キーワード TheevilWithin が含まれる動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人と玄人がゼロから始める病院生活№1
うわああああ日本語字幕MODきたんで最初からです!!許してくださいなんでしますから!
精神崩壊寸前で実況するサイコブレイク2 #18【PSYCHOBREAK2実況】
悪夢を生き延びろ。最愛の娘を救うために。
そんな感じのホラーアクションゲームの実況です。
※これはPC版THEEVILWITHIN2日本語版の実況です。※
お借りした音源
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/music_gallery/sound_effect.htm
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
次→前→sm32820927
この実況ををまとめてみたい場合はこちら→mylist/61215173
全動画はこちらから→user/37023239
精神崩壊寸前で実況するサイコブレイク2 #20【PSYCHOBREAK2実況】
悪夢を生き延びろ。最愛の娘を救うために。
そんな感じのホラーアクションゲームの実況です。
※これはPC版THEEVILWITHIN2日本語版の実況です。※
お借りした音源
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/music_gallery/sound_effect.htm
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
次→前→sm32954933
この実況ををまとめてみたい場合はこちら→mylist/61215173
全動画はこちらから→user/37023239
精神崩壊寸前で実況するサイコブレイク2 #END【PSYCHOBREAK2実況】
悪夢を生き延びろ。最愛の娘を救うために。
そんな感じのホラーアクションゲームの実況です。
※これはPC版THEEVILWITHIN2日本語版の実況です。※
お借りした音源
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/music_gallery/sound_effect.htm
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
前→sm32995238
この実況ををまとめてみたい場合はこちら→mylist/61215173
全動画はこちらから→user/37023239
夏の夜は、花火とやぶ蚊とホラーだよ。【 サイコブレイク 】#1
夏の夜は、花火とやぶ蚊とホラーだよ。【 サイコブレイク 】#1
オジサンが一生懸命にホラゲしてるさまを見てください。
いいカラダすぎる!なキッドさんをスロー再生 サイコブレイク
サイコブレイクのいいカラダなキッドさん集
露骨すぎず、こういうのでいいんだよ なキッドさん。
スタイルがすんごいイイんですね。
編集してて自分は何をやっているのかと頭抱えた。
#みるゲム
#psychobreak
#サイコブレイク
#観るゲーム
#theevilwithin
【#1 サイコブレイク】伝説のスーパーずんだもん「ブロリモン」爆誕!#ブロリー#ずんだもん
どうもなのだ! 宇宙最強の新人Vtuber、ブロリモンなのだ!
今回から、人間たちが震え上がるというホラーゲーム『サイコブレイク』をプレイしてやるのだ。 どんな化け物が出てこようと、この僕の前ではただのゴミなのだ! へっへっへ…。
…と思っていたら、なんだか様子がおかしいのだ…。 静まり返った病院、きたない死体、そしてチェーンソーを持った化け物…。
僕の怒りが、恐怖が、ついに限界を超える…! 伝説の力が目覚める瞬間を、お前たちも目撃するがいいのだ!
▼ブロリモンとは? ずんだ餅を愛する心優しい妖精と、伝説のスーパーサイヤ人が奇跡のフュージョン(?)を遂げた究極生命体。キレるとちょっと口が悪くなるのだ。
▼お借りした素敵な素材 ・立ち絵:坂本アヒル 様
この動画が面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価をしないとお前のPCもデデーン!なのだ! コメントも待ってるのだ!
#サイコブレイク #TheEvilWithin #ずんだもん #ブロリー #ブロリモン #ゲーム実況 #新人Vtuber #絶叫プレイ
サイコブレイク 病院でサバイバル 三日目
Steam版
英語音声英語字幕
需要はなさそうだけどとりあえず上げます
次回から黒帯解除
サイコブレイク 病院でサバイバル 六日目
Steam版
英語音声英語字幕
キャプチャー用のPCの調子が悪いのでしばらく遅れるかも
【The Evil Within】 難易度 悪夢 ch3 サディスト戦
The Evil Within PC版サイコブレイクです。
難易度悪夢ボス戦の攻略動画です。
チャプター3のサディスト戦です。
動画一覧 mylist/47714290
ブロマガ ar699231 コミュ co2227157
【動画解説】
レバーを引くと剣山のトラップが出るところでハメます。
サディストがドアを開いたタイミングでレバーを引けば
上手く当たります。タイミングによっては連続でハメ続けられるようです。
【The Evil Within】 難易度 悪夢 ch3 サディスト戦オマケ
The Evil Within PC版サイコブレイクです。
難易度悪夢ボス戦の攻略動画です。
チャプター3のサディスト戦のオマケです。
動画一覧 mylist/47714290
ブロマガ ar699231 コミュ co2227157
【動画解説】
サディストの出現ポイントに上手くマインを設置すれば
出てきた瞬間倒せるよ!という動画ですが、サディストが
倒れる瞬間を良く見えるようにカメラ調整をしていたら
ぎりぎり範囲に入って仲良死になりました。(笑)
【The Evil Within】 難易度 悪夢 ch6 サディスト戦
The Evil Within PC版サイコブレイクです。
難易度悪夢ボス戦の攻略動画です。
チャプター6のサディスト戦です。
動画一覧 mylist/47714290
ブロマガ ar699231 コミュ co2227157
【動画解説】
フラッシュボルト中にマインを当てたほうが簡単ですが、
怯んでる最中に致死量のダメージを受けても倒れません。
それによって無駄撃ちが増えることがあります。
スニークキルで膝をついている時は、無敵のようです。
マインボルトが反応してないのが良い証拠です。
チャプター6のサディストはハープンボルトに異常に強く、
ショットガンに若干弱いみたいなので最後はショットガンで倒しました。
【The Evil Within】 難易度 悪夢 ch6 センチネル戦
The Evil Within PC版サイコブレイクです。
難易度悪夢ボス戦の攻略動画です。
チャプター6のセンチネル戦です。
動画一覧 mylist/47714290
ブロマガ ar699231 コミュ co2227157
【動画解説】
フル強化のスナイパーライフルなら4発で倒せますが、
センチネル戦の時点でスナイパーライフルをMAXまで
強化は難しいので、マインボルトを使用しました。
マインボルトを直接打ち込むと払いのけられるので、
ショックボルトと兼用して使用しています。
地味縛りで海外版サイコブレイク実況Part11
次:sm25554182
前:sm25428422
このシリーズ一覧:mylist/47322011
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
ネバナイ、アマスリを始める前の撮影ぶり。今回からXboxOneのコントローラーでやります。手になじみます。
Twitter:https://twitter.com/victim_77
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
地味縛りで海外版サイコブレイク実況Part12
次:sm25581489
前:sm25550598
このシリーズ一覧:mylist/47322011
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
編集し過ぎて短くなっちゃった!(ゝω・)vキャピ
Twitter:https://twitter.com/victim_77
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
【The Evil Within】 難易度 悪夢 ch15 キーパー戦
The Evil Within PC版サイコブレイクです。
難易度悪夢ボス戦の攻略動画です。
チャプター15のキーパー戦です。
動画一覧 mylist/47714290
ブロマガ ar699231 コミュ co2227157
【動画解説】
生放送中にリスナーさんが動画が高画質すぎて見れないと
言ってる方がいましたので、今回は1280×720の解像度で撮りました。
まず最初にしかけたショックボルトは、左右のキーパーが
微妙に動き出すまでに時間差があるため2体のすすむ速度を
出来るだけ同じにするために仕掛けました。
【追記】
ショックボルトなしでも普通にいけるようです。
地味縛りで海外版サイコブレイク実況Part13
次:sm25611216
前:sm25554182
このシリーズ一覧:mylist/47322011
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
キン肉マン回。
今回からまた録画ソフト変えました。画質や音量に関する意見があれば報告お願いします。
Twitter:https://twitter.com/victim_77
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
地味縛りで海外版サイコブレイク実況Part15
次:sm25680159
前:sm25611216
このシリーズ一覧:mylist/47322011
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
ニコ動やツイッターのトレンドを一切取り入れない俺の好きなものだけを素材にした俺得な動画。俺の動画気に入ってくれる人はホントに気が合う人なんだと思う。???「そんなにゲロ吐くぐらい怖がらなくたっていいじゃあないか。友達になろう。」
Twitter:https://twitter.com/victim_77
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
地味縛りで海外版サイコブレイク実況Part16
次:sm25817998
前:sm25677086
このシリーズ一覧:mylist/47322011
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
ノーコンテスト。
Twitter:https://twitter.com/victim_77
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part7
へいっ!進まなさすぎてこのパートだけ木綿onlyでプレイします!
たぬきとお嬢を待ってた方すみません、、!!
※今回から少し動画音量上げましたっ前回から見ていただいてる方は
ご注意願います!
げーむも実況も超初心者
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart7です!
超不定期更新ご了承くださいっ
低画質すみません!これから精進します!
part6<sm25785373>←part7<now!>→part8<sm25887771>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part8
ゾンビと遭遇することを「ゾンビる」といいます、、!(適当
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart8です!
毎週、金曜日更新目指してがんばろうとおもいます!
低画質すみません!これから精進します!
part7<sm25832495>←part8<now!>→part9<sm25942960>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part9
たぬき「お嬢はいつなんどきでもドアをゆっくり開ける、、( ゚д゚)!」
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart9です!だんだん編集雑になっていってるのは気づかないでね✩
週1更新目指してがんばろうとおもいます!
低画質すみません!これから精進します!
part8<sm25887771>←part9<now!>→part10<sm25995611>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part10
~part10のハイライト~
お嬢がめちゃめちゃすごい銃さばきをかます!!!!!
まぐれってことは気づかないで✩
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart10です!やっとふたけだですね、、!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part9<sm25942960>←part10<now!>→part11<sm26046583>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part11
久しぶりに再会したふたり。
周りの視線に目もくれず熱い眼差しを交わし合う。
でも二人の間には壁があって---、、
※動画内容に沿ってはいますが過剰な表現により情報操作を行っております。
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart11です!ため撮りがなくなってきて焦っております!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part10<sm25995611>←part11<now!>→part12<sm26098152>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
PSYCHOBREAKをテーマに曲作ってみた。< The Evil Within>
これまでゲームをテーマに数曲書いていますが今回はPSYCHOBREAKをテーマに曲作ってみました◎てか専門がこの手のジャンルなのでどうしてもホラーやアクション系になってしまうと言う。。曲はreferiaと言うユニット名でやってます。
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part12
何回も死んでめちゃくちゃがんばってやったのに自分でカットしちゃう虚しさったらないよね!
今回は10分という短い時間で感で届けです
特に面白いことは起こっておりません、、毎回ですけどね、、
セブンの抹茶ガトーショコラはどこに行けば買えるのでせうか、、
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart12です!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part11<sm26046583>←part12<now!>→part13<sm26154532>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part13
どうも、編集が日に日に雑になっていってる木綿ですふふふ、、
今回もいつもより短めです
さらに来週更新できませんすみません、、
再来週からまたしっかり更新していきます!!
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart13です!
低画質すみません!これから精進します!
part12<sm26098152>←part13<now!>→part14<sm26263333>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
