キーワード Thinker が含まれる動画 : 587 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フィールドに出かけよう!】レガシィで行く 王城枝垂栗林道 part3【VOICEROID車載】
王城枝垂栗林道 part3です
大変お待たせいたしました
8ヵ月目にしてようやく走破です
もう、ゴールしてもいいよね・・・(´・ω:;.:…
今後の予定としては国道157号の温水峠を走破してきているので
ソチラを進めようかなって思ってはいますが
予定は未定ですのでご了承ください
negimachineさんの塩嶺王城パークライン【sm35139241】
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
Twitter:@ACfA_thinker
【実況】【ゆめにっき派生】 ultra violet 《part9》【終】
gorizou様、えーえむえぬ様 広告ありがとうございます!
ここまでの
ご視聴本当にありがとうございました!^^
これで ultra_violet ver0.0551 一旦の完結です!
また更新されましたらプレイさせていただこうと思います。
寝る前にリラックスして見てもらえるような動画を目指しています。
※前part、次part、まとめ等は下のシリーズから飛べます
【こちらの動画もよろしくお願いします!】
現在進行『アンフェールの箱庭』→mylist/69716077
『withers』→mylist/68991904
ニコニコ動画・youtube両方にあげていきますので
コメントしやすい方、見やすい方などで見ていただけたら嬉しいです^^
『ultra violet』作者heat thinker様のページ→https://www.pixiv.net/artworks/7699289
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3309479
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA
ついったー→https://twitter.com/cheese12280
【フィールドに出かけよう!】フィールダーで行く 裏ビーナスライン(リメイク)
今回走るのは・・・
前回の裏ビーナスで撮影に失敗したと思っていたファイルが出て来ましたので
供養動画と言うか何と言うか・・・
画質に関しては格安君故期待はせずに!
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
sm35851120←前 次→sm36007618
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
sm35754553←前 次→どこに行きましょう
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
立ち絵はコチラ
ゆかりさん:im8056126
マキさん:im6845067
ずんちゃん:im8043526
あかりちゃん:im8920111 / im8965243
茜ちゃん、葵ちゃん:im9292778
ギャラ子さん:im9648649
きりたん:im7853117
Twitter:@ACfA_thinker
【VOICEROID車載】マキとハイエースときりたん 秋のビーナスライン【ゆっくり車載】
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
11月中に上げるといいました(有言実行)
秋のビーナスラインを走った動画です。さすがの絶景です。春も、夏もまた来たいと思います。冬は、たぶん後輪が滑って死ぬ。
思いつきで来たものだから時間も準備もなくビーナスライン走っただけでした。
今回は、ビーナスというだけあって女神様が降臨しました。マキテラス大御神様でした。ふつくしい。。。
前回:sm35896988(四谷千枚田)
次回:どこへ行こうか?
マイリスト:mylist/61924979
立ち絵
im5885336
im6167817
使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker
・AviUtl
【フィールドに出かけよう!】フィールダーから配信 週刊ボイロ車載 4本目
週刊(不定期)です、いいですね?ね!?
背景映像はお蔵入りした車載動画本編の供養です!(R153はホームコースです)
前回投稿からちょうど2週間・・・
これはセーフ?アウト?
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
sm34665802←前 次→sm34821139
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
立ち絵はコチラ
ゆかりさん:im8056126
マキさん:im6845067
ずんちゃん:im8043526
あかりちゃん:im8920111 / im8965243
茜ちゃん、葵ちゃん:im8204989
Twitter:@ACfA_thinker
プレマ ミサイルカーニバルその③
BGMはAC4サントラよりThinker。その他の動画は プレマの風景 から。http://www.nicovideo.jp/mylist/6836494
【フィールドに出かけよう!】フィールダーで行く 美ヶ原スカイライン part1【VOICEROID車載】
目的地は美ヶ原スカイラインです
今回は合流までになるので前回、前々回のコメ返し回になります
最初に上げた動画に不具合がありましたので再掲いたします
広告してくださったのに申し訳ありません・・・
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
sm33715236←前 次→sm33890778
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
kuon さん:user/658335
negimachine さん:user/31643009
かいなん さん:user/12977852
立ち絵はコチラ
ゆかりさん:im8056126
マキさん:im6845067
ずんちゃん:im5757411
あかりちゃん:im8178529
Twitter:@ACfA_thinker
フレームアームズ・ガール紹介 第二回轟雷編
少し遅くなりましたが第二回は轟雷の紹介です
相変わらずのガバガバ解説ですが生暖かい目でごらんください
前回→ sm31462505
マイリスト→ mylist/57885071
追記
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/thinker1399
地球防衛軍4.1 オンINF縛り αさんチーム その12
st13円盤撃墜作戦。
とりあえず突撃して、後は流れで~。 な作戦だったと思う(うろ覚え
今回はBGM使用 「Agitator」「Fall -Into the grace-」「Thinker」
前 sm31395364 次 sm31424462 マイリストmylist/59142934
【MAYU&ONE 実況】強敵を求めて傭兵業 ストーリー05 【ACV】
RD:この戦いが終わったら俺は...←撃たれる
隊長:腕1本でも道ずれにすればいいものを!←腕1本消し飛ぶ
この人たちなんで戦場でフラグを立てるんですかね...
私:ついにL3が壊れました
なんだかんだで後半ですね!予定では同ACシリーズの作品を使って多少ストーリーを改変しますがONEとMAYUが組んで傭兵を始める前の話みたいな感じのも作りたいと思っています。
(録画して編集も楽しいけど...いつ終わるんだ?)
公開設定ミスしていなければMAYUちゃん誕生日おめでとう!
Thinkerのカバーやろうとしたら技術と時間がたりなかったよごめんね...
電池様また宣伝していただき有難うございました!(´▽`)
sm28663225←前【mylist/54760476】次→60%
voiceviで紹介していただいた場所【http://voicevi.com/201603175272】
【Z/X】Zillions of Enemy X Another Age Part7【架空デュエル】
(サイクロペルツもピエニーアテナも回したこと)ないです。
Z/X AAマイリスト mylist/54914748
TCGとゲームと俺たち http://chaostcg31.blog.fc2.com/
sm28395129 前 次 sm28509858
動画の音量が小さいようです。このまま投稿を続けますか?
【AC4ひよっこプレイ】最終ミッション【33出撃目】
クリアするのがもったいないような...。しばらく余韻に浸ります。前→sm2690009。次→m2723840。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
ЯTARのガンダムオンライン Part5
GWは予定を入れるつもりのないたるとです。こんにちは。
今回は連邦編Part3・ドアン島での大規模戦です。
挿入曲はARMORED CORE4より『Thinker』です。
追記:3人とも日本各地にバラバラに住んでる元ネトゲフレです。(全員独り身)
前回⇒sm26073261 次回⇒sm26321448
連邦編Part2⇒sm25839467 連邦編Part4⇒sm26507968
mylist⇒mylist/48159011
コミュニティ⇒co2202120
Twitter⇒https://twitter.com/rtar_2525
ちょろインなエピオンくんが引きずって行くEXVSFB.part12mp4
相方君がデジタルワールドとラブライブに旅立っているため
ネタがありません。
※相方くんがデブやら。投稿者はエピオンとかです。
BGMはcosmos let it go aroundです。liveヴァージョンじゃないです。
この曲は最初のベースがビンビン来ます。
前はthinkerとかRainだったときもありました
ACVDはゲーム的にもフロム脳的にも楽しめてよかった。
DLCのBGMが燃えましたね。あのタイミングはry
前>sm25786912 mylist/47547607
【誰か作ってくれよ】Goodbye,Thinker + Thinker
・・・雑でした
力技に力技を重ねた思いつきなのでヘッドホンで聞かないで下さると助かりますえ
【maimai】 THINKER 06/24 15:32 ロミオとシンデレラ Expert 【SS】
再生回数200超えありがとう
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 THINKER 06/24 15:22 二息歩行 Expert 【SS】
久しぶりにあげ再生回数フレンド超えありがとう!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Sinker×Thinker appendix Part-C
2010年8月に行われたクイズ大会「Sinker×Thinker」問題集appendix版音声・・・といいつつ、スタッフ2人の雑談です。問題集をお持ちで、なおかつ非常にコアな方向けの動画になっております。ご注意ください。ついに最後。いよいよ誰得です。ご清聴ありがとうございました。
【作業用BGM】個人的に好きな曲(アニソンなど) part6
part5《sm14915733》part6《sm14916460》
mylist/25991402
曲↓
君を守りたい・男女・My Soul, Your Beats・KEEP OUT・Trust in me・Trust You're Truth~明日を守る約束~・World End・Thinker
【AC4】レイヴンな日々Part34(最終回)【アーマードコア4プレイ動画】
クリスマスプレゼントの朝が今日なのか明日なのかはすっかり忘れてしまいました。そんなこんなで最終回です。なんだかんだで今作が最初の動画だったわけですが、投稿の大変さを見にしみる経験でした。というわけで、ちょっとJ氏とたわむれてきます(。・x・)ゞビシッ ここまで見てくださった皆々様に深い感謝を。こんな動画に付き合ってくださり、本当にありがとうございました・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) AC4→mylist/18400274 ACE:R→mylist/20645159
Coming×Humming!!のOPをAC4の曲にかえてみた
自己満足のためのやっつけPV動画第3弾です。
曲と絵のタイミングがピッタリ?合うとなんかうれしいこの頃・・・・
使用曲⇒【Thinker】
前⇒sm12332304次⇒sm12334182
やっつけPV動画集⇒mylist/21510356
RTWALX 攻略+α、時々陛下 「ヒュッダスペス河の戦い」後編
ニーア(音楽は良かったね)とか、やる夫スレとかいろいろ手を出していたら遅くなった・・・まあなんだ、お疲れ様でした。
ヒュダスペス河中編(sm11278407) 好き放題の番外編(sm11469761) なんぞこれ~()マイリスト(mylist/16092016)
グレンラガン曲差し替え【Thinker】
個人的に好きなものを組み合わせたら中途半端なものができました。後半の尺合わせ以外は編集なしです。
【ACfA】すてきなガチタンライフ エンディング、ぽいもの
MADぽいけどMADじゃない感じ。
今度はAC4でガチタンいってみよう!
な、タンクは現地調達だと・・・!
part25→sm5534467 part26→sm5557487
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
Encore // Ft.Liam 【FreQuencyっぽい曲を作りたかった】
先日のAC6コンサートがあまりにも良すぎたので、勢いに任せて書きました。
FreQuencyのボーカル曲を再現しようとして今回もだめだったわけですが、星野氏のサウンドに近づくのは本当に本当に難しい⋯⋯当たり前だけど。
わかりやすい部分(The Encounter Worldで303のアナログベースがミヨミヨ言ってたりとか、Thinkerで聞くようなピアノの⋯⋯なんだあれ?グリッサンド?)はある程度なぞれても、あの独特のゆらぎというか生っぽさを表現できるのは星野さんや宮澤さんしかいない。本当にイレギュラーですよあの人たち。
Lyric //
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Cross the river
Over the sky
Dryflower thrown on a bonfire
Just stay strong
Just stay burning
Friends, I'm not looking back my way
Is it freedom?
Is it just addiction?
Yet encore never stops
Encore never stops
Crows fly away, Lynxes jump higher
Just stay swift
Just stay shining
It's time to dive into red sun
Is it freedom?
Is it just a extinction?
Yet encore never stops
Encore never stops
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Repeat it
(Encore never stops)
Remembering
(Encore never stops)
Remember it
【ACVD】勢力戦でこの先生きのこるその625終
ナニカノキセキのチッパーです。
乗りたい機体で傭兵をしていく勢力戦。
その中で勝てた試合を上げていきます。BGMは適当。
特に見所はないかもしれません、ご了承ください。
2023/06/20と06/21と06/27と06/29の戦闘です。
2023/08/25現在勢力戦2060勝4479敗、デュエル2勝27敗、バトロイ3勝27敗、フリー1勝2敗
一体どれだけの傭兵がこのシリーズを見ていてくれただろうか。
ここまで視聴した君達は、10年待ち続けた想いを晴らすに相応しい存在だろう。
私からの最後の依頼は、AC新作の購入、及び新作の全クリだ。
最新作は空白の10年間で培った技術・システム・描写を遺憾なく詰め込んだ
最新ハードでプレイできる最初のアーマード・コアだ。
全ては、この時の為にあった。
最強と呼ばれるその力で、新しい戦場を楽しんでくれ。
sm42664601:前回|次回:ルビコンで会おう
8/25追記 ???さん、blackmenさん広告ありがとうございます。
8/27追記 埴輪兎さん広告ありがとうございます。
※事前に作ってたので名前載せられなかった方々
・ベルリオーズさん
・Jさん
・???さん
EXTRA→sm42806970
番外編→mylist/58107203
勢力戦まとめ→mylist/54104415&mylist/70885234
現行やってるもの→series/195486
本業→mylist/73301137&mylist/66239882&mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
Polish Health Ministry on swine flu jabs issues A H1N1-360p(日本語字幕)
豚インフルエンザ問題 A H1N1 に関するポーランド保健省
(訳THINKER Question Authority)2009年11月5日・ポーランド保健相(EWA KOPACZ女史)の議会での発言
呻くゆかりを見る茜(PC版イベント) #2【VOICEROID実況】
2021/10/30 のPC版イベント動画パート2です。
変わり映えのしないイルシールが続いております。
全3パート予定。
タイムスタンプと演者リスト(一部略称)
#00:00 再走6 (Ellie兄貴、Nna-!兄貴、(===)兄貴、syeruty兄貴)
#01:14 再走7 (DreamBox兄貴、Thinker兄貴、cende兄貴、vir兄貴、Millyald兄貴、Arnold兄貴)
#04:23 再走8 (syeruty兄貴、NEGIO兄貴、aiueo兄貴、3sita兄貴、SENPAI兄貴)
#05:06 再走9 (syeruty兄貴、cyclone兄貴、lil兄貴、ANKO兄貴、WanTaku兄貴)
#05:46 再走10 (horikawa兄貴、NEGIO兄貴、SENPAI兄貴、WanTaku兄貴、citrus兄貴、Nna-!兄貴、PEKORINW兄貴、Piccolo兄貴)
#08:57 再走11 (Xen兄貴、syeruty兄貴、PomPom兄貴、vir兄貴、KEI兄貴、Piccolo兄貴)
#11:28 再走12 (CHAGE and ASKSA兄貴、hanya兄貴、citrus兄貴、Xen兄貴、DDos兄貴、TAIL兄貴、SENPAI兄貴、kinuka兄貴)
前 → sm39568950
次 → sm39607693
元配信:https://www.youtube.com/watch?v=vKEMFdYWANU
ファル子で頑張りたいチャンピオンズミーティング(キャンサー杯グレードリーグAグループ編)
二大ダート戦覇者、スマートファルコン
キャンサー杯決勝に挑戦します。
レオ杯直前になったんですがキャンサー杯の報告になります…次はもうちょっと早めにあげられるようにがんばりますんで
------------------------------------------------------------------------------------
使用楽曲:
THE ANSWER - Armored Core Tribute Album - #01: Morning, Thinker
THE ANSWER - Armored Core Tribute Album - #04: RAY of Speed
使用フレーム素材:びたちー素材館
【フィールドに出かけよう!】レガシィと走る
お話を進める前に素材供養を
レガシィで走った最後のビーナスラインです
霧の駅から冬季通行止めのゲートがある八島高原駐車場までの区間を往復します
この時期は交通量もなくホントのんびり走れるので何度も訪れてしまいます
路面がガタガタで映像もガタガタ動画ですが・・・
BGMは高橋伸哉 作曲【氷河特急】です
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
Twitter:@ACfA_thinker
