キーワード The_Wind が含まれる動画 : 683 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
井上正大_-_Ride_The_Wind
仮面ライダーディケイドのエンディング曲「Ride The Wind」。
キーが高くてオッサンのうp主には無理ですよ(*‘ω‘ *)
「Ride_The_Wind」はカブトのOPに合うとかあったので差し替えてようつべにうpしてみましたよ(ニコだと瞬殺されるので)
http://www.youtube.com/watch?v=koTcnJCRMVw&feature=channel
ポカホンタス - Colors Of The Wind(日本語)
Colours Of The Windの日本語バージョン。吹き替えをしてるのは劇団四季の学校出た女優さんらしい・・と思ったら全然関係なかったっぽい。すんません。
【初音ミク】a tail of the wind【オリジナル】
どうも!Cazです☆先月ぶりの新曲です!
久しぶりのミクさんです!今回は写真、動画も自分です。
☆前作『Excalibur』→sm10710500
☆マイリス→mylist/15802367
★1万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中→http://bit.ly/pMz0gD
歌って下さいました!ありがとうございます!→mylist/17218692
れぇさんがPVを作って下さいました!→sm14103063
twitter→http://twitter.com/Caz_01
blog→http://blog.livedoor.jp/caz_music/
PIAPROにmp3&カラオケあります。→http://piapro.jp/content/5e6bq6j86sq73y6v
☆8/17新曲です!→sm15336296
[TAS]悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 マリアモード in 6:51.22
Saturn Castlevania - Nocturne In The Moonlight (JPN) / http://tasvideos.org/2278S.html より / Player: arukAdo / 記録: 6:51.22 / 追記回数: 7558 / セガサターン向けソフトのTASとしては初でしょうか。SS版月下の夜想曲にて追加されたマリアモードによるTASです。プレイヤー性能が近いリヒターモードとルート取りは基本的に同じですが、壁抜けの用いる場所とタイミングが異なります。 / PS版月下の夜想曲TAS アルカード: sm14102239 リヒター: sm6767882
【初音ミク】After the Wind【オリジナル曲】
風を感じながら歌ってもらいました☆ボカロ11作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん・torotasさん・くみんさん(ピアプロ感謝☆)
そのほかの曲mylist/4991935
MP3→http://piapro.jp/content/wgrl52xsn5mnhsn2
初音ミク+鏡音リンでオリジナル「Catch the Wind」
★JOYSOUNDカラオケ配信中 曲番号:135158
発売日にリンを手にいれて作ったんですが冬コミで忙しくてニコニコにアップするのが遅くなってしまいました。今回は趣味全開でさわやか系ハウス、とにかく前向きな曲にしました。是非聴いて下さい。イラストはお気に入りの絵師である桜部のとすさんに頼んで描いて貰いました。 ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
【手書き仮面ライダーMAD】ちびきゃライド・ザ・ウィンド 画質改善版
平成仮面ライダー10年分のちびキャラを、ライド・ザ・ウィンドにあわせて動かしてみました。
※一度アップしたものの画質改善版です。(OWO)
これまでupしたものmylist/14197248
【鏡音リン】LIKE THE WIND【Project DIVA Arcade】
DIVAのセガ成分もっと増やしたいよね!よね!という皆様のご期待に応えて!
1988年のセガのアーケードゲーム「パワードリフト」より「LIKE THE WIND」をリンちゃんでキュート&ポップにリメイクさせていただきました!
Project DIVA Arcadeにて2013/04/26(金)配信開始!
「せっかくだから稼動前にみんなに曲を憶えてもらおうぜ!」というセガ様の粋な計らいにより先行公開です!
※このPVは曲者P製作のニコニコ用のオリジナルです。実機の書き下ろしPVお楽しみに!
オリジナル作曲:川口博史(Hiro) / 作詞・編曲:Kusemono(mylist/3158085)
グランダー武蔵RV OP フル(動画的な意味で)
グランダー武蔵RV オープニング フル (動画的な意味で) 曲:Chase the Wind OPのループですまんね。 マイリストmylist/4359455
フランドール「あーいすーるぅ勇気を!強さに変ーえろオッ」(4話後編)
3人はどういう集まりなんだっけ ■前回→sm11864028 次回→sm15269496 mylist/15929830
暗騎14_Knight of the wind
"ソニックと暗黒の騎士" メインテーマ「Knight of the wind」 普通に良曲 前・ファラウェイ・アヴァロン:sm7465281 次:Fight the Knight:sm7557035 アップリスト:mylist/13192968 ●この動画を含む「暗騎14」~「暗騎23」の動画がエンコード設定を少々間違えてる(「音質最優先」ではなく「音質画質の両立」になっている)可能性があります。もし音質的に他の動画よりも物足りないと感じた方はコメントにてお知らせください。
【和訳付】ソニックと暗黒の騎士「Knight of the Wind」
ついに待ちに待ったソニックと暗黒の騎士が発売!!そして今回もヴォーカルトラックは発売します!ソニックと暗黒の騎士 ORIGINAL SOUNDTRAX “TALES OF KNIGHTHOOD” 価格:¥3500 と ソニックと暗黒の騎士 VOCAL TRAX “FACE TO FAITH” 価格:¥2000 どちらも4月8日発売です! 「ソニックと暗黒騎士」ホームページ→ http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/ 追記:訳が誰視点かわからないというコメントがありましたけど、クリアすれば納得がいくと思います!うp主もクリアして初めて納得した部分もあるので!
【譜面確認用】Like the Wind[Reborn] MASTER【maimai動画(中)】
セガのゲームは宇宙いちぃぃぃ!
Like the Wind[Reborn]のMASTERです。
なお、詰まってるので6速です。譜面参考用に。
maimai動画リスト /mylist/33926188
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【手書きライダーMAD】ちびきゃライド・ザ・ウィンド
平成ライダークロスオーバー格闘ゲーム『クライマックスヒーローズ』発売の熱気に頭をヤられて、生まれて始めての絵描きに挑みました。
FLASHからの変換でカクカクしてますが、生暖かい目で見てください。
ゲームには出てこないライダーも何人か使ってますが、そのあたりは次作への期待ということで。(OMO)
新作『仮面ライダー クライマックスヒーローズOPアレンジ』→ sm7951338
こんどはリアル頭身だ!
おまけ:『ちびきゃライド・ザ・ウィンド画質改善版』 → sm7951627
ユリアーナ・シャノー Blow'in in the Wind
「ファイアーエムブレム・トラキア776」イメージテーマ曲
作詞:辻横由佳・堀川将之
作曲:辻横由佳・大谷 幸
編曲:大谷 幸
テイガーネタムービー6 【Chase The Wind】
お久しぶりです、いつでもどこでもエアドライバー!やんでれです。
家庭用来たのでいつもの作りました。よかったら見てくだされ!( ・∀・)
森P…俺わかったよ、『エアドライバー』の活用法が!こう使うんだね!!
この動画の為につけてくれたと信じてますww
3万再生いっちゃいました!!いつもありがとうございます!
テイガーネタムービー5
→sm18788447
テイガーネタムービー7
→sm23725815
投稿動画一覧【mylist/21513957】
検索用:ブレイブルー BBCP テイガー
[仮面ライダーディケイド]Ride the Wind[門矢士セリフバージョン]を作ってみた。
もやしこと士くんの劇中のセリフを重ねてみました。何でこのセリフがないの?とか、そういうのは無しでお願いします。
【ジオウ出演記念】Ride the Wind -Zi-O Remix-【仮面ライダーディケイド】
「この世界での俺の役割はインド風のダンスミュージックを歌うことか」
【ロマサガ3】 豪商『剣』縛り 第15期
本動画のOP曲「knight of the wind」
これを選んだ本当の理由が今期で明かされます
閃き適性が「剣」のキャラ(+主人公)で攻略するロマサガ3の制限プレイです。
今回はマクシムスイベント後半と最終試練です。
※諸注意
本動画は事前に元ネタ本人様の許可を頂き制作しています。
元ネタ:【ロマサガ2 ジニーと行く剣縛り】(mylist/33648866)
※ご報告
人数が多くて割愛させて頂きますが
第14期の広告ありがとうございました!
【←前期】第14期(sm24795444)
【次期→】第16期(sm25929114)
【一覧】(mylist/37594553)
【前作】ボストン一人旅シリーズ:mylist/34428695
【ニコ民向け】ride the wind 2024
君達。好き勝手に空耳つけてくれてありがとう。Youtubeではride the wind 2024バージョンとして歌わせていただきましたので、一部編集を変えてニコ民君達にはお届けするよ。
コミケでの限定コスチューム『マゼンタ警察』バージョンです。
時を超えて久々に歌わせてもらいました。感慨深い。
今回はちゃんと歌詞もついてるし意識したので空耳は聞こえないはず。
コメントも激減することでしょう。残念です。
ニコニコ初投稿にして最後の投稿になるかもですが、なんかあった時のためにフォローしてね。最後まで楽しんでコメントしてね。
The STELLAR WIND of Gold 【The Wind of Gold × STELLAR WIND】
こんにちは(?)今回はWIND繋がりということで…やってしまいました。どなたかこの発想はあったのではないかと。しばらく見ない内にめっちゃ再生数伸びてるゥ!ありがたや!混ぜたもの→mylist/39998755
The じゃかじゃん of Gold
今何度?ウィンドオブゴール度!ブフッwww
じゃかじゃん→単押し はい→同時
鵺 sm12290473 狐 sm13957011 E缶 sm15654882 WW sm16284061
Lab始めました。(EditorID : fWzMq2)
VRAINS opでも黒咲が大活躍をしていた!(ルリ押し音MAD)
前作の亡霊
op2→sm33057381
ed4→sm34718022
op3→sm35180050
比較版→sm31214210
今まで作ったもの→mylist/54270268
広告ありがとうございます
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold
ポップン、DDR収録決定!
今回初投稿となるのが、
jubeatcopiousAPPENDに収録予定、
そして先日発売されたcopious pack04に収録されている
kors kさんのThe Wind of Goldです。なかなか体力譜面でした・・・
はやくゲームセンターでもやりたいです。
jubeat plus からのライン録音です。
8/31
7000再生ありがとうございます!
【ニコカラ】feel the wind【カラオケ】
ロックマンエグゼ2のCMで流れた歌です。Janne Da Arcは神 mylist/31644979
a tail of the wind を 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。
前回に引き続きCaz先生です。
今回は超メロディックエモコアなこの曲(sm11040957)を歌わせて頂きました。
動画は、れぇ様のこちらの動画をお借りしました(sm14103063)。
シャウトの部分の英訳にNullさんに協力していただきました。
お三人様、本当にありがとうございました!
他の:mylist/7199266
http://twitter.com/shoohey
■再MIXしました:http://bit.ly/xftmYR
