キーワード Think が含まれる動画 : 4095 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 愛 think so,【歌う音ナミ】
■ Original by hatsune Miku ■ Music by Deco (sm8607021) ■ UST by Kuus
Yo La Tengo - Pass the hatchet, I think I'm goodkind
アイ・ガット・マヨネーズ mylist/18018194
DIR EN GREY KARAOKE
I think. I want to become KYO.FROM JAPAN FUKUOKA.
Team Chaotix Music Video
Team Chaotix Music Video! I think I did a good job on this one. Music by Gurran Nelson and clips from Sonic X Sonic Heroes and Shadow The Hedgehog. Team Chaotix HAVE HAVE HAVE To be in Sonic Chronicals: The Dark Brotherhood.
【UTAU】罪と罰【水雨音オチ - Act.2 test】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=vxxl8zl1Zks UST by Kuroyama. Original by Hatsune Miku. Composer by DECO*27. Ok. I tried Ochi Act.2 so i make a song for VB test. What do you think? Yeah Ochi's Act.2 is my highest (lol or maybe my cutest -shot- ) voice. So it sounds really...... like a childish XDD. Ochi's Act.2 is still WIP 8c. I will upload her Act.2 later~
「愛 think so,」歌ってみた【紫ライチ】
自分きもいwww 【本家様→sm8607021】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
R&Bとかの洋楽作業用BGM
R&Bっぽくしようと思ったけどなんかずれてるかも。
好きな曲を自分の趣味でつめてみた。完全な個人用ww
はーにぱーい!
earth wind & fire-saturday nite/erykah badu-love of my lofe world wide/the beatles-wild honey pie/amy winehouse-tears dry on their own/daniel powter-loop6/aretha franklin-think/mary・J・blige-reallove/carpentars-please,mr postman/beyonce-suga mama/cream-crossroads/jackson5-I'll be there
Information Society - Think
ようつべ より mylist/20533348 user/12427972
Final Fantasy Prelude DS-10 "Hip" Remix
FFのプレリュードです。リアルタイムでロックされていないパターンをいじるのは難しい!タイミングずれまくり。しかし楽しい!A hiphop remix of the famous Final Fantasy Prelude song! I sucked on the timing at the beginning, but it was a lot of fun trying to do the stuff real-time!! I think, in the future, I will make an original song using this method.
A Tribute to Deep Purple From Japan - Strange Kind Of Woman
Who Do They Think We Are? A Tribute to Deep Purple From Japan
人見元基、藤本泰司、梶山章、岡垣正志、内田雄一郎、宮永英一
1996のカヴァーアルバムより4曲目
家庭教師ヒットマンREBORN! MAD (雲雀 x イーピン) 悲向(?)
My second Hibari x I-Pin MAD video ~~~The first one is just a rough draft...though I don't think there will be a final version....kinda used up all my ideas in this one.... =w="
The Best Of Peter, Paul And Mary - (TEN) YEARS TOGETHER
ラジオで聞いて懐かしかったのでアップしてみました。音声はAAC-320kbpsです。
他の投稿動画 -> mylist/19074949
1. Blowin' In The Wind(2:56)
2. Too Much Of Nothing(2:32)
3. Lemon Tree(2:52)
4. Stewball(3:09)
5. Early Mornin' Rain(3:13)
6. 500 Miles(2:55)
7. I Dig Rock And Roll Music(2:31)
8. Leaving On A Jet Plane(3:27)
9. Puff(The Magic Dragon)(3:25)
10. For Lovin' Me(2:08)
11. Don't Think Twice, It's Alright(3:12)
12. If I Had A Hammer(The Hammer Song)(2:06)
13. Day Is Done(3:22)
Your LOVE PLUS is as I think: オープニング
懸賞で当たったビデオカメラをどうするか考えた矢先、Nintendo DSが目に止まった…。とりあえず習作。実況するとか、字幕を入れるとか、今後の方針は考えます。マイリストmylist/19025345次回sm10707766
【レコードで音楽を聴いてみる】 I Think We're Alone Now / Tiffany
ティファニーのデビューアルバムより。「ふたりの世界」という邦題が付けられていました。当時デビー・ギブソンと同世代のライバルとして扱われていましたが、アナログ盤はティファニーの方が割合簡単に入手でき、デビー・ギブソンはCDがメインだったような記憶があります。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
新ことだま屋本舗☆放送部#35 1/2
『新ことだま屋本舗☆放送部』は隔週更新!ゲストを迎えてお送り致します!
この番組はリーディングステージ「ことだま屋本舗☆リーディング部」のトーク番組です。
後半→ watch/1535381227
番組投稿ページ http://think-ent.com/housoubu/
ことだま屋☆本舗☆リーディング部 https://twitter.com/kotodama_inos
スィンクエンターテインメント http://think-ent.com/
新ことだま屋本舗☆放送部#33 2/2
『新ことだま屋本舗☆放送部』は隔週更新!ゲストを迎えてお送り致します!
今回のゲストは大畑伸太郎さんと小笠原早紀さん!
この番組はリーディングステージ「ことだま屋本舗☆リーディング部」のトーク番組です。
番組投稿ページ http://think-ent.com/housoubu/
ことだま屋☆本舗☆リーディング部 https://twitter.com/kotodama_inos
スィンクエンターテインメント http://think-ent.com/
新ことだま屋本舗☆放送部#24 1/2 浅利遼太 平田由季
『新ことだま屋本舗☆放送部』は隔週更新!ゲストを迎えてお送り致します!
この番組はリーディングステージ「ことだま屋本舗☆リーディング部」のトーク番組です。
後半→ watch/1522023876
番組投稿ページ http://think-ent.com/housoubu/
ことだま屋☆本舗☆リーディング部 https://twitter.com/kotodama_inos
スィンクエンターテインメント http://think-ent.com/
新ことだま屋本舗☆放送部#13
『新ことだま屋本舗☆放送部』は隔週更新!ゲストを迎えてお送り致します!
この番組はリーディングステージ「ことだま屋本舗☆リーディング部」のトーク番組です。
番組投稿ページ http://think-ent.com/housoubu/
ことだま屋☆本舗☆リーディング部 https://twitter.com/kotodama_inos
スィンクエンターテインメント http://think-ent.com/
【MAD】(Fate/stay night)HEY YOU!! don't lose think
mylist/18007416
【作業用BGM】 清涼系HR 【AOR/HR】
清涼感のある曲を並べてみた。BGM系初作成なので微妙w#1 ARENA SWEDEN/Love On The Line #2 CRYSTAL BLUE/Second Chance #3 CLIFF MAGNESS/Dreams Fade Away #4 ARCANGEL/Used To Think I'd Never Fall In Love #5 LEE Z/Try To Find My Way #6 DANTE FOX/Here I Stand #7 DREAMHUNTER/You Take My Breath Away Photo by (c)Tomo.Yun( http://www.yunphoto.net )
easy grip YOU THINK SO?弾いてみた
誰も知らなそうな曲を弾く会、会長の僕です
知ってる人いたら連絡ください
本編は10秒~から
他mylist/17677628
とらドラ! Say Goodbye & Good Day 未完
未完 KOKIA say goodbye & good day
歌ってみた 「愛 think so,」 +αギター
DECO*27さんの[愛 think so,]を歌わせていただきました。心地よい音楽とリズムを崩さない程度にギターを入れさせていただきました。アコギを媒体でいれてしまったのでポロンポロン感が否めませんが...。よければゆっくりしていってね^m^素敵な本家さま:sm8607021ツイッター→友達になってくださいhttp://twitter.com/starlike7
【雑音部】I think,【ドキッ!ボカロだらけのノイズ大会】
雑音部主催「ドキッ!ボカロだらけのノイズ大会」(sm9084366)に僭越ながら参加させていただきます。
全部リンちゃん。自作曲sm9161183のリンちゃん部分だけで作ってあります。
今まで関わった動画:mylist/15425914
【歌ってみた】愛 think so,【久作】
どうも。好きなボカロ曲がいっぱいあるので、あっという間に6曲目に。画像が残念な件は許して下さい。諸事情により今回は自作画像になります。
聴くだけで泣けてくる名曲、DECO*27さんの「愛 think so,」を歌いました! 毎度のことながら私ごときが歌うのは恐れ多い気がしますが好きな曲と出会えると己をおさえきれなくて…
素敵な本家様はこちら→sm8607021
久作マイリス→mylist/15993403
【歌ってみた】 愛 think so,【Lurito】
「僕なんていなくても 生きていける君ならいらない」
ただそばにいてほしいだけなのに、なんてツンデレw
ども。Lurito(るりと)と申します。今回はDECO*27さんの「愛 think so,」を歌わせていただきました。
毎度のことながら、拙い歌唱力を感情でごまかそうとしてますw。音程さんを召還できませんでした...(o;_ω_)o バタ...
オケのピッチ変えてるので、原曲の雰囲気を壊していないかガクブルです。
もし、聴いていただければ、とても嬉しいです。
◆素敵な原曲様→sm8607021(りょーのさんのPVもお借りしました。)
◆マイリス→mylist/15165546(晒してみた)◆新作(12/5)→「パズル」(sm9009177)
Think About Life - Sweet Sixteen
カナダ出身インディーバンド。CSSのLovefoxxxが絶賛したのも遠い昔。いつかやらかすと思ってました。。
アルバム「Family」(2009)より
イナブロウ コーシ☆BRUCE LEE(ブルース・リー) ヌンチャク演舞
イナブロウ コーシが尊敬するブルース・リー(BRUCE LEE)を彷彿させるヌンチャク演舞です。 [イナブロウ コーシより]I respect Bruce Lee☆「Don't think,feeeeeeeel!!!」で、楽しんで下さい(^-^)♪ [TAKUより]撮影と音響の操作にもやっと慣れてきました。 [協力]株式会社タクティス
