キーワード Thing が含まれる動画 : 8295 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DWIGHT YOAKAM【CAZY LITTLE THING CALLED LOVE】1999
ドワイト・ヨーカム【愛という名の欲望】
Queenの曲をカヴァー
【バイオ5:Part14(Iast)】| (┃┃|PROFESSIONAL_感知式爆弾祭り|∩∩) |
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ルールは察して下さい^ω^ 基本は感知式爆弾と体術で進んでいきます・ω・` ビンボーなのでお金回収の為にナイフは使いますw 進めないとこはテキトーに装備します。 途中で感知式爆弾の補充もします^ω^ ←ここまでテンプレ◆Sometimes giving in is the best thing. Part13/sm16809165 Part15/sm17065407 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧⇒mylist/27771114
It's a King Thing - Old Hobbies
ニュージャージ発の5人組インディーロックバンド。初期Weezer、Lemonheads、Nada Surf、GBV、Weston辺りのファンは是非! mylist/12130776
Stevie Wonder Uptight (Every Thing's Alright) A side - Motown Sigles
The Complete Motown Singles Vol.5 1965
3/13発売 5th AL「Life of Sound」より「運命のしずく ~Destiny’s star~」ダイジェスト / girl next door
http://girlnextdoor.jp
2013年3月13日(水) girl next door 5th albumの発売が決定!!このアルバムを引っさげて、4月から全11公演のライブツアーも開催!
アルバムリリースとライブツアーを記念して、5th album「Life of Sound」のDVD/Blu-rayの収録内容のダイジェストを2/1(金)~2/28(木)まで毎日連続公開!また、girl next door live tour 2013のyoutube先着先行チケット受付を実施!!受付URL:http://eplus.jp/gnd-ytb/【受付期間:2/1(金)12:00~2/28(木)23:59】
5th album「Life of Sound」のご予約はこちらhttp://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&keyword=girl+next+door&sold_out=Y&artist_id=GNDOR
2012年度、 girl next doorは『恋愛 / 誓い / 夢』人生における大事なポイントを歌ったシングルを3枚リリース。 5th albumは、3枚のシングルから一貫して共作している五十嵐充 氏(ex. Every Litle Thing)との制作で、艶やかでしっとりとしたエッセンスも加え上質なJ-POPを創作。 耳馴染みの良いメロディーに低域が伴ったきらびやかなディテールのサウンドプロダクション。 また、しっとりとした恋愛バラードや爽やかなアップナンバーなど、 五十嵐充 氏のアレンジにより今までのgirl next doorの盛り上がる!、楽しい!!、を踏襲しつつ、 艶やかで優美なアルバム作品となる。DVD付き、Blu-ray付きの形態には「signal」「all my life」「standing for you」のMusic Video clipと、2012年に行なわれたgirl next door Live Tour 2012 ~Best Collection~ ツアーファイナルの模様を完全収録した作品となる。
オフィシャルファンクラブ NEXT DOORhttp://fc.avex.jp/gnd/ (パソコン・携帯共通)入会キャンペーン開催中!新規ご入会はこちらから♪
girl next door live tour 2013
【ツアー情報】
4月13日(土)郡山 CLUB #9
4月14日(日)仙台 JUNKBOX
4月27日(土)新潟 CLUB RIVERST
4月28日(日)長野 LIVE HOUSE J
5月3日(金・祝)広島 NAMIKI JUNCTION
5月5日(日)福岡 DRUM SON
5月11日(土)名古屋 APOLLO THEATER
5月12日(日)静岡 SOUND SHOWER ark
5月18日(土)umeda AKASO
5月19日(日)神戸 VARIT.
6月2日(日)DUO MUSIC EXCHANGE
■チケット料金
自由 \5,000-(税込)
たとえ遠く離れてても.../Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678592/
sweetaholic girl/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678323/
switch/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678310/
【実況車載動画・SLを見てきました】 FIT で GO ! 【Part31】
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
ざくろ猫と申します。
真岡鐵道のSL(蒸気機関車)を見てまいりました。
本編は#0:50から始まります。
←Part30:sm25824105
→Part32:sm25881492
Part1:sm24919734
実況車載動画リスト:mylist/44181294
コミュニティ:co2394477
【使用CD】
『commonplace』 - Every Little Thing
【YouTubeチャンネル(フルHD画質)】
https://www.youtube.com/channel/UCXlhP9isty2Ymtrgf0xJWfw
【みんカラ】
http://minkara.carview.co.jp/userid/2141916
【Twitter】
zakuroneko
Fania All Stars - Quitate Tu (Our latin Thing 2/12)
ファニア・オールスターズのライブ名盤「Live At Cheetah」誕生の瞬間を捉えた音楽ドキュメンタリー。70年代のスパニッシュハーレムの熱い空気を味わってください。なお、日本語字幕はありません… 1>sm9648644 次>sm9648819
MLBパワプロ2008 マーリンズ
このチームも途中までマリーンズだと思ってたorz 今日はあと2チーム作れそうな集中力! ブルワーズ→sm4758297 フィリーズ→sm4758499 アストロズ→sm4758703 その他のチーム→mylist/8422385
fragile/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678783/
ソラアイ/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678464/
sure/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678297/
Face the change/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2936027650/
ラッコ三昧(ざんまい)
今回は俺のラッコフォルダが火を噴きますよ。映画「アルマゲドン」から名曲 『I Don't Want to miss a Thing』にのせて、合計30枚の画像が流れます。
MLBパワプロ2008 オリオールズ
友人から『おまけいらねぇ~w』とのメールが…皆さんどうなんやろ?期待はずれのコメはあったけど… とりあえず今日は岩村と黒田です。 アスレチックス→sm4734039 ジャイアンツ→sm4738023 その他のチーム→mylist/8422385
しあわせの風景/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493677976/
【UTAU】Leia 【天涯音楽 / Blueloid】
UTAUloid Tengaine Raku (天涯音楽) Makes his NicoNico Debut...I'm not... I'm not very good at this kind of thing...I'm so sorry. I'll just... Yeah. This is my UTAUloid. He is known as both or Blueloid.This is my first Nico upload. As you can probably tell I'm an American user... I'm so sorry about my accent.I don't remember who made the .UST, but I made some pitchbend edits and messed with the flags and... yeah, I hope you enjoy. I'm sorry...Mixing is by me (http://www.youtube.com/user/TheJXN)Art is by Nukude (http://www.youtube.com/user/Nukude)
【歌ってみた(歌詞間違い)】愛の謳/EveryLittleThing【babi】
はじめまして。初めて「歌ってみた」をさせていただきます。ぶっつけで歌い、修正なしなので、色々と雑ですが、聴いていただければ幸いでございます。愛の謳/Every Little Thing映画・犬夜叉の主題歌でございました。好きな曲です。画像:HayashiKisaraさん http://piapro.jp/HayashiKisara
