キーワード The_Wind が含まれる動画 : 683 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 サントラから歌のみ抜き出し
10.夜曲。34.I AM THE WIND。320kbpsサウンドトラックで歌だけ省かれていて可愛そうだったので...
ユリアーナ・シャノー Blow'in in the Wind
「ファイアーエムブレム・トラキア776」イメージテーマ曲
作詞:辻横由佳・堀川将之
作曲:辻横由佳・大谷 幸
編曲:大谷 幸
ポカホンタス - Colors Of The Wind(日本語)
Colours Of The Windの日本語バージョン。吹き替えをしてるのは劇団四季の学校出た女優さんらしい・・と思ったら全然関係なかったっぽい。すんません。
Call of the Wild(Gran Turismo 2 BGM)
GT2のレース曲“Call of the Wild”が好きな人集まれ~(※:映像はGT4のGTモード ポリフォニーデジタルカップの最終戦です)別の動画で偶然鳴ってて、超好きだったもので…w
初音ミク+鏡音リンでオリジナル「Catch the Wind」
★JOYSOUNDカラオケ配信中 曲番号:135158
発売日にリンを手にいれて作ったんですが冬コミで忙しくてニコニコにアップするのが遅くなってしまいました。今回は趣味全開でさわやか系ハウス、とにかく前向きな曲にしました。是非聴いて下さい。イラストはお気に入りの絵師である桜部のとすさんに頼んで描いて貰いました。 ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
Elton John - Princess Diana(Candle in the Wind)
真実は闇の中・・・ R-35⇒mylist/4885104
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲ED
EDのみはあがってなかったっぽいのであげてみました。よかったら聞いて行って下さい。
Dust In The Wind / KANSAS
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
ロックマンX8の曲を変えました
これが初めてです。動画を作るのって難しいですね画質が悪くて申し訳ないです。他の方はどうやって素材確保しているのだろう?曲名は『feel the wind』です
ポカホンタスの Colors of the Wind 歌ってみたよ(ふるぅふぃ)
すいません。ご指摘どおりタイトルにcolorsのs抜けてました~。歌の中ではちゃんと言ってるのにうっかりです。(3/31)歌詞をつけて頂いてありがとうございました!■ 他に歌ったものもよろしければどうぞ。mylist/5586417 新作アナスタシアnm4051406 ■ ボイストレーニングをつべから輸入しています。mylist/6094721
グランダー武蔵RV 「chase the wind(ミラクルバージョン)」
「日本アニメーションの世界 主題歌・挿入歌大全集 第2集~スポーツアニメ編」というアルバムに入っていたのですが、うpされていないようでしたのでうpさせていただきました~♪
萌え絵で「Blowin' In The Wind」
第7弾。命を失ってからじゃ遅いよ。。。
やっと家に帰れます……
第2弾→sm2946155 第3弾→sm3071018 第4弾→sm3129977 第5弾→sm3151219
第6弾→sm3197282 第8弾→sm3279519 第9弾→sm3443393 第10弾→sm3465101 全集→mylist/5242873
5/8-15:16-(ry 5/11-3:28-(ry5/11-15:42-(ry
バトルネットワーク ロックマンエグゼ2 CM曲『feel the wind』 カラオケ
ゲームボーイアドバンス用ゲーム 「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のCMで流れていた『feel the wind』(Janne Da Arc) のカラオケデータです。バック映像は「ロックマンエグゼ」のアニメから適当に持ってきました。
ボブ・ディラン 風に吹かれて◎ボブマーリィThree Little Birds
ダブルボブをBGMに自転車レースです。拾い物
ニコ・ロビンが歌ってると思うと切なくなりました
歌詞とか、ママを思う気持ちが出てると思います ロビンの歌声聴いたことないですが。曲は笠原弘子の「feel on the wind」です。
Janne Da Arc _feel the wind を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとか音程とかおかしいところがあるかもです^^;◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★昨日カラオケで調子がよかったので、出かける前に歌ってみました。急いでやったので確認あまりできてないので変なと結構あるかもです^^; ●その他:mylist/7606590
Bob Dylan and Joan Baez - 風に吹かれて(Blowin' In The Wind)
1976年らしいです。 youtubeより
『colors of the wind/ACIDMAN』を弾いてみました
ポカホンタス(Pocahontas、1595年頃~1617年3月21日) はアルゴンキン語族系のアメリカ先住民・ポウハタン (Powhatan) 族の女性で、その生涯はロマンティックな伝説となり後世に伝えられている。彼女の本名はマトアカ (Matoaka) で、「ポカホンタス」とは実際は彼女の戯れ好きな性格から来た幼少時のあだ名だった(ポウハタンの言葉で「お転婆」の意)。
その他:mylist/7473771
ポカホンタス『Colors of the wind』を ちょこっとだけ歌ってみた
大好きなディズニーソングを歌わせていただきました。 音割れてます↓↓↓赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
POISON / Ride The Wind
C.Cのソロタイム退屈やったかも…このツアーのオフィシャル盤はオーバーダビングなしって言ってたけど。。。キーボードをカットしてたりと結構編集はしてたんやよね…sm4512954 音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858
Bob Dylan - Blowin' In The Wind in Bangladesh 1971
その他のMV mylist/7651232
テンション上るBGM&ボーカル 東方、ファルコム 全4曲
初めてのこんばんわ。yoshimoriです。初投稿です。というわけでおれが好きなBGM3曲と、ボーカル1曲をオトドケシマス。1 疾走あんさんぶる2 Cradle - 東方幻樂祀典 -」に収録されてるオーエンのアレンジ3 Mighty_obstacle~The_wind_of_Zemeth4 Overdosing Heavenly Bliss画像がすいません。乏しいです。あと、2枚目の画像に「疾走あんさんぶる」が「疾走あんさぶる」になっていました。ごめんなさい。 次→sm4771666
Bob Dylan&Joan Baez - Blowin' In The Wind
その他のMV:mylist/7651232
【MAD】ソニックと暗黒の騎士を30秒CMっぽくしてみた
TGSトレイラー(sm4875874)を見て興奮し、「CMで流したい動画NO.1」というタグを見て「もっともだ!」という思いがほとばしったので作ってしまいました
【追記】改訂版はこちら→sm4936721
マイリスト→mylist/8256809
【初音ミク】After the Wind【オリジナル曲】
風を感じながら歌ってもらいました☆ボカロ11作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん・torotasさん・くみんさん(ピアプロ感謝☆)
そのほかの曲mylist/4991935
MP3→http://piapro.jp/content/wgrl52xsn5mnhsn2
