏡音リンで『Beyond The Time』
リンはact2です。ハモリはミク。まだ改善の余地があるとは思いますが…。。
ボカロ作品マイリスト mylist/7721391
