キーワード Thing が含まれる動画 : 8296 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宙 -そら-/Every Little Thing【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」主題歌)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 Music Endless Mine
ソニックジェネレーションズ、Escape From The City (Classic Ver.)
DANGER IS LURKING AROUND EVERY TURN
TRUST YOUR FEELINGS, GOT TO LIVE AND LEARN
I KNOW WITH SOME LUCK THAT I'LL MAKE IT THROUGH
GOT NO OTHER OPTIONS ONLY ONE THING TO DO
の部分に使われていた曲。3からはマッシュルームヒルゾーンがリメイクされる予定
MLBパワプロ2008 ブレーブス
皆さんは『パワメジャ3』は買われますか?うp主は今のところ様子見3割の買わない7割ですね。先ほど初めて公式サイトを見てきたのですが、画像見る限りでは、能力ほとんど一緒だったorz 松坂152㌔wSFF追加で多少は変更してるみたいですが…皆さんのコメみてるとその他の選手も酷い気がする…あとは操作性と投打のバランスが気になるところ。本日のアップ エンゼルス→sm4714638 ブルージェイズ→sm4714700 カブス→sm4714983 マイリスト→mylist/8422385
【作業用BGM】Ornette Coleman Side-A
【Play List】
01: Lonely Woman (4:59)
02: Ramblin’ (6:34)
03: Free (6:20)
04: Beauty Is A Rare Thing (7:09)
05: Congeniality (6:45)
06: The Face Of The Bass (6:56)
07: Bird Food (5:28)
08: Kaleidoscope (6:32)
09: Embraceable You (4:51)
Side-B ⇒ sm26467755
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
B'z「Real Thing Shakes」を弾いてみた。
読み込みが出来なかったので再うpしました(^^;)
コメントいただいた方すみません…
めっちゃ難しいです...
ヘッドフォン推奨
マイリスト→mylist/26565503
YouTube→http://www.youtube.com/user/ray2005yuk
うどん食いに香川行ってきた。
自己満動画(β)香川と大阪の旅行記です。編集してたらまた行きたくなった!
ちなみに5泊6日で計10万くらいとんだ。主に食費とレンタカー。そして帰ってきたら4Kg増^o^
BGM: Ain't Nothing Like The Real Thing/ Marvin Gaye & Tammi Terrell
Hotel Mario (in French) (Ripped by CDiFan and LuigiBlood)
First video here, Japanese is not my thing, but i will talk in english, hope you will understand french is this video.Remember, this is not a fandub, it's the real french version of the epic game; Hotel Mario.I'm KiiroBomber on YouTube.
【初音ミク_EN】Thank You for the Music(ABBA)【Vocaloidカバー】 +VSQx
お誕生日初音ミク!AAAHHH this is the first time i've done something for a vocaloid Anniversary!
HAPPY ANNIVERSARY HATSUNE MIKU!
i'm sorry if this is kinda crappy cover for an anniversary thing OTL though its really fun to do this because i'm really a fan of ABBA!
the only issue with their songs is, it doesnt have a consistent BPM so its really hard to do the timing but i think i did a nice job on this one! i hope i can make more miku covers since her ENGRISH VB has a demo now XDD gonna DL her later
for now, Enjoy this cover and thank you so much for the support!
Credits:
on the video
Youtube link(HQ Video):https://www.youtube.com/watch?v=nOVM7L4oQLM
MP3:https://soundcloud.com/siryan-1/miku-hatsune-en-thank-you-for-the-musicabba-vocaloid-cover
VSQx:http://adf.ly/DPgqX
i dont own anyhting except for the vsqx, all credit goes to the respective owners
【歌ってみた】出逢った頃のように【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第8弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はEvery Little Thingの「出逢った頃のように」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Every Little Thingの5枚目シングル
【選曲理由】
サビ頭の歌詞改変を閃き思い付いたのと、女性ボーカル曲を歌ってみたら面白がられるんじゃないかと考えたから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2018年くらいのニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
歌ネタのストックが増えるにつれて、ネタとして(女性ボーカル曲という意味でも)相対的に弱くなっていったから。爽やかなサマーソング故に、良くも悪くも“ひっかかる”部分が無いのが、逆に仇になったか。
まいやん is forever まいやんと出逢った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
【鏡音リンACT.2】Time goes by 【カバー曲】
■Every Little Thingの「Time goes by」です。■先日作った初音ミク用のvsqファイルをそのままリンACT.2に流用してみました。■とはいえ、2か所ほど気になるところがあって修正。それぞれ特徴があっていいですねw■口パクは、LipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)、キャラクタはさなり様のものを使用させていただいてます。■リンかわいいよリンw さりげなくリンの方が好みかも、まあ人によりますか(^^ ■DTM素人が勢いでやっちゃってるので、広い心で見てね(汗 ■初音ミク版 → sm4460894
It's a Funk Thing / Mezzoforte
From The Album "Mezzoforte - Volcanic" Nov.01.2010
前回投稿の "Forward Motion (2004)" 以来6年ぶりの、全曲新曲で構成されたスタジオ録音盤。
Fridrik Karlsson (g) . Eythor Gunnarsson (key) . Johann Asmundsson (b) . Gulli Briem (ds) . Oskar Gudjonsson (sax) . Bruno Mueller (g) . Sebastian Studnitsky (tp) . Thomas Dyani (per)
【洋楽ロック】その独特の世界観は
(´・ω・`) 少し個性的だな~って思うんだ。好き嫌いが別れるところだよね。美味しい物にも個性があるよね。チーズとか納豆とかドリヤとかね。そんな感じ。
Seether - Remedy
Velvet Revolver - Dirty Little Thing
Papa Roach - I Almost Told You That I Loved You
Sevendust - Praise
【洋楽ロック】ちょっぴり優しくなれる→ sm15862488
【洋楽ロック】ノリノリかもしれません→ sm15863012
【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい→ sm15864460
【洋楽ロック】ちょっぴり切ないんだ→ sm15879568
【洋楽ロック】人生いろいろっすね→sm15887640
standing for you / girl next door
http://girlnextdoor.jp
2013年2月27日(水) girl next door 17th Sgの発売が決定!!2013年3月13日(水) girl next door 5th albumの発売も控えているgirl next door。このシングルとアルバムを引っさげて、4月から全11公演のライブツアーも開催!シングル・アルバムリリースとライブツアーを記念して、5th album「Life of Sound」のDVD/Blu-rayの収録内容のダイジェストを2/1(金)~2/28(木)まで毎日連続公開!また、girl next door live tour 2013のyoutube先着先行チケット受付を実施!!
詳しくはコチラ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=Qu6b7hlNmG0&list=PL8G4NrHYw3sNsBtkO6dYeZkLNVV-cKLOq
【受付期間:2/1(金)12:00~2/28(木)23:59】
17th single「standing for you」のご予約はこちら
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=73892
5th album「Life of Sound」のご予約はこちら
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&keyword=girl+next+door&sold_out=Y&artist_id=GNDOR
2012年度、 girl next doorは『恋愛 / 誓い / 夢』人生における大事なポイントを歌ったシングルを3枚リリース。 5th albumは、3枚のシングルから一貫して共作している五十嵐充 氏(ex. Every Litle Thing)との制作で、艶やかでしっとりとしたエッセンスも加え上質なJ-POPを創作。 耳馴染みの良いメロディーに低域が伴ったきらびやかなディテールのサウンドプロダクション。 また、しっとりとした恋愛バラードや爽やかなアップナンバーなど、 五十嵐充 氏のアレンジにより今までのgirl next doorの盛り上がる!、楽しい!!、を踏襲しつつ、 艶やかで優美なアルバム作品となる。DVD付き、Blu-ray付きの形態にはMusic Video clipの他、2012年に行なわれたgirl next door Live Tour 2012 ~Best Collection~ ツアーファイナルの模様を完全収録した作品となる。
オフィシャルファンクラブ NEXT DOORhttp://fc.avex.jp/gnd/ (パソコン・携帯共通)入会キャンペーン開催中!新規ご入会はこちらから♪
【作業用BGM】Ivy - 1st~6thアルバムメドレー
■収録アルバム&曲リスト
・Realistic(1995)
#0:00 Decay #3:54 15 Seconds
#7:29 Point Of View #11:54 Over
・Apartment Life(1997)
#18:29 The Best Thing #22:08 Baker
#26:00 Get Out Of The City #29:11 Back In Our Town
・Long Distance(2000)
#33:54 Disappointed #38:19 Worry About You
#42:18 Hideaway #46:27 One More Last Kiss
・Guestroom(2002,Covers Album)
#51:28 Let's Go To Bed(The Cure cover)
#55:44 Only A Fool Would Say That(Steely Dan cover)
#58:44 Digging Your Scene(The Blow Monkeys cover)
#62:25 L'Anamour(Serge Gainsbourg cover)
・In the Clear(2005)
#65:02 Nothing But The Sky #70:15 Keep Moving
#74:58 Corners Of Your Mind #77:47 I've Got You Memorized
・All Hours(2011)
#81:35 Suspicious #84:55 World Without You
#89:27 I Still Want You #93:42 Lost In The Sun
Every Little Thing「Rescue me (Melancholy Mix)」
「SUPER EUROBEAT presents Euro Every Little Thing」に収録。
【ニコラップ】ラッパ我リヤdo the gariya thing REMIX【81ukey collab あつきlieght】
初投稿をフォローアップしました。
あつきくん:https://twitter.com/l7ZleV1r8m0A3d1
どうせやるなら日本語ラップの伝統芸を知ってもらおうとチョイスしたREMIXです
http://81records.net
花映塚妖夢ちゃん解説動画part2
東方花映塚妖夢使用時の解説part2です。
ここからは各キャラ対策となっています。
パート2では対リリカ、対小町について説明していきます。
少し曖昧な説明が多いですがお許しください><
part1:妖夢単体説明、花の基本的な事 ⇒ [sm16360447] part3:対妖夢、対映姫 ⇒ [sm16530476]
花導入解説(高峰ひなたさん) ⇒ http://www.h6.dion.ne.jp/~thing/index03.htm
花リプレイ置き場(nin=sceneさん) ⇒ http://carrot.jpn.org/
参考にさせていただいた花解説本 ⇒ 「アル花ディア」
背景の絵は引き続きでんかさんに提供していただきました!
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=793405
妖夢ちゃんが輝ける対リリカ小町(∩´∀`)∩
【歌ってみた】「B'z - Real thing shakes」
【歌ってみた】「B'z - Real thing shakes」╮(╯▽╰)╭
Care Bear Stars (ケアベアスターズ) - Episode 2
Created by JCStars5; Yes, he finally got around to making it. Terry learns a bit more about his powers, gains some trilling star and heart thing, and there's something about fog. (Show was canceled. Also, IT WAS REALLY A PARODY ALL ALONG AND NOT TOTALLY SERIOUS! SERIOUSLY, YOU GUYS! (1: sm5822617) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
喧嘩祭 ボーナス中BGM集 暫定版
需要あるかわからないですがとりあえず無かったので
師匠、はっぴ、ストーリーのJAC曲2番が録音できなかったので(てか引けない)暫定版です。師匠のみ1回ループしてます。
実機からの直取りなので聴きたい人向けですがよろしければどうぞ
1神輿ボーナス突入2神輿ボーナス(大ちゃん)3花笠ONDO4喧嘩祭ボーナス突入(大ちゃん)
5祭りだ!!わっしょい!!6大ちゃんス!!~火事と喧嘩は江戸の華~7エブリデイわっしょい8喧嘩祭ボーナス突入(はっぴ)
9はっぴータイム10恋ってFESTIVAL!!!11二人のLittle Thing
コミュ→co1954955
近いうちに本編の動画つくりたいと思います
【夕闇通り探検隊】 夕闇、歩こうか。:九十七歩目 【実況】
【 thing 】
[名]
1 ((生物に対して))物,物体,無生物
2 ((抽象的に漠然と))もの
/Yahoo辞書調べより
だそう(´ω`三´ω`)でぃーす。 え…じゃあなんこれ…どゆこと…。
----------------------------------------------------------------------
【前】sm15166611【次】sm15227150
【夕闇マイリス】mylist/22704085
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_039
そろそろ潮時だろうということで、次回でこのシリーズは終了とさせていただきます。本家ではまだ続いていて終わったわけではありませんが、区切りとしてはまーこれだけやれば十分かと。
ちなみにエピソード1から順番に聞いていくとそれだけで2日過ぎます。
Above & Beyond - Thing Called Love (Faraway Skies Remix)
Lynx - Sunny Street (Original Mix)
Bryan Milton - Sunny Day (Original Mix)
Kalabi - Montage Theme
Emancipator - Minor Cause
Ulrich Schnauss - A Long Way to Fall
Vital, Hubb - The Art Of Alone (Ambinate Remix)
Bon Iver - Holocene (Mindthings Remix)
Georgia Fair - My New Home (Talul Remix)
Essonita feat. Irina Makosh - Don't try to love me (Bryan Milton Chillout Remix)
Lukas Termena Pres. Chillbrothers Ft. Angelika Borof - Infinity (Original Mix)
Sivesgaard - Heavens Fall
F1の総集編でチェッカー受けたときに流れていそうな神社.2003
なんかよくわからんくなってしまった上に2018年日本GP決勝日なので初投稿です。
それはそうとさっさと就活終わらせたい(高校生並感)
使用ソフトはStudio One 3です。はじめてつかいました(小並感)
原曲はStan Bushの「A Little Thing」ゾ。
多分作り直すかもしれないけど作り直さないかもしれない。
【初音ミク】Precious Thing(タイセツナモノ)【リミックス】
柊涼さんのタイセツナモノ(sm25445122)の4つ打ち鬱アレンジです。実態は現実逃避。私自身惜別の状況に直面してやり切れない思いがあり、歌と音に戯れることで紛らわしたく…。柊涼さんからささら声を頂戴して曲合わせを試みていましたが、技術及ばずキー変え→手持ちのミク使用ですorz。曲調は淡々とパッド、シーケンス漬け。拙い点ありますが好きな方がいらっしゃたら嬉しいです。
原曲はささらの切ない情感満ちる歌声に乗せて真っ直ぐなメッセージに溢れています。柊涼さん何度も癒しと身勝手へのお付き合い本当に有難うございます。m(_ _)m
Every Little Thing/Over and Over カラオケつくってみた
とても素敵な曲だったのでコピってみました。写真はサビの旅という言葉から連想したどこか遠くの見知らぬ街という視点で、コモンズよりnc13990をお借りしました。耳コピ習作。mylist/16771502
好きな曲を集めてみました
初めて投稿します。本当に初心者です、画質・音質はよくないと思います。聞いていただければ幸いです。画像は適当に付けました、あまり気にしないでください。1、THIS ILLUSION(Fate stay night)2、Distorted Pain(ゴア・スクーリミング・ショウ)3、魔理沙は大変なものを盗んでいきました4、room(君が主で執事が俺で)5、Happy my life Thank you for every thing!(ダ・カーポ2 スプリングセレブレイション)6、僕たちの未来(Fate hollow ataraxia)7、地平を駆ける獅子を見た(松崎しげる)
【1.5Mbps】 Stupid Boy / Keith Urban
from "Love, Pain & the Whole Crazy Thing" (2006)
MLBパワプロ2008 ジャイアンツ
おまけ・・・どうするべ。「おまけ、つけとけ~」という方がいれば今のままチョコチョコつけて行き、「いらね~」という方や「無反応」だったら、得能紹介の時に時間あまるんでそんときでもまとめて。 黒田に関して…パワポケ10にツーシームがないので、シンカーをオリ変(名ツーシーム)にしてそれっぽい物に仕上げてみました。 アスレチックス→sm4734039 その他のチーム→mylist/8422385
80's洋楽をベースで弾いてみた NO.6 THE FIXX
THE FIXXの「ONE THING LEADS TO ANOTHER」です。
またまたマイナー路線で我が道をすすんでおります。
このアルバムはいまだに聴いてます。
適度なミスはほんとに弾いてるって証ってことで^^;
マイリスト mylist/5783806
[初音ミク] Rescue me - not forsake remix - [negative temperature]
Every Little Thingの名曲をアレンジしてみた。
works - mylist/29880509
tweet - http://twitter.com/ngtp2525
next -> sm18803519 [advance / 初音ミク]
last -> sm17188068 [NNI]
