キーワード ThinkPad が含まれる動画 : 210 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闘会議2015】物販コーナーへ来てみました!!【ユーザー記者】
闘会議2015 物販コーナーへ来てみました!!
是非ほしくなってしまう限定グッズがたくさん!!
混雑も予想され心配していたのですが スタッフさんの素晴らしい神対応でとてもスムーズに購入できました
ユーザー記者2人でお買い物したもの
・テレビちゃん光るLEDネックストラップ: ¥1500(税込み)
・「I ♡GAME」クッキー: ¥1000(税込み)
・テレビちゃん gonoturn(マスク):¥2100(税込み)
・「I ♡GAME」マグカップ:¥800(税込み)
・nicoT「I ♡GAME」Mサイズ 黒 ¥2500(税込み)
中身の開封は後日ニコ生で大紹介!
ちなみに記者のオススメはテレビちゃん gonoturn(マスク)です。
ニコ生好きのあきたんはこのマスクでイケメンですな(*^^)v
・あきたん
あきのひとこと生放送チャンネル→ch2589850
・†りのん†
しろくま☆ア・ラ・モード→co2242634
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
【開封】ニコニコ本社でニコニコグッツを買ってみた@池袋【ユーザー記者】
闘会議2015のユーザー記者に選ばれましたあきたんです。
ニコニコ本社で色々買い物したので紹介します
みんなもニコニコ本社に遊びに行こう!
・紹介アイテム
チャームストラップ(池袋):556円+税
チャーム付きシャープペン:556円+税
マックスむらいさんマグカップ:約1000円
勝手に提供:ニコニコ本社
撮影場所:あきたんの自宅
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
・あきたん連絡先
あきのひとこと生放送チャンネル→ch2589850
Twitter→https://twitter.com/akinooheya
電話→050-5539-4179
メール→[email protected]
スカイプ→akinooheya2525
LINE→akinooheya
空間ファイル共有作ってみた
■mylist/8812759 ■Toytools の kawです。「空間ファイル共有」(モックアップ)を作ってみました。 ■※デュアルじゃないです。左ThinkPad(winXP)右LetsNote(Vista)です。 ■YouTubeにアップしたやつ:http://jp.youtube.com/watch?v=ndEBDNku9GM ■ BGM:商店街ノスタルジカ/col( http://wacca.fm/m/11652/ ) ■前の作品:sm4566797(重力デスクトップ)■次の作品:sm6176045(空中地球コントロール)■Toytools ShareBox。 ■ブログ:http://d.hatena.ne.jp/toytools/
【DECO*27】 モザイクロール 【弾いてみた(?)】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
最初に謝りますごめんなさい。
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
【崩壊3rdMMD】1.デビュー間近の学生アイドル——姫子ちゃんが部活教室で稽古中
改模者:白通57
--------------------------借物表-------------------------
音乐:STAYC - Teddy Bear(下载自网络)
动作:NatsumiSan - Teddy Bear Motion(下自Tstorage)
Paruparu - 投げキッス飛ばしのようなモーション(下自Bowlroll)
场景:Maddoktor2 - MMD Empty Classroom(下自DeviantartArt)
模型:神帝宇 - 崩坏3rd - 姬子极地战刃(下自B站)
yraaa - 弦巻マキ_Synthesizer V衣装(下自MMDArchive)
--------------------------特此鸣谢-------------------------
●Tstorage的“NatsumiSan”大佬不让重新分享,不让转售,不让与朋友分享或交易,不让声称是自己的,还要把他的名字放在创作的视频中,唉~
●Bowlroll的“Paruparu”大佬的使用规则是——自由
●DeviantartArt的“Maddoktor2”大佬的使用规则也是——自由
●B站的“神帝宇”大佬不允许二配他的姬子模型。无奈他做的太香,所以我配了。好孩子不要学我,还有请多多三连神帝宇大佬
●MMDArchive的“yraaa”大佬的read me是一堆乱码
--------------------------以上望周知-------------------------
B站:https://space.bilibili.com/24777516
A站:https://www.acfun.cn/member/
I站:https://www.iwara.tv/profile/baitong57
模之屋:https://www.aplaybox.com/u/290474251
崩坏3rd v7.0月下相续 当红月落幕之后
鄙人做的垃圾玩意,要脸,别看啊啊啊啊o(*////д////*)qノ
不敢上渲染,我怕给我的ThinkPad X280干烧
Thinkpad x61 vista(お仕事) 起動テスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business「s30」から「x61」に買い替えた。今までのピアノブラックに対する愛情は無くなり、現在は合体ロボ「ウルトラベースx6」にハァハァしる毎日(笑)てか、この起動速度ってどうなんやろ?アプリケーションはエクスプローラ→ペイント→エクセルで起してみた。さすがにエクセルは重い模様・・・ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
【闘会議2015】[ニコラジ号外]速報闘会議ニュースに出演直前!開場直前&舞台裏を紹介【ユーザー記者】
闘会議2015が1/31(土)開場されました。
ゲーム実況とゲーム大会の祭典をコンセプトに
全国から一般からガチな人まで大勢のゲームファンが会場に集合しました。
圧巻の会場からユーザー記者2人のお迎えシーンを大公開!
・あきたん
あきのひとこと生放送チャンネル→ch2589850
Twitter→https://twitter.com/akinooheya
・†りのん†
しろくま☆ア・ラ・モード→co2242634
Twitter→https://twitter.com/rinon_fafa
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
2015/10/27 new3DSでやるバッジとれ~るセンター
ア ー ム 仕 事 し ろ !
ところで、数ヶ月前にエンコード中突然電源が切れて焦げ臭い臭いがしたジャンクThinkPad W530を昨日分解してみたら、部品が黒く焦げてました。あのときLet'snoteに乗り換えたのは正解だった…。
このシリーズの動画一覧:mylist/49037110
ThinkPadを叩いてブラブラしてみました
動画の通りのソフトです。まぁ、加速度センサーで遊んでみようというネタなのはバレバレですなソフト名はThinkPunch「面白いんじゃね」と思ってくれるラ・エレガントな兄貴はttp://www.gd2punch.com/をどうぞ(バグがあっても怒らんでね)
くそマイクでストリーミングハート歌ってみたw[テォ]
マイクはPC内臓のマイクですwwwww
音われギリギリまで音を上げているのでパリパリいってるかもですw前の動画もこのマイクです 前の動画⇒sm28742784
次の動画→からくりピエロ歌ってみたってぉ[piano.ver]sm29507646今度マイク買います
たぶん
本家様⇒sm23144598 DECO*27様 mylist/9850666
マイク⇒https://www.amazon.co.jp/ThinkPad-Windows7-Professional-i5-4300M-%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%9D%9E%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B01DK543W2
【セガ】超巨大ロボピッチャに幼女と挑戦【闘会議2016】
野球好きが昔熱狂した、ロボピッチャがアレンジ復刻し「超巨大ロボピッチャ」になり闘会議2016の会場に降臨!
一人野球で鍛えたあきたんが、りんちゃん(小2)と挑戦します。
果たして、ホームランは打てるのか乞うご期待!
・セガブース
ホームランを打つとアクリルキーホルダーを貰える。
更に抽選でドリームキャストが当たる
・友情出演
りん(小2)
https://twitter.com/satorinrintv
○関連リンク
・闘会議2016公式サイト
http://tokaigi.jp/2016
・ユーザー記者チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/userkisha
・セガhttps://sega.jp/
○あきたん(ユーザー記者)
・あきのひとこと生放送チャンネル(ch2589850)
http://ch.nicovideo.jp/akinama
・Twitter
https://twitter.com/akinooheya
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた ノート編
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) 所々で犬の鳴き声が聞こえますがお気になさらずに… その他比較動画 mylist/7012035
VAIO Type-P in ThinkPad
ThinkPadの中にThinkPadが?実は中に入っていたのはVAIO Type PをThinkPad風にアレンジしたものでした。
【闘会議2015】川上会長・浜村通信超絶インタビュー【ユーザー記者】
なんとニコラジ号外放送中にKADOKAWA・DWANGO川上量生会長に遭遇!
川上会長はスタジオジブリの「風立ちぬ」「思い出のマーニー」に携わっているすごい方なのです!
本日はプライベートで来場との事ですが心良くインタビューさせて頂きました。
そしてなんと元ファミ通編集長でおなじみの浜村通信さんにもお話を頂きました!
ちょっと失礼な発言をしていますがこちらも心良くインタビューをさせて頂きました。
主催者お二人の貴重なインタビューをどうぞ!
・あきたん
あきのひとこと生放送チャンネル→ch2589850
・†りのん†
しろくま☆ア・ラ・モード→co2242634
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
【検証、稼げるのか】いまさら、i5-4200MでCPUマイニング
i5-4200M、内蔵GPUのノートパソコンで
どこまでマイニングができるか検証してみました。
さて、稼げるのでしょうか
lenovo ThinkPad E540
CPU i5-4200M
NiceHashを使用
URL
https://www.nicehash.com/
【感謝】
音源を使用させて頂きました。
サイト DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
音源 パステルハウス https://dova-s.jp/bgm/play1022.html
【MMD】もみの木【はりばり】
ちゃーりぃさんのもみの木、どのくらい重いのかテストしてみました
レンダリングはThinkPad X220 Corei5 Windows 7 Professional 32bit版です。
【スイッチオン】Windos2000 起動【Win2k】
Windows2000 Proの起動です。ThinkPad1161-42J一応いろいろしています・・。
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
【マリメ】「つくる王」、「あそぶ王」決定戦に挑戦【闘会議2016】
日本全国のコース職人から32名を厳選
その中で作成されたコースに挑戦
マリオメーカーをこよなく愛するあきたんは果たして勝利できるのか?
・スーパーマリオメーカーブース
参加賞:特製リストバンド
○関連リンク
・闘会議2016公式サイト
http://tokaigi.jp/2016
・ユーザー記者チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/userkisha
・任天堂
https://www.nintendo.co.jp
○あきたん(ユーザー記者)
・あきのひとこと生放送チャンネル(ch2589850)
http://ch.nicovideo.jp/akinama
・Twitter
https://twitter.com/akinooheya
・撮影環境
ビデオカメラ:SONY HDR-CX535
編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 6
PC:ThinkPad X240
Thinkpad x61 カウンターストライクソースでビデオストレステスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business最後見づらいかもだけど、FPS「23.9」だと(笑)ゲーム中は全くストレスなくやれるからオッケー。てかロストプラネットインストしてビデオテストしてみたらFPS「5.0」・・・んで本編始めたらフリーズした(笑)ちなみにrazerモバイルマウス(Bluetooth)はThinkpadの為にある!ってくらいカッコいいす♪ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
【AMD】 Accelerated Video Converterのエンコードテスト【Trinity】
AMD Accelerated Video Converterの画質を調べてみたいので、
Thinkpad E435で、新幹線からiPadで撮影した動画を6Mbpsでエンコードしてみた。
変換ソフトはCyberlinkのMediaEspresso
昔のATIなんちゃらよりは綺麗になってる気がする
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : Vista編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。Vista(SP2)環境は、ThinkVantage絡みを筆頭に色々とスタートアッププログラムがてんこ盛りです。とりあえず、一番起動が遅いバッテリーメーター(RunDll32.exeで呼び出される)が表示されるまで待ってみました。
7(RC)環境はsm6955867から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
※うp主は、OS/2 Warpが大好きです。VIVA!! OS/2!!
【律子】First Stage ホワイトスケイル
【515. First Stage 武道館 ホワイトスケイル】515日目
セカンドマシンのマウスが壊れました。センターホイールの上方向が空滑りしまくりになってしまいました。同型同色の予備マウスと交換しました。一個350円のバルク品です。まだIBMがThinkPadをつくっていた時代のもので、マウスには誇らしげにIBMと書かれています。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【ThinkPad】ThinkPad in Lenovo【Promotion Video】
ThinkPad買ったら入ってました。
たぶん消されます。
「フロッピーに入れてみた」動画を実際にFDに入れて再生してみた。
sm10670661をFDに入れて再生してみました。 FDDの転送速度超えてしまってかくかくしますw
Windows Vistaの起動
Lenovo ThinkPad X60(1709-57I)を使ってWindows Vista Businessを起動する光景です。メモリは3GB(2GBx2で、チップセット制限で3GB認識)です。セキュリティソフトは、Norton Internet Security 2008のPublic Beta版を、スタートアップにはmixi StationとBluetoothエージェントを登録してあります。NOGUIBOOTオプション(アニメーションを無効にするオプション)を有効にしてあります。通常の起動画面ではないのは、その為です。それでも起動速度の改善は気休めなので、皆さんにおかれましては、XPより遥かに実用できるようになったスリープ(sm1020309・sm1020361)か休止状態(sm1020418)を活用することをお勧めします。
起動時間比較用にMacBookでのMac OS Xの起動の様子もアップしました(sm1019360)。参考になれば幸いです。SuperFetchの動作の様子もアップ(sm1239844)しました。
Windows98起動
Windows98SEの起動。ThinkPadバージョンです。celeron 600Mhz メモリ190MB起動途中の黒画面で固まるのは仕様ですか?
Windows VistaのSuperFetch効果
Windows XPのプリフェッチを更に強化したSuperFetch。USBメモリやSDカードをそのキャッシュの一部に使うReadyBoostはコケた感がありますが、十分なメモリを搭載すれば、SuperFetchの効果はなかなかです。重いアプリも繰り返し利用するものであれば、5秒以内に起動するようになります。このThinkPadのスペックはsm1013134時と全く変わりありません。起動順は、Outlook 2003→Sleipnir 2.5.17→iTunes 7.4.3→Paint.NET 3.10→Opera 9.23→Firefox 2.0.0.7です。特に.NET FrameworkベースのソフトであるPaint.NETはXPで動作した時と比べると、超が付くほど爆速化します。
ThinkPad E440を開封してみた。
ThinkPad E440の開封動画です。
以前のノートがファンの軸ズレで異音がひどかったのでそれに比べたら
動作してるかどうかもわからないぐらい静かですね。
外付けHDDの稼動音の方が気になるくらいかも。
裏蓋を開ける時にかなりキツくて
無線LANが入ってる方の蓋を先に取ってから出ないと
持ち上げる程の隙間もない作りになっていて
蓋のツメ(返し)が折れるんじゃないかと思うぐらいに緊張しました。
